㉑ 統一教会員の救い方 1 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

この宇宙創造の【本当の神】が、主にメインでは

セントラルサンと呼ばれる、宇宙の中心に鎮座されておられるのですが、

 

もちろん、時空を超越できるので、皆さんも仏性だし、

環境にも潜まれておられるから、我等は 神の掌の上で 転がされているのは

過去の 今までの人類の認識と同じです。間違っていません。

 

神=人間ではありますが、

神が各人間に、自意識を与えてある以上、別の同体でもあります。

 

 

 

94年から単発の企画モノで放送されていた、米国のケーブルTV番組の

「コズミック ディスクロージャー」ですが、そこで96年から放送された

MCの アレックスコリア氏とか、コーリーグッド氏の秘話なのですが、

 

彼らが言うには?、宇宙からの先人の叡智によると、どうやら・・・

 

この地球にだけは、特別な使命があり、それが?

「宇宙王族の輩出テスト、受験」であったので、

その 候補者(受験生)が、YAP日本人の肉体に降りていた

日本人の御霊だけが特別で、

使命があるというよりも、選別される対象なので、受験生で、

 

他の人類は、この宇宙内の犯罪者の御霊が 地球に投げ込まれていたので、

それで、海外の民度が低く、浅ましかったのでした。。。

 

 

 

この宇宙内の 人型生命体の意識の最下層が、地球の実態なので、

 

そうなると、この宇宙全体の 五次元化を止めていた要因が、

「我が人類の総意」 …と言うよりも、

 

覚醒できてない、不合格なYAP日本人が足を引っ張っている状態なので、

今後の混乱では、神受験の終了時には まず先に、

日本人の不合格者が、神から粛清される流れになるのは、理解できますよね?。

 

期待が大きい分、ズレると、将来の 神に代わる 宇宙のマネージャーとしては

使えない深度に堕落しているのです。

 

マニアや変態性の強い、オタク化しているので、

女子と言えども、池袋に通う「腐女子」のような、男同士のやおいの世界に

染まって、にやにやする方と言うのは、神が「使えない魂」として、

今後には、滅ぼしにかかるというか、地球からの追い出しにかかるのです。

 


 

ですから、今後に【本当の神】が 「大峠」(おおとうげ)中に

殺しにかかるターゲットこそが!?

 

❶ この宇宙内の最下層、偽の神への信仰奴隷に堕ちていた、統一教会員が、

  連続殺人犯よりも、神からの殺しのターゲットになっていて、

 

❷ その 神願わぬ信仰の深さが、ユダヤ教や クリスチャンとか

  イスラムを超えているので、最も神が嫌っているのが、統一教会員なのです。

 

❸ 教祖の近親相姦で産み増えた一族を信奉する、

  モルモン教徒などもエグイのですが、

  統一信者ほどには、騙されて借金まではしてないので、罪の深さが違うのです。

 

   ↓

 

統一食口は、悪い意味で主体意識の欠如なのですから、

生き残りをかけて殺人をした 自由意志の行使をした殺人者の魂よりも、

 

自主性の無い御霊の、後先考えず、借金までして偽メシアを担いでいた存在が、

神からは、最も憎むべき対象なので、

神は統一食口の自己破産等の自殺には、別の種類の怒りを感じておられ、

 

神不合格者とは? → 統一協会員の事なのでした。

 

 

 

なので、統一教会員こそが、この宇宙の数千億ある惑星の全住民の五次元化を

食い止めていたという、『最も 罪深い存在』になっていて、

 

単なる受験生ではなく、実地とリンクさせてあった、悲壮な様相がありました。

 

(他の人類には、【原罪】は無いけれど、魔書の「聖書」を信じてしまった

 一神教奴隷の方々は、リアルに皆 神の怨みを買っているのでした。。。)

 

 

 

そうなりますと?・・・

 

最もDEEPに洗脳されていて、存在自体が罪に堕ちていた、一神教奴隷の皆さんを

解放するには? 何がいいのかと言いますと、

 

