㉓ モーゼの行方  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

本日、2つ目記事です。

 

 

 

 

 

輪廻転生の話のつもりが、

 

つい 別の動画にコメントしてしまったので、話が横道にそれます。

すいません   m(__)m

 

 

 

 

 

 

【禁忌】渡来人秦氏はユダヤ人!?日本の神社とキリスト教とユダヤ教 (youtube.com)

16分45秒動画

 

 

こちらに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

嫌われながらでも書く私ですが、空気を読まない面が、よくも悪くもあります。

すいませんね、時間が無いもんで。皆さんを、神に殺させたくないもんで。

 

マードック皇帝は、アヌンナキのアヌ王の 日本人と同じ風貌のシリウス人母との長男が

兄のエンキですが、

 

そのエンキの息子のマードックが、数年前まで 弟の蛇とのハーフのエンリルに洗脳されて、

キリスト教を迫害する 欧州の皇帝をやっていました。

 

今現在は、また 正道にもどり、父エンキと暮らせてますが、

マードックは、クリスチャンをローマのコロッセオで無慈悲にライオンに食わせていた時期もあれば、

そのキリスト教を加工し、エンリルに寄せて 人類を宗教奴隷化していた 偽のキリスト教の帝王の1700年間でした。

 

※ 聖書の神ヤハウエは、エンリルのなりすましなので、

どちらかというと、蛇とのハーフのエンリルこそが悪魔でした。人類史の善悪習合の図。

 

なので、日本に伝播してたキリスト教とは? 正邪の2系統が両方伝わっていました。

 

本物は、ネストリウス景教ですが、そのネストリウスがマードックにエジプトに幽閉されて、ローマで迫害された本物のクリスチャンは、アジアに流れたので、空海さんが 遣唐使としてその経文を持ち帰りまして、四国88ヵ所の結界で、剣山のイエスの遺骨を守護させていました。

 

その際に、空海さんの遣唐使の船頭さんをやったのが、わが先祖の髙原でしたが、

これは 3世紀に、ももたろう吉備津彦に 岡山で鬼退治されて、わが先祖がバラバラにされて、西日本で被差別部落にされました。 四国にも 多くの髙原が離散したので、近代にも 部落民なので、結婚問題が起きました。

 

その後には、高知県のジョン万次郎が二度目に渡米する際の船頭もやってたそうです、父曰く。

父は、広島県で教育指導主事をしていたので、どうしても部落問題に関与せざるをえず、役職上 部落を調べたそうです。

 

秦氏は、産業としては かいこを飼うにしても、気候の影響を受けるのですが、しかし

1816年にタルタリア公国が核で滅ぼされるまでは、地球の気候は平穏だったそうで、

北極も南極も、そんなには氷では閉ざされてなかったそうで、イエスキリストも  青森経由で南極まで、アヌンナキの地下帝国を見学に行った事が竹内文書であるそうです。

 

そこを、プレアデス星人にUFOの技術を教えてもらえなかったナチスが 銀河連合を裏切り、アヌンナキに寝返ったのが、ペーパークリップ作戦での南極海戦で ナチスのUFO軍団がアメリカの第七艦隊を瞬殺したので、それを近くでソ連が見てて、その後の冷戦構造になりました。

アメリカの上層をナチスが乗っ取り、ソ連が違法に終戦後なのに北朝鮮に攻め入り、日本が持つ核実験のデータで核兵器をソ連が持ち、近代の冷戦構造になりました。

 

今までの アメリカの経済機構の 軍産複合体こそが、ナチスの ドイツ神秘主義科学者の系譜が、アメリカの上級国民をやってて、ユダヤ人が上層ではないのです。

 

 

偽のキリスト教こそが、全国で一番の勢力の八幡神社系が8万8千社あり、それが 八幡=ヤハウエなので、偽の神エンリルの事なのです。

 

秦一族は、何系統もいますが、鹿島湾から上陸した トルコのヒッタイト一族系統が、鉄の修練の文明を保持してて、それが東北で刀鍛冶となり、日本で最初の武士集団 清和源氏の成立になりまして、その亜流が 青森の安倍晋三の本家の安倍氏なのです。一戸~10の戸でしたが、八戸だけが有名ですね。そこにイエスの墓がありますが、あれは末裔のモノです。

 

