トリミングと沢山のプレゼント | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

昨日3/23は

くぅ太の術後初めての

トリミングでした

 

3月1日に以前予約を

入れていたのですが

手術をした為

1日だとまだ不安だったので

23日に変更して貰ってました

 

 

ゲボ&下痢 目ヤニで

超ボサボサでしたが笑い泣き

 

 

 

超スッキリ爆  笑

 

 

 

手術で毛を刈っていたので

そこに合わせて

もう片方の足も短く

プードルカットにして

貰おうかと思って

お任せしたら滝汗

 

サマーカットみたいにあせる

 

まー家の中はビッケに

合わせてポカポカに

してあるし

くぅ太暑がりだから

大丈夫かな笑い泣き

 

 

遠目で見るとお目目黒く見えるね爆笑
 
近くだとやっぱり
白いけどショボーン
 
まだ元気そうだから安心だけど爆笑てへぺろ
 

 

くぅ太はトリミングで

他のワンちゃんとの

刺激があって楽しかった

みたいで帰って来て

ハイテンションアップ爆  笑

 

 

帰って来るまで

心配でソワソワしていたけど

帰って来て楽しそうだった

くぅ太を見て安心しました照れ

 


 

 

 

 

 

そして夕方

チャコさんご夫婦が

 

 

沢山のプレゼントを

皆に持ってきてくれましたアップアップアップ

 

嬉し~アップクラッカー音譜

 

 

ありがとうございましたアップラブラブラブ

 

 

写真を撮ろうと箱から

出しながら

もう玉手箱みたいで音譜ラブラブ

ワクワク嬉しい音譜アップ

 

いつも中身を見る度に

チャコさんの皆への

愛が伝わりますラブ

 

 

 

くぅ太もニャンズも

へばりついて

一緒に喜んでいましたラブラブアップ

 

 

くぅ太用もこんなにドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

写真を撮ろうとしても

くぅ太とジョーが

「僕の~ドキドキドキドキドキドキ」って

ウロウロしてて

上手く撮れない絶望

 

 
 
 
 
 

 

夜、ペットシートに

サビ母がしっぽを

ピンとあげて

スンスンすりすり音譜アップ

 

慌ててスマホでパチリ笑い泣き

 

サビ母さんも腎臓が心配ショボーン

 

 
 
 

コムギとジョーもラブ

 

 

みんなとっても

喜んでおりまました音譜アップラブ

 

 

チャコさん いつも

ありがとう~ちゅーアップラブラブ

 

 

 

くぅ太のトリミングの時に

tさんのお宅にお見舞いを

持って行きました

 

旦那さんに会えるかと

密かに楽しみだったけど

もう大丈夫なの~びっくり!?

ビックリびっくり

 

旦那さま

くれぐれも無理はしない様に

して下さいねおねがい

tさんも無理しないよいにねニコニコ

 

 

tさんもよく

白ママやそーちゃん達

ニャンズ達にプレゼントを

持って来てくれてて

以前、ビッケを抱っこして

くれた事があって照れ

 

 

だから。。。

やはり、そーちゃんやビッケ

ブログで見て辛い思いを・・・ショボーン

 

tさんが抱っこしてくれた時は

まだズッシリと重みがあり

丸々と太ってた頃。。。

 

 

 

チャコさんもtさんも

会った事がある子達が

次々とで。。。

 

辛い思いをさせてしまって

すみません。。。えーん

 

 

ブログを読んで下さってる

皆様も同じく。。。。

だと思います。。。

 

 

私自身も

猫が腎臓病で

瘦せ細って行き。。。

食べれそうな物を買って

食べさせてあげたり

輸液くらいしか

してあげれず。。。

 

本当につらいです。。。

 

色々人それぞれ考えは

あると思うのですが。。。

 

私は腎臓病の子に

強制給餌はしません。。。

消化器官が衰え

気持ち悪くて食べれないのに

無理に食べさせたくないので

色んな種類のパウチやご飯を

購入してその子自身が

食べようとしてくれる

食べれそうなものを

食べさせます。。。

 

なのでこうして

チャコさんやtさんから

色んな種類のパウチなどを

頂くと本当に助かりますえーんラブ

 

 

腎臓が悪くなると

下半身から徐々に

痩せていき・・・

輸液をしてもそれ以上に

オシッコで出てしまい。。。

 

たぶんご飯を食べていても

栄養を吸収出来なくなって

しまうのでしょうね。。。

(食べれている時も

痩せていってしまいます。。。)

 

みんなとっても

かわいそうな位に痩せて

しまいます。。。

 

そして皆動物の性なのでしょう。。。

 

出るものが無いのに

残り少ない体力で

ウンチを出そうとする。。。

 

力み・・・出ず・・・

吐く・・・

 

本当につらい。。。

 

 

 

くぅ太がまだ回復している事

で、まだ(だいぶ)気持ちが

救われています・・・

 

 

そしてチャコさんが

いつも、我が家の子達へと

愛情沢山のご支援プレゼントを

こうして持って来てくれる

事でニャンズやくぅ太

そして私も楽しく嬉しい

気持ちにしてくれてドキドキ

救われています音譜

 

早速、ビッケにも

総合栄養のちゅーるも

あげて食べてくれてます音譜ちゅー

 

 

毎日、毎日

輸液の事も悩みながら・・・

 

一昨日は

ビッケに 120ml

ヨッチに 180ml

 

昨日は

ビッケに 60ml

ジョーに 180ml

 

今日は

ビッケに 110ml

 

しました・・・