「40日断食」で、

 

先ずは メドベッドが降臨するまでの期間は、自己責任で

ワクチン毒の鎮静化が必要であり、体内で血栓のヒドラを造られない為にも、

 

究極のデトックスである、「栄養面での自殺行為」が必要で、

それをやると、癌細胞とて 大きくなれないのと同じで、

ヒドラも形成しにくくなり、その間に 時代が進み、

月の裏側で大量生産されているとされる、新型メドベッドの降臨があるまで、

 

既に 接種されてしまった方々は、自分の意志での、延命措置が必要で、

 

それが、日本人が開発してた、イベルメクチンでの「毒消し」が必要なのですが、

 

いかんせん、、、

 

 

安倍内閣が、二期目も 戦後最長の7年以上も君臨しており、

闇からの指令を受ける 中間管理職として、日本国内のイベルメクチンの工場を

3カ所も閉鎖に追い込んでいたそうなのです。

 

(今となっては、特効薬なのに、海外からの輸入に頼る構図で… )

(それすらも、日本人へは偽物を送る可能性もあり、最悪なのは?

  ケガ時に貼る絆創膏の表面に、毒のmRNAを盛ってあるとか、)

 

総理として返り咲けたのは、闇の吉田茂と 安倍だけであり、

バックにDSがいてこその、長期政権が可能な魔界システムなのでした。。。💦

 

 

 

で、

 

創価学会と同様に、信仰を続ける達成感の設定に、邪悪な信仰目標が

あるのは、どこも同じで、、、

 

統一教会員が、借金を重ねる 自己破産の憂き目に遭っても、内心はホルホル

できる要素こそが?、国際勝共連合での、遊説や活動にあると思うのですが、

 

何か、日本国家や世界に、「良い事も ちゃんとやってきた」と錯覚する、

謎の自信が出来て居たので、神から視ると → 「タチの悪い連中」として、

この世の鼻つまみ者になっていたのに、孤高に振舞うので、気づけません。

 

世界の 政治面での「二律背反構造」こそが、

騙される愚民をして → 「何か、有意義な事を やってる感」だけ

与えられてて、そこを無償でやるから、更に 内的傲慢化が 加速してたのです。

 

だって、

🔴 自民党なんて、中臣鎌足 転じて → 藤原氏の、古朝鮮系に過ぎず、

🔴 一方の野党とて、ここ最近の 150年来のニューカマー朝鮮人に過ぎず、

これらの両者を応援しても、正義には到達しないのに、

背後の米国が、敗戦国の日本の統治には、同じ肌の色の侵略者に 管理させてた

「代理統治」だったのです!!!。

 

こうして、、、

糞の役にも立たない事で、満足していた 薄い人生観の方々こそが、

統一教会員の姿なのでした。。。 😭

 

 

× 野党を応援 → 在日に生活保護を出す羽目に 奪われるだけ

× 与党を応援 → 親分のナチスアメリカに、過去には3500兆円を

          上納してただけ

 

他にも、人工地震でも 文句を言わせてもらえず、

薬害は垂れ流し、添加物の嵐で癌の誘発、

 

アルコール漬けで、人々を 半病人にし、日本人への奴隷化で

「儲ける先の愚民」にしてた。

 

 

 

👿 なので、統一教会員を解放するには?、

 

1962年以降の~ 罪状を明確にお伝えできないといけないので、

理念的に納得して、亡くなる前までに贖罪をしていただこうとすると?

生きた足跡が必要なのに、

 

国家が破防法を利かせても、本人達は 上の空になるのです。

逆に、無実の罪を?訴えようとする、厚顔無恥の露見。

 

 

なので、

 

どうしても、●統一原理と ●勝共理論の論破が必要になるのですが、

 

これらを包括的に処理するには?

