⓰ 採点基準の 無知?無視? | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "岸田総理に辞められたら困るのはバイデン大統領 なんでもいいなりになってくれる岸田総理はアメリカにとってはなくてはならない存在 ☑️岸田総理が居座る理由 こんな情報もありますね  ユダヤ系シンクタンクの裏話 増田俊男氏 https://t.co/w3lA6Z6Sy5 https://t.co/D37HMQK7m3" / X (twitter.com)

1:49動画   素晴らしい

 

 

 

 

私が、読者さんに怒っている理由も、

読者さんは離れていく理由も同じで、

 

神受験での採点者【本当の神】の審美眼を汲もうとしないから、

双方に イライラが生じているのであり、

 

私のイライラだけをキャッチされた方は、離れて逝かれます。

 

そこが、神が私に言う「何もするな」なのです。

教えようが、教えまいが、結果が同じならば、

教育者は、絶望するだけ。。。

 

金が絡まないならば、やらない方がイイのです。

やれば、裁きが生じ、不満が出て、イライラします。

 

 

 

普通に考えたら、判るとは思いますが、

 

人口とは?

食料があって、快楽ベースでいけば? 増える一方なんです。

 

そこが、どの惑星も、表面部分は空いていて、空気の電離層が無いから

景色も悪い 殺風景な土色の惑星が、この宇宙に数千億の惑星があれども、

全て きれいではないのです。殺風景な惑星が100%、地球以外は。

 

 

だから、

 

人類に覚醒があれば?

他の惑星に、聖書の「産めよ 増えよ 地に満ちよ」は、現に可能ですが、

 

人類がその 地表に住むノウハウを掴んだ王族として 神から許されるには?

🌷真の貞操の意味を悟り、

🌷人口の自主的な節制を覚えれば、

神から 許しが来る仕掛けなのです。

 

 

 

 

 

少し、話が外れますが?、サッカーW杯に 神の理想を例えますと・・・

 

神が観たいのは?

ブラインドサッカーなのです。

 

ブラインドサッカーならば、目の見えない人との共存が効き、

同じ土俵で戦えるので、努力の差に感動が生まれる素地がある。。。

 

 

そこが? 更に 概念を推し進めると?

 

最近は、「走らないサッカー」があるのです。

 

 

 

これがあると、家族で参加できるので、

おじいちゃんと孫が、同じフィールドに立てるのです。

勿論、プロの20代サッカー選手とも。

 

なにせ、、、走らない、走れない、禁止ですから。

 

 

最近のプロの世界も、欧米を中心にデータを取るためにチップ入りの

コードを携えて試合に臨まされて、走行距離と速度をしっかり見極めて、

走力中心に選手を獲得するから、以前の 中盤のマエストロがいなくなる

 

小野伸二タイプの 天才型ゲームメイカーが必要ない、

カウンターで早めに、相手の守備の陣形が整う前にゴールする人間だけを

所望する、カウンターサッカーだと、攻守が切り替わるのが早いので、

客が興奮出来るのです。

 

   ↑

 

これは、プロのスカウトの世界の、極端な例ですが、

サッカーの二極化を現していますね。

 

では、

 

神は、どちらを所望されておられるんでしょうか?。

 

 

 

ここには、重要な指摘をしないといけなくて、

2つの方向性があるのです。

 

 

それが・・・

🔴 トライ & エラーで、「一つの理想」へ所望(待つ神)

🔴 スクラップ & ビルド 刺激継続消耗 (ローマの帝王型)

 

                ↑

今まで、科学者は特に、後者の「スクラップ&ビルド」型に、

神の実相を見出していた事でしょうよ。

 

時間が経過し、陣形が崩れてきたら、適当に神が怒ってか?

自然の摂理か?、地球に負荷がかかると、「自ずと滅びる」 みたいな。。。

 

 

一方、

 

聖職者は、もう少しだけ 情緒的で、

前者の、トライ&エラーにしとかないと、神が無慈悲となるので、

【神は善】とするならば、滅ぼす神は容認できないでしょうよ。

 

 

で、

 

私が言っているのは?

