誰にだってなかなか消えないモヤモヤがある | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

自分オリジナルのヒーリングを

より明確にしたい
ヒーラーさん

あなたのための

音叉ヒーリング✨

 

 

心と身体が
自然に整えられる

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

 

音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

初めての方は こちらから

 

 


お客様の声

 

ヒーラーさんのための
オリジナルセッション後のご感想

  • 秋空のようにすっきり気持ちが
    晴れわたった感じで、
    前を向いて自分を信じて
    わくわくする事をしていくぞー💪
    って思えました✨
    受ける前と受けた後では、
    感覚的なものが
    より感じやすく、
    右指の人差し指の痺れ、
    耳鳴り、頭の痺れが凄いです💫

    ひとつひとつ自分と向き合い
    自分自身と対話し
    宇宙と繋がっていく
    自分で自分を愛し癒して
    いくしかないのだと
    でもけっして、1人ではないと
    ワンネスで愛と光と1つなんだから、
    安心安全、安寧、安定だから
    大丈夫、大丈夫、大丈夫だ
    自分の色は何色かなぁ〜
    と思っていた
    のですが、赤でした🤩
    杏奈さんの印象は声そのまんまの
    本当に愛と癒しのとても優しく、
    あたたかく、
    オーラが春の暖かな太陽に
    包まれる感覚でした💫
    とってもお茶目で
    可愛いらしい方で
    お話しできて嬉しかったです💕
    ずっと杏奈さんの声が
    聞こえるんです🥰
    至れり尽くせりで有難い限りです🙏
    まだ書き足りないくらいですが、
    送らせていただきます🌿
    (50代女性 ヒーラーK様 
    6か月継続受講中)

 

 

 

あなたが知らない
『手×声×音』で
五感全てで感じ!
ビンビン受け取れる🍀
世界にご招待
 

ヒーラー、セラピストのための
音叉ヒーリング
波の音と音叉の
音声をお届けしますラブラブ



クリックしてみてください
ハートをオープンにして
内なる神聖さを受け取ります

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

だれだって
どうにもスッキリしない時
あるよね

 

6か月継続セッションで
自分オリジナルを探求中
のK様とのセッション
 

 

 

今回がオリジナル継続セッション

2回目でしたよ

 

 

 

1回目のセッションでは

身近なところにある

自然に気づき

触れる

 

 

 

 

大地に裸足で触れてみる

それだけでも

全然違うことや

 

 

 

 

細胞内の水のこと

音叉ヒーリングが

細胞内の水に働きかけること

などもお伝えしたり

 

 

クリスタルチャクラヒーリング

ボイスヒーリング

で瞑想を深めていきました

 

 

 
日々の生活の中で
 

 

自然に触れられ

 

 

 

瞑想も深められている

 

見る景色も

その見方も

変化されている

 

 

この素敵な2枚の写真も

送ってくださいました

 

 

 

 

そして

10月25日の

さそり座 新月

オンラインお茶会で

素敵な予祝をされました💓

 

自ら立ち

なりたい自分を

しっかりと表現し

宣言されたのです

 

 

一緒に予祝した皆さんも

心からの拍手👏

声援を送られてました🥰

 

 

そして2回目の今回は

音叉ヒーリングを受けていただき

近況をシェアしていただきながら

 

透視リーディングによるヒーリング

をさせていただきました

 

 

 

 

 

毎日

忙しくしていると

なんとなく

心がざわざわしたり

モヤモヤが残ってしまったり

そんなこともありますよね

 

 

 

揺れたら

中心に戻り

自分を抱きしめて

また一歩

 

それでも揺れたら

また、中心に戻る

 

 

 

 

丁度 段々と筋肉ができて

体幹が整うように

色んな経験を重ねて

強くしっかりと

自分の軸を整えていく

 

 

 

もちろん

私も日々修正+強化中

 

 

 

 

そして

2回目セッションのご感想

 

 

一緒に走ったり

歩いたり

 

時には立ち止まって

空を眺めたり

 

 

そんな共同創造

そんな

オリジナルな継続セッション

 

 

 

 

予祝の宣言とともに

 

しっかりと守護するものに

サポートをお願いして

魂の声を聞こう

 

 

一つずつクリアにしていきながら

立ち止まったっていい

立ち止まって力を蓄える時間も大切

魂の声に耳を傾けていけばいい


ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 

 

 

公式LINEはこちらから
プレゼント🎁
先行案内・限定案内をいたしております

↓↓↓↓↓


友だち追加

 

 

 

 

 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません

 

ご自身オリジナルのヒーリングを深堀したい
自分自身の唯一無二のヒーリングを明確にしたい
そんな 進化・成長を続けている
ヒーラーさん
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 

ご質問 ・ お問い合わせフォーム