⑰ 次回でこの話 終われるかな? (親子で顔が似てないから) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

安倍晋太郎 - Wikipedia

 

まあ、これが 安倍晋三の父親の、元外務大臣の晋太郎さんの

世間一般への、当たり障りのない ウイキペディア情報ですが、

見事に、マスキングされた内容を踏襲しています。

 

 

 

しかし、

 

顔が、実際の安倍家の両親に似てない以上は、

深堀する必要があるし、魔界の計画を横目ににらみながら、

家系図をひも解く必要があるのです。

 

 

 

 

で、

 

私の文章では、納得されない方が多いから、

他人のブログを引用しますが、

 

アベと 李氏朝鮮   背乗り | 闇の正体は 偽ユダヤ (グローバリズム) (jugem.jp)

先ずは、これですね。

 

 

   ↓ 転写す

 

 

 

アベと 李氏朝鮮   背乗り

  • 2018.07.27 Friday
  • 22:40

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、安倍晋太郎と李方子がウリふたつ。

笑っちゃうほどよく似ている。

 

 

 

 

 
これは、李氏朝鮮の最後の皇太子である李垠。

 

 

 

下がり眉。

 

 

 

こちらは、安倍寛。

安倍晋太郎・晋三とは似ても似つかない。

 

 

 

 

 

 

あべ家のお手伝いさんによると、あべ捏造の父である晋太郎は常々、「おれは半島の出身だ」と言っていたとのこと。


いわゆる「背乗り」で、由緒ある安倍家を乗っ取ったと言われている。

 

 


その話に更に突っ込んだ説で、晋太郎⇒捏造が李氏朝鮮王族の血を引くというという話である。


李氏朝鮮の最後の皇太子である李垠と日本の皇族方、李方子の間に生まれた李晋が安倍晋太郎になったという。

 

 


確かに、「晋」の字つながりと上記の写真を見れば、李方子と晋太郎はウリ二つである。

 

まるでヒットラーとメルケルのよう。

 

 


逆に、安倍寛と晋太郎、捏造は似ても似つかない。


かなり信憑性のある説だと思われる。

 

 


捏造が朝鮮のプリンスだとすれば、統一教会/北朝鮮/朝鮮右翼/ネトウヨ/裏社会の狂信的な支持も納得である。

 


ということは、こいつを日本から(この世から)駆除すれば日本は良くなるということだ。


----
*安倍晋三は、李晋の息子だった?
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2018/06/27/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89%E3%81%AF%E3%80%81%E6%9D%8E%E6%99%8B%E3%81%AE%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%9F/

 

 

 

万年Z層
中杉弘先生の説も面白いですよ。


安倍天皇陛下
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html

 

晋太郎は下がり眉、安倍寛と全然似ていない。


安倍晋太郎の誕生日は、お父さんの安倍寛と同じ誕生日(4月29日)です。こんなことがあり得るのでしょうか?

 

 


死んだと言われている李垠の長男の李晋が問題です。

 

この李晋が隠されて、安倍寛の籍に入れられて、安倍晋太郎になったのに違いありません。

 


李晋から、安倍晋太郎、安倍晋三と「晋」の字がつながっているのです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


面白い説ですね。李氏朝鮮の最後の皇太子である李垠と日本の皇族方、李方子の間に生まれた李晋。


幼児の時に死んだというのが嘘で、安倍寛に拾われていて、安倍晋太郎になった?

 

 

事実なら、安倍晋三は李氏朝鮮の王位継承者の息子ということになるのかな?

 

だとすれば、朝鮮右翼やら統一基地外協会が愚鈍の安倍をよいしょするのも、さもありなんですね。

 

 


李晋を亡き者にして、李氏朝鮮の王統を断とうとした連中から世子を救うために、早逝したと偽装したのかもしれませんね。

 

 


確かに安倍寛と安倍晋太郎は似ても似つかない。李方子にはとてもよく似ていますね。晋太郎は、「俺は朝鮮だ、朝鮮」と自分で言っていたというけれど、そういう意味だったのかも。安倍晋太郎の李晋説、ネットにたくさん、転がっていますね。

 

 

安倍晋三の祖父の岸信介が、GHQ高官と裏取引して、巣鴨プリズンから釈放されたのは、東條ら7名のA級戦犯が処刑された翌日の1948年(昭和23年)12月24日。

 

 

一緒に釈放されたのが、朝鮮とのかかわりの深い笹川良一(文堯?)と児玉与志夫(姉が朝鮮人と結婚。)

 

 

長女の洋子と安倍晋太郎を結婚させたのが、1951年。

 

晋太郎が、李朝の継承者と知っていて結婚させた?

