⓱ 核家族にされてしまい   | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

今回は、心臓の弱い方には、負担の大きい文章になっております。

注意!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事⓰では、

 

性的な問題も含み、それでか? ナイーブなスピ系の女性が4名も

フォロワーから外れて逝かれた事に反省し、

 

今回の⓱では、もう少し良心的に、文章で加筆しようと思うのですが、

知的フォローの意味合いですね。

 

 

なぜここまで、現代人の生活はせちがらく、難しいのか?、

そこに言及したいと思うのですが、

 

ポイントが、明治以降に「核家族にされて」なのです。

縄文コロニーを継承してたのが、解体されてしまったのです。

 

 

確かに、江戸時代の「5人組」は、上の狙いとしては?

幕府に謀反を起こしそうな人間を、早めに芽を摘む意図で、

近所同士で5人組にさせて、密告させる意図だったのですが、

 

実際の庶民の間では?

生活互助会みたいな感じで、醤油を借り合う 助け合いのコロニーが

成立してましたので、縄文時代の良き YAP日本人の助け合いの精神が

社会に息ずいていました。ちゃんと残ってた

 

 

ところが?

闇側が、ロスチャイルド資本で、本格的に日本の国体を乗っ取り、

国際戦争に駆り出して、神民:日本人を大量虐殺する意図で、

戦争に引きずり出し、国家も戦争用に 公教育と言いながら、

明治の「教育勅語」以降、集団:軍隊教育を推し進めて、

戦争に国民を駆り出す機構に成功しました。

 

 

この、近代国際戦争の意図は?

 

そもそもが? 神受験の出発点が、800万年前からなのですが、

天使を堕天使にする工作から始まっており、

 

宇宙の果てにある 前宇宙時代の残りカスには、

前の時代の失敗のカルマが残っており、

興味本位でそこに触れてしまった天使が堕天使になり、神が判らなくなり、

悪しきマインドから抜け出れなくなり、快楽に流れ、

 

それが、800万年前でしたが、

 

人間と混血したり、自己中な戦争に駆り出す 悪しき共助に代わり、

宇宙間戦争に駆り出していたのは、背後の【本当の神】が公認の、

霊性を一旦落とさせて、魔の存在を知る事で、人型生命体の更なる

覚醒とか、善を希求する心を育む、反面教師の意図がありました。

 

 

その最終形態として、この地球が神受験の会場に選ばれており、

そこで、シリウス系の人類が

 

長引いていた オリオン星系での戦争で、そこから逃れたシリウス系が

日本人と同タイプなのですが、岐阜県の位山に最初のホモサピエンス

=シリウス人が着艦し、人類始祖が岐阜県人という様相で、

724万年前の事でした。

 

つまり、恐竜と人間は、同時期に同居してたのですが、

12重らせん構造があった人類始祖は、それなりに霊力と知恵を駆使して、

地球環境に溶け込んでいました。

 

 

ところが

 

神からの次に試練が来て、次のステージですね。

39万2000年前に、オリオン戦争の平和への統括をやっていた筈の

アヌンナキ達も二ビル号で地球に飛来し、奴隷労働者を求めたのですが、

 

二ビル号のガスが漏れだしたので、それを止めるのに貴重な金粉が必要で、

それがたくさんある事が判明した地球に飛来したのですが、

 

酸素を吸う特殊な環境なので、連れて来ていた奴隷層が機能せず、

地球に合う肉体の奴隷が欲しくて、最初は猿に遺伝子関与し、

ネアンデルタールとか、クロマニヨン人 デニソア人が誕生しましたが、

共感脳の脳リョウが細く、集団生活が出来ないので、直ぐに核家族化して、

環境の変化で簡単に滅んでいくので、

 

仕方なく、アヌンナキのアヌ王の長男 エンキという遺伝子工学者が、

 

既にいた、シリウス系の原日本人に手を出し、そのアムル人の遺伝子を

12重らせん構造から劣化させて、→ 今の 二重螺旋しかない、

霊能力が奪われた人類を創造してしまいました。。。 😭

(それが、約6000年前で、聖書歴史の出発点です。アダムとイブ)

 

   ↑

 

しかし、これが味噌で、

 

