⓲ 創価学会員は=クリスチャン同だった。① (石川地震のカラクリも) | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

本日は、先ほど14:30まで、外出したり いろいろ忙しかったので、

記事を短く分ける事にしました。今回は part1です。

 

 

 

 

神様の心の痛みを実感された方🌹血の涙と血の汗の真髄を感じる🍇李小淡先生の証(1980年、日本)❤️ (youtube.com)

16分10秒動画 統一教会ホルホル動画です。

 

こんな動画は、読者さんは観る必要はないですが、

ここに書き込みしましたので、掲載です。

 

      ↓

 

 

 

統一教会の皆さんへ

 

大乗仏教の権化、法華経は AD50年~150年の間に成立した、インドへ宣教してた イエスの12弟子トマスへの脅威から生じた、キリスト教へマウントをかける意図の、捏造経典でした。

 

「その概念なら、仏教にもあるよ!」と、信者が離れるのを阻止しようとしたのです。これが日本にも帰還し、大乗仏教と呼ばれましたから、素性はキリスト教なのです。なので法華経を信じる 創価学会 霊友会 立正佼成会は、クリスチャンの意味です。なので、久保木会長の出身宗教とも親和性がありました。

 

しかし、肝心のトマスは逆に、仏教の瞑想に影響され、モンゴルでダルマ法師となりました。達磨さん

 

お互いに影響し合った理由が、仏陀とイエスが500年の壁を越えて、

ツインソウルだからです。

この宇宙で最高度の覚醒に成功した、SEEDERS種族の御霊の方々です。

 

真相は? 死海文書にあるように、イエスの所属していたエジプトのクムラン宗団は、多神教の 太陽崇拝の 輪廻転生説ですから、むしろ 仏教と同じ概念なのです。イエスこそが、仏教徒と同じ方向性でした。

 

朝鮮人が貧しいから、勝手に神を「泣いている神」としましたが、↑ このように、文鮮明氏は神の実相を何もひも解けなかったのが、そもそもが 聖書の神ヤハウエは、アヌンナキのアヌ王の次男のエンリルで、これが蛇族とのハーフで、自分が蛇なのに、兄のエンキを蛇に仕立てた 人類奴隷化の捏造宗教が聖書世界でしたので、ヤハウエは偽の神で、聖書世界は悪魔教なのです。

 

ですから、神と合一したいのであれば、聖書世界を捨てる必要がありますので、真摯に検討してください。

皆さんの 神満足がかかっていますので、このままだと 皆さんは悲惨です。

 

此の世でも、他の人類に恐怖心を与えていて、猛省が必要ですね。

統一教会員は、セントラルサンの本当の神からは、粛清の方向性で、魂は死後には焼かれます。

 

文鮮明氏が生前の約束を果たさず、祝福家庭に訪問されない理由は、もう焼かれて、石ころに戻されたからです。

 

 

誠ある救世主 聖徳太子の三論宗 98年時 導士 髙原義仁より

2024年1月16日㈫ 6:27

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

今回の本文は、これで終わらせていただきます。

 

次回は、久保有政氏に依る、レクチャーの動画を 

紙芝居形式でお届けします。

 

インドへの イエスの12弟子のトマスの布教にて、

仏教が追いやられ、キリスト教に染まる事の阻止に、

聖書の教義の 拙速折衷(せっそくせっちゅう:取り込む事)

をやったのが、当時の仏教の 宗教としての防衛体制でしたので、

 

聖書世界への対抗策に、AD1世紀以降に成立したのが、法華経と

阿弥陀仏の世界観なのです。

 

(また次回に、久保先生の動画3種のURLを貼り付けます。)

 

 

ですので、

ツインソウルである 仏陀とイエスの教えが、

インドの段階で神仏習合してしまい、それが 別系統で

両方着艦したのが日本ですから、

 

日本でも、またまた聖徳太子が7世紀に、国内で神仏習合させまして、

国体の維持に、二極性を敷きまして、ヤコブの祭祀と王統の関係性を

日本で定着させて、延命策を張っていました。

 

結果、3~7世紀に日本に流入してきたのが?

