㉔ 美人への成り方  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

ゲロゲロ・・・

 

本日も、書き始めが16:15から~と言う事で、

もはや、長文とか、分厚い資料集は不可能ですが、

 

前回の㉓よりも重要な話をさせていただこうと思います。 m(__)m

 

 

 

それが❓「美人への 転生の仕方」なのですが…

 

今世では不可能です。

それは、骨格は変えられないからです。

 

 

 

先ずは、「美人の尺度」なのですが、

 

普遍的な美的コンテクストで言うと、美人とは?

究極的には、飽きの来ないのは、相手に不快を与えない、

眺めてて、心が穏やかになる存在を指しますので、

 

基本は、キャバ嬢の様な美人は派手なので、美人と呼ぶべきでは無いのです。

 

誰しも、頭蓋骨には眼窩が大きめに 穴が開いており、

眼の両サイドを切開すれば、アニメ顔の派手さは 造れるのです。

 

 

問題は? 黄色人種同士で、俗に言う「ブス」とは?、

   ↓

●エベンキ朝鮮族と混血し、眼が糸目になっており、

●頬(ほほ)の頬骨(きょうこつ)が張った状態で、

●唇の上下が不均衡で、

●鼻が おへちゃさんの事、鼻筋が無い状態、

●顎のエラが張った、エベンキ朝鮮顔を指します。

 

時代によっては?、額が狭いのも、NGだったかもしれません。

 

眉毛は、比較的に簡単に、入れ墨での加工が可能です。

    剛毛は、切ればイイだけです。

 

で、

 

一番重要なのが、お肌の遺伝子上の出自ですが、

それは、後で後述します。

 

 

 

あなたが、ホステスや キャバ嬢で無いならば、

基本は、眼に優しい ソフトで上品さを求めるでしょう。

 

攻撃的な美人とは?、白人のコーカサス系よりも、ねっとり顔の

中東系や インド系に近づける行為ですね。

 

(まあ、その中東系にも インド系にも、コーカサスが入っていて、

 濃いい顔になるのですが)

 

 

基本、シリウス系の 原日本人、アムル系とは?

眼の幅が狭い 二重瞼なのです。

 

ですから、一重の私みたいなのは、かなり エベンキ朝鮮が

入っているんだろうし、白人系の目頭とは アジア系は

同じ二重瞼の現象でも、根本的に目幅が違うのです。

 

 

先ずは、美醜を離れて、地球内の【王族の意味】を再確認しますが?、

 

108種が混血に成功してた、アトランティス大陸時代であったのですが、

その後に取捨選択?、戦禍での混乱等もあり、自ずと 強い遺伝子が残り、

結果 王族には、遺伝子が試験官ベイビーの意味で、整合性を計った上で、

混血数が多い程、相手種族の精神面が悟り易い意味で、王族なのですが、

 

そこが、日本人の場合には? 22種の混血と、人類内では最高数なのです。

美的に美しい?白人さんに混血が多いのではなく、最高数の22とは?

世界の中でも、日本人の中の一部だけなのです。

 

そこへ、宇宙統治用の、共感性:王族遺伝子として、

ドラコニアンの王族の遺伝子 yapが配合されており、

宇宙王族とは? 23種の混血体になっているのです。

 

 

そうなると・・・

 

王族の美人型とは?

アジアンの風貌の、おとなしい 清楚な感じで、

癖のない、飽きの来ない顔こそが、【本当の神】の計画した

美人の尺度なのです。

 

 

そこをいくと?・・・

 

キャバ嬢が求めるのは、欧米型の インパクト重視でしょうから、

ど派手な感じで、ゴージャス、

その分、品には欠けて、

男性の股間を刺激する方向へ、異性の趣向へ寄せる傾向があるのです。

 

 

今となっては、江戸時代の町民の憧れの、「うりざね顔」を

若い世代は憧れているのではありません。

 

日頃、太陽の下で働いていると、どうしでも日に焼けますから、

日本人も、アジア人も、憧れるのは? 美白美人の事で、

 

逆に、欧米人は、金持ちのバカンスに憧れますから、

日照に焼けた肌感を所望します。褐色の小麦色ですね。

 

 

ですから、北欧系の美白のポルノ女優に憧れたのは、

主に、日本人の末裔の、東アジアに限局されるのです。

 

 

その美白とて、、、 内実は?

