⑱ 歴史観の修正でプレゼント。木内鶴彦さんへも | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

本日 2つ目記事ですが、

 

 

 

 

 

「木内鶴彦さんが臨死体験でみた剣山」地蔵寺粟飯原住職x大村真吾 - YouTube

41分37秒動画

 

こちらに、今 書き込みました。

 

 

    ↓

 

 

 

長文が全て消えてしまい、2度目の書き込みです。😭

 

 

昨年の6月に、粟飯原興繕住職のお宅に泊めていただき、お世話になったのですが、

肝心の話が出来ませんでした。忖度してしまいました。

 

それが、

 

73代 竹内宿禰の睦泰さんに残る 竹内家の口伝と

木内さんの イエスの足跡話が、一部 食い違っているので、

 

私は、おおいに悩んでいたのですが、

 

どうやら、最近になって、アンドロメダ星人が銀河連合として地球を守護する中で、

事の真相を伝えられていたそうで、動画で発言されてて、

それが 圧倒的に 竹内家の口伝の方が正しかったので、、、

粟飯原住職は木内さんにぞっこんだから、言いにくいのですよね。

 

 

それを、箇条書きにしますと 

 

● イエスは三つ子で、

長男がイエス イザヤ=ヨシュア、

次男が 磔刑で身代わりになった イシキリで、

三男が猿田彦なのですが、

 

なので、伊勢の内宮のアマテラス=イエスのそばに 猿田彦神社もあるのですが、 

 

木内氏の話だと、

「イエスの腹部の傷が浅かったので、そのまま延命できて、日本に来れた」

みたいな話ですが、

 

   ☝

 

これが、間違いで

 

イエスの磔刑を、ユダの一計にて 三つ子の弟イシキリが身代わりになったので、

それで 「エレエレラバク サバクタニ」という 不可解な最期の発言があり、

クリスチャンがつまずいているのです。

 

 直訳;「我が神 わか父 何ゆえに 私をお見捨てになられたのですか?」 

(まるで、命乞いしているみたいで、神の一人子には疑わしいのです)

 

  ☝ これは、イエスが生き返ったのが真相だと、出てくる筈がない発言なのです。

 

 

他にも・・・

 

 ● アマテラス=イエスキリスト男性神なので、あめの岩戸から 裸踊りで引きずり出したのが、イエス三つ子の弟で 三男の猿田彦の妻となる、あめのうずめさんの踊りなのでした。 

 

● イエス=古事記内では瓊瓊杵尊 ににぎのみこと なので、イエスは武力王で、朝鮮の伽耶国まで戦争に行き、 出雲系が連携を造るのを阻止していました。 

 

● イエスの最初の奥さんが、このはな咲くや姫ですが、イエスの発言につまずき、富士山の火口へ 投身自殺してしまうので、あの周囲には 姫を弔う神社が多いのです。

 

「1回の契りで、もう妊娠か?、それはほんまに わての子か?」 …の発言に 

つまずいた姫。 

 

● その後の、後妻の玉依姫が産んだ4男さんが 初代の神武天皇なので、

神武の天皇就任は AD57年と口伝されています。

なので、今年の皇紀は? 1967年目なのですから、本当の終末が1999年だとすると、

あと32年?。 

 

2024年+32年は =2056年なので、2060年頃まで 終末戦争の可能性があります。 

 

● イエスは、おそらくは? 茨城の偽の竹内文書内では 106歳で亡くなった扱いなので、

たぶん   春秋法で 106÷2で =53歳で死亡ですが、 

イエスの生まれが BC4年なので、AD49年の死亡だから、

まるで 49数は 聖徳太子の死亡年齢です。 

 

そうなると、本格的な西暦は? 今年2024年にはプラス4年で 皇紀2028年になりますね。 

 

この宇宙最高位の SEEDERS種族のツインが、仏陀とイエスでしたが、 

仏陀は解脱できたので、宇宙内の使命に動いておられますが、 

イエスは、たくさんの罪を犯していたので、解脱ができず、地球で転生させられていたのが、 

 

ひょっとすると? 

聖徳太子さんという皇室の末裔とか、

同じく皇室の末裔の、空海さんとか、 

自称:新天皇の平将門も、イエスの転生者の可能性として、あやしいですね。 

 

 

きりがないので、ここで終わりますが、 

どなたかが、伝えていただけると 幸いです。 よろしく お願いします。   

m(__)m 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 白い兄こと 髙原義仁 

たかまがはらのぎのひと より 

2024年5月3日㈮ 13:55   書き込み ・  

 

 

 

 

【2ch宇宙人】アンドロメダから来た異星人が日本人に贈る最後のメッセージ【永久保存版】 (youtube.com)

54分55秒動画

 

 

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

バチカンが密かに開発したタイムトラベルマシン【都市伝説】 (youtube.com)

4分18秒動画 時空を超えて撮影できる 「クロノバイザー」について

 

 

2000年前のイエスを 撮影可能。

 

 

これに関しては、

「リアルなイエス像」と言うよりも、現存する像に似てて、微妙なんですが。

 

 

この ヴァチカンの開発者は、「日頃から嘘をつく人ではない」と、

高潔な人物らしいです。

 

 

 

 

 

🌷 連休で、お暇な方へ

 

 

【日本への好感度が高い国ランキング】3位ドイツ・2位デンマーク・1位は? (msn.com)

 

好感度1位のベトナムですが、

山口組が日本語学校を経営し、1年で80万円とか授業料を取り、

「大丈夫、日本でアルバイトしたら、直ぐに返せる」

と、嘘ばかり言ったので、現実は違うから、それで 多くのベトナム人が

ドラッグストアでの 集団万引きをやって、警察に捕まっているのです。

 

非常に、朝鮮人ヤクザのせいで、日本の印象が下がっていて、悔しいです!。

 

 

 

 

Part2 ⭐️エレナ・ダナーンとの対談Q&A ⭐️電磁波攻撃の防御法、ツインフレーム、海面上昇、氷河期、人間の高い能力とは? (youtube.com)

40分8秒動画

 

参考になると思います。

 

 

 

 

【総集編】アカシックレコードに接続した伝説の予言者エドガーケイシーが見た世界地図がヤバい【 都市伝説】【作業用】 (youtube.com)

1時間26分10秒動画

 

終末予言として、精度を感じます。

 

 

エドガー・ケイシーの予言は的中していた…アメリカで発見された驚くべき予言書の内容と人類の行く末とは【都市伝説】【総集編】 (youtube.com)

1時間8分38秒動画

 

 

    ☝

 

このラインにて、どうやら 神からの大掃除の際に、

日本列島が 東西に分断されるそうなんです。 重要な地図なんです!。

 

まるで、日本アルプスの分断で、西の長野県と 東の群馬に分けるみたいな話です。

 

 

 

 

【日本が消滅!?】天才予言者の警告がヤバすぎる【ババヴァンガの娘】 (youtube.com)

15分36秒動画

 

ブルガリアの国母になった、85%の的中率を誇る盲目の預言者 ババヴァンガ女史

の、養子みたいな扱いで、予言の恵沢を受けた、ヴェラさんの預言です。

 

日本の消滅を預言しており、来年の可能性が高そうです。

 

 

 

 

(1) 死は終わりではない③/3 - YouTube

17分23秒動画   エリック メドフス

 

 

 

 

【ゆっくり解説】日本人が世界の救世主になる証拠が揃いました➔『オアスペ』『ホピ族の予言』『死海文書』『日月神示』 (youtube.com)

34分8秒動画

 

 

 

 

2024年5月3日㈮ 祭日 14:33   2572文字

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

予告とは違う話で、本日 2つ目記事です。

お暇があれば、ぜひ! 1つ前の記事もお読みください。

 

安倍晋三とか、自民党の罪状が、少しだけ分かります。 m(__)m

 

(敗戦国日本は、政治家を通じて正規でアメリカに、

  今までに3500兆円を送金してた!)

 

(安倍晋三は、闇側だからこそ!、二度も首相になれて、後半も

 7年8か月の 戦後最長の長期政権であれたのです。)

 

 

15:10   2710文字

17:50   2877文字