竹内文書だと、世界の聖人が日本の富山県の皇祖皇大神宮で修行した事に

なっていますが、モーゼ 仏陀 孔子 老子 イエス・・・

 

 

経典としては?・・・(時代が前後しますが)

 

● イエスキリスト本人は、水戸黄門としての全国行脚で、問題の解決

   生きた見本となり、弟の猿田彦も 各地の諸問題を解決する

   「天狗様」と呼ばれていたのが?、赤ら顔だったからです。

 

● ローマから東へ流れていた、本物のキリスト教の解釈の、

  ネストリウス景教の経文を、空海さんが遣唐使で持ち帰り、

 

● 同じく、秦氏が3世紀から6世紀の間に、日本へ帰還する際に、

  中東から複数の経路で持ち帰った、聖書世界&景教で、

 

● 修行をする必要がある、小乗仏教と同時に、

   「修行なしの凡夫でも、万人が救われる」とする大乗仏教も、

  こうして上記の様に、法華経が帰還し、近代の仏教系新興宗教として

   残り、派生しました。その祖が?鎌倉新仏教の・・・

 

法然 

親鸞 

道元

日蓮 です。

 

 

 

ぞして、

 

🌷 修行を必要とする、小乗仏教なのですが、

 

🌷 それが キリスト教で言うと、修行をするのが、イエスの所属していた

   エジプトでの クムラン宗団なのですから、

   仏教とキリスト教は別物に見えても、双方の概念が似ているのは?、

    それぞれが、原始のは?真理に近いからです。

 

🌸 太陽崇拝

🌸 多神教

🌸 輪廻転生

★ 久遠の御本仏 = 救世主思想    

 

…これら、必要な【4大概念】です。

 

 

伊勢神宮も、41代:持統天皇(645~702)という、

女性天皇を持ち上げる目的の時代までは、

伊勢の主神は アマテラスのつもりはなく、男性神でした。

 

それが? 内宮の神が?

 

「日の神」 とか、

「お天道様」とか、呼ばれてて、

「タカミムスビ=イエス」の事でした。

 

なので、現代の救世主の名前も、久保有政氏は タカミムスビと

したいところですが、そんな大そうな名前は流石にいないので、

高天原さんと 2020年10月には割り出して 公開されていました。

 

 

久保有政氏は、何度も言うように、

 

2007年にも、年末のたけしの不思議系番組に出演しており、

聖書研究の第一人者で、イスラエル政府に何度も召喚を受けて、

レクチャーした人物なのです。

 

 

 

後日、、、明日に?、この久保有政氏の動画を貼り付けます。

 

 

 

悲しい事に・・・

 

古事記の世界観の、天之御中主神(あめのみなかぬしのかみ)という、

造化三神の支柱こそが、=ヤハウエの事だし、

 

伊勢神宮のご祭神の、豊受大神こそが、これまた=ヤハウエなので、

 

つまりは、アヌンナキのアヌ王の次男、蛇族とのハーフの 悪魔神

ヤハウエの成りすましなので、困るのです。。。

 

 

どこまでいっても、別物に見えてたけれども、全てが宗教奴隷化で、

全ての宗教から人類は、卒業する必要があるのです!!!。   (^_-)-☆

 

 

15:20   2568文字

 

 

 

 

どのモーゼ像にも、角が2本ある問題があります。

エジプト17王朝時代のアクエンアテン王なのではないのか?。

 

解せぬ・・・ ??  (~_~メ)

 

 

   ↓ こういうリプライもあったりするけど???

