⑯ SORAさんへ、安倍晋三 国賊論  part2 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

参考にされてください。

 

世間からも、安倍晋三の悪魔性は、もうバレバレなのです。

 

気づこうとしないのは、脳に 統一原理のフィルターがかかってしまった

統一教会員だけなのです。

 

世界の宰相として最初に、悪魔のNATO軍を受け入れるステートメントを

公表してしまったのが、この 第一次安倍内閣時の安倍総理なのです。

 

 

 

 

 

御言に見る完成のための内的・外的姿勢とその道筋 | 安倍元首相銃撃事件の背景構造の解明 (ameblo.jp) 

こちらのコメント欄へ

 

   ↓

 

 

 

7.

ある方より、名誉棄損に当たるコメントが寄せられましたので、コメントを削除し、その旨を告知したところ、どの部分が名誉棄損に当たるのかというご質問がありましたので、お答えしたところ、再び、名誉棄損発言と増長慢な発言がありましたので、

コメントを削除し、コメント投稿をお断りし、見つけ次第削除する旨を告知したところ、再び、2回投稿がありました。

よって、このコメント以外のこの方関連のコメントは(とは言っても、わずかですが)全て削除します。

20220808-sora

 

 

 

 

 

 

 

 

>20220808-soraさんへの 愛のコメント

貴殿への、愛のメッセージです。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12850603182.html

どうぞ、おおさめくださいまし。 m(__)m

2024年5月2日㈭ 11:14   書き込み


ハンドルネーム 甘えん坊くんより

 

 


 

======

 

 

 

 

 

 

前回⑮で、久しぶりに掲載した家系図ですが、

 

これは、RAPTグループの総帥で、愛媛県で独自の教会を経営されてる、

中村さんという男性で、おそらくは?私と同世代か? 少し上の方だと

思いますが、この方が収集された情報で作られた家系図ですが、

 

中村さんは、統一教会の中でも分派の、ゥグループにおられた方なのです。

 

それだけに、家系図を重視されており、非情に綿密に分析される方です。

 

 

 

この様になってて、世間にはひた隠してあった真相ですが、

 

こんな 問題だらけの家系図の証拠を、わざわざ 皇統や宮内庁が

国民の目にさらす筈がありませんから、「証拠を出せ!」と、

言う事自体が野暮で、それを言い出すと、真相は見えず、まるで?

明後日に向けての、頓珍漢な社会運動しか出来なくなるんですよね。

 

誠を携えて、肉薄して行かないと、正義の運動が、ズレちゃうんです!。

 

ですから、多少 証拠が薄くとも、神合格の為には、上級国民へも

芯を問うアクションをすることが肝になっており、

勇気を試される 神受験の最中にあった、最終仕上げの「18000年 人類史」

ラスト 1975年からの~ 50年間 2025年までだったのでした。

 

 

   ↑

 

※ この期間に関しては、

 

米国のケーブルテレビの番組「コズミックディスクロージャー」

(宇宙の真相公開)にて、96年頃には公開されていた話です。

MCの アレックスコリア氏や コ―リーグッド氏らに依って、

28年前に?もう 伝えられていました。

 

2025年の価値ですが、

 

日本人だけが天界から直に御霊が降りているそうで、

宇宙王族候補なのでしたが、その最終選考が ラストの50年間が、

来年7月までなのです。。。 焦れ~ 修正せい~!

