ネクタイが結べない | 音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

音・声・五感で貴方を調律する 生き方・働き方スタイリスト

外資系企業で管理職の傍らワンオペ、DVを経て、忘れかけていた自分の本質に立ち返り、幼少期から封印していた神様との会話を解禁!貴方が輝く生き方・働き方を強力サポート

 

 

生まれ持った

スピ能力解放‼

 

自分らしく

自由に輝いていたい

あなたへキラキラ

 

image 

 

 

あなたの魂の声に

寄り添い


本来の魂の輝きを

目覚めさせる 

Soul Activator スター

 

  

 

スピリチュアルスタイリスト

音宙♪杏奈

(おとそら♪あんな)です

 

初めての方はこちらから

 

Soul Activator 音宙杏奈 ブログリニューアル記事はこちら

 

 

 

 

 

 

本題を前にこちら

 

 


お客様の声

レイキヒーリングのご感想

  • コロナ後の後遺症で、ずっと食事がのどを通らず 胃腸の不調に苦しまれている方へ 遠隔でレイキヒーリングをさせていただいたところ
    何をしても調子が良くならず困っていましたが、ヒーリングのタイミングで腸がゴロゴロ動き出しました(50代女性 M様)
     
  • コロナ予防接種4回目のあと、背中の痛みがとれずにいたが、遠隔て受け取ると意図して数分後には眠くてしかたなくなり寝入ってしまった。翌朝はすっきりして重要な会議を無事終えることができた(50代女性 I様)

音叉ヒーリングのご感想

  • とってもリラックスして音叉ヒーリングをうけとることができました
    (40代女性 S様)
  • 音が一つ一つ身体に染み込んでくる感じがしました
    音叉の音が身体に響き渡って細胞が喜んでいるみたいだった
    説明を聞き身体の調整が大事だと思いました
    (40代女性 K様)
  • 先ずはしっかりと音叉の療法について説明していただき納得してヒーリングを受けることができました
    音叉ヒーリングはとても不思議な感じでしたが、徐々に心が無になっていき振動が身体にじわじわ伝わるのを感じました
    音が心地よくリラックスできました
    足と背中のマッサージもしていただき、身体全体が軽くなりました
    (40代女性 O様)
  • おなかのあたりに古くから沈殿して固まっていたものがうずいて細かく振動している感じがしました 最後は吸い込まれてふんわりと幸せな気持ちになりました
    (50代女性 O様) 
  • 音が細胞に直接振動する感じがしました。受けた後すっきりして、身体が緩いんでリラックスでき心地よかったです
    (50代女性  H様)
  • ずっと頭の右側がいたくて右手にしびれも出ていたけれど
    すっかり楽になり助かった
    (70代の母)
  • 第8チャクラの音叉を聞いた時に頭がふっと軽くなった
    音を聞いていると落ち着く
    (60代 S様)
  • 音叉の振動が全身に伝わり、とても心地よかったです
    潜在意識から特定の音叉を選んだり、足から浄化を行うなど興味深かったです
    これからのエネルギーレベルでの浸透・変化が楽しみです
    (50代 W様)
  • 第3、第6チャクラではっきりと反応があり第3チャクラは押されているような感覚で第1チャクラから熱さとともに上がってくるかんじでした。手の指先に重りのある音叉を当ててもらったときには第6、第7チャクラまで反応し背中の上・真ん中にも反応していました。
    自宅サロンでのセッションは 氣がよく、落ち着きのある空間でのセッションでした音叉の波動エネルギーと私の身体が共鳴しあう。私の身体から離れたところで音叉を鳴らすー私の身体は共鳴するー私の身体は共振する。
    音叉を目の前に二つ私の感覚で選ぶのですが、今日は第3と第6チャクラの音叉をチョイス みぞおちと第三の目は圧迫されるような感覚で反応していました
    とても不思議な感覚で 終わった後、とにかく身体が軽い 心地よい感覚
    私の身体のエネルギーが整った感じです
    セッションではアロマも活用されていたので 音で癒す 香りで癒す 五感をおおいに使うセルフケアの時間となりました
    継続とか定期コースで通いたい
    (50代女性 S様)
  • 初めてで想像していたものと違いましたがとにかくここちよかったです
    (60代女性 O様)

