㉒ 人間卒業理論 2 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

   、   

   、   

   、   

 

すいません。 m(__)m

 

タイトルはでかいのに、

今回は、私のPC画面で邪魔してる (笑) 画像のURLの

在庫一掃を優先してしまいまして、

 

たいした記事にはなりませんでした。。。

 

時間の無駄になりますから、スルーしてください。 m(__)m

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

   

   

どうも、タイトルに 「統一教会員の救い方」と書いてしまうと、

 

●まるで、一般の方が関係ないみたいに見えるし、

●肝心の、宇宙の最下層 統一協会員からは、そっぽを向かれやすくなるし、

 いいところが無いので、タイトルを急遽 変えまして、

 

「人間卒業論」 → 『神人(しんじん)へ』 の意味ですが、

 

   ☝

 

これは、解脱を目指すのですから、神の領域ですよね?。

 

 

 

果たして、その通りの文章になるかどうか?、書いてみないと分からないですが、

一応、試みます。 m(__)m

 

 

 

ps

 

輪廻転生の動画は、画像が多いので、次に回す事にしたので、

今回は、サンプル動画をお楽しみください。

 

今回での説明は、断念します。

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

日月神示の予言とアングロサクソンミッションの奇妙な一致・地球の大破局を彼らは知っていた (youtube.com)

31分49秒動画

 

ここまで、世界で唯一の 的中率100%の書が、こういうとるんですよね。

 

 

 

 

 

これは、今までの 炭素ベースの肉体ではなく、

五次元以上の、クリスタルベースの肉体の事を言っています。

 

 

 

 

 

輪廻からの脱出に必要な転生回数は?ヘミシンクのロバートモンローが体外離脱で手に入れた輪廻転生卒業マニュアルを紹介 (youtube.com)

56分29秒動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳が分からんと思いますが、

この方の動画は、ある程度 参考になると思います。

 

視ると、意味が分かります。(笑)

 

 

スーパーラブ = 利他の人類愛の事

 

   ☝

 

これだけ見ると、統一協会員は、既に合格に見えるのです。

 

確かに、神と人類の為に、借金までして 

献金を捧げつくしてきた統一教会員というのは、

 

ある意味、底抜けの 天上人?なのです。

 

 

所有観念からの解脱の意味では、究極系でしたが、

「信じた先に 教祖に誠があるか?」の精査で、失敗していましたね。

 

上がオカシイのに、下が熱いので、 上以上の誠がある組織なので、

今まで 覚醒と蘇生が遅れましたね。

 

 

 

 

【日月神示・解説】日本は過去に五度も外国に乗っ取られた!諸悪の根源はイザナギとイザナミが生んだ幽界だった。~五度の岩戸閉め「一度目」 (youtube.com)

26分19秒動画

 

日本人への選別を、25920年間もやられていたんです。

だからこその、勝利者は 宇宙王族なのです。

 

 

 

 

 

【予言】どうする?ニビル接近で進化する人、細菌に喰われる人。極秘文書が語る2026年世界滅亡と世界線分裂。~艮の金神のトドメノフミ (youtube.com)

25分45秒動画

 

1117回しか再生されてない動画ですが、

なかなか、動画主さんは鋭い方です。

 

こんなところに、異才が埋もれておられますね。

 

 

 

 

【新時代の扉/第3章】スコットランド人の起源...そして、DNA。 (youtube.com)

18分25秒動画

 

この動画主さんは、英国留学されてた猛者ですが、

 

スコットランドの探訪記は、私にはありがたかったのが、

イエスとマグダラのマリアの息子の末裔が流れ着いた先なので、

 

そこの イエスの直系シンクレア家に言及が欲しかったですが、

一般人は、なかなか そこの真相には到達されておられないから、

限界がありますが、感度の良い動画主さんです。

 

スコットランドこそが!、約3000年前の、エジプト18王朝が流れた先で、

そこを追いかけるか如くに、イエスの末裔も 「つて」を頼って? 