🌸 心の目が開けている、オープンな感性にて、宇宙の先輩方(異星人)から

   地表をウオッチしながら守護してくださっておられた、見聞録とか叡智を

  相続しないといけないのです。

 

その事に依って、2年前の年末 2022年になって、やっとこさ人類は、

今までは聖書の中の偽の神 ヤハウエ=エンリルに依る、戦争をさせられる

愚民化&人口削減をやられていたのだから、そこを卒業する為に、

自由意志にて、しっかりと理念的に大地に立ち、周囲を巻き込んで、

洗脳を解いていく周知行為に走らないといけなくて、

 

 

そこは、

 

今までの人生で、=信仰歴分だけ、

嘘の理念を周囲に伝えていた「罪」があるのですから、

 

一神教信者とか、その亜種の神道や仏教徒も含め、最下層の統一教会員は、

功徳を立ててこそ、やれやっとの贖罪が成立するのだから、

残り少ない人生を?、周知に走るべきなのに、誤魔化す方が、ほぼ100%。

 

 

 

勝共理論としては?

 

「頭翼思想」などと吹聴し、右派でも左派でもない、保守中道からの

第三極を標ぼうしていた割には、早めに天下を獲りたい野心から、

どうしても、支持者の多い 自民党に寄りかかる事で、忖度のなれ合いで、

 

自民党の選挙対策に、その応援の無償活動との引き換えに、裏では?

霊感商法を不問にしてもらっていたり、教祖への特例を打診したりして、

 

生きながらにして、罪を重ねる 統一信徒だったのです。

 

 

 

そうなりますと、順番的には?

 

先ずは、聖書の欺瞞性に覚醒される必要があるので、

今まで、何万年も 地球を守護してくださっておられた、銀河連合の

全権特使、エレナ ダナーンという、フランス人女性の動画を参考にする

必要があり、

 

彼女は、6次元のプレアデス星人系ですが、

他にも、主要3団体がおられ、合計4団体ですが、

 

他にも、6~7次元者の「アンドロメダ評議会」というのがあり、

そこのモレネイ長老という 4000歳の方が人類に訓示しているのが?

 

「人類が解放されるには、三つの奴隷化から卒業する必要がある」とし、

 

それが?

1 宗教奴隷

2 政治奴隷 (宗教団体が絡みやすい、選挙態勢ですし)

3 金銭奴隷なのです。

 

 

なので、統一教会員とは? 上記の3つ、全てに溺れた 「奴隷の洪水状態」

だったのです。

 

 

つまり、この宇宙内で、意識の最下層こそが、統一教会員なのでした。。。

 

   ☝

 

悲しいですが、

このことを、先ずは 「受け入れる事」が、神に贖罪ができる様になる、

1丁目1番地なのでした。。。

 

 

 

なので、男女は、信仰上でスパークする箇所が違うので、

それぞれに、覚醒しないといけない要素が?

           ↓

👩 宇宙の主体 女性に関しては? ・・・ 結婚しない生活と

👨 遺伝子上、女性の出来損ないの男性に関しては? ・・・ 生殖しない事

 

とにかく、子供を造らない社会が出来たら、

人類は輪廻転生から卒業させて貰える 【神仕組み】があるのでした。

 

現に、修道士も 仏門の信徒も、妻帯しませんよね?。

あれも、魔界を通じて、【本当の神】が 本音を見せていたのでした。

 

 

 

「そんな事したら、人類が滅びるではないか!」 …と、

おっしゃるでしょうが、

 

この 神受験体制に於いては?