 

猫月🐈 on X: "@inuwasi2 モーゼの正体はエンリル。 偶像崇拝禁止なのに兄アロンが金の仔牛の像を作り、イスラエルの民に拝ませていたのを見て隠していた正体が出ちゃったのかも笑笑 エンキとも対立するし、エンリルは兄弟仲が上手くいかなくて不憫。 そのうち腐女子にネタにされそう。" / X (twitter.com)

 

カズやん on X: "@inuwasi2 簡単に言えば全ての神はシュメール神話が元につくられており、雄牛信仰のはじまりであるエンリルの姿を模しているようです。" / X (twitter.com)

 

麻党きぞく@大麻の政治家(党首代理) on X: "@inuwasi2 日本から出て行ったスサノオの1人がシュメールではエンリルとして讃えられるようになったみたいですが、モーセはそのシュメールのエンリルの神話の流れを組んでいるからでしょう。 あと、モーセのモデルと言われているのはアメンホテプ4世といって実在したファラオで、アクエンアテンとも言います" / X (twitter.com)

 

ここでも、エンリルの成りすまし?

 

祥村けん on X: "@inuwasi2 聖書では結構こういう翻訳間違いがありますね。 光が角になった。 「ラクダが針の穴を通る方が難しい」って言う句も ラクダのほかに縄の意味がある。 正しくは「縄を針の穴を通す・・」ってこと。…" / X (twitter.com)

 

 

そら🍉 on X: "@inuwasi2 モーセの幼少時代のエピソードは、 アッカド王サルゴンの伝説からチョイ借りした説は言うと怒られるから内緒🤫 https://t.co/Zy1GcfYBNm" / X (twitter.com)

 

または_?

Onic Naur on X: "@inuwasi2 あたまからでてる二本の光が彫刻だとこう表現されるって解説を見たことあります。" / X (twitter.com)

 

 

 

でも やっぱ・・・

 

最初の画像は、どう見ても? 角だよな。光の筋じゃないし。

 

 

 

 

 

旅の思い出に

 

 

この、神馬(しんめ)につきましては、昨年の6月に 富士山を

徒歩で回っている際に、静岡辺りで、劇的で 神秘的な出会いがあったので、

また いつか? 書かせていただきます。 m(__)m 

 

私に、「乗れ」という事だったのかな?

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

Dr.Drone on X: "JAL機爆発はフェイクでした。以下がその根拠です。 着陸時に大爆発してるのに乗客367人はなぜか無事。 着陸直後の航空機は激しく燃えているのに、機内は僅かな煙だけ。 NHKの記者が待ち構えて待機していたらしい。 被災乗客のインタビューが乏しすぎる。 爆発したのは旅客機ではない。 海保機は何処?" / X (twitter.com)

 

このツイートの後に、X社から 反論文が掲載されていますが、

この文章の方が、正確と思います。

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴 観ずに死ねるか! 絶対見ろよ!

 

花幸🌸 on X: "#ベンジャミンフルフォード #元旦地震は、テロ攻撃 #拡散してください🙏 https://t.co/EXmwC9BUtp" / X (twitter.com)

2分動画

 

決定版ですね!!!

 

🔴 🔴 🔴

 

「能登半島地震は 横須賀基地の最高責任者が命令し、 日本の富を盗む為に 電磁波攻撃で起こしたもの。 日本の富を盗んでいる司令部は、 麻布シナゴーグ(ユダヤ教会)。 先日の NY地下施設発見と同様に、 地下で悪魔崇拝 (子どものいけにえ)を やっているのでは」 裏にユダヤ国際金融資本家達か…

 

   ↓

 

🔴 これ!

 

村手 さとし on X: "地震と原発と飛行機で脅されたら、東京地検特捜部が、本来の姿、ロックフェラー系の安倍派にやさしくなったでござる。" / X (twitter.com)

 

酷い話~!

 

 

 

 

369不動 on X: "故人 石井紘基 国会議員 殺害される半年前本音を書き綴り 友人に宛てた手紙です 特別会計を暴きその 闇の存在を 知り こんな国の為に身を挺して迄 闘う必要が有るのかと自問自答した様です それでも正義の為に巨大な悪と戦い 道半ばにして命を絶たれた 日本の誉れ高き方です https://t.co/ekSdwXSw6X" / X (twitter.com)

45秒動画あり

 

 

 

 

もふちゃん on X: "えっ❓ 今までの太陽光パネルには 有害物質が含まれているかどうかの有無を開示する義務がなかった⁉️ https://t.co/wcvchWkPeW" / X (twitter.com)