白人さんは、女性でも産毛が酷く、良く見ると 毛深くて、

表面がざらざらだから、欧米人は 肌質そのものは、

「日本人が美人だ」と言い、黒髪ロング ストレートには、一種の

カリスマ性すら感じているのですから、

 

下手に、カールしてない方がいいのです。

 

白人さんは、伸ばすと、ぐりんぐりんのカールの、

ポンパドール婦人になるのであり、

ストレートの黒髪には、美を感じているのです。

 

 

ここまでで、価値観として、万国が共通しているのが?

「無いもの ねだり」 …に、過ぎないのです。

 

金持ちほど、自分の容姿に飽きたら、世代ごとに変化させますから、

そこに 一貫性は無いのです。

 

 

欧州系も、日本に高校時代は留学して、「セーラー服を着て登校したい」

…という、アニメの影響が強くなりました。

 

しかし、その同じ人が、今度は社会人になると、

オフィス内での憧れで、やはり 欧米にありがちな?

セクシー路線に切り替わるのだから、

世代間で価値観が違うので、顔面の工事には?

あまり 若い間に、極端な造作はしない方が、身の為なのです。

 

 

一つ一つ、価値観を潰していく上、精査が必要ですが、

 

美人の尺度を、本願に寄せながら、潰していく作業が必要で、

奈良の飛鳥時代まで、遡り(さかのぼり)、分別しますと?、

 

ここで、何度も言ってきた、

奈良時代には? 「仏教ブス」が、国家に依り 造られました。

 

 

40代:天武天皇は、仏教の理想を掲げて、国民に仏教生活を

所望しました。なので、肉食 四つ足動物の飲食を禁じたのです。

 

ですから、成長期にタンパク質が足りない傾向があり、

どうしても 日本国民全体の平均が、手足が短くなり、

 

しかし、

 

日本の国土の7割以上が山岳地帯とか、山間部ですから、

大地に足を引っかけて、勇壮に歩くには?、

o脚 蟹股 偏平足という、今の 価値観からは遊離した、

醜い下半身が造られ、そこが「丈夫な嫁」として珍重もされて

日本人の、「スタイル  ブス」が、確立されたのでした。。。💦

 

 

なにで、つい 明治の初期までは?、

日本人の山間部の婦女子とはいえ、300㎏の荷物を背負い、

一つのヤマを越える事が可能だったみたいで、その強靭な足腰たるや、

根性のある、生産性の高い民族性を誇っており、

 

今の、ひざ下まっすぐに憧れる、真逆を1000年間過ごしていたのです、

急に 美的コンテクストを換えられても、体系が追いつかないのです。

 

なので、フランスのパリコレでも、30年前に、 日本人枠で、

アンミカみたいな韓国流民がランウエイを歩く愚挙が起きたのでした。

 

そこを 日本人女性が愚かにも、憧れてしまうから、

テレビを発言力と スタイルで、席捲してしまうのです。

 

朝鮮人には深い考えはなく、 

脊髄反射で嘘を言う訓練が成立した民族ですから、

 

民族全体が、嘘が上手になっており、そのコメントの早い対応力にて、

バラエティ番組では、珍重されるのでした。。。 🤮

 

しかし、深い思考が出来ない分、発明発見が出来ない種族なので、

中華と共に、日本から「如何にして盗むか?」の、自国発明が無い状態で、

諜報戦で生き残りを図っていた、ここ30年間での経済の興隆なので、

 

化けの皮が いよいよ はがれてきた昨今なのです。

 

 

中国の 国家の負債が、1800兆円ですか?

韓国の家庭負債が、個別の総計で 38兆円ですか?