人類が堕落したから、神が分からなくなったのではなく、

 

神は、後継者が欲しくて、誠の悟りの出来る逸材を探しておられる為の、

選考会場のフィールドが、この宇宙内で最も過酷な 生き地獄を演出させてあった

我らが地球だったので、

 

神が策謀しての、悟りを得させる会場であったので、

魔人が悪いから、そうされていたのではないのです!。

 

 

加筆 18:23~

 

神が魔人を通じて、増え過ぎた人口には、削減をされてましたので、

地球テラさんへの負荷を考慮し、人間のやりすぎには、神が働き、

人口の調整弁で、魔人のDSを利用されていたのですから、

神&悪魔 習合状態のホメオスタシスなのでした。

 

 

 

 

なので、神は 泣いてはおられません!。

 

貧乏人な、世界最貧国であった朝鮮からの偽メシアが、

自分が泣きたいから、「神も泣いておられる」と、

民族的な邪推を 教義化してしまっただけなのです。

 

それを聞かされた日本人こそが、試練の渦中にあり、苦しいので、

「溺れる者、藁をもつかむ」で、信仰に帰依する方が多かったし、

 

日本人の36.1%しか、本物の日本人はおられないのですから、

 

「日本人だって、ああじゃないか!」 …が、通用しないのです。

日本人だけは、特別に修練される 選考対象だったので、

他とは 苦しさが違うのです。

 

 

しかし、そこは 日本人!。

 

苦しい環境の克服に、世界でも稀に見る 発明発見の嵐で、

人類をここまで、善導してましたよね?。

 

 

 

例えば?

 

特亜の連中が、日本社会にマウントをかける要素として、筆頭なのが?

● まだ、日本社会がファックスを使用している事

● バーコードとか、各種 識別システムの導入の遅れ

● 3Dプリンターでの、新製品事業

 

…などですが、これらはいずれも、日本人が開発したもので、

 

特許が欲しい割には、とる基礎科学力が無い特亜は、

節操もなく、新技術にすがらないと、上澄みが吸えないから、

変わり身が早いだけなのに、

 

応用を利かせる知性もないから、

「ビルが多いと、先進国」 …みたいな、愚劣な価値観しか無いのです。

 

表面的で、浅いんですよね。価値観が

 

 

 

なので、早めに最先端にキャッチアップ(追いつく)する為には、

基礎科学を積み上げる暇も 金も無いので、

 

仕方なく、特亜は 手っ取り早く盗みにかかるので、

真面目で 人を疑わない日本こそが狩場にされてきた、

ここ40年間の様相がありましたね。

 

 

なので、

「中国人 朝鮮人を視たら、泥棒と思え!」 …でいかないといけないのに、

宇宙王族の輩出テスト期間だと、教えられていない日本人からすると

 

「人間は、優しくあればイイ」 …みたいに、勘違いをさせられていて、

 

 

 

将来の宇宙王族候補の日本人に、特別に 神が求めていた要素が、何度も言う

● 自主性

● 共感力

● レジスタンス   …でしたが、

 

勝共運動こそが、自民党に無条件に阿る(おもねる)忖度体質の根本が、

やたらと 共産主義を否定する論に堕ちているから、片方だけ持ち上げる

バランスが悪く、

 

左翼の 神公認な美点の、「レジスタンス」が、致命的に損なわれる体質なので、

 

統一教会員こそが、悪魔の皇室とか、上級国民の 世襲議員達をのさばらせて

しまう、「世界日報」という、新聞社までもっているのだから、

タチの悪い、世論誘導になってて、悪魔の申し子なのでした。

 

 

もしも、国家の上層が狂っていた場合には?、

統一教会は、そもそものレジスタンス自体を全否定するのだから、

社会構造の 負の温存に、一躍 かっていたのが、勝共連合だったのです。。。 

 

 

 

現に、

 

私事で、恐縮ですが、

 

ここで、何度も述べてきた様に、

 

 

私が、2022年の 5月24日から~ 40日断食をやってみたら、

終了した2日目の、7月6日には、ジョージア・ガイド・ストーンの爆破事件が

アメリカで起きました。

 

つまり、

 

「世界の人口は、5億人以下が望ましい」 …とする、

謎の警告が 1項目目にありましたが、それが爆破となると、

 

ここまでの、18000年分のレジュームチェンジを齎すことに成功した事を

意味しているのです。

 

 

 

更には、その2日後には、安倍晋三の暗殺ですよね?