 

 

 

 

そうなりますと、真相を更に追及する際に、

 

明治天皇周辺に「がさ入れ」をする事は、なかなか難しいモノがありますが、

今にまだ 生きておられる方を通じて、

その動静で 悟るしかない構図があり、

 

それが、横田基地の存在なのです。

 

 

これは、如何にも!? 自衛隊の空軍基地を 戦後のGHQがかっさらったかに

見えるのですが、有名な 戦後すぐに、マッカーサーがタロップを降りる

画像が有名になりましたが、

 

この空域を米軍が押さえてしまったので、戦後の旅客機も、このエリアを

遠く避けながら飛行するしかない、迷惑な構図になっていますので、

大田区の羽田空港への離発着も、日本側はかなりの制約をうけながらの

運行状況ですね。

 

 

さて、その横田基地ですが、戦前は 別の名前らしいのですが、

 

横田飛行場 - Wikipedia

 

1940年(昭和15年)日本帝国陸軍立川飛行場の拡張飛行場として多摩陸軍飛行場がつくられた。 これが現在の横田基地の前身であるが、当時地元では福生飛行場と呼ばれていた。

 

戦前は 多摩にあったのが前身のようで、福生=ふっさと呼ばれていた様です。

 

それが、明治に廃止された村の名前が、なぜか復活し、場所が移動して

横田基地になったのですが、

 

偶然の一致なのか?、ここへ 毎年 北朝鮮からの国家ぐるみの旅客機が

横田基地へ就航しているそうなのです。

 

そこに乗っているのが、横田めぐみな訳で、

「証拠を出せ」と言われると、厳しいですが、横田での北朝鮮からの

運行票だけは、ツイッター上に画像がありましたが。

 

 

今となっては、横田めぐみは 現:首領様の母親なのだから、国母なのです。

 

その 国母をめぐり、日本では 拉致被害者ということで、毎年 国費を

かけながら、返還運動をやってて、お涙頂戴になっていた、滑稽な図が

ありましたが、どうやら 毎年遭っててもおかしくない? 闇の状況が

ある可能性が大です。

 

なにせ、横田早紀江自体が、闇の系譜の 安倍晋太郎元外務大臣の妹で

朝鮮人である以上、北朝鮮は 日本の明治以降の~ 偽の皇統の「第二皇統」の

位置づけになっており、

 

皇室の親戚筋の、宮城の畑中理が、旧ソ連のプリズンに収監中に、たまたま

金日成と同時期に収監になっており、工作員としてスカウトしており、

当時に武勇のあった 国民に人気の「金日成」の名前を語らせて、

偽者として、北朝鮮のTOPに据えたので、

 

何も、朝鮮半島の南北分断は、共産主義のイデオロギーに依るモノではなくて、

もっと背後には、人間を操り リクルートしてた魔界の魔モノがいて、

操り人形として、北朝鮮は成立しており、人智を超えているのです。

 

 

その畑中理の血は、偽の明治以降の皇室の血ではあるものの、

その素性が? 悪魔13血流の 東アジア担当の 李氏朝鮮系統の 李家で、

李成桂からのラストエンペラー 李根からの血で、つまり 百済系の韓国の血で

 

👿 日本の明治天皇が据えられて、

👿 朝鮮半島の北側では、第二皇統として、同じ李家の血で、

 

北朝鮮が成立していたので、

日本からの朝鮮総連のパチンコ業界からの強制的な献金、つまり

まだ北朝鮮にいる親戚を殺すという 北の国家からの脅しで、

パチンコ屋は90年代まで、今もか? せっせと北に送金をさせられていて、

 

その資金力で、貧しい北朝鮮は、辛うじて運営されていたのでした。

 

 

なので、日本の天皇はじめ、上級国民とはズブズブですから、

何か 自民党にスキャンダルがあれば? 国民とメディアを騙す為に、

めくらましとして、日本海へミサイルを撃つ 闇の相互関係があり、

 

それで、東アジアの外部環境の、いかなる問題を解決には向かわない構図が

あったのでした。(上が、解決させる気が無い)

 

    ↑

 

で。

 

神は、こんな構図までも見抜かせる 神受験体制を敷いておられ、

神には? 文句の一つも言いたくなりますが、

そこは 25000年間も期待されてたYAP日本人が、

神を裏切り続けていたんでしょうよ、仕方ない側面もあります、

 

原日本人の末裔が、その時代時代の真相を汲み取れないと、事の真相が

どんどんDEEPになって、世間にはわかり憎い構造になっていきました。

 