 

借金だらけで、両国が同時のタイミングで

IMFの「通貨危機宣言」待ちみたいな様相ですね。

 

 

 

スタイルの件は、これは「何世代も経ないとダメかな?」…と

思っていたら、意外に蘇生は早く、

 

平成以降の生まれの日本人の子供たちの、等身数がやたらと増えて、

昭和世代の頭の大きさ、顔の大きさと、

今の子の顔の大きさが、全然違う上に、手足も長いですから、

 

今、昭和の名優 有馬稲子のブロマイドと並べてしまうと、

確かに、顔のパーツはでっぷりと、往年の女優が美しいですが、

全体的なバランスが 現代っ子が欧米化しているので、

 

トータルでは、遠くから見れば見るほど、現代人の方が、

スタイルがイイ、バランスが世界標準なのです。

 

 

特に、手足の長さが、幼少期から タンパク質に潤沢でしたので、

身長は欧米基準となり、我々世代は、平均身長が170台でしたが、

今は172~3 あると思います。

 

 

農業は機械化されており、大地を踏みしめる必要は、

サッカー選手ぐらいとなり、

●美醜の価値観としても、

●労働能力としても、

小型サイズの猿化が必要なくなりました。

 

体が大きいと、工事には向いていたかもしれないけれど、

寒冷化での農作物の不作だと、体格が維持できず、

環境の変化で、餓死のリスクがありました。

 

 

ですが、

 

今でも、精神面では、人間には 魔界のアルコン皇帝が人間に

18000年前に埋め込んだ、邪悪なインプラントがあり、

これが、未だに人類に エネルギーチェンジャーとして機能しており、

いびつな肉欲に走る様に、エネルギーシフトをかき回すので、

体内に 原罪と言うか? 悪魔を飼っている状態でした。

 

なので、人類は 仏教修行を必要としており、

インドのクンダリニーヨガの、チャクラの覚醒と解脱で、

インプラントの無効化 = 原罪の卒業とされており、

 

そこは?

 

聖書を始め、一神教の世界観では、一切を触れておらず、

寧ろ 本質的な仏陀の教えを、隠す工作をやった本人、

イエスの12弟子の、イエスの双子の? トマスが、

聖書奴隷にインドから東を汚した扱いで、

 

でも、トマス本人は? モンゴルの洞窟に籠り、

瞑想修行を何年もやった結果、下半身が溶けてしまい、

達磨さんになってしまったのでした。

 

 

なので、そのトマスの覚醒の経験値が、仏教思想と相まって、

日本に昭和40年代に帰還したのが、聖徳太子の三論宗の存在意味なのです。

 

実は・・・

 

日本社会は、鎌倉仏法で、日蓮はじめ、多くが 法華経に毒されたのですが、

あれが 万民救済の理法として、日本人に広まったのですが、

 

あれこそが、トマスの宣教に抗う、仏教系のキリスト教の焼き直しなのであり、

聖書世界へマウントをかける目的の、とんでも論に過ぎないので、

本来の修行をして インプラントを無効化すべきな、本質を損ない、

他力本願へ移行させた、究極の「奴隷化装置」だったのでした。😭

 

(大乗仏教の弊害…) ((+_+))

 

 

なので、なんとしてでも、その仏法の本質を伝えるべく、

【本当の神】は私を三論宗に帰依させたのでしょうが、

 

天にも事情があるんでしょうね?

私が いくら修行しても、超能力の覚醒が無い以上、

誰も コマーシャリズムが無いので、振り返りません。

 

今まで、ブログ活動を2006年からやっていますが、

多くは、1998年から警告文は書いていましたが、

誰も私に帰依しません。

 

 

なので、最初に日本で法華経の大家になったペルシャ人が、

聖徳太子なんでしょうが、その三論宗という、世界最古の学術仏法が、

1000年ぶりに師匠により、復活しましたが、その本質が

私を通しては、未だに本質が世間には伝わりません。

 

私に超能力が イエスみたいにあれば?

腰痛を1発で治せたら、どんなにいい事でしょうか?

 

しかし、人間の心は 浅はかで、

腰痛が治った瞬間だけ、帰依するのであって、本質的ではない。

生活理念まで相続するような、殊勝な人間は、なかなか現れない。。。

 

 

寂しいですが、残念ですが、

「善 成り難し」 なのです。

 

 

 

話の続きを、奈良時代から近代に寄せて・・・

 

朝鮮のイケメン集団の かぶくものが、室町時代に入り込み、

歌舞伎がまるで、派手なアクションなので、日本の伝統古典にとって代わり、

能の世界がマイナー化してしまいました。

 

これらの歌舞伎役者=元は 河や乞食だったのに、

今じゃ、芸能界のワンランク上の扱いで?、愚の骨頂で、

 

こいつらが日本人の善成る習俗を汚し、代々が 73歳でも

20代を腹ませて、多産化しており、神の願いの真逆ばかりをやる、

愛人妊娠文化なのです。

 

 

で、

 

これらの朝鮮愚民を珍重してしまうと、習俗が流れて、

まるで、憧れの対象になってしまい、

 

江戸の元禄文化でも、美人の尺度が、うりざね顔の 色白?