 

魔界の駒の最上層を、象徴的に駆逐できたという事は、

私の覚醒が、芯を喰っていた証左なのです。

 

その際に、

 

2021年の12月には、

苦労の多かった 母よりも、神を選択するアクションに出たら、

 

翌年の2022年の2月28日㈪には、童謡の「かごめかごめ」の歌詞の意味が、

身体の外からも 内からも、降りてきたのでした。

 

   ↓ それが?

 

皆さんも、マヤの預言を通じて、救世主:白い兄が 広島県からしか

出ない事は、知らされていたと思いますが、

 

「灰の出る 瓢箪(ひょうたん)の破裂する場所から」

 

…と言う事で、私の両親も、遠いですが 2人とも被爆しており、

それが 聖別の意味だったのかもしれません。

 

 

 

何度も言いますが、その 「かごめかごめ」♬ の歌詞の意味こそが?

 

この地球で、最高の中心点が、四国の剣山で、頂上は 北極点ではないのですが、

地軸がズラされていたので、今までは 誤魔化されていました。

 

 

その、剣山に向けて、物を育てる太陽光は 朝日だけなのですが、

その朝日が当たった、後ろの正面なので、中国山脈の手前になりますが、

 

場所的には、広島県の東部なのです。

 

 

そこは? 岡山西部をカウントする事も可能でしょうが、

いかんせん、、、岡山は アヌンナキの拠点なので、

やはりそこは? プレアデス星人の拠点の、広島県からリーダーは出るのでした。

 

 

 

(^^♪ 後ろの正面 だあ~れ?  →  私も驚いたのですが、私でした。。。

 

 

 

 

そうなりますと、

 

私の悟りに、傾聴していただきたいのですが、

 

男性には、上記の 政治面の話が良かったでしょうが、

 

女性には?、「結婚しないシステム」の話が必要ですね。

 

 

 

つまり、

 

イエスキリストが所属していた、イエス家族のエジプト時代の クムラン宗団

ですが、

 

その修行者達は、決まり事として、妻帯しないんです。

 

他人の孤児を育てる、社会の補佐役に徹しており、

自身の子は、産まないのです。

 

 

そこが・・・

 

貧乏な社会にいる 偽メシアほど、受け入れられない話ですが、

心が貧乏だと、どうしても 余裕が欲しくて、最初から投資したくなるのです。

 

× 戦争で、息子が駆り出されるなぁ

× 年を取った際に、息子が多いと、、労働力になるのになぁ

× 娘は、嫁がせる際に、貢物が多いから、口減らししたいなぁ

 

そんなこんなで、神に 余裕を無くされていた、愛の無い人類が選択した結果

こそが?、今までの人類史の様相でした。

 

 

「ヤコブみたいに、多めに男子を産んどくかな?」

「年を取ると、かあちゃんも妊娠できなくなるから、すっぽんすっぽん

  早めに頼むぜ!」   …みたいな。。。

 

 

   ☝

 

これに騙されたのが、統一教会の文龍明教祖自身ですし、

その弟子の、統一食口も でした。

 

なにせ、収入を度外視し、「メシアに似る者となる!」…とばかりに、

1800双でも、6000双でも、子供を6人も授かった お調子者がいたのでした。

 

 

 

おまけに、収益が悪化した、92年の三万双以降には、93年にリストラの意味で、

「環故郷の摂理」として、先輩家庭から順番に、組織内の経済機構で

高い給与を払うのを止めさせる意図で、信仰心に絡めて、

教祖が 家庭を持った献身者に 追い出しをかけたのでした。

 

それをやらないと、教祖が逃げ込んでいた アメリカへの上納金が減るし、

韓国でも、世間にいい顔が出来ないから。

 

 

 

そんな、背後では 朝鮮式の悪知恵でしかないのに、

受け止める側が、一方的に 自己洗脳にかけて、

「これには何か、深い意味がある」 と、信仰者風に

見事に、脳内変換できる人間だけが残った組織なので、

 