 

洋子の本当の母親は、上野の朝鮮人女給?

 

 


1957年2月25日、石橋内閣を引き継ぐ形で内閣総理大臣に就任。統一教会の文鮮明が、D.ロックフェラーと最初にあったのが、1961年。

 


https://ameblo.jp/ruroibrown/entry-12386895684.html

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

更に、

 

文中にあった 正理会の中杉弘氏の分析ですが、それも転写しますと・・・

 

 

   ↓

 

 

安倍晋三の父、安倍晋太郎の謎! | 中杉 弘の徒然日記 (ameblo.jp)

 

 

安倍晋三の父、安倍晋太郎の謎!

テーマ:

※左ー安倍晋太郎の親と言われている、安倍寛と本堂静子。全然似ていない。晋太郎は下がり眉、安倍寛と全然似ていない)安倍寛(1894年(明治27年)4月29日 - 1946年(昭和21年)1月30日)

(※安倍晋太郎の誕生日は、お父さんの安倍寛と同じ誕生日です。こんなことがあり得るのでしょうか?)

中ー安倍晋太郎(1924年(大正13年)4月29日 - 1991年(平成3年)5月15日)

右ー李 玖(り きゅう、1931年12月29日 - 2005年7月16日)は、朝鮮王子・李王垠の第2子

 

 過去の週刊誌の記事に「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という記事が出ていました。これは安倍家の家政婦の久保ウメさんがインタビューに答えたのです。

  日本の安倍晋三新首相の父親、安倍晋太郎(1991年死亡)元外相が普段からこのように言ったと、「週刊朝日」に掲載されています。

  この週刊誌は10月6日付カバーストーリーで「安倍晋三研究-家政婦が見た安倍、岸3代」という見出しで安倍首相家門の内側を特集報道した。

   岸と安倍の家庭で家政婦として40年を過ごした久保ウメさん(80)は、週間朝日とのインタビューで安倍首相の父親、安倍元外相が告白した家庭の内部を比較的詳しく伝えた。

   久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。 このような記事が掲載されています。  

 これは何を物語っているのでしょうか? 安倍晋太郎はなぜ家政婦に向かって「俺は朝鮮人だ」と言う必要があったのでしょうか? 家政婦に向かって言うのですから、半分は愚痴です。  何故そのような愚痴を言うのかというと、「俺は日本人とは違うのだ」ということが、だんだんわかってくるにつれて、「自分は朝鮮人だな」と思えてきたということです。当時、安倍晋太郎は日本人の政治家の中にいたのです。

 「自分は日本人とちょっと違う」ということを感じてきているので、「俺は朝鮮人だ」と言って、家政婦に愚痴をこぼしていたのです。それはそうです。安倍さんの戸籍上のお父さんは、安倍寛です。どう見ても朝鮮人は出てきません。安倍寛は立派な日本人です。

 何故、安倍晋太郎は自分のことを「朝鮮人だ」と言うのでしょうか? お父さんは、朝鮮人ではありません。安倍家は、日置(へき)村の名家の大地主で、造り醤油の家であり、周囲の住民は安倍家に借地して住んでいたとのことです。

 安倍晋三の父方の祖父である安倍寛(かん)は、椋木(むくのき)家から安倍家に婿養子で入った、安倍彪助(ひょうすけ)の息子。彪助の実家の椋木家はネットで調べると、島根から山口にかけて族勢を広げた名門らしいのです。 安倍晋太郎の父は日本人です。ここに秘密があるのです。「安倍寛の子供だけれども、俺は安倍寛の子供ではないのではないか?」という疑問がいつもあったのです。自問自答しているうちに、体格も朝鮮人的になり、ものの考え方もみんなと違います。

 「本当の親は一体誰だ?」ということを考えたのに違いありません。安倍晋太郎は、若い頃は、離婚した母親の本堂静子に会いにいったのですが、母親は会おうともしませんでした。本当の自分の子供ならば、母親は必ず会うはずです。本堂静子は我が子である安倍晋太郎に会おうともしなかったのです。 それから安倍晋太郎は、だんだん自分の出自がわかってきたのです。「俺の本当の親は李 垠だ」ということがわかったのです。

 李 晋(りしん)は、安倍寛の家に養子に出されたのです。晋太郎は「安倍」姓を名乗っていますが、「自分は李 垠の子供の李 晋(りしん)なのだ」ということをうすうす感じ取って、己に言い聞かせていたのではないかと思います。

  だから安倍晋太郎は家政婦に向かって「俺は朝鮮人だ」と愚痴をこぼしていたのです。するとこの謎は全て解けるのです。これは、GHQもからんでいると思います。GHQはやがて日本の天皇を潰したいと思っていたのです。

  終戦した時は「天皇がいたほうが上手く日本人を統治できる」と思ったのです。しかし、やがては天皇が障害になるので無くしたいと思っていたのです。それで工作をしたのです。いきなり天皇がなくなり、共産主義国家になるわけではありません。

  その間に朝鮮の李王家の王子をもってこようと考えたのでしょう。そこで李 垠の長男である李 晋(りしん)が生きていることを知り、李王家の王子を温存したということです。そのようなことはよくあります。

  時がこないと玉は出しません。GHQは天皇家をなくしたならば、次に変わるものとして李王家の王子をもってこうようと考えたのです。それが天皇になり、王統を入れ替えて、朝鮮民族支配による大和民族という構想を考えたのに違いありません。

  まさにその通りです。安倍晋太郎と李 垠の次男・李 玖(り きゅう)の顔はソックリです。朝鮮人の李 垠は小さかったのですが、大韓帝国第二代皇帝の純宗は、身長が大きかったのです。大きくなったり、小さくなったりしているのです。

 それが安倍晋太郎の秘密だと思います。李 晋(りしん)には日本人の血が入っています。梨本宮方子様が李 垠の奥さんですから、皇族の血も入っているのです。半分は日本人、半分は朝鮮人です。「皇室をなくすという事態になった時には、李王家の王子を日本人は迎え入れるであろう」という計画です。

 そのためにとっておきの玉を隠したのです。だから、安倍晋太郎はプリンスと言われたのです。安倍晋太郎は「政界のプリンス」と呼ばれていました。何のプリンスなのでしょうか? 意味不明です。しかし、朝鮮のプリンスならばわかるのです。

  そこで、岸信介が日本に統一教会を呼びこんだ理由がわかるのです。朝鮮の宗教を呼んで安倍晋太郎をやがて立てるという目的で、朝鮮人優越思想を日本に持ち込んだのです。すべて合点がいくのです。

 「岸信介が400年前の朝鮮人の子孫である」ということは、関係ありません。戦後のドサクサに仕組まれた罠(trapです。岸もそれを知っていて、統一教会を呼んで、日本の朝鮮化を図ったのです。朝鮮化を図るためには、朝鮮のプリンスが必要です。

  安倍晋太郎を総理大臣にする予定だったのですが、すい臓がんになって死んだのです。だから、安倍晋三が総理大臣になれたのです。そうでなければ安倍晋三は総理大臣になれる男ではありません。

 そこにパチンコ業界が安倍晋三に群がってきて、朝鮮王子を囲んで敬ったのです。パチンコ御殿を建ててあげたり、「若様!」と持ちあげてきたのが安倍晋三の朝鮮人脈です。それで、清和会です。清和会は「倭人を征服する会」です。これを征倭会といいます。朝鮮系の人間が日本を支配して倭人を征服するのが征倭会です。

 自由民主党の中には、本当の日本人の政治家も大勢いたのです。それを征倭会が徒党を組んで一人一人葬っていったのです。葬るから征倭会(倭人を征服する会)というのです。政界を朝鮮人だらけにして、握ってしまえば、日本を握ったことも同然です。

 この手口は、榊原定征(崔定征)が東レを乗っ取った手口と同じです。ジワジワと朝鮮人がわからないように入り込んで、日本人を追い出して、どんどん乗っ取っていくのです。そのことを知っているから朴 槿惠は、安倍晋三に昼食を出さなかったのです。

 朴 槿惠は「何処へ行かれたのですか?」と安倍晋三に聞くと、「焼き肉店に食べに行った」言うのです。すると朴 槿惠は、「やっぱりね、焼き肉がお好きなんですね~」と言った意味は、安倍晋三が朝鮮王子だと知っているのです。「貴方は私の同胞よ」という意味で、謎めいた言葉をかけたのです。これがわからないと安倍政権の本当の深いところはわかりません。

 

 

   ↑

 

 

これは、2018年の記事ですが、

さすがに、当時はまだ刺激が強かったのか?、コメント欄が荒れています。

コメント数が116もあるけれども、中杉先生のコメント欄としては珍しく、

反対意見が多いです。

 

 

皆さん、受け入れる事が出来ないみたいです。 (~_~メ)

安倍家は、清和源氏系の青森の由緒ある家系なのに、

その息子とされた 顔の似てない晋太郎以下が

どう考えても養子である事については、流石に 受け入れは駄目みたいですね。

 

 

保守を応援したい人間からすると、タブー中のタブーで、

そこの牙城が、まさかの! 「悪魔13血流の 朝鮮エンペラーの血」となると、

急に 論を排斥する輩は激増し、

まるで、統一食口と同じで、自己の人生を否定された気に

なるんでしょうなぁ・・・  あ~ 迷惑。

 

顔が似てなくて、

逆に、信じたくない 『都合が悪い方に似てたら』、

あなたは、どう 言い逃れするつもりなのか???

 

これ以上の真相、あります?  ビジュアルは誤魔化せないのに

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

今回のラストには

 

 

安倍晋三の正体〜安倍家三代、華麗なる政治家一族の謎に迫る(松田 賢弥) | 現代ビジネス | 講談社 (gendai.media)

 

 

 

まあ、週刊誌情報だと、馬鹿にする貴兄も多いのでしょうが、

 

 

一応、転写しときます。

 

 

 

   ↓

 

 

 

2015.09.19

 

すべては偉大なる岸信介の血を残すために……。安倍晋三の母・洋子の執念は、この華麗なる政治家一族の姿をいびつなものにしている。養子縁組を繰り返し、家を守ることによって何が生まれたか?

 

 

   ☝

 

すいませんが、

 

別のアフェリエイトの暗号が入っているみたいで、amebaの方で、排斥で、

掲載できませんでした。

 

関心がある方は、URLに飛んでみてください。

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、急遽、追加します。

 

   ↓

 

 

笹原 俊 on X: "1985年以降、自民党が犯してきた数々の悪事については、 こちらのサイトで解説しています。 https://t.co/yv9JHhlUIM ぜひご一読ください。" / X (twitter.com)

 

日米経済戦争24 安倍晋三は、誰から日本を取り戻したのか? GESARA が開く、明るい未来とは!? - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

 

        ☟

 

 

 

日本を取り戻す!?

 2009年9月から3年3か月続いた民主党政権でしたが、2012年12月16日の衆議院議員総選挙で、自民党が大勝し、再び自民党が政権に復帰しました。

 

 12月26日、自民党総裁の安倍晋三が、内閣総理大臣に就任し、自民・公明両党連立のもとに、第2次安倍内閣が発足します。

 

 第2次安倍晋三内閣のスローガンは「日本を、取り戻す。」というものでした。

 

            

 

 安倍晋三は、母親の洋子が岸信介の娘であり、日本DSの中核をなす李家の一員です。

 

 前首相の、野田佳彦は、グローバルDSの一員です。

 

 終戦直後から日本の主導権をとってきた日本DSは、1985年の日航123便撃墜事件以降、グローバルDSからの攻勢を受け、

 

 2000年以降は、政権の座をグローバルDSに明け渡してきました。

 

 しかし安倍晋三が首相に就任することで、日本DSは、日本国の政権を、再び取り戻すことに成功したのです。

 

 安倍首相のスローガンとなった「日本を、取り戻す。」は、日本を日本人の手に取り戻すという意味ではなく、

 

 日本を、グローバルDSの手から、日本DSの手に、取り戻す、という意味だったのです。

 

グローバルDSとの密約

 安倍首相は、かつて2006年9月から2007年9月まで、一年間、内閣総理大臣に就任していました。

 

 そして5年の時を経て、再び総理大臣の座に返り咲いたわけです。

 

 一度辞任した首相がもう一度首相に復帰するのは極めてまれで、戦後では吉田茂と安倍晋三の2人だけです。

 

 しかも、安倍晋三の自民党総裁選の勝利から、野田佳彦首相の辞任、自民党の総選挙での大勝、安倍首相の総理大臣復帰に至るプロセスは、ちょっと出来すぎか、と思うぐらいとんとん拍子に進みました。

 

 2012年9月に行われた、自民党の谷垣禎一総裁の任期満了に伴う自民党総裁選挙には、石破茂と、町村信孝両氏が、出馬を表明していました。

 

 

 

町村信孝は安倍晋三自身が所属する、自民党清和会の会長です。本来なら安倍晋三は、自派閥のボスである町村を支援すべき立場です。

 

 しかし安倍晋三は、森喜朗元首相のもとに直談判し、自らの出馬を強行します。

 

 9月26日に行われた総裁選では、清和会の票が二分されてしまい、2位となりますが、決選投票で1位の石破茂を逆転し、総裁に就任しました。

 

 その直後の11月14日、野田佳彦首相が国会での党首討論で、自民党総裁の安倍に対し、議員定数削減法案成立に協力するなら、2日後の11月16日に衆議院を解散する、といきなり宣言します。

 

 

 安倍総裁はこの申し出を受け、11月16日に衆議院は解散され、12月16日の衆院選において、自民党の大勝となるわけです。

 

 なぜ、野田佳彦は、大敗北するのがわかっているこのタイミングで、いきなり衆議院の解散を宣言したのでしょうか。

 

 まるで、自分の意志で安倍晋三に政権を譲り渡したかのようです。

 

 私は当時、これを見ていて「ああ、こりゃもう、話がついてるな」と感じたのを覚えています。

 

 おそらく、2012年8月の時点で、安倍晋三が率いる日本DSと、グローバルDSとの間で密約が交わされたのだと思います。安倍晋三からの申し出は、

 

「あなた方が日本から収奪するのを邪魔しない。その代わり、私を首相にして、外交と国防を自由にやらせてくれ」

 

というものだったと思われます。

 

これをグローバルDS側が受諾し、安倍晋三を再び首相に迎える確約を与えました。

 

 この密約を背景に、安倍晋三は、きわめて強気な自民党総裁選強行出馬を実行したものと思われます。

 

安倍晋三政権の政策

 安倍晋三は、母方は李家の血筋ですが、父方の安倍家は、古代日本の国防を担っていた物部氏の家系です。

 

 これもあってか、安倍晋三は外交・国防に並々ならぬ意欲を持っていました。

 

 1年間で終わった第一次安倍内閣において、安倍首相が教育基本法の改正とともに行った政策が、防衛庁の防衛省への格上げであったことは、これを如実に物語っています。

 

 実際、2度目の首相に就任した安倍晋三の、外交・国防政策は、ほぼパーフェクトといえる、素晴らしいものでした。

 

 安倍晋三の外交における最大の功績は、中国・韓国に対する土下座外交を終焉させ、この両国に対する日本国からの資金の流れを止めたことです。

 

 防衛に関しても、アメリカとの同盟に加えて、インド、オーストラリア、ベトナムと軍事協力を取り付け、この5か国で協調して、仮想敵国である中国の軍事的進出を封じ込めました。

 

 これによって、民主党内閣時代に3000回をうわまたった、中国海軍による日本の領海侵犯は、安倍晋三内閣時代には、ほぼ0となっています。

 

 いっぽうで、経済政策に関しては、さしたる業績を上げてはおりません。

 

 首相就任時に、金融緩和、財政出動、イノベーションの3本の矢を軸とする「アベノミクス」を提唱しましたが、

 

 結局どの政策も、量的に不十分であり、日本経済を回復させるには至っていません。

 

 また、野田政権の時に決まった消費税税率の引き上げも、安倍内閣時代の2014年に5%から8%、2019年に8%から10%と、2度にわたって実施し、

 

結局、安倍首相の在任中に、消費税率は2倍となっています。

 

 安倍首相は、首相就任時の密約通り、グローバルDSの日本からの収奪を、妨げることは一切なく、そればかりか彼らの収奪に積極的に協力した、というわけです。

 

 こうして、日本国内における2大勢力、日本DSとグローバルDS、双方の支持を取り付けた安倍晋三内閣は、盤石の政治基盤となり、

 

2012年12月から、2020年9月まで、じつに7年9か月に及ぶ長期政権となりました。

 

 安倍晋三の首相通算在任期間3188日、連続在任期間2822日は、ともに、わが国における史上最長記録です。

 

日米経済戦争の決算

 1985年の日航123便撃墜事件から、現在に至るまで、実に40年弱にわたって、わが国はグローバルDSからの資産収奪を受け続けてきました。

 

 この間わが国は、結局通算で、いくら収奪されてしまったのでしょうか。

 

 これが一番よくわかるのは、アメリカの国債発行額を見ることです。

 

 

 アメリカは1971年のドルショック、ドルと金の兌換停止直後から、国債発行を開始し、85年から、国債発行額が大幅に伸びているのがわかると思います。

 

 日本の保有するアメリカ国債は、真ん中のオレンジの部分ですが、他国の保有するアメリカ国債も、その原資はさかのぼっていくと結局日本から出ておりますので、

 

 アメリカの累積国債発行額 ≒ 日本から海外に流出した資金

 

であるということができます。

 

 その合計額は、なんと3500兆円。

 

 とられもとられたり。

 

 これだけ外国に資産を強奪されれば、そりゃ、日本人がいくら朝から晩まで汗水たらして働いても、いっこうにお金持ちにならないはずです。

 

白ウサギ作戦の開始

 安倍政権末期の2019年12月、新型コロナウィルスによる、パンデミック騒動が始まりました。

 

 これは世界の人口を削減する目的の、DSによる仕掛けです。

 

 新型コロナという架空のウィルスで、人々を恐怖に陥れ、毒ワクチンを打たせて、人口を削減しようという試みです。

 

 DSに対抗していた光側の勢力は、闇側が仕掛けたパンデミック騒動を逆手にとって、軍事作戦を行い、DSを片っ端から掃討し、彼らにとらわれていた子供たちを救出しました。

 

 この軍事作戦について、詳細は、当ブログの「白ウサギを追え!」の一連の記事をご覧ください。

 

 

 

 ちなみに、安倍晋三首相(当時)も、この白ウサギ作戦による掃討の対象となっています。

 

 公式には、安倍晋三は、2020年9月16日に、内閣総理大臣を辞任し、2022年7月8日の銃撃事件で死亡し、

 

 その後、9月27日に、日本武道館において、安倍晋三の国葬が行われたこととなっています。

 

 しかし実際には、2020年8月に、アライアンスによって処刑され、それ以降は代役を立てて、

 

2020年7月10日の参院選の2日前に銃撃事件を偽装して、死亡を発表し、選挙を有利に運ばせた、ということのようです。

 

 真の安倍首相の葬儀は、2020年10月17日に、中曽根元首相の葬儀の名目で、上皇をはじめとする皇族のメンバーと合同で、実施されています。

 

GESARA による経済システムの改革

 白ウサギ作戦と並行して、アメリカではNESARA (国家経済安全保障改革法)に基づく、経済改革が進められています。

 

 これと同時に、全世界規模で、GESARA (世界経済安全保障改革法)に基づく改革が進行中です。

 

 NESARA/GESARA について、詳しくは、私のブログの以下の記事をご覧ください。

 

 

  今までの経済システムは、DSによる、収奪を目的として設計されていました。

 

 それを、ひとびとの生活を円滑にするための経済システムに変えていくのが、GESARA の目的です。

 

 ざっくり説明すると、DSから今まで収奪した資金を奪還し、それを全世界の人々に、再分配するシステムです。

 

 これの進行に伴い、日本がDSに収奪された3500兆円は、全額日本国民のもとに返還される予定です。

 

 途中のステップは何段階にも分かれていますが、大体の流れとしては、

 

  軍事作戦によるDS資金の奪還 

→ 中央銀行を各国家の管轄に戻し、通貨発行権を奪還

→ QFS(量子コンピューター資金管理システム)を導入し、DSへのお金の流れを阻止

→ GCR(通貨切り替え)によって、金本位制を復活

→ UBI (ユニバーサルベーシックインカム)によって、DSから奪還した資金を各国国民に返還

 

というような感じで進んでいくでしょう。

 

 日本は、DS資金の奪還は2020年11月に終了し、中央銀行の奪還は2021年5月に、QFSの導入は2023年10月に終了しています。

 

あとは、GCRとUBI を待つだけです。

 

新時代の経済システムとは

 今までの経済システムは、ピラミッド型経済システムとも呼ぶべきものでした。

 

 上層に少数のお金持ちがいて、階層の下にいる多数の人々からお金を収奪し、蓄財していく構造です。

 

 

       

 

 これからの経済システムは、循環型経済システムとでも呼ぶべきものとなります。

 

 人びとの関係はみなフラットで、各人がそれぞれ得意なことをやって、もの・ことを生み出し、通貨を媒介してそれが循環するシステムです。

      

       

 循環型経済システムにおいて、お金は単なる物々交換の媒介の役割を果たすだけであり、物の価値と切り離してお金だけを集めて、パワーを得るようなことはできません。

 

 働かなくても生きていけますが、働けば、生み出した価値に見合った収入が得られます。
    

 今までのように、やりたくない仕事を朝から晩までやって、それでもお金がない、なんていうことはなくなります。

 

 各自がやりたいことをやりたいだけやって、豊かに暮らす生活が実現するのです。

 

 楽しみですね。

 

                                (完)

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

つまり、日本の悪魔 DSこそが!?、=自民党だし、(古朝鮮系は中臣鎌足から)

レベルの悪いのが、野党の ここ150年来の ニューカマー朝鮮に過ぎないのです。

 

その中で、最も悪いから、悪魔との連携で長期政権が可能だった、

日本人への 「悪役レスラー」で、わかり憎い 「引っかけ問題役」が、

👿安倍晋三だったのです。!!!

 

 

 

これと同じ脈略で、悪魔の岸田政権が、

噂だと、👿のウクライナに 既に1兆円を送金する約束をしたとか?

 

まだ、2011年3月の 311東北の震災の 庶民へのケアも出来てないのに、

(政府が、そもそも やる気が無い?)

 

なんで、起きたばかりの ウクライナ紛争へ、法外な送金を?。

 

意味不明ですが、意味があるのです。

ウクライナが、悪魔儀式用の 拉致した幼児の狩場で、ストック場所で、

違法な毒ガス工場などが6か所も地下施設があったのを、

プーチン閣下が掃討してくださったのです。 ありがたや~

 

なので、魔界はロシア内で、内部クーデターを画策中で、

今後に、プーチン氏の暗殺ビジョンすら多いのです。

 

未来が見れる層は、そう言いますけどね。

 

 

 

 

 

次回で?このシリーズ、やっとこさ 終われるかな?

 

(往生際が悪い 統一食口への、最後通告シリーズ)

(「自民党こそが、悪魔なんだよ?」 シリーズ( *´艸`) )

 

 

だって、なんで 清和源氏の名家 東北:安倍家が、わざわざ 

朝鮮人の王統の養子を受け入れないといけないのか?

 

なぜ、安倍家は 青森が拠点の筈なのに、(本家の墓あり)

山口県の朝鮮人村、田布施システムから立候補していたのか?

 

謎なので、一応は 考察する必要があるからです。

なので、そこが次回のラストの予定ですが、

 

 

まあ、、、

 

結論は出てますが、、、

 

 

朝鮮人は武力を馬鹿にし、苦手になってしまったし、

高級官僚に有能な人間が集中する、度胸の無い李氏朝鮮の500年間なので、

日本最初の武士集団 岩手→青森の 清和源氏の家系は、憧れなのです。

 

鉄の文明の、トルコのヒッタイト族が、鹿島湾から上陸し、

岩手に定着して、日本刀を鍛錬する事に成功したのでした。

 

ありがたい事に、これゆえに 度重なる 朝鮮からの侵略に対抗出来た事は

10代:崇神天皇の帝紀にも書かれてあるそうで、

 

どこが!? 統一原理にある

「朝鮮は侵略性がないから、選民だ」

 

・・・どの口が言うの? 馬鹿野郎!
 

 

 

 

で、amebaブログの限界数 17000文字にいきかけたのですが、

 

実際には、掲載が不可能だった記事ありなので、急遽 資料集を掲載します。

 

   ↓

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "2020年、世界経済フォーラムは、ネガティブバージョンのリセットを発表しました。 今、2つのタイムラインが競い合っています。もちろん最終的にはポジティブなタイムラインが勝つのですが、最終的な勝利の前に地政学や世界の金融でいろいろなことが起こります。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】 on X: "この #百田氏  #有本氏 の動画について 説明します 須藤元気さんは、消費税を増税する可能性の高い 立憲民主党から離れ、無所属で立候補され ・コロナワクチン接種反対 ・消費税増税、反対 ・緊急事態条項、反対 を掲げて選挙をされていました つばさの党と主張が同じで… https://t.co/Gwrd1tWlCy" / X (twitter.com)

 

黒川あつひこ【つばさの党代表】

 

@democracymonst

 