 

それって、、、朝鮮女だろうが!!!

 

(基本、日本人は珍しモノ好きなので、秀吉が帰化を許した朝鮮女を

 珍しい色白ともてはやしたから、江戸の習俗が 元禄文化が、

  朝鮮化してしまったのでした。。。)

 

 

 

このように、、、

 

 

人間とは?浅はかな 「無いものねだり」があり、

そこの価値観からもあなたは解脱する必要があり、

 

真の心の自由とは?・・・今の転生期の中で、

過去世からひきずる負のカルマの、神に寄せた善を所望し、

負のカルマの理想的な解脱を試みる過程にこそ、美の本願があり、

 

それが?

 

過去世での、殺人であったり、泥棒の罪であったり、

小さくは? 嫁姑の超えきれない壁であったり、

 

コンプレックスで、自分以下をけなすマインドであったり、

 

その人に応じた、解脱のプロセスを、

な、な、な、なんと!  魔界のドン 18000年前からの

アルコン皇帝の管理下の元で 次の解脱のチャンスに向けて

転生先が決められて、

 

 

それが、あなたの目の前の、両親の血であり、環境なのでした。

 

ですから、表面的な美もいいのですが、

カルマが軽くなり、解脱が起きて、ツインソウルに出会えた感動は、

他人には理解できない至福なのであり、

 

つまらん 表面的な 心の貧乏人ほど、比べてしまう愚かさの

他人軸で 👿相対評価してしまうのです。

 

 

じゃあ、逆の 👼絶対評価とは?

 

魔界のアルコン皇帝の背後に隠れた、【本当の神】から、

カルマの卒業を告げられた後に、やれやっと出会える 本来の相手、

 

7次元以下から降りる際に、御霊を男女に分けられていた、

あなただけの伴侶 ツインソウルに出会えた感動こそが、

         人生の完成前のキモで、

その連れ添いと、共に歩める至福こそが、人生の醍醐味にされていた、

ここまでの、アルコン皇帝支配のカルマ地獄体制であったので、

 

【悪魔 = 神】という、理解不能な体制にされており、

 

人類は各自、体内に埋め込まれていた、

アルコン由来のインプラントの無効化に、尽力すべきで

 

それこそが、本山博式の、クンダリニーヨガとか

チャクラの覚醒と解脱にあるのです。

 

 

ざっと説明すると・・・

 

酸素の8割は、脳が消費するので、脳は熱を持ちやすく、

そうなると、早急に焦る 快楽型の人間にされるので、

その脳を 一旦冷却する呼吸法をして、

冷静な判断が出来る人格になる必要があり、

 

『 = 解脱 = 達観できる姿の事 』

 

 

なので、

 

ナディ ショーダン プラナヤーナとは?

 

片鼻ずつ 意図的な呼吸をする事で、脳の幹部を冷やすのです。

 

 

 

ですから、首の後ろをアイシングすれば、その代理にもなり、

脳せき髄液が還流するので、解脱に近づきます。

 

 

これは、重要なノウハウです。

 

 

 

 

ちょっと、途中で色んな事があって、何を書くべきか?忘れてしまい、

これで終わりますが、

 

最後にお伝えしとくのは?