 

新聞紙面 画像あり

 

 

 

 

Myumyu🇯🇵 on X: "@gkenta009 @WARPHAIR0501 🇯🇵だけではなく、マウイ島の先住民が住んでいたラハイナも同じです。 黄色人種は苦しめ!🌎規模の人口削減はまずは🇯🇵と黄色民族から!" / X (twitter.com)

2分20秒 白人の動画あり

 

 

 

KEN-G(ケンジー) 浅草 on X: "災害で家を失っても残りのローンを💵払わなければならないのは日本だけだそうです。海外ではあり得ないことだそうです。日本の政治、制度って、国民が苦しむようにできてるの? https://t.co/eYtmj7IvlH" / X (twitter.com)

 

↑ これに対し、

 

Maroon on X: "@gkenta009 どこの国ですか? かなり住宅ローンは国により異なります。 災害の場合は保険とか入る慣習ですか? 日本にも団体生命保険で、 住宅ローンは、死亡や就労不能で返済免除にしているのが安く提供されてます。 米国プライムローンは 3回滞納か、本人が返済止めると宣言したら 家なくなるだけですから。" / X (twitter.com)

 

いずれにせよ、悲しいなぁ~   申し訳ない。。。 😭

 

 

 

 

Detox Beauty on X: "TEMU(ティームー)気をつけて! 今朝たまたま母に買い方を聞かれ、 ここから物を買おうとしていたことが発覚。 決済直前で止められました!が、 個人情報抜かれるところでした😱 https://t.co/4TGzOAPYvO" / X (twitter.com)

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "Debra: ツインソウルはアセンションするために再会する必要があるのでしょうか。個別にアセンションできますか? Cobra: 実際、アセンションのプロセスの本質がツインソウルを一緒にするんだ。" / X (twitter.com)

 

理解できんかった。私の国語力・・・💦

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "クンダリーニの覚醒は、アセンションのプロセスのある時点で起こる自然な出来事だ。ゴールではありません。実際には、その道の途中で起こるものなのです。そして、これを無理強いするのは得策ではない。準備ができたときに起こることだから。" / X (twitter.com)

 

???

 

 

 

 

月岡祐介 心臓外科 on X: "子供達に「怖いからパパ1人でコックリさんやって」と言われたのでやりました。 質問を募集したら、娘(7)が「私は何歳になったら彼氏が出来ますか?」と聞いてきました。コックリさんはひどく動揺した様子で固まり、意を決して「68歳」とお示しになりました。コックリさんは今日は眠れません。 https://t.co/yMdRRlANLd" / X (twitter.com)

( ´∀` ) 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "選挙において白紙投票は絶対ダメです。 現在の選挙では、開票所の立会人が 創価学会員で固められています。 白票には、その場で、公明党候補の名前が書きこまれ、 公明党の票として集計されます。 白紙投票は、創価学会に投票しているのと同じです。…" / X (twitter.com)

 

🔴 これ、マジなら 酷い。

 

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "日本で起きたこんなにたくさんの人のデモをテレビではなぜ流さない? https://t.co/ne0Oh4nxVj" / X (twitter.com)

1分30秒動画

このデモは、昨年2023年の1月14日です。頼もしい、元自衛官さん。

 

 

 

 

ebisu on X: "@hide_Q_ 私はパンデミック条約断固反対です #パンデミック条約断固反対 #国際保健規則IHR改正案絶対阻止 #WHOから脱退しないと日本滅亡 #パンデミック条約とIHR改正でワクチン強制 エリザベスさんより 国際保健規則(IHR) https://t.co/Yc2iIh17DE" / X (twitter.com)

2分16秒動画 凄い女性もおられるなぁ

 

 

 

 

 

 

 

凄い方も おられるもんだ。

 

 

 

 

369不動 on X: "日本国民には明かされない 日本の年間 予算 一般会計 約 80兆円 特別会計 約 400兆円 480兆円もの 年間予算が有る 政府は 国民に 本当の税収額を 明らかにし開示する 義務が有る 国民は増税され 納税 しているが 本当に必要なのか説明せよ https://t.co/iyaxDZ3zUo" / X (twitter.com)