神を感じる感性だけは残っており、(←抽象的な思考の事)

分からないながらも、YAPは残っているので、共感脳は機能しており、

集団生活の、縄文コロニーを形成しながら、環境の変化にも対応し、

ここまで、寒冷化の憂き目に遭いながらでも、なんとか命をつなぐ、

「地球 生き地獄」に適応していた人類でした。

 

   ↑

 

そこには、実は・・・

背後には 【本当の神】の意図があり、

 

自分が勇退して、眺めて「良し」とするために、息子の輩出を願っており、

真の貞操観念と 統治能力のある人間の輩出に苦心しており、

 

そこで、地球を受験会場にし、宇宙内から各種族の中で、

エリートを参加させて、宇宙王族の輩出に努めてたのですが、

 

その意図を敢えて!隠し、神ご自身も👿「偽の神」に隠れた、重層な

「なぞかけ体制」にしたので、真相を汲み取れる 

「達観王=将来の統治王」にすべく、才能を見極めるテストを、

この2025年までの 6000年×3=18000年間で試行されてました。

 

 

で、

 

その最終形態が、1975年からの50年間でしたが、それまでに

神が導いた、重層の引っかけ問題が、精神の「誠」を引き出す為に、

厳しい環境が必要なので、それが 氷河期のみならず、

人間間での戦争を、背後で魔界に引きずらせて、

 

その魔物を見極める、覚醒能力に於いて、王族の選別をされようとされた

神受験での出題者が、「神」本人でした。

 

 

なので、

 

【本当の神】は、本来は愛の方ではあるのですが、心を👹鬼にして、

敢えて! 敢えての、生き地獄摂理にして、人間の究極の善行と、

命をかけて同族を死守する錯綜劇に、主眼を置いてたので、

 

そこは? 一旦 原日本人アムル人の直系の、日本国土YAP人の、

縄文コロニーから何もかも、全ての互助機構を解体する事にし、

 

個別吟味の摂理にする意図で、国民全員を、喰うや喰わずや?の、

飢餓状態に置いたのが、近代の国際戦争だったので、

 

食料が有り余る状態では、【本物 人格テスト】が機能しませんので、

神は日本人からは、一旦 「奪いつくす摂理」をされておられました。

 

 

 

 

(ここからは過激なので、色を落としています)

 

ここで、私の個人的な愚痴ですが・・・

 

この事は、確かに アメリカの「コズミックディスクロージャー」

…と言う番組や、世界の古文書が公開してくださっていた内容ですが、

 

それをトータルで俯瞰して 解答を出すには、それなりの胆識が必要で、

それこそ ノーベル賞10個分の価値が?あるかもしれないのに、

 

皆さんが、ただ単に読み捨てスルーされるから、拡散されません。

 

 

「覚醒の4%が必要だ」と、口を酸っぱくして言っているのに、

共感脳の欠如で、結果、誰かが あなたが、40日断食の、命がけの

最終摂理まで持ち越されてしまい、

 

そこで、

 

あなたにも、分割でいいから、40日断食を求めざるを得なくなるのです。

もっと早くに、 RT RBされてたら、断食は必要ないのに、

追い詰められておるから、命がけの摂理に昇格?してしまうのです。

 

あなたのせいです。!!! (キッパリ)

 

 

週末に、2日ずつとか・・・ 40÷2=20週とかで。 💦

 

 

 

今から始めると、5か月 半年以内で、理想郷へ導かれるモノを、

オピニオンリーダーを求めないから、(救世主 メシア)

 

単なる、人生を豊かにする参考程度にとどめて、適当に私の話を消費して、

スルーされるから、どんどん 増税眼鏡にやられ放題で、

 

最終的には、レプリコンワクチンで、ワクチン毒を摂取されてない方までが、

摂取した近隣者から移される形で、殺されますね。

 

 

つまり、ここまでは?

1割の方が未接種で、神合格の範疇でしたが、

 

神受験の真相をひねり出した使命者を無視した咎に依り、

未覚醒で、ご縁の無い方への覚醒の可能性すら潰す 歴史の加害者に

 

あなたがなってしまい、

 

ここまで、私の覚醒が人類に反映されておらず、

どんどん、終末現象に引きずられていて、

 

そこは?