 

ここで 4回は述べてきた、朝鮮人の美容整形ですが、

 

 

 

日本のフリーメイソンロッジの会員である、美容整形の大家、

高須クリニックの 高須院長は、なぜか? あまり美人ではない

漫画家の妙齢の年齢の 西原理恵子さん? と、晩年は大人の恋を

されておられますが・・・

 

高須院長は、80年代に韓国で美容整形手術のセミナーをし、技術を伝えた

日本でも韓国でも、パイオニアなのですが、

 

6種類の切開方法がある中、その内の1種類だけを韓国人は学んだ段階で、

既に 異常に自信過剰となってしまい、浅はか~ (;^_^A、

他の5種を学ばずに、セミナー代をケチったんでしょうね???・・・

 

なので、、、

 

韓国美人は、皆 同じ顔になってしまい、逆に 世界的なミスコンでは、

韓国人の候補者は、選ばれない、優勝できなくなる、

「バレバレ愚民化」されてしまいました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

爆笑   ( *´艸`)

 

 

 

どこまでいっても、、、 韓国人は、愚か・・・ 言いたくないけども…

 

 

 

 

 

~~~~~ あのですねぇ・・・ ↓

 

 

 

 

 

空ちゃん学(2024年~) (ameblo.jp)

こちらから、先ほど執筆中にコメントがあったので、返事をしました。

 

   ↓

 

 

おめでとうございます。
ご苦労様です。

その部分は、既に銀河連合の目撃談が届いていて、
イエスさんは試験官ベイビーでして、

種は 前のウガヤフキアエズ皇統の 70代目頃の種で、

(初代の神武が、73代目の扱いですが)UFO内での マリアの処女懐妊で、

貴殿の説は、統一教会の文鮮明方式なんです。
ヤコブの3男 祭祀となる レヴィの末裔の、
聖職者 「ザカリアの種」説に似ていますね。

ですので、公表しても、統一教会の評判が悪いのもあって、一笑に付されて終わりと思います。


今後の貴殿の覚醒を期待します。


2024年1月22日㈪ 17:50

 

 

 

 

~~~~~ とまあ、こんな感じなのですが…

 

 

 

 

 

また、

 

今回の記事を理解を深める上で、参考になるのが?

私の過去記事の これです。

 

⓲ 創価学会員は=クリスチャン同だった。① (石川地震のカラクリも) | しまなみ尾道 国連新聞 (ameblo.jp)

 

聖書の神 ヤハウエが、アヌンナキのエンリルの成りすましでしたが、

人類に有無を言わせぬ、信仰奴隷化してて、偽の神の背後に、

【本当の神】が隠れるという、鬼のような神受験のここまで18000年間で、

 

それが? 特にこの6000年間は?

 

その 「エンリル」こそが!? = 聖書神のみならず!

 

●ゾロアスター教の、明確な善悪二元論でインド人を苦しめてた神が 同一で、

●それは、今のインドの国教のヒンドゥーのご祭神もそうで、

 

●ギリシャ神話の最高神、ゼウスが これまたエンリルの事で、

 

●日本神道でも最高神の造化三神の 中心神、天之御中主神

(あめのみなか主の神)こそが、エンリルの事でしたし、

 

●伊勢神宮のご祭神、外宮の豊受大神も、エンリルの事でした。

 

このように・・・

 

世界のどの宗教を拝しても、エンリルの宗教奴隷化の範疇であり、

人間が解放される道には なりませんので、注意が必要なのです!。

 

 

 

 

今、18:35ですが、

 

ここまで、6915文字?、

 

 

溜まりに溜まった、資料集の 現代版の世相の情報は、

もう、各自で ツイッターxを参照してくださいな。

 

あれを掲載しようとすると、

とんでもない時間がかかり、肩がこるのです。 ((+_+))

 

 

ですから、気が向いたら、ここへもまた 掲載する気になるかも?ですが、

今後には、「国連新聞」と言いつつも、あまり 期待しないでください。

 

(笑)

 

 

規約違反? 爆笑

 

 

 

 

ああ、

 

最後に、、、

 

 

現代人で、栄養状態が良くなり、等身数が増えて、

日本人の体形も モデル化 欧米化する理由が?

 

闇の工作で、日本人の生活の欧米化で、座高が短くなる生活の賜物ですが、

(たまもの)

 

小麦は消化が早いので、

 

世界で身長に対し、一番 腸が長かったのが、コメの滞在時間が長くて、

日本人という、米作が16000年前の岡山で確認されており、世界最古で、

 

逆に、

 

世界で一番短いのが、ナチスに依る生体解剖ででも、

ユダヤ人でも、インド人でもなく、

悪魔の食物 ジャガイモを主食にさせられた

WW2での、欧州の雄、ドイツ人だったのです。

 

つまり、イエスの末裔の王朝の、双方で、腸が 最長と 最短。。。(笑)

 

 

 

小麦も、ジャガイモのでんぷんも、

消化が早いので、短気な 侵略性の強い気質にされてしまう、

悪魔の工作が?  パン食と、ジャガイモ主食化なのです。

 

 

これだと、顎を鍛える必要が無く? 小顔に?