それとも 知らないのに、霊的に導かれて?、到達してましたね。

 

スコットランドとは? 英国の右側の大きい方の島の、東北部の事です。

 

 

 

 

何が陰謀論だ、事実じゃねぇか! (youtube.com)

4分17秒動画

 

ウクライナでの、臓器売買について語る動画ですが、

そろそろ、日本人は神民なのに、メディアに騙されて 踊らされる事から

卒業されないと、義人プーチンを揶揄し イカ様氏のウクライナ ゼレンスキー

みたいな、お笑い芸人の詐欺師を奉る事になるのだから、

 

そうなると、岸田の違法な支援金に対し、

日本人からのレジスタンスが起こせなくなる。

 

最終的には、「1100兆円をウクライナへは送金するのでは?」という噂もあり、

311の東北震災の復興もまだな日本が、なぜに送金しないといけないのか?、

 

暴動が起きても仕方がない話なのに、何を日本人は眠っているのか?。

 

 

 

 

 

■ ここからは、参考資料の動画集ですが、

 

多いので、やはり今日は、タイトルの記事というか、画像の転写は 控えようかな?

と。。。

 

 

 

亡くなられたということで全て暴露します【ジェイコブ・ロスチャイルドの死】 (youtube.com)

31分55秒動画

 

この動画の感想ではないのですが、

 

今の時代、、、

DSが解体されているのもあるし、世代交代で亡くなるのもあるし、

 

もう少しで、人類に希望の日が来るんだけども、それを阻止するかのごとくに、

神が 人間が覚醒できてないのに、無条件の栄光は

受けれない様にされている時代背景を感じます。

 

 

 

 

2025年7月大災難予言を回避する方法がたった一つだけあります。【滅亡 予言】 (youtube.com)

4分52秒動画

 

   ☝

 

このように、

人類は、惑星の飛来を撃ち落とせる、回避できるテクノロジーは既にあるんです。

なんなら、中国共産党がやれる可能性すらあります。

 

しかし、それが有効打になれるかどうかは?、人類の覚醒度を観て、

神が判断されるのは、もう バレバレです。

 

ここまでの、私の記事へのリアクションを視る限りでは?

とてもじゃないけれど、読者さんから 神満足は引き出せてないですね。

 

ご愁傷様です。。。

 

 

今後は、皆さん、どうされますか?

 

 

 

 

え?それも嘘ってこと? - YouTube

4分33秒動画

 

これは、ブルガリア ヨーグルトの、ビフィズス菌の話ですが、

食べ過ぎると体に良くない事が告発されています。

 

基本、牛乳関連は、幼少期のタンパク質の摂取で、体が大きくなる面はあれど、

遺伝子の蘇生が違うので、カルシウムも 人骨には錆のようにしか

付かないのです。

 

なので、牛乳は、酒と同レベルの 嗜好品でしかないのです。

 

牛肉を食べると、魂の弟分を食べる意味で、四つ足動物の摂取は、

神不合格にされるので、世界の修行者は 肉食を断っていました。

 

牛は牛で、魂が成長し、将来には 人間まで上り詰めたいのに、

そこを無慈悲に食べてきたのが、肉食の様相でした。。。 😭

 

 

 

 

バレンタインデーの恐ろしい起源【都市伝説】 (youtube.com)

5分6秒動画

 

日本のチョコのメーカーの結託で、「売らんかな」の拝金主義で、

捏造された 「セント バレンタインデー」ですが、

 

その源流が、悪魔のキリスト教の 「ルベン カリーア祭」からですから、

良くない悪魔儀式の延長なんですよね~。 ((+_+))

 

 

 

 

業界の不都合すぎる事実 (youtube.com)

5分11秒動画

 

ストローにおいて、化石燃料の削減で、紙製のモノが採用されて来た

ここ数年でしたが、

 

蓋を開けてみると、そこにもケミカルな問題があり、

どうやら、人体だけでなく、地球環境すら破壊するらしく、

 

そうなると、SDGsの問題が、解決されないですね。 愚の骨頂

 

 

 

 

ようやくこの動画を公開できます。 (youtube.com)

5分動画

 

統一教会の、日韓トンネルの問題についてです。

 

最近は、観光客が韓国だけ戻らない事に業を煮やし、

日本に対して、ビザなし渡航を認める様に打診している 厚かましさなのです。

 

もしも、ビザなしとか、日韓トンネルなどをやられてしまうと、

朝鮮半島だけではない、世界中の犯罪者が日本へ流入で、恐ろしい事なのです。

 

では、

なぜ? 統一教会の教祖、文龍明は こんな事を信者に吹聴したのでしょうか?。

 

それは、元から世界最貧国の韓国が、今後にも 日本から

甘い汁が吸い続けれるように、日本の技術と 日本の資金にて、

日本人に 「お前ら、将来 やばいよ?」 と、洗脳をかけたのでした。

 

