秩父へ3人でお手伝いへ | ポチ蔵日記

ポチ蔵日記

保護犬1匹、保護猫9匹と旦那さんと暮らしていますトラック・重機・工具大好きのポチ蔵ですヾ(≧▽≦)ノ
2021年に老猫で扁平上皮癌で両耳の無い白ママ(♀)が加わり、ビッケ、瀕死だったそーちゃん、ジョー君が加わりました

皆様いつも

ご訪問・いいねを

ありがとうございますニコニコ

 

リビングのノートPCが

いよいよダメになり

ブログを書くのに

2Fの隔離部屋に来なければ

いけなくて。。。あせる

なかなかブログを書けず。。。

すみません汗

 

23日(日)は副代表Oさんと

チャコさんと3人で車2台で

秩父の戸口さんの所にお手伝いに

行きましたおねがい

 

今回ゴープロもレンタルして

持って行きましたが。。。

結局撮ってる暇が無く絶望チーン

 

武蔵村山多頭飼育崩壊の

かおりちゃん、みどりちゃん

(ユキちゃん、チーちゃん)

に久しぶりに会えて

嬉しかった~アップラブラブ

 

捕獲ついでに爪切りも

してあげれましたウインクちゅー

 

チャコさんが写真を

撮っていてくれたみたいで

嬉しいちゅーアップ音譜

ありがとうございましたラブ

 

首にかけたゴープロで
この時は撮影はしたのですが
編集の勉強して
そのうち載せれたらと
思いますてへぺろアセアセ

私はいつも人間用の爪切りで
やるので戸口さんに
お借りしてウインク




 

今年は私は全くの役立たず絶望

(そう言うとチャコさんに

怒られていましたが笑い泣きてへぺろ

 

チャコさん、Oさんは

大活躍していました100点

 

チャコさんは2匹

捕まえたとの事100点拍手


すごーいアップアップアップ拍手拍手拍手

 

 

 

皆、猫が高い所に逃げて・・・絶望

私は高い所が苦手だし。。。汗

全く手が届かず・・・チーン絶望

 

来年こそは何か策を

練らなければもやもや魂

 

今年の自分の評価は

100点中10点位魂ガーン


反省しかないショボーン昇天絶望

 



 

来年はもっとお役に

立てる様に頑張りますショボーン笑い泣き汗汗汗



自分の捕獲網もあるのですが

一度も使った事が無くてへぺろ

改良して来年は持って行こうと

思います笑い泣きてへぺろ

 

役立たずだったのにあせる

沢山のお土産を頂き

ありがとうございました照れお願い

(何だかとっても

申し訳ない・・・ガーン

 

 チャコさん、Oさん

戸口さん、皆様

お疲れ様でしたおねがい



チャコさんからも

またまた沢山のご支援を

頂きましたお願いびっくりアップ

 



いつも申し訳ありませんえーん

本当にいつも助かりますラブラブ照れ

ありがとうございましたラブ

 


そして市内のS様より

沢山のご支援とご寄付を

いただきましたびっくりアップ

 



ありがとうございますニャ照れ




医療費でひっ迫しているので

本当に助かりますえーんアップ

 

ありがとうございましたえーんアップ

 

そして旦那さんとお留守番していた

白ママは

 

何だか私が居ない方が元気!?滝汗

私は心配して

気にしすぎなのか・・・チーン

 

日曜日から何だか少し

元気になっている様な気がします笑い泣き

 






良い事です笑い泣き

 

今日夕方に病院に連れて行き

また造血剤を打って貰おうと

思っていますおねがい