ビッケの遺影が届き アキのも 涙涙できなこの遺影選び | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

いつも涙、涙で

遺影選びが辛いですが。。。

 

やっぱり遺影があるのと

ないのでは全然違うので・・・

 

いつも亡くなった翌日に

注文する様にしています。。。

 

 

今日はきなこの遺影選び・・・

 

きなこは

カメラを向けると変な顔する子

だったので(汗)

 

中々可愛い写真が無く・・・アセアセ

 

自分のブログから

 

 

この写真を選びました

 




 

可愛い我が娘

 

涙が止まらず。。。

 

 

辛い。。。辛いです。。。

 

 

今日はビッケの遺影が

やっと届きましたお願い

 

遺影が届く度

戻って来た感じで

撫でて涙が出ます。。。

 



 

 

 

アキばーちゃんの遺影も

届いてからブログに載せる

タイミングを逃し。。。

 

載せれずじまいだったので汗

 

アキばーちゃんは

首輪している可愛い

『えっ、これアキ?』

って感じのと迷ったのですが・・・

 

やっぱり遺影を見た時に

いつもの顔ですぐ分かるのが

良かったので

 

アキばーちゃんらしい

これにしました

 



 


アキとビッケ




 

 

きなこの遺影の写真は

早速スマホの待受けに

しました

 

涙涙えーんえーんえーん

声をあげて泣いててえーんえーんえーん

ニャンズに「うるさいな」

って顔されています。。。ショボーン

 

旦那さんにも

「あんまり泣いてると

目が開かなくなるぞ・・・」

って言われてますショボーン