つまり、

「日本は運勢が無いから、今後には観光で生きるしかないのだから、

 ビザなし渡航とか、日韓トンネルでの人の往来を奨励しなさい!」

 

…という洗脳だったのです。

 

 

日本の美しい国土を、犯罪者だらけにするつもりか!。 怒 (~_~メ)

 

 

 

 

 

 

 

・・・ここまで、3333文字か・・・

 

 

そうなると、まだ 文字数的には、いけるな。

 

でも、皆さんが 動画を視るとすると、時間がかかるんだけども、

どうするかな?。。。

 

 

 

アンドロメダ星人の動画の3つの内、2つの画像をキャプチャーしてるんだけども、

画像が多いから、一つの動画分だけ、公開するかな?。

 

   ↓

 

 

 

【2ch宇宙人】こんなヤバい情報が5年前に…!アンドロメダの女性が地球人の質問に答えまくる!【永久保存版】 (youtube.com)

1時間45分23秒動画 ← 映画張りに長いけどね、

 

※ これは、3部作の内の 2つ目動画です。

  明日に、3つ目を公開する予定です。

 

 

前半も重要ですが、特に 56分から感動したので、キャプチャーしました

   ↓

 

 

アンドロメダンには、同じに見えている

 

私の分析と、同じ~ 💖

 

 

法華経は、キリスト教対策に、教義を拙速折衷した結果なので。

 

 

 

ビートルズ マイケルジャクソン マドンナ の事。

 

 

聖徳太子編集の、

「先代旧事本記大成経」 せんだい くじほんぎ たいせいきょう 

江戸時代に発見。

 

 

アンドロメダ星人も、

「16代 仁徳天皇まで爬虫類系に認識してた」と、表現されている 

 

 

その、16代天皇以降は、徐々に、爬虫類系の特徴は消えていくんだ。

 

 

日本やサウジの王族のも シェイプシフト映像出回る・・・

 

見てみたい (笑)

 

 

「皇統は、まぎれもなく 龍蛇族の子孫」

 

イエスだけ風貌は普通だったのは、人類への洗脳用ボディだったのかもしれません。

魂の兄の仏陀は、身長が4mだっただろうから、判りやすかった。

 

 

このままだと、地球上の人類は、1割にまで減らされる!。

 

ぎょへー

 

(あらためて、言われると。。。 とほほ… )

 

 

け、け、け、計画~!   1割以下に?、

 

 

ちゅうちゃう! 受験の結果が厳しいだけ。

 

皆さん、覚醒 たのんます! m(__)m

 

 

10

↑ これが、過度な心配は必要ないのは?

 

魔モノの背後に、しっかりと神がおられますので、

あくまでも、神受験なのです!。

 

 

11

あくまでも 5年前の2019年に公開の動画。

 「ソフトな殺し方は疫病 天災に見せかけた人災」 ぎょへ~

 

 

12

ハードな殺し方だと、戦争をさせる事。

 

 

13

五次元地球へ残る為の、延命方法は?

 「人口の密集地から離れろ!」 です。

 

 

14

集合意識体に戻った後に、あなたに 選択を迫られる、そこは 自由意志。

 

ここまでの 地球の3次元地獄の効用は?、→ 

激しく 生きている事へ実感と感謝できる事。

 

 

15

ゲロげろ・・・

 

「大半は上昇できない」   がび~~~ん… 厳し~~~

 

 

16

人間が存在するのに、あくまでも三次元世界は最下層なので、更生を求められている

 

 

17

高次元は、思うままが可能

 

でもね、毎日 ハーゲンダッツのアイスクリームが 自分へのご褒美にはならない、

飽きて来るし、太るし、刺激が無くなるから、感謝が湧かなくなる。。。

 

なので、敢えて! ここの3次元の生き地獄へ 志願する人がいるという。。。

 

それが、スターシードかな?。 (^_-)-☆

 

 

18

魂が軽くなり? 光に近い存在に

 

今現在、太っている私は、次元が低い事を意味している。。。 ( ;∀;)

 

 

19

苦しいから、何かすがりたくなるよね?

でも、神は 依存への評価が低いらしい。

 

 

20

意味を悟り 行動を起こす魂が 次元上昇をなす

 

 

21

しかし、共助に入り、地球の様相を知っている異星人からすると、

過酷過ぎて、何も魅力を感じないそうで。。。

 

そりゃあ、そうでしょ?