透視リーディング・ヒーリングのご感想

  • 長年家に居座っていた「わるいもの」が家からいなくなりました!
    (40代女性 起業家 H様)
  • 本当に心がラクになりました!
    身体が頭(思考)のベクトルが変わって、喜びを感じるようになった!
    気づけばあれもこれもと話したくなり、時間が足りないくらいだった
    私の感じで絵を描いてほしい→実際に絵を描いてお渡しし、クライアント様のサロンの癒しコーナーとして飾っていただいております
    (30代女性 起業家 T様)
  • セッション中に、お腹の辺りが熱くくなり不思議な感覚になった。
    終わって目を開いた瞬間、視界がクリアになった!
    あんなにだるかった身体が、目が開きやすくなって、上半身が軽くなった!
    亡くなったおじいちゃんについて気になっていたのでよかった
    (40代女性 T様)
  • 家族との関係や父との過去のトラウマをどうしていいかわからなかったが
    もう涙がたくさんでて色んなものもすっきりだがれ出ていった感じで
    またやっていこうと思います
    と号泣しながら喜んで受け止めていただきました
    (50代女性 M様)
  • 示された今後の経営方針が、まさに思っていたそのものだった!
    メッセージ通りの行動をしたら、さっそくステキなお客様が立て続けに来られました
    (30代男性 起業家 M様)
Zoomでできるかぎり英語のみで英会話+Line Q&A 基本文解説(英語・日本語)+Zoom録画配信
  • 英会話なのに深いなぁ~ 
    なるほど、そんな風に使えばいいんだ
    なんだか毎日慣れてきてしゃべれるようになってくるね
    (60代女性  C様/週5日間-15分英会話)
  • なかなか単語が出てこなかったりするけどがんばる~
    LINEで送ってくれるから復習できていいよ
    通勤時間に復習してます
    (40代女性 K様/週1-30分英会話)
  • 心地よい緊張感を持って、
    集中して取り組むことができました。
    英語で会話することが楽しく、充実した時間でした。
    これから語彙を増やし、
    もっと楽しく会話てぎるように
    なりたいと思います。
    (50代女性 I様/週1-30分英会話)

 

 

 

 

女性のあなた

ネクタイって結べますか?
 

 

 

私はね、ネクタイの結び方 

わかっていなかったんだよね ショボーン

 

 

 

 

先週 父が亡くなり葬儀があったんだけれど

うちは 旦那さまは 

1年以上前に亡くなっているので

18才の息子に

ネクタイの結び方を教えるのは

私しかいない?ガーン

 

 

 

 

私もよくわからないよー---えーん

ってなってしまって

 

 

 

 

 

You tubeで調べたりもするけれど

なんだかなー---

わかるようなわかんないような えーん

 

 

 

 

でもね お通夜の時

久しぶりに 

いとこのお兄ちゃんが

(いやいや 二人とも もうね、、、いいお年頃)

つまり お兄ちゃんっていうより 

かなり年のおじさんなんだけどね
 

 

 

でも 私にとっては やっぱり今も

いとこのお兄ちゃん

小さいころ よく遊んでもらったなぁ~~

なんて思って

 

 

 

image

 

 

そうだ!!!

そうだよ!!!

 

お兄ちゃんに教えてもらおう!!!

 

 

 

 

 

お兄ちゃんにお願いすると

一生懸命 息子に説明しながら

結んでくれたよ

 

 

 

 

お兄ちゃんも父親を早くになくしているので

私の父が よく手伝っていた気がする

ネクタイの結び方、、、

お兄ちゃんは 

私の父から習ったと思う

 

 

 

 

 

父が 

いとこのお兄ちゃんと

18才の息子の縁と

つないでくれているようなきがした

 

 

 

 

 

離れて暮らしているし

親戚づきあいも密ではないほうだけれど

 

 

 

 

縁・つながりを感じて

ありがたさが沁みた

そんな時間だったよ

 

 

 

 

そうだ

 

いとこのお兄ちゃんに教えてもらおう!
 

 

 

 

 

 

 

あなたが貴方らしく

貴方の色で輝いて

貴方の花を咲かせ

本当の幸せを味わいましょう!

 

 
 
気になった方
まずは お気軽にご連絡ください照れ
 
 
 
ヒーリング等に関するお問い合わせは
こちらからお願いいたします

ご質問 ・ お問い合わせフォーム

 
 
 
 
※注意事項※
  • 疾患を治療するものではありません
  • 精神疾患のある方のご依頼は、お受けしておりません
  • 緊急の作業は受け付けておりません