ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

オチなくてすみません笑い泣き
暗いだけの内容なのでボツにしようかと思ったのですが、せっかくなのでアップします!
(少し前の話なので今は休園はあけています)


保育園が休園になったときは、ついにここまで身近に来たか….

.と思ったのと同時にこれからどどうなるの!?

と不安な気持ちでいっぱいになりましたアセアセ(今も不安だけど)

赤子の世話+上の子の遊び相手+仕事は本当に大変で、

保育園のありがたみが身に沁みました~笑い泣き
へいまーが繁忙期で基本遅くまで帰ってこないからタイミングも悪かった昇天

もしかしたら、今も休園で大変なご家庭もあるかもですが、

この大変な時期もいつかは終わると信じて、どうにかやり過ごしましょうー笑い泣き

 

 

 

 


 

\よかったら応援お願いしますキラキラ