その安倍氏に、朝鮮人の 悪魔13血流の李家の末裔である、李成桂~李根からの 父の晋太郎が安倍家に養子に入り、話がややこしくなり、青森では無くて、山口の田布施「朝鮮システム」から立候補し、晋三は総理にまでなりましたが、晋三は今の岸田と同様に、ドラコニアンの御霊なので、人類にはシンパシーがありません。本人も 邪悪な自覚がないはずです。

 

なので、ツイッター上で暴露されている、渋谷の松濤町の本家時代にも、百済式の仏壇になっており、

生前の晋太郎は、日本の外務大臣なのに、韓国に行くと必ず、リップサービスで、「私は朝鮮人」と言ってたそうです。

 

戦後最長で、二度目に返り咲き、二期目に7年以上も総理が出来たのが、長期政権自体が悪魔側である事を意味していることは、保守系には受け入れられない事実です。返り咲きが出来たのは、闇側の 吉田茂と2名だけです。

 

そこに異を唱えていたのが、徳島の カミソリ後藤田さんが昭和の時代から、警告を発していたのでした。

徳島には、正義の系譜があったのです。 悪魔の自民党なのに。

 

「晋三、あいつだけは総理にしてはならん、あいつには 恐ろしい岸の血が流れている。」

つまり、闇の武器商人、長崎のトーマスグラバーという、スコットランド人で その末裔が、岸首相・笹川良一 右翼のドンで、岸田文雄首相らなのです。 同じく、晋三の母で2月に亡くなった 洋子さんなのです 晋太郎外務大臣の妻です。

 

このスコットランドに、エジプト18王朝が流れていて、そこに イエスとマグダラのマリアの息子が流れ着き、シンクレア家という王家になっているのです。これらと、竹内宿禰の73代 睦泰さんが、生前には毎年 イエスの末裔同士の意味で、懇親会をされてた。

 

このように、宇宙王族候補の日本人を活かさず殺さずで、善悪が流れ込んでいた国体なので、

それを見抜き、宇宙王族に合格しないと、来年の7月5日am4:18の大混乱は超えれないのでした。

 

まあ、私の父方の母系もイエスの末裔になるのが、物部の末裔だそうで、

ヤコブの3男 レヴィ家は祭祀の家系で最重要ですが、これが女系なので、

モーゼも本来は、レヴィの女系なのに、有名になった稀有なパターンで、

モーゼの本人は、エジプト18王朝の、アクエンアテンなのですが、

こいつには 額に2本の角があり、地球侵略の第二派を意味しています。

 

1派が、ヤコブのように、額に1本の角なのです。人間ではないのです。

 

アクエンアテンが、日本の富山に帰化してて、日本人女性 天皇筋と結婚したので、

ややこしいのです。

 

アクエンアテン モーゼは、大阪に向かう途中に、京都で倒れて亡くなったので、

妻と共に、富山のモーゼパークに奉納されているのです。

 

 

秦一族は、日本からすると 富国強兵にはなったけれども、はた迷惑な奴らでした。

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁 白い兄

2024年5月6日㈪ 21:21   書き込み

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

アクエンアテン 18王朝のファラオ

 

 

アクエンアテン = 聖書のモーゼ = アメンホテプ4世

 

 

 

長頭族なのは、アヌンナキがそうだからです。

 

 

アクエンアテンのレリーフ

 

 

 

 

アクエンアテンは、「ツタンカーメンの父親」と言うと、

日本人には しっくり来るのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

日本収奪の 近代の「悪魔の系譜」。

 

 

 

 

 

以下のは、モーゼの画像ですから、何かが聖書では捏造されています。

 

   ↓

 

 

 

 

 

これら、全部 モーゼとされますが、

 

角があるのは、少なくとも、 人間ではない意味です。

 

 

 

 

 

2024年5月6日㈪ 21:39    2959文字

 

 

 

 

加筆 21:47~

 

モーゼの移動場所が、アラビア半島では一カ所も発掘できておらず、

そうなると、イスラエルの南側を、数百キロ移動してただけなので?、

 

数日で走破できるのです、40年もかかりません。

 

 

ソロモン王の 神殿の場所が エチオピアなので、

アフリカに、何かが隠されているのかもしれません。

 

21:49   3127文字

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

本日、2つ目記事