誰か 一人が頑張れば 救世になるのではなく、

神が求めているのが、「宇宙王族」なので、

 

孤軍奮闘では、神満足が起きないんだ。

 

 

 

だから、今後にも!

悲劇的な ww3とか、さらなる新たなパンデミクスとか

人工地震の憂き目とか、大量殺害の方向へ進むのに、

 

皆さんの直観力不足には? 神経を疑いますけどね。

 

 

「やる気はあるのか?この野郎!」 …で、

絶望的な様相にあります。

 

 

ワクチン毒だけ対応すればいいのではなく、魔界は「どれかに当たれ!」で、

重層なひっかけ問題にしてるのに、どの芽も摘む気が無い。

 

だが、何か直観し、恐れだけはあるものだから、

耳年増にはなれど、命がけの義侠心は無い やりたくないものだから、

 

ここまで、ノー リアクション。

 

 

 

そこは?

 

社会的責任を果たすのは、重層なひっかけ問題にあったのだから、

どれとて大変だったのは理解しますが、

 

電気代も高い

ガス代も高い

 

これからは、水道代も高くなるのが目に見えてて、

麻生太郎の三人娘を、ロスチャイルドのフランス系企業の

御曹司に嫁がせていて、

 

中国以上に、日本国内の水源地を買い漁っているのに、

個別に対応しきれない、政府が頼れないという 神受験なのに、

 

政府へ

クーデターする気はない、警察に捕まるのが、生活が奪われるから

 

されとて、

ロスチャイルドの対峙する度胸も、気概もない・・・

 

 

で、

 

将来の 子供世代の心配だけは、空心配しているつもり?

 

「偽物め、報いを受けろ!」 ですね。

 

 

なので、

 

次の 22回目ビックバン宇宙摂理を 神がやってくださるのかどうか?

私の知る処ではありません。

 

なるべくなら、

残りの1年半で覚醒し、勇気を振り絞る方が、その間の 数百億年の時間を

ロスせずに済むのでは? 如何でしょうか?。

 

 

 

神は、死なないし、試験管だし、残念ではあろうけども、

本人が失うものは、気持ちだけですが、

 

被造物の人類 我々は?、目の前の世界 全てを失う摂理なのですが、

どうしてここまで、あなたは悠長でいられたのですかね?。

 

 

 

まあ、あまり書きすぎると、今回は

フォロワーさんが20名? いなくなりそうですが、苦笑

 

 

神に裁かれる = 肉体の死なので、

私に今、裁かれていた方が、マシなんですけども、

 

自覚が芽生えそうですか?

 

知った人が、使命者なんです。

知らないと、動きようが無い。

 

せめて知らせる努力をしたら、自分の責任が軽くなるのに、

それすらやる気が無い、あなたは、何様か?

 

 

 

とりあえず、

 

私の話が真実で無かった場合のリスク分散で、「静観するチョイス」

賢いねー・・・ ( *´艸`) うふふ~

 

馬鹿やろう!

 

 

 

そうやって、全員が逃げた場合には、

この3次元の生活圏そのものから 排除されるんだろうが!

 

 

 

 

求められているのは?

神満足 神合格

 

 

 

主体者の意図を汲まないならば、対象は 作り変えが可能

排除の対象になるだけ

 

 

あなたが守りたいものが? 刹那的に全て奪われる 意味のない

ホログラムの世界の 架空の 仮想の 夢物語の

 

ALL or NOTHING

 

DO or DIE

 

 

 

ね?

 

日月神事で、3%しか残れない可能性のパターンもある意味

わかるでしょ?

 

 

 

あなたに やる気がないんだから、

そりゃあ リスクフルなのに、隣の人も やる気は無いさ。

 

 

義侠心テストなんだから、あなたは死ぬさ

つまり、家族は路頭に迷う

 

 

そこを超えたのが、アメリカ南北戦争時での、白人様の4%だった話でしょ?

 

戦争に身を投じ、最終的にはアメリカ国家になれました。

 

 

 

日本は?

おのれは?

 

 

 

やる気が無い 神民、ありえるか?

