手の人なんだよ | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分オリジナルのヒーリングをより明確にしたい
ヒーラーさん

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから



本題を前にこちら

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
グラウンディングが
しっかりしてきますよ!
↓↓↓↓↓
  波打ち際で音叉を奏でています

 

 

 

 

 

 

手から出ているもの

 

 

この写真の右にいる

オレンジ色の方

(芸能人びっくりびっくりびっくりと思わせる)

 

レイキヒーラーの響美和さん

不思議な出逢いからご縁がつながった方

 

 

 

 

 

 

 

美和さんによると

 

”杏奈ちゃんってさーーー

やっぱり手の人なんだよね

すっごくおっきいの

おおきいってさ(ハイヤーさんが言ってるよ)

 

それでね

優しい すっごく優しいんだよ

癒しの人なんだよ”

 

 

 

 

そ、そうなのかチュー

その おおきいのってのが
ん?真顔  何がって思うけど


ニヤニヤ にやにやしながら 

そこまでしか言わない美和さんを

尊重して

受け流しとく(笑)

 

 

 

 

 

 

 

美和さんから

手のこと言ってもらって

 

 

 

 

 

 

もっともっと

シンプルでいよう

 

 

 

小さな一つ一つを

大切にしていよう

って改めて思う

 

 

 

 

 

音叉を奏でに 

波打ち際に歩いていく

途中で見つけた花

 

 

 

 

 

 

 

少し前に見た時と

違う表情の花

 

 

 

 

 

 

不思議な表情を見せる雲や

 

 

 

 

広がる高い空を

 

 

 

 

 

 

 

しっかり受け止めて

味わって

祈る

 

 

 

 

 

image

 

瞑想する時

深呼吸する時

 

 

 

 

 

 

チャクラ毎に

色をイメージしたり

クリスタルをイメージする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より深くクリアになっていく
音叉でさらに調整
チューニングする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして 極め付けは
自分の声で
自分を癒す
ボイスヒーリング
 
整うねぇ〜デレデレ
 

 

 

 

 

 

 

image

今日も

手を挙げて

エネルギーを受けとる

 

 

 

 

 

『手×声×音』で

五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀

 
 
 
 

自分の中を空っぽにして

海に向かって

手を挙げて

祈り

自分に手をあてる

 

 

 

 

白い光を受けて

自分の中の光と融合させて

クリアにクリアに

もっともっとクリアにと

セルフクリアリング

セルフヒーリング

柔らかく

広く

光が広がる

 

 

 

 
 
 
 
手の人であることを
もっともっとシンプルに
一つ一つ 大切に受けとめる
 
ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな さらなる進化・成長を目指している
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
お問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 



期間限定

LINE登録してくださった方には、

あなたのためだけの波と音叉の音色を

あなたへのメッセージとともに

お届けしていますラブラブ

詳細はこちら

↓↓↓↓↓

 

公式ライン登録はこちらからウインク
スタンプ1つ
or
メッセージ
といれていただけると

正真正銘
あなたのためだけに収録した
唯一無二の音声配信をプレゼント中

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

お客様の声

 

ヒーラーさんのための
オリジナルセッション後のご感想

  • 秋空のようにすっきり気持ちが
    晴れわたった感じで、
    前を向いて自分を信じて
    わくわくする事をしていくぞー💪
    って思えました✨
    受ける前と受けた後では、
    感覚的なものが
    より感じやすく、
    右指の人差し指の痺れ、
    耳鳴り、頭の痺れが凄いです💫

    ひとつひとつ自分と向き合い
    自分自身と対話し
    宇宙と繋がっていく
    自分で自分を愛し癒して
    いくしかないのだと
    でもけっして、1人ではないと
    ワンネスで愛と光と1つなんだから、
    安心安全、安寧、安定だから
    大丈夫、大丈夫、大丈夫だ
    自分の色は何色かなぁ〜
    と思っていた
    のですが、赤でした🤩
    杏奈さんの印象は声そのまんまの
    本当に愛と癒しのとても優しく、
    あたたかく、
    オーラが春の暖かな太陽に
    包まれる感覚でした💫
    とってもお茶目で
    可愛いらしい方で
    お話しできて嬉しかったです💕
    ずっと杏奈さんの声が
    聞こえるんです🥰
    至れり尽くせりで有難い限りです🙏
    まだ書き足りないくらいですが、
    送らせていただきます🌿
    (50代女性 ヒーラーK様 
    6か月継続受講中)

レイキヒーリングのご感想

  • 昨日はレイキを2回
    流してもらいました。
    ヒーラーとして自身でも
    ケアしているのですがすぐれず

    1回目はZOOMで対面、
    2回目は夜に遠隔で。
    流してもらっている間、
    身体の中心部に
    エネルギーが通っているのが
    はっきりわかり、
    頭上からお腹のあたりまで
    一本の管が通り、
    温かい空気のようなものが流れる
    感覚でした。

    (そして翌日)

    こんにちはっ!!
    ホントに胃の辛さがまったく
    なくなったのっ!
    昨日の夜まで数日間ずっと辛かったのに!!

    感激を伝えたくて思わずメッセージ😂✨
    調子悪くなったときはまたお願いします🙏 

    (40代女性 魔法使いM様)

音叉ヒーリングのご感想

  • 音叉を目の前に二つ私の感覚で
    選ぶのですが、
    今日は第3と第6チャクラの
    音叉をチョイス 
    みぞおちと第三の目は圧迫される
    感覚で反応していました。
    とても不思議な感覚 終わった後、
    とにかく身体が軽く心地よい感覚
    私の身体のエネルギーが整った
    感じです
    セッションではアロマも
    活用されていたので 
    音で癒す 
    香りで癒す 
    五感をおおいに使うセルフケアの時間
    となりました。
    継続とか定期コースで通いたい
    (50代女性 エネルギーヒーラーS様)

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を目指している
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム