いつもありがとうございます♪

 

 

東京都のバーコード決済での

10%還元キャンペーン

今月末までの予定が

早期終了決定で23日迄でしたね~泣

 

そう!終わっちゃったのよ_| ̄|○ il||li

 

なので先週はチャリで買い物行ったり自転車

土曜の最終日には(夫と)車で車ダッシュ

あっちこっち買い物へDASH!

 

まちくたびれたわ

ごめん悲しい 

 

いつもより少しだけお高めのモノを購入したりキラキラ

ちょっと余計な物も買っちゃったけど

ほぼ必要な物で

まぁまぁ、お得であったかと(^_^;)

(買い忘れもあったりしたけどチーン)

 

でも

今月末までやって欲しかったな…泣

 いろんな物が4月から値上げらしいし

 

 

 

ティッシュ等の紙類も値上げ(?)って聞いたし… 

 

またキャンペーン開催されるといいな~おねがい

とりあえずねてるわぐぅぐぅ

 

 

 

それから

土曜日はポチ蔵さんのところへ

お届けに行ってきたヽ(^o^)丿

(頭数を考えると少なくて申し訳ない…)

 

あたち…あったことあるかもキョロキョロ

おぼえてるかな?おんじんよ?ニコニコ

 

 

少し前に話した時

ポチ蔵さんは

今は活動してないからと

ご支援を躊躇してました。

 

でも私は

何で?!と、色々と話して

欲しいものリスト載っけて下さい~!

って伝えてたニヤリ

 あたちもきいてるニコ

 

(ここから私個人の意見です)

 

だって、保護って

保護してからが大変だと思うし

今、積極的な活動してなくても

保護、お世話は続いてるじゃん?うーん

 

しかも

言い方が正しいかは分からないけど

どの子も保護せざるをえない子ばかりだったと思うし…

 

ポチ蔵さん自ら積極的に見つけて保護したわけでもない訳だし真顔

無責任に相談?してくる人も多かったように感じたわキョロキョロ

 

でも経緯はどうあれ めちゃくちゃ大事に可愛がってるよね笑ううさぎ

 

(ちなみに以前には譲渡出来る子は何頭も譲渡もされています)

 

堂々と御支援を募って良いと思うんですよね~上差し

 

 

 

で、欲しいものリスト載ってたのに

私…気付くの遅いっていうね(*ノω・*)テヘ

 

そして

相変わらずの自分勝手な内容のフードにてへぺろ

 

沢山いるから

どの子かは食べてくれるかなー

なんて考えたり

 

こんなフードあるのねびっくり

とか

単純に良さそう!

とか

フード選びは楽しくてね爆笑

 ごはん見るー!ねこクッキー笑い

 

 

ただただ自己満足ってのが正しいと思うニヤニヤ

 

みんなカワイイしラブラブ

親戚のオバチャン気分かもウインク

 

 

ちなみに

いつもピック報酬は

御支援の足しにさせてもらってますにっこり

 

紹介してる商品はもちろん

それ以外の全く関係のない別の商品でも

クリックしてから

カートに入れて購入してもらえると

報酬が入りますグッド!

(クリック前からカートに入ってると報酬が入らないようです汗)

 

何か購入の際はよろしくお願いします<(_ _)>

では(^_^)/~     

たまにあげてる。ペースト状のごはん。シニアでないモカも食べてる(^_^;) 

 

みにゃさんが好きなのは、やっぱり↑コレですかね~

 

災害時等にも使えるから我が家でもペットシートは常備してる。

ギフトカードはプレゼントにも自分にも買ったりする。いろんなデザインがあって合格

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

ALL HEARTS MALL