ご訪問ありがとうございます照れ
いいね、コメント、フォローなど
更新の励みになりますキラキラ

 

初めての方はぜひこちらをお読みください。

【人物紹介】

【妊娠記録】

【出産レポ】

 

 

 

前回の記事の続きです。
①はこちら

 

ポリープの検査の結果は

良性でした~キラキラキラキラ

心配していたのでホッとしましたほっこりDASH!

 

でも、私の胃にはどうやら

ほかにも小さなポリープがあるらしく、

一応、1・2年に1回は検査した方がいいらしいです。

 

胃カメラの値段、結構痛い出費なんだけど、

(多分鎮静剤の分のお値段)

健康のために、また数年したら検査に行こうと思いますー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

それでは、

このシリーズは今回でおしまいです。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございますほっこりぽってりフラワー

 

また次回も来てくれたらうれしいです~晴れ

 

 

 
このシリーズでは息子は登場しませんアセアセ

 

\よかったら応援お願いしますキラキラ

 

 

 


人気ブログランキング