 

 

22

レプティリアンと 恐竜は、同種。

 

つまり、地下にいる シーカーズ種族は、より 爬虫類系の人型生命体なだけ。

恐竜 = 爬虫類系の権化

 

 

23

   ↑

これは 珍しく間違い。まだ若いアンドロメダンなのかな?。

 

アルファドラコニアンは、ドラコの王族ですが、

他の宇宙から 神が召喚してた、地球での王族輩出用に、根性試しの意図でした。

 

NY地下に、2008年までいたけど、ポールシフトの予測を早まり、逃げようとした

けど、宇宙で銀河連合が捕獲しました。

 

 

24

ドラコニアンから ドラゴン造られた

 

 

25

低次元の人類が アンドロメダンに質問しても、

めんどくさがられる。 (笑)

 

 

26

質問者に呆れて、逆に質問されてる。 (笑)

 

 

27

呆れて、質問返ししてる。 ((+_+))

 

 

28

転ばぬ先の杖を 感謝してもらってない 嘆き?

 

 

29

意識が低い 今の日本人

 

 

30

嘆かれてしまっている。。。 ( ゚Д゚)

 

 

31

異星人戦争の仲介 & 代表者のみへコンタクト可にした

 

 

32

ナットウキナーゼで、惑星が滅んだ話

 

これは、私も知ってた。

 

 

33

化学班により、地下の方が植物は充実 大きくて 太古に近い環境

 

 

34

泥棒種族が多い?

 

地球は、大気があるので、この宇宙全体としても 随一の美しさであり、

そこは 観光地としては有名でした。

 

なので、一部 憧れていた異星人もいます。

 

 

35

人類は酷いとされてる

 

 

36

真逆の作用を やっている

 

 

37

共産主義の犠牲よりも、ドラコや レプからの被害多い

 

統一協会員は、勘違いに 猛省せよ!

 

 

38

犯罪者以外も地球へ来る?

 

義侠心ではあるけれども、その恩恵が大きいのを期待しての部分も?

 

 

39

肉体在り龍 霊体の龍 存在意義が違う 

 

霊体のは エネルギー体なので、共存できれば力に、

               そうでなければ害になるだけ

 

 

40

日本人が最も宇宙とのつながりが強いから、やられる

 

 

41

BC400年から 日本の事は知ってた?   はあ?

 

もっと前から知ってるよ。

宇宙王族候補なんだから。

 

縄文文明は、16000年前からだよ?。

 

 

42

スメラ尊たちは 爬虫類系!

 

邪悪な支配層なので、古代の皇統なんて、

神からの 受験用の「引っかけ問題」でした!。

 

 

43

レプの合理的思考 怖い

 

 

44

安楽死は OK?

 

 

45

死因は魂に記憶されるので、安楽死は転生が早い

 

 

46

人型は、リラから始まった

 

「リラ」は、人類のルーツ=日本人と同じ、惑星リゲルみたいに、

オリオン星系にあると思います。

 

 

 

47

ドラコが祖 レプが後から派生

 

つまり、別宇宙まで遡ると、どうしても ドラコの方が古いから。

体も大きいし。

 

 

48

ゲロげろ! ウガヤフキアエズも龍蛇族と深いつながりあり

 

実は、、、

ひとつ前の ウガヤフキアエズ皇統ですら、3番目の皇統なのですが、

それまでの2つ 3つが代わった意味も、

 

やはり、先人の爬虫類系に 乗っ取られている可能性があります。

 

 

49

人類の弱点 → 「頼る」 「神のせいにする」

 

がびー--ん、 気を付けます!

 

 

50

転生の決め方 3種

 

 

51

性格について

 

 

52

地球への転生歴もあるし、男性も女性もある

 

 

53

この、アンドロメダン自体が、過去には 平安貴族の娘に生まれていた。

 

 

54

一応は、出来るらしい。

 

ただし、、、

 

次の転生をやっている前までの話。

 

 

 

 

次回は、この続きの 3をキャプチャーする予定です。

 

これが、先日に貼り付けた動画で、

イエスの弟が十字架に架かっていた証言の動画なのです。

 

 

凄いですね、銀河連合は、

当時を 観ていたんだから!。

 

 

 

2024年5月6日㈪ 15:38   6079文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

  ↑

 

1週間後には旅立つ可能性があるので、

是非とも、統一教会系のブログ村で、目立つ場所へ 

押し上げていただきたいです!。

 

よろしく、お願いします!!!。

 

 

20:25 修正版   6100文字