いやいや、欧米のパンこそが固いけど、(笑)

 

ローマでも、吐き壺で吐きながら 飲食の快楽だけむさぼった結果、

 

食欲 性欲 睡眠欲 三大欲望は、セットになりやすく、

多くの愛人の子が出てしまい、その子が親の愛を受けれず、

不遇となり、更に社会の民度が落ちる、悪循環が起きました。

 

 

ですので、そもそもが? 人間の腸に負担をかけない生活とは?

豆腐の様に、タンパク質ベースで、なかやま筋肉くんの

ボディビルダー式の生活が理想ですが、

 

 

これが、情緒にも影響し、

 

米だと、忍耐強く、

小麦は短気で、

ジャガイモだと、細かいのです。

 

 

逆に、とうもろこしこそが、五色人の作る際の、

seeders種族の発想の原点になっており、

 

とうもろこしの延長の、地球人の五色だったのです。

 

 

 

とうもろこしの主食の人種の特徴が?、

悪い意味で、明日を考えず、計画性が無いのは、

 

とうもろこしの生育が早く、連作? 1本の幹で、複数が栽培できて、

消化も早いので、

伝統を口伝する習俗はすばらしいけれど、科学の発展に疎いのです。

 

良き面は? 伝統を伝えるけれども、

物事を、掘り下げないので、自動車会社が中南米では存在しないのです。

 

 

これが、伝統相続の 負の面です。

 

言いなりでは、発展は無いのです。

 

 

 

 

 

■ 少しだけ、画像集

 

 

 

 

 

アヌンナキの飛来が、39万2000年前なので、

この年表が 途中からは あってないのです。  

 

理由は?、真の人類の創造者が、seeders種族に依る、6度の創造で、

白人さんが最終の改良版で、8500年前ですから、

つい 最近なのです。

 

 

 

竹中平蔵は、闇なので、古事記の世界を知っており、

その 世界の中心が、淡路島なので、イザナギイザナミの

混ぜた土地が、兵庫県の島しょ部なんですよね。

 

なので、この500億の利権で、人材派遣をやりながら、

コロナのパンデミクスで、ぼろもうけしたし、

オリンピックがあるごとに、闇はもうかるのです。

 

 

 

やりすぎで、失脚したのです。

 

移民は血統交配するだろうから、血が純血では無くなり、

神の理想の真逆になるし、

治安も悪くなるんです。。。

 

 

 

これは、数年前の話ですが、

日本の様に、鉄の文明のヒッタイト族の帰還がなければ、

武器が無く、侍がいないから、侵略者の白人に、やられ放題にされたんです。

 

 

 

 

 

ネオ ニコチノイド   たばこの煙?

魚が激減の理由。

 

 

 

2021年の悲劇。

 

同じ殺し方、ロンメル死。

箪笥やクローゼットに縄をかけて、自殺に見せかけてあるが、

実際には、工作員が首を絞めて殺すやり方、同じ世界共通。

 

 

 

キリストを殺すように、仕向けたのは 時のローマからの派遣王

ピラト提督ではなく、

 

この、サンヘドリンこそが、黒い貴族なんだな、アルコン皇帝らの転生者の。

 

 

 

きりが無いので 終わります。 m(__)m

本日は、古い画像集ばかりで、すいませんね。。。 (^_-)-☆

 

 

 

2024年1月22日 ㈪ 19:19   8699文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

   ↑

 

押していただけると?

いつもよりも、卵焼きの仕上がりが上手になる効果があります。

 

たぶん

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

AAA! しまった~!

 

タイトルの、「美人への成り方」 書くの忘れとるー--! 💦

 

 

すまんのうぅ・・・

 

 

あああ、他にも 一番メインのつもりだった、

肌の光沢について、触れてない~~~!!!

 

 

と言うことで、、、   今回は、未完成文章です。

 

( *´艸`)

 

 

19:37   8777文字

19:44   8888文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村