 

 

 

 

私に報告する必要は無い、神に念じて 断食を始めて、

密かに、誰にも知られずに、天に陰徳を積むんだ。

 

 

あなたが生き残った世界って、何があるんだ?

 

 

 

 

 

私は冷たい人間なんで、世の宗教人とは、真逆を言うよ?

 

あなたには、過去にも 未来にも、何の価値も創造されてない

 

 

 

 

何の価値も無い人間が、今 85億人いて、それぞれが烏合の衆で、

犠牲をためらい、価値が無いまま、今後にも無価値で了してる。

 

 

なので、

 

何も生み出す気概が無いのだから、ガラガラポンがやってくる。

簡単です

 

あなたに価値が無いから、滅ぼす

 

 

神は孤独なので、やり直しに入るかな? 

まだ 神の心に 「活力が残っていれば?」ですが…

 

 

 

そう考えると、

何も、恐れる必要は無い。

 

今までどうり、暮らせばいい

刹那的に流れて、横と同じなら満足のあなた

 

「皆と共に 同時期に死ぬならば、諦めが尽く」という、神無視ですから、

神があなたを記憶するでしょう。

 

魂の 原罪 1

 

 

 

「死ぬ気あり = 誠あり」

…の認識みたいなので、偽物はその逆。

 

他人任せで 「私を活かせ」 ← 受験会場の地球限定で、こういう人間は

神は求めてないだけ

 

他の惑星ならば、普通だけど

 

 

 

本当は、今日は 人類に優しく寄り添う話にするつもりだった。

 

核家族にされたので、たった 2気筒のエンジンで、子育て & 

将来には❓ 両親4名の介護が待つ。。。

 

 

 

そこは?

 

縄文コロニーであれば? 祖父祖母が子育てに参加してて、

将来には? コロニー内で、住民全員で 介護や見張りが出来た。。。

 

 

処が、近代の国際戦争の為に、駆り出すには?

 

優秀な人間を首都圏に集めたり、軍事機構に集めて、

外国語ができる人間が 総合商社の形で、物資を輸入し、効率よく

軍産品を生み出さないと、戦争には勝てない、

 

人生の目的 = とりあえず、生き残る事  …でしたが、

 

本当は? 出題者の神を狙う様な、神の心を射抜く義挙が必要で、

 

徳島県での栗枝渡神社(クリシド神社、イエスの神社)では、

私は 神を殺す事を ぶつけていました。

 

 

こういった、ある意味 クレイジーだけど、理に叶う奇知外?

が 世の中には必要で、

 

統一教会の指針であった

「名も無く 捨てられ」

を体現してないと、本物テストには受かれない。

 

 

どうせ、神は愛だから、どこかで許してくれるんでしょ?

 

馬鹿やろう!

 

それじゃあ、無私の愛じゃねえ!

 

 

 

本物でありたい人だけ、この指 富まれ。

 

 

 

天に宝を積む、富まれ!

 

 

 

 

👿 統一教会が言うのは? → 「あなたの浄財が必要です」

 

👼 私が言っているのは? → 「あなたの命をください」

   ちょっとだけ?違うんだな。。。

 

 

で、

 

今後の

地球に必要ない人 → 97%の、「今の生活を死守」「それが大人でしょ?」

 

神の第一義をスルー出来る、本末転倒の倒錯者が、神から殺される人。

 

 

 

ラッキーだと?

出身星に 帰還できる流れですね

 

神不合格で、地球からの排除で

 

 

 

♬ 蛍の光 が、聞こえますね。 運命の鐘が鳴る

 

 

金 来ん   感 来ん   ♪

 

 

 

 

(誰が あなたなんかに、「価値がある」と言ったんだ?)