外部からのアドバイスが、もはや 機能しないのでした。。。

 

 

 

それは、イイとして・・・

 

 

 

 

■ 問題は? 人口爆発です。

 

人間とは?本来、7次元以下では、神があなたの魂を男女に分岐させており、

そこからの、壮大な 出会いのストーリーを演出させてあり、

 

再会できるタイミングに、老子と仏陀の 解脱の境地が絡ませてあったので、

自力で意識の覚醒を起こせた者だけが、生き地獄の地球でも、

再会できる様に仕向けてあり、それらが、転生の関係上、

年の差カップルになりやすい構図にあったので、

15歳差とか、まだ生易しいレベルでした。

 

 

なかなか、死亡時期も合わないんだし、年の差カップルになるよね~ 💖

 

 

 

なので、

性差が無くなり、雌雄同体みたいに戻れるのは?7次元にあがってからだから、

9次元のアークトゥルス星人も一応は性差があるけれども、高次元な意識の同体も

起こりうるのであって、

 

異性の苦しみに通じる配慮ができたならば、

その女性も、男性も、神合格が近いのでした。

 

 

 

それらは、見えない赤い糸で御霊がつながったまま、他人の伴侶に転生してたので、

お互いに善なる影響も受けれて、片方が解脱級だと、片方も 高次に上がりやすい

みたい。

 

 

 

 

なので、この世的な世迷言の

● 性的相性とか

● 性格の相性とか 言いますが、

 

統一教会などは、ブスの伴侶を正当化する理法が必要なので、

「運勢を補完する」 …みたいな、大出鱈目を言ってました。

 

 

 

統一教会は、この世で天下を獲りたいのだから、祝福の数が多くないとダメで、

それも、「理想相対なので、壊れない」という 

ハッピーエピソードが重要なので、

 

離婚したカップルを 何とかしてカウントしない工作とか、

あの手 この手が、日常でした。

 

 

 

そういった下世話な策動も、

「お父様の為」 の、一言で、全てが正当化される組織なので、

基本は、善が存在しない教団という事になります。

 

それは、信仰ではなくて、究極の忖度団体なので、

最も 悪魔を温存させやすい体質なのでした。。。

 

 

 

 

 

兎に角、

 

上記の 政治系の話の場合には、

自民党の長き支配の中で、「政権与党」とは?出鱈目で、

敗戦国の中の古朝鮮系が 臭主国のアメリカ様に、

米つきバッタをするだけの構図ですから、

 

(やらないと、田中や 竹下 中川みたいに、CIAに殺されちゃうから。) 

 

 

 

意識の覚醒として、政治の世界を卒業しないと、宗教団体の排除も効かないし、

80年前の敗戦で、未だに収奪される構図で、理不尽ですから、

 

アメリカに 独立戦争を申し込むも良し、

魔界の レプティリアン皇統等に、クーデターを起こすも良し、

 

とにかく、子供を造らない社会にしないと、

神からの 輪廻転生の生き地獄サイクルからは卒業させてもらえないのでした。

 

 

 

人間が、惑星自主権の行使で、子作りを止める決断をすれば、

神が、その理念と 覚醒の精度、禁欲の姿勢に感動されて、

恩赦が来るのです。

 

 

つまり、

「永遠の肉体」の供与。

20歳以降は、朽ちない肉体。

 

加齢しても、取り戻せる若さ。

 

 

アヌンナキの兄エンキは、それを与えたくて、昨年から エレナさんを通じて

メッセージをくださっておられるのです!。

 

 

 

そこを悟らせる為の、「ひっかけ問題」が、生殖行為の最中の、

最高度の快楽に 敢えて! 設計されてあったのですから、

 

今となっては?、飯が食える社会になると、主客の転倒で、生殖よりも

「快楽ありき」になるので、生殖が関係ない 暴走行為が横行しますが、

 

その、不義な肉欲を収めれないと、神合格に至れないのだから、

男性も女性も、🔴「1年間ぐらい、オナニーゼロ」の人生を経験してみると

イイのです。 何か、開けるモノが、あるかもよ?。

 

 

 

そうなると、ここで私が度々推奨していた、男女の10代学生に課す義務で、

 

女子には?・・・兵役の義務で、日常でも男性にレイプされない 格闘技の修練

男子には?・・・女子に依存しない、洋裁と料理の修練と、子育ての研修で、

        男子こそが! 