1分57秒動画

 

予算、本当は 480兆円?。

 

 

 

 

 

himuro on X: "アイリスオーヤマ凄い アイリスオーヤマ、能登半島地震の被災地にエアベッド1000枚発送https://t.co/fbojmSw3BW" / X (twitter.com)

朝鮮人 大山さん、がんばるね。

 

 

 

 

サー子 on X: "🚨⚠️💢マジ💩すぎる💢⚠️🚨 茂木敏充幹事長 1年で計9億7150万円 二階俊博 約5年で約47億7000万円 💢💢💢💢💢マージーデーハーラーターツーーー #納税拒否 #税金返して 使途公開不要「政策活動費」に批判集中「自民こそインボイス導入しろ」 https://t.co/zQ0yOrVRF8" / X (twitter.com)

 

裕子 on X: "オリンピック元担当大臣丸川議員(自民党)中抜き700万円 国民の税金,返せ❗️ オリンピックなんて一番 中抜きしやすいでしょう 盗人。 crdoravueru https://t.co/eqeGO37hFI" / X (twitter.com)

TBSニュース動画アリ

 

 

 

 

 

 

 

長文ツイート

 

藤原直哉 on X: "NBC、ディープ・ステートがトランプ大統領の誕生を阻止する計画を報道 - NBCはディープ・ステートの存在を認識 https://t.co/YJe4lc6PC4 NBCニュースは、ディープ・ステートがドナルド・トランプを大統領として "独裁的な方法…" / X (twitter.com)

 

いけ@永遠にトランプ応援 on X: "トランプ大統領は、児童の人身売買と戦った世界で唯一の大統領です! https://t.co/kh8Gc5b6ur" / X (twitter.com)

2分20秒 リアル動画あり 🔴

 

びんぼ♬ on X: "とにかく人身売買は儲かるんですよ。子供や女性誘拐して一人売り渡せば即金で数百万円ですから。テーマパークなんか行ったら、奴らには「歩く札束がいっぱい」 に見える訳です。" / X (twitter.com)

 

びんぼ♬ on X: "@bob92299 行方不明はわざと隠されていますね。人身売買知られないように。 https://t.co/rfwVD9UoOf" / X (twitter.com)

 

日本での、年間8万名の行方不明者が、数字が隠されているかも。

 

octogon on X: "@binbou415 https://t.co/ppz3s4GiG4 実話ベースでネズミーが公開を妨害していたこの映画、麻薬は一回売れば終わるが子どもは1日何回も何年にも渡って売れるというシーンがあります。 毎年200万人の子どもたちが忽然と消える。 絶対許してはならない。" / X (twitter.com)

英語の警告動画

 

 

パーツ別、臓器売買の相場表。

 

 

 

 

闇の実行側の意見 ドラコニアンの御霊のキッシンジャー氏 昨年死亡

 

光源氏🇯🇵 on X: "ワクチン接種により地球の人口が削減出来なかった場合には、亡きキッシンジャーは地球が火の海になると言っていました。イルミナティ300人委員会やDSの次の1手は先ずは日本で大災害を起こし自衛隊や駐留アメリカ軍を日本の災害派遣に行かせ身動きが出来ない状態にします、その後に台湾有事が始まり、そ… https://t.co/KuEc79bNKX" / X (twitter.com)

 

 

 

 

花幸🌸 on X: "えーえーえー😱😱😱😱 #厚生年金 https://t.co/g9QpCZ7N29" / X (twitter.com)

56秒 意見動画 

 

厚生年金の収めた半額は計算を公開してない理由は、

個人が欠けた金額が、大赤字がバレルから。

 

 

 

 

高徳□ on X: "ちなみにエプスタイン島に連れて行く子供達の誘拐手口を残しておくので、参考にしてほしい。 一番誘拐が多いのは、遊園地だ。 このミラーハウスの裏側が開くようになっている。 芸能人のファンの名簿から、家族仲が悪い家の子供を選出し、その家族が遊園地に来たらさらう。 怪談話はだいたいそれ https://t.co/qj6ksruqPW" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