(宗教団体に入れたい、方便か? 下心か? )

 

 

 

(この後に、ちゃんと話の続き、結論はあります)

 

                ↓

 

 

 

■ 資料集

 

 

五十嵐勉 on X: "台湾では公に票を数えます 彼らはすべての投票用紙を 掲げてみんなに見せます。 誰でもすぐに歩いてきて 撮影することができます。 なぜ日本の「民主主義」が これを許可しないのか不思議でなりません。 開票結果に時間がかかっても 透明性の方が大切だと思う。 #不正選挙撲滅 #ムサシは廃止 https://t.co/BQrra2rqJ4" / X (twitter.com)

公明正大な動画 37秒

 

 

日米で使用されている集票マシーンは、アメリカ製の「ムサシ」

これは、仕掛けがあって、特定の人物に加算できる。

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "金沢のホテルに高校生対象の避難所開設へ 石川県、70人程度想定 これも危ない話ですね。 https://t.co/dC96vvsnBJ" / X (twitter.com)

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "日本全国から集めないと、ここまで行きません。光る君へは、殆どが藤原氏です。苗字に藤の漢字が付いているのは藤原氏系統です。伊藤、藤ヶ谷、政藤、佐藤、後藤、首藤、藤花、菅藤、工藤、加藤、斎藤、須藤、藤生、周藤、古藤田、早藤、大藤、阿藤、藤永、嘉藤、藤田、etcさん達です。平安時代は藤原… https://t.co/TVTKMnNil8" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

これは間違っていて、

藤原こそが、悪しき古朝鮮系で、排除の対象ですが、

 

しかし、この画像にある様に、60年代の安保闘争期の、

あの覚醒の住民パワーこそが 今に必要なのです。

 

求む! クーデター要因、

求む! レジスタンスする覇気!

 

 

 

侠客ジジイ総本家 on X: "ゼレンスキーの自宅に隠しきれない程の札束やて🤣🤣🤣 イーロンマスクからの暴露やて🤪🤪🤪" / X (twitter.com)

19秒動画

 

ウクライナは、👿悪魔の国。

 

 

 

 

福助@2024年は富士山チャレンジ以外をしようかな? on X: "@banruikyouson 左が今回の偽アカウント。 右が本物のイーロンマスクのアカウント。 つまり、詐欺ポスト内容。 https://t.co/UTywPIwfj0" / X (twitter.com)

注意事項、比較の画像あり

 

 

 

 

カミーユ ディアラン(ΦωΦ)Uo・ェ・oU🦜 on X: "絶対に、騙されてはいけないクライシスアクター。 メディアの演出。 ヤラせに協力している役者の報道番組のインタビュー。 同じような人見たことありませんか? インタビュー映像に出ている人の多くは、セリフ、表情内容など。 全て決められて話している人が存在するのです。… https://t.co/9OMBnc7mCX" / X (twitter.com)

9分15秒動画あり 画像2枚あり

 

宮本 晴代ですが、この顔はTBSで 時々見かけます。

 

 

 

 

 

こういう比較もありますが・・・

 

   ↓

 

 

 

 

PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや) on X: "ガンは遺伝子の異常ではない 故安保徹先生は ガンとは過酷な体内環境で生き延びるためのある種の適応現象であると説きました。 酸素の少ない過酷な体内で生き残るにはミトコンドリアを削ぎ落とし 20億年前の地球に存在した無酸素で生きられる生物(細胞)に先祖帰りする それがガンの正体だと https://t.co/fxOZpZxxOj" / X (twitter.com)

1分9秒動画

 

 

 

 

キノシタ薬品 on X: "皆さん、知って下さい。故・石井紘基代議士が殺害され奪われた鞄の中身は、「現在のアメリカ金融筋への日本の財産を流す仕組みを作った当時の金融担当大臣を追及する資料」でした。事件後、間も無く、自民党機関銀行とも言える、りそな銀行が誕生しました。… https://t.co/Kvum7agekc" / X (twitter.com)

48秒動画あり

 

りそな銀行こそが、共産党の赤旗に融資し、

 

アメリカへの 日本人の税金の違法送金の窓口みたいですね。

 

キノシタ薬品 on X: "因みに、こちらが「現在のアメリカ金融筋への日本の財産を流す仕組み」です💁‍♂️" / X (twitter.com)

5分動画あり 三橋貴明さんの説明

 

Greenlabel_sideB on X: "@kinoshitayakuhi 【引用】その #特別会計 がいま三八もあって、それらの歳入を合計すると三三六・五兆円、歳出を合計すると三一八・七兆円にもなる。 #日本が自滅する日 (2002.1.23 第一版発行) #石井紘基 https://t.co/rQ3bTomGJq" / X (twitter.com)

自民党の闇、特別会計 300兆円。

 

 

 

 

花☆彡空🦤🦤🦤 on X: "やっかましーわ!! お前が云うことでもないわ‼️ エマニュエル駐日米大使が内政干渉「日本はロシアの天然ガス買うな」 https://t.co/u2VNLwBzaF" / X (twitter.com)

 

 

 

 

🐖 おいおいおいおい おい~~~!

 

人を裁いていたら、

肝心の、今回のメインの文章、書き忘れじゃー--!

 

昨夜に フォロワーさんが離れていくに反省して、思いついていた文面が?、

 

🐷 男性は妻に離婚を迫る理由に?・・・

「君を、女性とは思えなくなった、家族としてしか 思えない」

 

「えええ? 家族ですやんか?」 と、

女性はその理由に 皆 一様に驚くのですが、なんとなくは直観します。

 

「あー、別の女がいて、そいつがメス所望の感性をくすぐるのね」と。。。

「私では、その部分が満たされないのね」

 

…なのですが、

これには、男性への訓練不足があり、義務教育でなされるべきなのが?、

今後の 通学教育ではいじめが出るので、定期的に林間学校をすると、

そこで異常に恋愛事件が出るのですが、

 

そこを超えると、また 超えさせる哲学教育をすると、

男女間の恋愛観が 一生 こなれるのです。

 

それが?

 

 【解脱への、二極化 人生指針】の提示で、

 

6次元を所望する人間は、基本は プレアディアンと同じ階層なので、

フリーセックスでいいので、集団で子育てする社会体制で、

類は友を呼べばいいのです。

 

そこは、もう一つの選択肢の、7次元以上志向者の迷惑をかけない

分離生活が必要で、7次元以上者は 修行的な夫婦関係なので、

そこに不倫を持ち込むとか、フリーセックスの 性愛の快楽を求めるとか、

 

そこがバッティングしちゃうと、禁欲側に悲劇が起こるのです。

 

誰も、修行の邪魔をされたくないのですが、

人間はとかく、無い者ねだりで、

 

清らかな 貞操観念のある女性の股を開かせるに、努力の喜びを感じる

変態な泥棒が多いのですから、そこは 明確に生活圏を分けないと、

悲劇が出るのです。

 

 

ですから、

同じ国土なのに、他の4色層との混血が可能なエリアと、

フリーセックス 6次元以下でも可の層とか、

エリアを分けないと、悲劇が生じる。

 

 

なので、一番のメインの 生きるに楽な一等地には、

7次元以上志向の「禁欲者 限定のエリア」にしないといけないのです。

 

 

6次元でいい人は、集団で 快楽の後の 出来た子の子育てするのですが、

譲り合いで、生き地獄になるでしょうよ、限界がある。

 

なので、6次元での生活者は、今後に ペナルティで、

5次元以下へ、降格 逆戻りもあろうかと。。。 ( *´艸`)

 

で、

 

6次元以上世界へ、解脱を所望する人は、神と常時接続なので、

神と恍惚のSEX状態かもしれませんけども?、

 

神が 不足を感じる民族へ 同情の憐れみを示すと、

   そこに行かざるを得ない

感覚になるでしょうね、リスクはあります。

 

まあ、それが「喜び」に感じれる様になれた人こそが、

7次元者なんですけどね。

 

 

 

 

 

■ 資料集 2 (笑)

 

 

かじ兵衛 on X: "biohazard⚠️ レプリコンワクチン💉による バイオハザードの予告だったら怖い😱 https://t.co/lT43Hjc7Eo" / X (twitter.com)

1分1秒動画

 

魔界の預言アニメ シンプソンズの警告か?

 

 

🔴 必見!

君に… on X: "【鹿先生】2023.12.22 レプリコンワクチンのシェディング レプリコンRNAはシェディングで非接種者に伝染する可能性があります エクソソームのRNAによるシェディングは否定できない 🎙今後、大問題になると鹿先生は予想 全編=https://t.co/EVu22KLAdg https://t.co/Fio7bMxCJF" / X (twitter.com)

6分28秒動画    シェディング = 英語で「バラまく」意味

 

未接種者を、政府が殺す戦略の レプリコンワクチンには注意。

細胞が増えちゃうんです。イクソソームで

 

 

🔴 警告!

