tさんがご支援持ってきてくれました(*´▽`*) | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございますニコニコ

 

25日(火)夕方

白ママを病院へおねがい

 

輸液前だったので

体重は2.9kg

 

造血剤を打って頂き

ステロイドも2シート

頂いて来ましたニコニコ

 

日曜日から少し元気な感じと

お伝えしたら先生も

「目がシャッキっとしているね照れ

と言って下さり照れ

 

白ママは注射の時に

うームキーと怒っていましたびっくり

 

怒る元気が出ただけで

嬉しくなりましたおねがい

 

輸液も1箱購入して来ましたおねがい

 

 

そして昨日26日は

tさんがご支援品を持って

自宅まで来て下さいましたラブアップ

 

 

 

私は片付けが出来ない人間なので汗

普通の人からしたら

「よくこんな状態で人間が生活しているな」

と思うかも位だと思います笑い泣き

 

床に汚物は無いけど多頭飼育崩壊

1歩手前って位かもあせる滝汗

 

うわっ叫びってなるかもしれないけどてへぺろあせる

良かったら白ママやそーちゃん達を

見て行って下さいなウインク

 

とお伝えし

tさんは猫達が

ストレスにならないか

心配して下さいましたが

家庭内野良軍団は皆2Fに行くので

大丈夫とお伝えして

あがってもらいました音譜

 

犬が苦手だったみたいで滝汗

知らなくてすみませんあせるあせるあせる

 

くぅ太はいつも誰か来ると

ずっとへばりついて

反省ポーズで「撫でてラブラブ

とおねだりしまくりでした笑い泣き

 

そーちゃんはやっぱり

誰でも人間大好きちゃんラブラブ爆  笑

 

撫でて貰ってケージの3Fから

ジャンプしてフリーに笑い泣き

tさんビックリびっくり

 

 

メンマが居たので

ちゅーるをあげて貰ってアップラブラブ

 

初めてのちゅーるあげで

「CMで良く見るやつだ~アップラブラブ

と喜んで頂けて音譜

 

残りはくぅ太へ笑い泣き

 

白ママが焼きかつおを

食べる所も見て貰えラブラブ

 

触って貰い照れ

 

白ママが柱などに

スリスリびっくりびっくりびっくり

私も初めて見たかもアップびっくりラブラブ

 

白ママは毛が多いので

ふっくらして見えるけど

触ると背骨がゴツゴツ。。。ショボーン

 

やっぱりブログの写真で

見る感じとは

みんな違う様です汗びっくりてへぺろ

 

そーちゃんも沢山撫でて

貰ってちゅー

 

まだまだスリムだけど

これでも保護した時の

倍以上にはなってるのですよ~アップびっくり照れ

 

そーちゃんはtさんが来て

早々にご立派な臭い💩を

していました笑い泣き

 

tさんもそーちゃんの

身体の割に大量の💩で

驚いていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ビッケも居たので

寝ていたのを引きずり出しててへぺろ

初抱っこも体験して頂いちゃいました照れ

 

スタンプで隠れてて残念ですが
とっても優しい眼差しで
神々しく見えましたラブ
 

 
 
 
 

 

 

 

動物園みたいなワンニャン

沢山空間でとても癒されたと

言ってくれて良かった~照れラブラブ

 

 

 

いつも沢山のご支援を

ありがとうございますラブ

 

ハロウィンだからと

人間にもクッキーをラブラブ

 

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

そーちゃんが段ボールの
影にいて笑ってしまいます笑い泣き
 
きなこがそーちゃんに
気が付いた爆笑
オムツも用意しておかなきゃ
と思っていたので
助かりますえーんラブ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

また良かったら

みんなと触れ合って下さいねちゅーウインク

 

 

 

 

 

 

ピック?

初挑戦で苦戦しながら滝汗

 

 

 

 

↑そーちゃん・ジョー君の

ケージで水飲み管理で

使っていますウインク

 

 

 

 

 

↑色んな種類のケージを

使っていますが

高くてもアイリスが

一番使いやすくて

丈夫な気がしますウインク