 

日本人に期待する、宇宙王族の輩出テスト期間だったので、他はどうでもよく、

兎に角、日本人が真相に至れないと、日本人がどんどん粛清される憂き目に

遭うのでした。。。 ((+_+))

 

 

なので、北朝鮮の拉致問題で、真の被害者は 北朝鮮での工作員の輩出に

日本語教師をさせられていたとされる 有本香さんみたいなのが、真の被害者で、

 

それらによって、いつもの朝鮮人の「被害者ぶりっこ」で、

同情をかう戦略で、その中に 北の王族の背景を隠し、

そこに日本人の税金の国費を投入するという、一つの 既得権益みたいに

なっていたのでした。

 

そんなんで、解決を視る筈がない!

美味しい汁ですよ、日本から チューチュー。

 

 

 

そこを、被害者コスプレに、さらにタダ乗りしてたのが、日本人に贖罪意識を

植え付ける、統一教会での教義の柱、「日本収奪論」で 法外な献金行為を

正当化していたのでした。

 

「先祖の罪を、贖いなさい!」と 『上から目線』なのは、私の方ではなくて、

統一教会の文ファミリー側の人格問題ですよ!? SORAさん!。

 

早くに、気が付いて!!!

 

 

 

オマケに、

 

皆さんに、もしも 荒唐無稽な話までも受け入れていただけるならば、

ここまでの、日本人を修練する「悪役レスラー」に採用されていたのが、

異星人なのです。

 

異星人に、原日本人が眩暈・まぼろしに乗っかると、本人が了解して

神みたいな神秘な存在に憧れて ひざまづくので、

宗教奴隷ですよね、そうなると、本来 地球人を守るべきな

「惑星自主権の原則」銀河法が崩れてしまい、

人類 本人の了解の上で、地球に魔物を召喚してしまうのでした。

 

なので、そうやって 幻を使いながら、魔モノは侵略してきて、

密かに夜な夜な、幼児を食べる 悪魔儀式が催されて、

人類はその奴隷支配から、数万年も逃れる事が出来ない構図に堕とされて

いたのでした。

 

ほんまかどうか、凡夫の私には分からないのですが、

COBRAの情報に依ると、その 食人の 人類に共感性の無い、

ドラコニアンの御霊なのが、

 

アメリカの元国務長官で、ユダヤ人の キッシンジャーという闇の帝王とか、

安倍晋三

岸田文雄も そうらしいのです。

 

まあ、視て居たら、納得ですが。

 

 

なので、人間に 基本的に寄り添う気が無い連中が、違法な集票カウントマシーンで

選挙にだけ勝つと、国会議員様とか 内閣総理大臣様とかで、

 

悪魔の 三菱財閥創業者の、岩崎弥太郎がDSの金で盛業し、その金で

成城大学を創業し、勉強もせず、公用漢字が最後まで読めなかった 安倍晋三や

麻生太郎みたいな上級国民の、不勉強な輩でも、総理大臣になれた構図。。。

 

この、不平等で 理不尽な構図こそが、

 

そもそもが、25000年前から、アトランティス大陸にいた ラピュタ人=

人類のルーツ原日本人が、女神アイシスではなくて、魔モノのキメラ&アルコンを

選んでしまった咎で、人類が奴隷化された アルコン皇帝支配の18000年間で、

そこから逃げ出す摂理が続いてた、神受験での18000年間になってしまい、

 

その 6000年×3のトリックで、たまたま最終の6000年間が、聖書での

人類への信仰奴隷化を、アヌンナキ種族の 蛇とのハーフのエンリルに

人類がたかられていた構図なので、悪魔のキリスト教のバチカンこそが 

悪の巣窟なのでした。

 

 

なので、

 

昭和天皇:裕仁も、クリスチャン、

平成天皇の皇后の美智子も、クリスチャンと言う事で、

 

