一緒に悩んで脳汁だしてワクワクした節目の3か月 Miyokoマジックのご紹介 | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

不調をかかえてしまいやすい
ヒーラー

セラピスト

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから



本題を前にこちら

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
グラウンディングが
しっかりしてきますよ!
↓↓↓↓↓
  波打ち際で音叉を奏でています

 

 

 

 

 

 

この3か月がなかったら 
結局 起業は諦めていたと思う

 

 

 

Miyokoさんとの出会いは7月にさかのぼる

もう一度

指を折って数えてみた

 

いくら数えても

何度数えても

本当にたったの3ヶ月

 

 

 

 

 

 

とても3か月とは思えない

濃厚で

親密な

人生の節目となる

大切な時間だった

 

 

 

 

 

image

 

なんかもう
いろんなことがあった
 

嬉しかったこと

 

 

 

 

 

image

 

苦しかったこと
つらかったことも


もうなんか

全部吐き出して
全部を一緒に経験した
そんな3ヶ月だったと思う

 

 

 

 

 

image

 

こんなこと
そうそうあるものじゃないなと
今 あらためて

しみじみと

そう思っている






image
 

もしMiyokoさんに

あのときに出逢ってなかったら

結局 起業を
諦めてたんじゃないかなと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にどうしていいかわからなかった

想いはあっても、

どう形にしていったらいいか

わからなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

想いばっかりが先行して

なんだか空回りっていうか

想いはそこにあるのに

どうにもできない

どうしたらいいかわからない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私にいろんな道具を出してくれた

Miyoko マジック炸裂

それはまさに マジック

 

 

 

 

 

 

 

苦しくてつらいブログ

文章書くの苦手だよー--って

悩みまくる私

私なんてって

なってるときも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな魔法が繰り出される

カードから

 

 

 

 

image

 

占星術から

数秘から

 

 

 

 

 

image

 

曜日や惑星から

 

 

 

 

 

 

 

 

心理学まででてくる

 

手を尽くしてサポートしてくれた

心を込めて支えてくれた

 

 

 

 

 

そして
いつもメッセージは一つ
だったような気がする

 

 

 

 

杏奈さん

答え 持ってるでしょう

答え あなたの中にあるでしょ



ほらね
自分でもわかってるはず

って語りかけてくれた

 

 

 

そう

答えはいつも私の中にあった

才能も

ひらめきも

熱い想いも

その想いを込める力も

本当は全部自分の中にあったけど、
見失いかけてた

 

 

 

わからなくなってた

完全にとっちらかっちゃて

怖気づいてた

 

 

 

 

 

そんなとっちらかってる私を
少しずつ
少しずつ
一緒に整理していく作業



ずっと寄り添って
隣に座って一緒に整理してくれた

そんなそんなセッションだった






本当に出逢えてよかったと思う

 

 

 

 

 

出逢ってなかったら
諦めて
仕方がないって言い訳して
自分を慰めて
仕方がないんだって思い込ませて




人生の最後で

すごく
すごく後悔してたと思う

 

 

 

 

熱くて温かい

120%出し切ったMiyokoさんと私の
3ヶ月

 

 

 





 

Miyokoさんが
 

”杏奈さんは本物だよ”
 

と言ってくれた言葉が

忘れられない

 

 

 

 

心に刻まれ 宝になった

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

起業で戸惑ってしまったあなた

寄り添ってもらいましょう

 

あなた自身を見据えて

歩くために

Miyokoマジックが

助けてくれますよ

 

 

 

 

そんなMiyokoさんのブログはこちら
絹ごしメンタル(笑)かわいい人なの(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を当てもなく
予測できないものとして

ただじっとして

待ってるんじゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必ず来る未来を

自分で

引き寄せる

 

すって はいて

すって はいて

 

 

 

 

 

瞑想する時

深呼吸する時

 

 

 

 

 

 

 

チャクラ毎に

色をイメージしたり

クリスタルをイメージする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より深くクリアになっていく
音叉でさらに調整
チューニングする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして 極め付けは
自分の声で
自分を癒す
ボイスヒーリング
 
整うねぇ〜デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

image

今日も

手を挙げて

エネルギーを受けとる

 

 

 

 

 

『手×声×音』で

五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀

 
 
 
 

自分の中を空っぽにして

海に向かって

手を挙げて

祈り

自分に手をあてる

 

 

 

 

もっと空っぽに

もっともっと空っぽに

 

 

 

 

白い光を受けて

クリアにクリアに

もっともっとクリアにと

セルフクリアリング

セルフヒーリング

を重ねる

 

 

 

 

そして また自分に問い続ける

ヒーラーのヒーラー
 
神様からいただいた使命を
生きられていますか?
 
 
 
今の私にできる精一杯
心を空っぽにして
 
目の前?上の方の白い光を受けて
手から流す
一心に流す
 
 
 
 
 
 
そうしていたら
気づきがある
サポートを感じる
出逢いがある
 
 
 
 
 
Miyokoさんと一緒に120%出しきれば
唯一無二の自分がわかる
 
ご自身のヒーリングが気になった
ヒーラーさん・セラピストさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
 
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

LINE登録してくださった方には、

あなたのためだけの波と音叉の音色を

あなたへのメッセージとともに

お届けしていますラブラブ

詳細はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

期間限定
 

LINE登録してくれた あなたに


 

公式ライン登録はこちらからウインク
スタンプ1つ
or
メッセージ
といれていただけると 返信いたします

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

お客様の声

 

レイキヒーリングのご感想

  • 昨日はレイキを2回流してもらいました。

    1回目はZOOMで対面、2回目は夜に遠隔で流してもらいました。流してもらっている間、身体の中心部にエネルギーが通っているのがはっきりわかり、頭上からお腹のあたりまで一本の管が通り、温かい空気のようなものが流れる感覚でした。

    (そして翌日)

    こんにちはっ!!ホントに胃の辛さがまったくなくなったのっ!昨日の夜まで数日間ずっと辛かったのに!!

    感激を伝えたくて思わずメッセージ😂✨
    調子悪くなったときはまたお願いします🙏 

    (40代女性 M様)

音叉ヒーリングのご感想

  • 音叉を目の前に二つ私の感覚で選ぶのですが、今日は第3と第6チャクラの音叉をチョイス みぞおちと第三の目は圧迫されるような感覚で反応していました。とても不思議な感覚 終わった後、とにかく身体が軽く心地よい感覚
    私の身体のエネルギーが整った感じです
    セッションではアロマも活用されていたので 音で癒す 香りで癒す 五感をおおいに使うセルフケアの時間となりました。継続とか定期コースで通いたい
    (50代女性 S様)

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
    (40代女性 起業家 H様)
  • 本当に心がラクになりました!
    身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
    気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
    私の感じで絵を描いてほしい→実際に絵を描いてお渡しし、クライアント様のサロンの癒しコーナーとして飾っていただいております(30代女性 起業家 T様)
Zoomで英会話+Line Q&A 基本文解説(英語・日本語)+Zoom録画配信
  • 心地よい緊張感を持って、集中して取り組むことができました。英語で会話することが楽しく、充実した時間でした。
    これから語彙を増やし、もっと楽しく会話てぎるようになりたいと思います
    Lineに送られてくる音声データを通勤の車の中で聞いて復習しています!週1回のレッスンが楽しみでしかたないです
    (50代女性 I様/週1-30分英会話)

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム