⑲ 隠す必要があるので、もう この話はしない。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

本日、3本目記事ですが、

 

 

 

 

本当は、2021年の10月には、もう 神から止められていたけれど、

辛抱できずに、ここまでは ブログで書いて来たけれど・・・

 

私は、口が軽いのかな?

それとも、人類愛が深いのかな?

 

でも、予想通りの皆さんからの ここへの無視で、、、 無意味でした。

 

神の 予想通りでした、悪い意味で。。。

 

 

 

本来は、受験の中身は隠さないといけない、純粋な合格者の輩出には。

 

しかし、暴露してきたけれども、誰も乗らない。。。

 

人類への、GHQからの洗脳は、おそるべし 過度に効いてたな。。。

 

 

 

「無抵抗で、殺されたい」 神失望者が あまりにも多い。

 

 

はぁ~・・・ ため息   ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

【人生の分かれ道】~2025年7月5日午前4時18分、あなたはどこにいますか?#総集編#2025年7月5日午前4時18分 (youtube.com)

1時間36分9秒動画

 

 こちらに、今 書き込みました。

 

   ↓

 

 

 

言いたくとも、言えません。言わせてもらえないのです。

 

理由は、神不合格な人なのに、逃げ方や 下手に回避方法を伝えてしまうと、

その人が 次の使命で必ずや、脚を引っ張る人になるので、

言いたくとも 言えないのです。ちゃんと、人材が整理されてないと。

 

神からも、「お前は何もするな」と、四国剣山の北東部にある イエスがいた神社 栗枝渡神社に3日間いて、

徹夜で神と押し問答したのですが、私が 理念的に神に負けました。

 

人類を救いたかったけれども、

神合格者が その後の五次元世界で全宇宙のマネージメントをする使命なのだから、

下手に 神不合格者までも 生かすわけにいかないのです。

 

例えば?・・・

どんな戦闘でも、同じ隊に馬鹿が一人いると、そこで足がついて、全員が爆死するでしょう?。

それと同じで、神不合格者をいかせない、素直に この際に 殺さないといけないのです。

 

それが、大峠だし、「ふるいわけ」なのです。

 

それは、自業自得なのだから、事情を知ってても、無慈悲に 大人の対応が必要で、

やれ、「博愛だ へったくれだ 救いの愛だ~」が、通用しないのです。

 

誠に、無慈悲で、寂しく、つらいですが、

天の計画に従うしかないのです。

 

はー、、、 ため息・・・

 

 

聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年5月3日㈮ 19:10   書き込み

 

 

 

まあねえ、、、

 

ヒントを出すとするならば?、

アメリカのケーブルTVの番組「コズミックディスクロージャー」では、

96年には言ってた、「神受験期間 1975年~50年間」なので、

神からのあなたへの審査期間が 「2025年まで」と放送しており、

最初から 本当の終末期は99年ではありませんので、

「ノストラダムスが外れたから、騒ぐだけ無駄」という論理は通用しません。

 

その 受験内容の人格面の 合格基準とかは、もう 話さない方がいいでしょうね。

後の祭り?

…落胆が大きいだろうから、素直に 皆さんは出身星にご帰還ください。 m(__)m

 

ほぼ 100%が、不合格となるでしょう。

その後も、更に生き地獄となり、その五次元化の途中の地上では、2060年まで紛争が続き、

食べるものはなく、インフラは整いきれず、縄文くずれの生活 まさに「生き地獄」となります。

 

それは、日月神事でも 預言されてあります。

・ 19:19

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

 

「たまたま」じゃなくて、

 

魔界=未来が見れる異星人のテクノロジーで、先が分かっているから、

宇宙王族候補の日本人が メインでやられるのだから、

 

そりゃあ、米軍は撤退しますよね?。

 

 

 

つまり、

 

神が殺したい NO1セレクトが、偽の神を拝していた 一神教奴隷の、

聖書勢力の ユダヤのジュー達、クリスチャン イスラムなので、

 

その中で、意識の最下層なのが、借金までして献金してた、統一協会員を

殺すことが、連続殺人犯を殺すよりも、専権事項なのです。

 

なにせ、【別の神を拝していた輩】なのだから、

真面目かどうか?とか、生き様は関係ないのです。

 

聖書の神ヤハウエ = アヌンナキのエンリルのなりすまし

 

伊勢神宮の外宮の 豊受大神こそが、造化三神の 天之御中主神の事で、

女神ではありません。 その 「=あめのみなかぬしのかみ」こそが、

エンリルの事でした。 By 銀河連合 弁

 

 

日本最大勢力 8万8千社を誇る 八幡神社こそが、八幡=ヤハウエの事でした。

 

 

なので、神民候補の YAP日本人こそが! 皆殺し対象なのです。

国内の、在日の中華朝鮮 アメリカDS粛清だけの問題じゃない。

 

 

 

 

なので、世界の一神教奴隷信者こそが、依存心の強い宗教者こそが!

【本当の神】に 粛清される流れなのです!。

 

 

 

 

削除されるかもしれません。支配者層が絶対に知られたくない〝世界の仕組み〟を教えます。 (youtube.com)

48分20秒動画

 

   ↑

 

この中で、37分あたりから、カラクリが公開されています。

 

つまり、統一教会系の 勝共連合で歩んでも、逆効果で、

人類に迷惑をかけていた理由ですが、

 

神は人類に、勇気テストをされていたので、

無茶を言う上層には、レジスタンスとクーデターやデモなど、

抵抗しないといけないのは、宇宙王族候補の輩出テストで、

将来には、神に代わり 宇宙のマネージメントをする 宇宙国連のメンバーを

目指して欲しいのに、

 

上に迎合で、自民党マンセーの 上にこびつらねる 忖度体質の権化が、

「勝共連合」さんの本質みたいになっており、イエスマン…

 

そうなると、1700年前の ローマのコロッセオでの、

皇帝が クリスチャンをライオンで食わせる流れがありましたが、

 

信仰者は、イエスに 魂の救済を念じながら、無抵抗で食われていってて、

 

しかし

 

それをやると、上の皇帝からは 管理しやすくて、やりたい放題に出来るから、

「扱いやすい人種」の意味で、無抵抗はダメなんです。神不合格

 

 

そうではなくて、インドのガンジーの逆をやらないといけないのです。

 

非暴力、不服従?

そんなもん、ありえます?

 

それは単に、内心 内弁慶なだけでしょう?。

 

 

 

やはり、神の期待だと・・・

戦ってくれないと、弱者とか、自民族を守り切れない筈で、

異星人にも勝つ勢いが欲しいので、

 

神の啓示としては、アメリカでの南北戦争時に、あの白人ですら!

4%の義勇兵が志願してたので、神民候補の日本人には 

その4%を超えて欲しかったのに、見事に 惨敗、

 

戦後のGHQに依る 3S制作で、色ボケ 拝金主義 スポーツごまかし人生で、

政治には無関心で、どうしようもない日本人にされてしまいました。。。

 

なので、神合格者が、ほぼ ゼロ・・・

 

 

 

そんなんて、皆さん! 本当に いいんですかね?

 

 

 

2024年5月3日㈮ 19:44   2444文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒトラーの末裔は、現役宰相時代にも、悪魔儀式に参加してたのにな~

 

伝えきれんかったな~ 。

 

 

 

 

 

 

 

※ 加筆 19:52

 

   ↓

 

 

なので、それを超えた後には、

「ミロクの世が待っている」と 

啓示されていたのです、

 

当然でしょう?

神受験期が終了し、合格者だけが生かされたんだから。

 

19:52 髙原義仁

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

 

 

本日、3本目記事。

 

 

20:13   2748文字