一見、一神教だから、八百万の神々の日本人よりも、高次な倫理観に見えますが、

そこは、同じ エンリル教のキリスト聖書世界と、その ヤコブの3男レヴィ家の

末裔の皇統なのに、☝ 同罪

 

いかにも! 舶来の方が、民度が上みたいな様相 イメージで、

日本人が、マウントをかけられていた 日本人全体が洗脳被害にあったのでした。

 

なので、

 

日本人全体 = 統一教会員の洗脳状況なので、目くそ 鼻くそなのでした。

 

 

聖書の神ヤハウエ = 日本では最大勢力8万8千社の 八幡神社系なので。

伊勢神宮の、外宮の豊受大神こそが、豊穣なので女神イメージですが

女の神ではなく、真相が 天之御中主神(おめのみなかぬしのかみ)であり、

造化三神の、古事記内での主神なのでした。

 

この、「あめのみなかぬしのかみ」こそが、エンリルの成りすましなのでした。

およよ・・・ 😭

 

 

エンリル自体が、父のアヌ王が受けた、蛇族女王からの妥協案で、

「精子をくれたら、休戦協定に調印するよ」

に騙されて、エンリルという 蛇とのハーフが誕生してしまい、

 

その後に、実態を見て、アヌ王は後悔したそうです。。。

 

その、次男のエンリルは武力王だったので、遺伝子工学者で、兄のエンキを

その 人類へは愛のあった兄エンキを、武力で地球外へ追いやった、

核戦争をやっていたのです。

 

 

大川越前だったか? 名采配の逸話で、

「この子の正式な本当の母親は、どっちかな?」の裁判で、

 

下した結論が、自称;母親同士に 子供の手を引っ張り合いをさせたけど、

愛情が深い方が勝つように見せて、実は…

 

子供が痛がるので、それで ためらう方が、母親認定したのでした。

 

つまり、本当の愛がある方が、損得を超えて、慈悲が出るのです。

 

 

それと同じで、人類とか 地球への被害を考えると、一時 撤退する方が、

人類への愛情があるのですから、兄エンキの方が 人類へは 愛があった。

 

 

 

核戦争までになって、撤退する方が、人類愛とか 地球愛があるんだ。

 

 

 

つまり、

2021年に、銀河連合がエンリルを逮捕&収監し、

2022年の12月に火星そばのUFO内で結審し、

 

エンリルは正式に銀河連合に収監されましたが、

 

そのおかげで、土星のそばにいる、兄のエンキは、再度

地球に関与が出来る様になったので、それで 今後には?

 

自身も、永遠の肉体をその間に得る方法を見つけたみたいで、

その叡智を 今後には人類に付与してくれるそうなので、

 

人間が、輪廻転生奴隷から卒業が出来ると、

兄エンキの様に、永遠の命 肉体になれる、

テロメアが短くならない方法に至れるから、

 

五次元以上の存在になれるのでした。。。

 

 

 

なので、もしも 20歳で施術を受けると、

20歳の容姿のまま、ツインソウルと出会い、究極の幸せに至れる・・・

 

仮に、80歳で施術を受けても、まずは 若返りの機能もあるので、

20歳まで若返って、そこから 永遠の肉体になる事も、

本人さんの希望次第ですが。

 

そこで、メドベッド等の高次なテクノロジーの恩恵ですね。

そこを受けれるためには?、先ずは 人類は、神受験での理想的な終焉を

迎える必要があり、ワクチン毒への問題も解決するのに、

メドベッドが降臨するまで、なんとかしてサバイバルし、生き残る必要が

あるのでした。。。

 

そこはまあ、、、あくまでも 今後にも地球に居たい人 限定ですが。

大切なのは、本人さんの希望で、

 

今後に、宇宙国連のエージェントとして 愛のある戦闘員として、覚醒し、

命がけの任務にまい進する気が無いと、神には選んでもらえないですが。

 

 

 

話が長くなり、脱線もしましたが、

 

要は?

 

安倍晋三みたいな、神からの「ひっかけ問題」役の真相を、汲み取れるか?の、

宇宙王族輩出の 神受験にありましたので、

 

いかにも 安倍は

 

● 国際感覚に優れた 元外務大臣のサラブレッドに見えてて、

● 実は、悪魔の系譜 両親が別系統の悪魔で、

 

● 奥さん昭惠までが、朝鮮人の ディスコに狂った遊び人で、

 

神受験生の日本人が、こうした真相を 汲み取れるか?の、神受験で、

選考会場だった、ここまでの18000年間の地球上なので、

 

そろそろ、終わりがくるのです。如何なる受験にも、解答時間がある。

 

なので、不合格者を、神自身が排除されるのですから、

なかなか、来年の7月に、何も起きない方が 確率が低いかと。。。

 

 

 

 

命がけの任務なんだけど、今までは 高次な 銀河間連合さんとか

銀河連合の主要4艦隊が やってくれていただけ。

 

そこは、今後には 本来の宇宙王族がやるべきで、その為の選考会場が

ここ 地球でしたから、

 

士気を下げそうな方は、エントリーから外れたらいいのです。

 

つまり、

 

受験期間が、将来の任務の為の 修練期間にもなっており、

事の真相を汲み取り、紛争相手の事情に介入できないならば、

下手したら、あなたへの命とりになるのだから、

 

真剣深刻に、将来を案じるべきなのです。

 

 

この惑星地球は、他の惑星からの スターシードのアドバイスが適応外なのです。

 

なにせ、受験会場だったのですから、「幸福な生活」という安着の終着駅がある、

他の惑星とは、根本的な存在意義が違うのだから、

 

地球人だけは、今後には? 引き寄せの法則などで、幸福になる事が是ではなく、

神に寄り添い、神の代理 神の手足となって、平穏を築く戦闘員なので、

 

自身の自己追求が許される範囲が、一般の他の惑星人よりも狭いのだから、

「こんなはずじゃなかった!」

と、言いそうな魂者は、今からドロップアウトしておくべきなのです。

 

任務中に、甘えが通じないのが、警察官であり、自衛官でしょう?

 

 

 

そこを、やりきる覚悟や 覇気が、あなたにあるのか?

そこを培う為の動機で、人生を送った事があったのか?

 

ただ単に、愛されるために ツインソウルとの出会い方を模索する、

愛され馬鹿さんは、とっとと 神から粛清されてください。

 

救世主の弟子が、今後の宇宙の安寧を担保する目的の館が ここ地球なのに、

恋愛ボケ 色ボケしてる場合じゃないでしょ?

 

 

あなたが、助かりたい時に、心の中が 恋愛事情で一杯の、心が曇った戦士に

援けられたいですか?

 

 

それって、気持ち悪くないですか?

 

 

 

あなたが、他星の住民を助ける際に、行く先で、人類よりも綺麗な種族に

介入する際に、色目線で庇護すべき被害者の相手を視るのですか?

 

 

 

論外でしょ?

 

 

 

 

そういった、目的に照らし、逆説的に必要な項目を洗い出すと、

仏陀の解脱の意味が、神目線で理解が出来ると思いませんか?

 

ですので、統一教会みたいな「アダムとイブの堕落論」に堕とされて、

遺伝子劣化操作に過ぎなかった真相を汲まない人間は、

 

思春期での価値判断が

「SEX やってない自慢」に陥るので、

 

見事に、恥ずかしげもなく、テレビのカメラの前に、二世出自の公職者として、

見事に ブス男を並べれる感覚になっていて、親の1世からすると、自慢の

ブス息子なのです。 セックスしてない青春期を勝利した気なので。

 

浅はか・・・

 

 

 

じゃあ、

 

👨 イケメンなのに、童貞を貫いた猛者と、

🐷 ブスが、当然の流れで、誰からも無視されてただけのに、

 

「分別勝利」と 勘違いしてる 使えない人間の、

人間性の価値を、どう思っておられるのか?