20倍へ? ぎゅへー--!    

 

 

 

 

ララ on X: "高級食パン『乃が美』閉店ラッシュ「9割が赤字」オーナーが明かす“1円訴訟”の行方(週刊女性PRIME) マーガリンは入ってるは、どこでも買えるわ、 それほど感動的なお味でなければ 食パンに1000円近くは払えない。 イメージやブランド力でモノが売れる時間は終わった…😓 https://t.co/KOwrJkreMV" / X (twitter.com)

ぷぷぷ、あの 浮浪者みたいな恰好の開発者のパン屋の事で、

やたらと 店の名前だけが変わってたやつの。 (笑)

しのだかずき@開運垢 on X: "@zqpCL4gDknmK1wE やはりワイの舌は間違ってなかったか ほんまにこれで十分なんよ高級食パン枠 https://t.co/ZrZbr1gDJa" / X (twitter.com)

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴  これこれこれ~~~~! 1月14日の

 

Neo🇯🇵🌸【タイムリミットは24年5月。薬害ワクチンが強制されるパンデミック条約IHR反対】 on X: "パンデミック条約反対! 厚労省前街宣 と 銀座デモ更新。 日本の主権を侵害するパンデミック条約反対! 公衆衛生の名を借りた全体主義を許すな! https://t.co/OB8lMumbua" / X (twitter.com)

 

 

369不動 on X: "WHOの 犬 政府 パンデミック条約を 開示せよ https://t.co/fIJEQ8ratu" / X (twitter.com)

23秒 レジスタンスのデモ行進

 

先行する人いて、助かるけど、

これをやった人だけが 生かされる神仕組みだから、

安心はできないんだ。

 

Neo🇯🇵🌸【タイムリミットは24年5月。薬害ワクチンが強制されるパンデミック条約IHR反対】 on X: "パンデミック条約反対のために、 こんなにいっぱい人が集まってるけど… NHKとか民放テレビって…放送しないの? 電波オークションして総取っ替えした方がいいんじゃない? #パンデミック条約反対 #緊急事態条項反対 #電波オークション #国民のための放送を https://t.co/vdpJTJCd04" / X (twitter.com)

同じ23秒動画

 

 

渋沢Rabi#ラエリアン on X: "1月も2月も「第3週の日曜日」や! みんな来てね (^_-)-☆  (改憲断固反対は、チラシにも入れる!!!!!!!) パンデミック条約ラップには (WHOから)”脱退” コールが良く似合う (^_-)-☆ 音楽止めて、シュプレッヒコールもやろうね 大いに盛り上がろうぜ!!!!!!! https://t.co/1IxTpLMePR" / X (twitter.com)

これが普通なんだよ?

 

🔴 🔴 🔴

 

 

 

 

BULLET on X: "多くの人が知らない…じつは「日本」は「完全な属国」だった!日本がアメリカと交わした「ヤバすぎる3つの密約」(現代ビジネス) https://t.co/vxHePFjYOv" / X (twitter.com)

長文で、直ぐに消えちゃう記事です。

 

要は、戦争になると 自衛隊は米軍の指揮下に入る密約が存在してました。

1945年 無条件降伏の後の、無条件:戦争参加でした。 💦

 

 

 

 

NewsSharing on X: "太陽光パネル14000枚のメガソーラー施設、雹が降りたった数分で有毒な瓦礫の山と化し、SDGsの欺瞞が露呈してしまう アメリカ ネブラスカ州 https://t.co/LEInwG5Lxs https://t.co/LEInwG5Lxs" / X (twitter.com)

SDGは、逆効果ばかり。

 

 

 

 

【WEF】世界経済フォーラム(ダボス会議)15日からスイスで始まる 世界の政財界のリーダーら2800人余参加 テーマは「信頼の再構築」 - NewsSharing

やべー会議。 グレートリセットが、結果 人類の粛清なんだ。

 

 

 

 

墨染シオンの民~クムガヨワ~🌎☄️🌑 on X: "@OkOkWanko 情報操作+偏向報道がお仕事ですからね。 そして視聴者を洗脳しコントロールする為の道具でもあります。 仮に取っ替えした所で【国会議員や黒幕の悪魔崇拝組織達】が心より改心してやり方を変えない限り、何も変わりません… ですが、そう遠くない内に『日本を含めた全社会の大掃除が始まります』よ! https://t.co/vXliOrKi3L" / X (twitter.com)

 

 

 

 

中国の工作 3箇条。

 

これに対し ↑ ↓

 

 

 

戦争させる気 満々、

それならば、国内でのクーデターの方が、被害が少ないんだけど?。

 

 

 

 

トッポ on X: "オーストラリアはパンデミック条約を拒否。内容ご存知だと思いますが提出日が今月26日か27日辺りなのに岸田政権は日本が加盟する内容を一才開示しません‼️国会議員が開示せよと求めているにも関わらず無視。 こんな事が許されるのでしょうか?… https://t.co/YOISFzLtE4" / X (twitter.com)

5分19秒動画

 

五十嵐勉 on X: "もう気付いて下さい🙏 海外はとっくに終わってる 製薬会社への責任追及に変わってる 日本だけだよ未だに継続してるの https://t.co/dBKOAJtWwP" / X (twitter.com)

2分27秒動画 政府非公式の海外での記者会見。

 

WHOに 従う義務なし!。

 

 

 

 

世界の、韓国人排除

 

 

 

 

世界の マイナンバーカード 方向性

 

 

 

 

 

 

怖いね。 このアカウントタイトルも、この中身も。

 

 

 

 

ミニウサギ🇯🇵🐥 on X: "@ttmikrs https://t.co/kam4p4htde" / X (twitter.com)

中国からの 留学生工作員 実例4枚画像

 

 

 

 

ぱ ん on X: "さすが週刊新潮。 この事実を知らない人が見たらどう思うだろうか。 https://t.co/fQyyoR7pCM" / X (twitter.com)

 

 

こうなれると いいけどね。

 

 

 

 

R-type🦉韻暴論者3号 on X: "うちらのMVは自由に画面録画して切り取ってどこに貼って頂いても大丈夫です! とにかく広めてください👍 パンデミック条約remix / 韻暴論者 https://t.co/RYZ9407WHd https://t.co/Wf52pSPX4r" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

ありがたいけど、

カッコつけが鼻について、貼りずらい。

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "金融系ライトワーカー・オチアイ氏 Jダヤ金融悪魔に日本人の資産が略奪されて、米国債を売却しない限り、日本は破産寸前なのです。 智子 どこかの王族が、いよいよとなったら日本を買い取ると言ってました。中国の長老やアジアの古代王族は、莫大な資産を持っていますから、本当にやるでしょう。" / X (twitter.com)

 

日本は、破産寸前。 ★ これこれ~

 

 

 

 

ヒロポン【唄種】服部です🥷🎶 on X: "早くしないとなくなっちゃう🥺 https://t.co/FEdBA9Z5MW" / X (twitter.com)

23秒動画 (笑)

 

 

 

 

💛 💖

pilorin on X: "この子は完治したそうです💕🙏" / X (twitter.com)

31秒動画  これよ、これ!  イルカ音声波動療法。

 

 

 

 

まさばにら on X: "音の周波数を利用して石を浮遊させます。 現代の工学では、エジプトで見つかった石の多くは動かすことさえできず、多くのエジプト学者は、古代エジプト人はある種の高度な技術、おそらく音響浮遊による反重力を持っていたと信じている。 https://t.co/1p7fzcbeuo https://t.co/l0vrLeHGUY" / X (twitter.com)

ピラミッド建設の原理。

 

 

 

 

Cristal Spain on X: "米国のジャーナリストが🇺🇦で何が本当に起きているかを発表してゼレに拘置され、拷⭕️、処⭕️されたと、タッカーカールソンが報道。🇺🇦には一銭の寄付もしてはならないと警告。拡散リツイートお願い" / X (twitter.com)

1分29秒動画 ゼレンスキーは👿悪魔。

 

 

 

 

2024年1月15日㈪ 19:18   12211文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村