369不動 on X: "医師のワクチン アルバイト 半日で30万 だそうです https://t.co/zR6SR2FTWs" / X (twitter.com)

30秒動画

 

 

 

 

【裏金問題】「安倍元首相は無関係」説を覆す重大証言 「安倍事務所では昔から裏金を『もどし』『還付金』と呼んでいた」|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

李氏朝鮮のラストエンペラー 百済系の、👿13血流の李家

李根の血をひく 明治以降の偽皇統と その親戚の安倍晋三。

 

2019年に偽の皇統夫婦は粛清されたから、その残務を

安倍がやっていたので、私の40日断食は 安倍に効いたようだ。

 

Russia Japan Economy Reset on X: "新日派 トランプ陣営 プーチン陣営 日本籍日本人 反日派 日本GHQ 日本CIA 天皇一族 官僚組織 日本政府 自民党 日本維新の会 公明党 希望の党 国民民主党 都民ファースト 大衆国粋党 日本財団 日本会議 統一業界(&関連カルト教) 創価学会(&関連カルト教) 生長の家(&関連カルト教)" / X (twitter.com)

分かりやすい!

 

 

新日派 

 

トランプ陣営 

プーチン陣営 

日本籍日本人 

 

 

反日派 

 

日本GHQ 

日本CIA 

天皇一族 

官僚組織 

日本政府 

自民党 

日本維新の会 

公明党 

希望の党 

国民民主党 

都民ファースト 

大衆国粋党 

日本財団 

日本会議 

統一業界(&関連カルト教) 

創価学会(&関連カルト教) 

生長の家(&関連カルト教)

 

 

日本政府はトランプを逮捕しようとしている側の国 

日本政府は反ロシア、反プーチン大統領の国 

↓ 

日本は反社DSが支配している国 

↓ 

そのDS支配を終わらせる為の最終戦争が行われている 

↓ 

DS支配の日本政府は必ず滅びます 

↓ 

岸田がいつまでも好き放題ジェノサイドを続ける事はできません 

↓ 

諦めず引き下がらず戦い続けてください

 

 

 

 

まさばにら on X: "実験により、生理用品に含まれるグラフェンが電球に電力を供給できることが示されました。 https://t.co/xj8qkILrR5 https://t.co/NQADtUGHNm" / X (twitter.com)

1分22秒動画

 

す、すげえ!

 

 

 

 

himuro on X: "強きを助け、弱きを挫く。国民には1円漏れなく記載させ、自らは使途公開不要の政策活動費。茂木幹事長10億円、二階氏は5年で50億円!カルト自民党こそインボイスが必要不可欠だ。https://t.co/bk4QhiutER" / X (twitter.com)

 

やす on X: "指定暴力団の3条件がコチラ。 えっ?自民党じゃん。 (1)威圧的行動で生計維持等のために資金を得ている (2)犯罪歴がある構成員(組員)が一定比率以上いる (3)一次団体や組長の下、階層的に参加団体や構成員が構成されている" / X (twitter.com)

 

 

 

 

NY パレスチナ解放デモ 35万名。

 

 

 

Doug@宮古島🐕 on X: "ホントこれ!↓ 永田町と国民感情の乖離がすごい。 https://t.co/7k5Yv77HQe" / X (twitter.com)

 

 

なかつ on X: "茂木幹事長10億円、二階氏は5年で50億円! 使途公開不要「政策活動費」に批判集中「自民こそインボイス導入しろ」(SmartFLASH) #Yahooニュース https://t.co/xv4skZU4gI" / X (twitter.com)

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "『安倍派幹部7人を不起訴処分の方向』との速報。『「会計責任者と共謀して不記載にした」と認定する証拠が集まっていない』というが、そうであれば引き続き証拠を集める努力をすべきではないのか。“トカゲのしっぽ切り”と“死人に口なし”では、国民は納得できないと思う・・・ https://t.co/yZXTNb840m" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月16日㈫ 17:17   9368文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村