 

 

そこは・・・

 

統一協会員こそ、霊能力がない方が多いのだから、

霊的に超えた価値に 審美眼が置かれているのではなく、

 

一律の結果主義で、ソウル大学に受かればイイみたいな、

 

でもね?

東大ですら、理数系の6割は、一部の天才に圧倒されて、

コンプレックスなんですよ?

約 半数が、単位だけ摂り卒業する、「東大卒の落ちこぼれ」なのです。

 

そんな人間達が、なかなか… 新たな発明&発見が出来るとでも?

 

 

 

それを、やっちゃっているのが、いつまでたっても特許が取れない

中国と韓国の 国内だけ優秀組でしょ?。

 

世界は、ワールドスタンダードがあるのに、少ない 受験馬鹿だけが合格した

ソウル大学経由の使えない学生が、技術力で追いつけない、パテントも

抑えられているから、仕方なく 韓流ドラマを地で行くしかない。

 

つまり、人たらし作戦

 

 

スカウトしたり、

技術を盗ませたり 盗んだり

 

 

それで、選択と集中で、やれやっと 先進国風の欺瞞をやってたけれども、

そろそろ 世界にバレて来て、国家としての賞味期限が 誤魔化しが効かなく

なったので、今の東アジアの 特亜3か国の困窮状態。。。

 

   ☝

 

この様相を、正確に分析できずして、何をもって 神に選ばれようと?

 

 

なので、朝鮮人を「主の国、選民」と、統一協会員は崇めても、

実態が、【泥棒の正当化】に過ぎないのだから、強情を出しても、

神があなたをいぶかるだけ、他の人類からも 迷惑千万。

 

 

 

そろそろ、覚醒を お願いします。。。 m(__)m

 

貴方の為に

神の為に

 

今後の 否、今もですが、他星の住民の 五次元宇宙化の為にも、

 

 

 

その、最低限の資質こそが?

 

仮に、私から「ばーか」と、言われたとしても、

内側に落とし込み、謙虚な姿勢で、

「確かに、私は馬鹿だったのだから、

 そこで 人間の尊厳論を持ち出すのは違うな」 …みたいに、

 

天の公正さの前に、自身を客観視できる視点が無いと、どこまで行っても

あなたは使えない存在なので、一人で 誰にも迷惑をかけないフィールドで、

歩んでいただくしかないのです。

 

神受験での、不合格である自身を、先ずは 受け入れてください。

 

 

話は、そこからなのです   SORAさん

 

 

 

 

 

 

 

 

次回からは、2話になるかな?

 

思わぬ援護射撃の動画が公開されており、

そこを参照する予定ですが、もう 終わりを迎える時代背景なんですかね?

 

こういうのが、公開される背景が

 

 

私と、

 

日本の自衛隊の国防会議の4者会議があり、そこで主礼であった、

73代:竹内宿禰の睦泰氏とへ、

(正統:竹内文書の継承者で、イエスキリストの末裔の方)

 

援護射撃になる アンドロメダ星人からの

恵沢があり、そこが 90% 内容が我らとシンクロしてましたので、

 

「ありがたいな~🎵」と想い、掲載予定にしています。

 

 

ですから、今までの記事はどうでもいいから? (笑)

 

次回だけは、読んまれて 記憶していただきたいのです。

 

 

 

 

あ願い も~~~ すぅ~~~~ (^^♪

 

 

 

 

 

2024年5月2日㈭ 本日2つ目記事   7727文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

自分の価値を、髙く置き過ぎていると、尊大になり、

相手の価値が分からなくなりますよ SORAさん!?

 

先ずは、自己の限界を知りましょう。

 

そこが、霊性の差なのです。    今のままだと…

 

 

 

 

冒頭のURL加筆 11:08 8088文字

        11:16 8373文字

        11:49 8650文字