Follow

この #百田氏  #有本氏 の動画について 説明します 須藤元気さんは、消費税を増税する可能性の高い 立憲民主党から離れ、無所属で立候補され ・コロナワクチン接種反対 ・消費税増税、反対 ・緊急事態条項、反対 を掲げて選挙をされていました つばさの党と主張が同じで 批判するところがないからです。 今後、須藤元気さんが もしもコロナワクチンを推進した れいわ新選組へ入党することがあれば 当然、須藤さんに対しても ワクチン推進側にまわるのですか? 質問させていただきます。 (この件、過去何度も説明していますよ。) 全陣営ではないです。 おかしなことをいう所に 質問に行きました。 以上です。 当方、お答えしましたので こちらの質問にも、ご返答願います。 ・天皇はサタンだと言い、韓国は第3イスラエルの  選民になる!と言っていた  文鮮明の統一教会とべったりの  岸信介~安倍晋三 なぜヨイショするのですか?  飯山氏を世界日報が応援記事を書いていましたが  関係があるのですか?  カルト宗教を崇拝してきた安倍氏は保守ですか? ・岸田政権はイスラエル側につけ!と14日のXで  飯山氏は発言されていますが  なぜ、イスラエルを擁護するのですか? ガザで罪のないパレスティナ人が亡くなっています。 笑いごとではないので、質問しています。 ・緊急事態条項を入れたいのはなぜですか?  背後に日本会議など国民の主権を奪ってでも  国家が権力を握るのは、危険だという声が  多数ありますが、なぜ賛成なのですか? ・コロナワクチンの危険性について どのようにお考えですか?  安心・安全というのであれば、その根拠を  教えてください。 なお、山本太郎氏との関係については 過去の投稿で説明しています ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 黒川あつひこについて、斎藤まさしとか山本太郎と つながってるだろ、とか言ってるが、お前ら いつの話してるんだよ、日本保守党と 情弱・境界知能ども 山本太郎は、自分がコロナワクチン打たなかった =危険だと知っていたのに、子供たちにワクチン 打つなと言わなかったクズなので心底軽蔑している 斎藤まさしは、変わった人だし、極左で心情は違う ところはあるが、既存の左翼政党に頼らず、身一つで 政府や権力と闘ってきた。 最近は権力者の刺客と思われるひき逃げによって 再起不能に近いケガを負った。 日本保守党の腰抜けたちより、断然マシだぞ 日本保守党はカルト日本会議の別働隊だ。飯山あかりは、軍事資本のイスラエルを擁護しまくる。 日本保守党は日米安保改正、日米地位協定改定とか 絶対言わない。イスラエルとアメリカの犬だからだ 参政党を思い出せ。なぜ日本保守党がこれだけ盛り上がる?それは日本会議、その後ろにいる、CIA、イスラエル、アメリカが担いでるからだよ。CIAはGoogleやツイッター、何でもアクセスできるし、米大統領選で起こったように、多数の工作アカウントで世論を操作することもできる

 

 

 

 

根本良輔@東京15区衆院補選 on X: "なんで本家の俺の動画よりこっちの方が伸びてんねーん" / X (twitter.com)

58秒動画

 

まあ、小池が押してた乙武が落選したんだから、どうでもいいんだけどね。

 

 

 

 

himuro on X: "「解散全く考えてない」じゃねえんだよ。議席数減とかアンタらの都合はどうでもいい。いったい誰のために政治やってんだ。国民が解散しろ辞めろと言ってる。何なんだこの疫病神は! https://t.co/W6v2dbMFP4" / X (twitter.com)

 

岸田首相、衆院補選敗戦「重く受け止めている」…衆院解散は「全く考えていない」 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

 

こういう声が、重要なんです、神合格には。

 

 

 

 

ツイッター速報〜BreakingNews on X: "【朗報】厚労省「生活保護の医療費無料を終了します。今後は国保に入ってください」 https://t.co/z2zGhbugBo" / X (twitter.com)

 

【朗報】厚労省「生活保護の医療費無料を終了します。今後は国保に入ってください」 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.news)

 

日本人が戦わないと、

在日には甘い政権や 役所システムのままで、

日本人が納税しているのに、餓死する様そうなんだよね。

 

どう思っているのかな? 統一協会員の日本人信者達は。

 

 

 

 

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 on X: "僕のこの動画はYoutubeで瞬殺で削除されました。 厚労省が発表した公式文書をそのまま解説しただけなんですけどね。 果たしてこれのどこが「誤情報」なのでしょうか? 国家によるこうした行為は「誤・偽情報の監視」などではなく明らかに憲法で禁じられた「検閲」です。 https://t.co/OSlYHZ1G06" / X (twitter.com)

 

厚労省が公式データ修正→「ワクチン有効」は嘘でした…の衝撃。 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

13分11秒動画

 

そろそろ、実情から、正義感のある医師も出てくるよね。。。

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "ボーイングの内部告発者、2人目が死亡 https://t.co/weKlwsdRhE" / X (twitter.com)

 

"It Was Brutal": 2nd Boeing-Linked Whistleblower Dies | ZeroHedge

 

 

 

 

 

 

 

soraさんへ

 

 

 

>20220808-soraさん

貴殿の為の、作文です。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12850726711.html

これも、貴殿の為の 愛の行為なのです。
 

 

 

 

 

 

2024年5月3日㈮ 9:03   14183文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

 

悪魔のNATO軍を、世界で最初に 2008年には追認してしまった、

安倍晋三

 

9:12   14333文字