        幼稚園の保母さんの見習いに 行っておくべきなのです。

 

 

 

 

次回は、輪廻転生への、対策の話、できるといいな。

 

 

 

 

安倍晋三の存在へ、勘違いされておられる男性諸君へ、

 

以下の 最近の過去記事のURLを貼り付けておきます。

しっかりと、きな臭い香りだけでも、直観しておいてください。

 

でないと、あなたを神が評価できませんから。

 

 

 

将来の、宇宙全体の安寧を保つための、神の代わりのエージェント欲しさでの、

ここまでの18000年間の、神受験体制でしたので、

 

「あなたが、神から視て、使える人間なのか?」

 そこが 将来の宇宙国連にて、神合格のエージェントの評価基準ですから、

 

ここの記事を参考に、自身の悟りを 逆算して、

合格へ引き上げる発想で、残りの1年を生きてみていただけませんか?。

 

 

 

 

悪魔13血流の 李家ですが、

 

そこから、偽の皇統と、上級国民が、同じ血統になっており、

統一教会式に、血統転換が必要で、(笑)

 

ニセ者の排除に、人間が作用できないから、神が代理で、

今後に、地上の粛清劇をされるのが、来年の7月の件だし、

 

2060年までの、せかいの紛争劇なのです。

 

 

 

安倍晋三へ肉薄の解明、人物評価の3記事。

 

   ↓

 

⑮ soraさんとのやりとりの続き... 安倍晋三:国賊について | 東日本へ逃げて、西日本へ定着 (ameblo.jp)

 

⑯ SORAさんへ、安倍晋三 国賊論  part2 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着 (ameblo.jp)

 

⑰ 次回でこの話 終われるかな? (親子で顔が似てないから) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着 (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ご参考に!

 

異邦人 on X: "能登半島地震の被災地復興よりも、バカげた「万博」の正当化に血道を上げているような自民党や「維新」が、災害対応を理由に「緊急事態条項」が必要だと主張する白々しさ。現行憲法下でも可能な災害対応すらロクに出来ない連中が、被災地を改憲のダシにする醜悪さは筆舌に尽くし難い。" / X (twitter.com)

 

これも、自民党。

 

 

 

rio on X: "私の住んでいる町は地震にあって 潰れた家屋敷ばっかりやけど… ゴールデンウィークのせいか? 知らない人がウロウロしてて 家の写真を撮っていく 私の家は見せ物じゃない 炊き出しのボランティアさんも 僕ら東京から来たんです!小学5年の子も手伝いに来たんです!お礼言ってくださいって言われた。" / X (twitter.com)

 

   ☝

 

被災地をウロウロ・・・ ☝ 中華と朝鮮人です。

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "N姫 今日は、多くの勢力が悪どいイベントを企画していた日なのですが、智子さんが『鵺の陰陽師』の続きが読みたいから、出版スケジュールを乱す原因になる勢力は、事前にインフェルノナパームでまとめて燃やすと言っていましたね。 智子 ヘルダイバー隊が、幾つかの組織の拠点を焼滅させました。 https://t.co/A0ldj5ZByq" / X (twitter.com)

 

縄文八咫烏の、智子さんの世界線 分析図ですが、

 

ちゃんと左上に、「闇天皇」とあるでしょ?。

明治期から、偽物なんですよ!?。

 

 

 

 

がはは! ( *´艸`)

 

 

 

 

2024年5月5日㈰ 16:55   9744文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

18:25   9873文字