『刺激の持続性 & 両者を俯瞰する第三極に神がハマる壺』なので、

 

神の中では、最終ゴールはあるし、ダイナミズムも担保されている

宇宙構造こそが、「息子に管理させる宇宙像」なのです。

 

その方が、神が「おじいちゃん」になれた方が、孫を無条件に 

猫可愛がりが出来る、🐷無責任な🐖 喜びに浸れるのです。

 

「愛ある傍観者なので、観ていて楽で、楽しさに浸れる」

 

 

(人間側の人生観がこなれて、フォーマットが完成したら、

 宇宙内に展開させれる、フランチャイズ精度)

 

 

 

 

 

 

【孤独な神】ではあったけれども、

 

「孤独の解消」も重要ですが、

同時に、「愛の刺激の永続サイクル」の創出に苦心惨憺されてて、

 

そうなると、辛抱たまらん時にだけ介する、「俯瞰した立場の 無責任さ」

これが、味噌なのです。楽しい「時間の失い方」。

 

 

博打にハマる人のマインドとして、

遊興にふけった後の、多少の後悔や残尿感? 苦いエキスなど、

次へのエネルギーとは?、満額笑顔である必要はなく、

 

繰り返そうとしたら、ビターな 苦い要素が多少は含まれている方が

大人の味になるのです。

 

味に 五味があるならば、

中毒性と言うのは、

 

甘いは、糖尿病へ

辛いは、胃がんへ

酸っぱいは、腐りの方向、

うまみは、えぐみに通じ、TOO MUCHがあり、

 

苦味は、基本は 腐りと 不味さなのですが、

 

「大人の味」に通じる常習性とは?

あろうことか? この腐る直前の、苦味なのです。

 

 

苦味を人生に置き換えると?・・・辛い事。

 

つまり、人生への最高のエッセンスが、出会いと別れにあるので、

魂は永遠に創造した癖に、その中で絶望的な出会いと別れの演出に、

 

アダムには 寿命は930年しか与えられず、

今の人類には、最高で120年ですかね。

 

 

ですから、

 

社会構造が善化するも、肉体が滅びず 寿命が延びるも、

全ては、刺激の安定確保がなされる、五次元以上への覚醒が無いと、

人間側の民度が、神とは対等になれてないので、

 

そこの成長段階で、ここまで21回ものビックバン宇宙の創造と、

神は苦労されておられた。

 

ですから、まだ 神は孤独ではありますが、

今回が完成数の21回目なので、それなりに 完成形が見えてて、

神は希望を持っておられるのだから、

 

統一教会みたいな、善が無い朝鮮社会発だと、絶望してしまい、

神までが「泣いている神」と、規定されやすいのですが、

 

実際には? 神は、今の生き地獄ですら、ハラハラ感を持って 楽しんで

将来に期待を持っておられるんだ。

 

 

なので、自分の目線で神を推し量ろうとすると、ズレるんだ。

 

 

大人になってくると、

 

幸福の持続性へ、ビターな感性を求める様になり、

それが、フランス映画の何といえない 悲壮な終わり方でも、

「これが人生さ!」と、

深みを感じているのですが、

 

だんだん、世界が日本化ナイズされてくると、

「悲劇 + 乗り越え + 敵が共になる友愛」に、

活路を見出す様になる。

 

 

 

ところが、問題は?・・・

 

 

 

異性への好みでも、

 

70年代終盤の、英国バンド「ロゼッタストーン」に、

日本女子こそがワーキャーしたのですが、

その価値観の最たるのが、世界でブレイクしきれなかった、

王子様系の髪型の「クイーン」が日本でブレイクしたので、

海外に飛び火しましたが、

 

(日本女子が、両バンドの火付け役で、良い面ばかりではない)

 

 

「ロゼッタ ストーン」 の面々

 

甘いねェ、ルックスが。

 

 

 

一方、クイーンが・・・

 

 

こっちは、小さいけど、色付き~ 💛

 

 

 

 

 

やっぱり、インド人以外は、甘いねぇ スイート。

 

 

このように、徹頭徹尾、日本人女子の好みが 終始一貫で、

甘美な甘さの持続にあり、本物志向ではないのです。

 

 

 

男性のアイドルへの所望が、「童顔 未完成」にあると、

韓国からバッシングされていますが、

 

そういう日本人女子も、やはり 若いエキス所望で、

日本人の感性が、10~20代で止まる傾向があり、

 

これが、他星人の「若い女子」美的感覚と同じで、成長が無く、

神からすると、イライラ イライラ… なのです。

 

 

そこをいくと?・・・

 

地球に置いた、seeders種族が人間を創造した完成形の 白人様などは?

異性への美的感覚が? 精神的な習熟度とか、枯れの美学等に、

早めに覚醒しており、ある意味 精神面が「完成形」なのです。

 

枯れ = 腐り = 苦味の事であり、

 

これがあってこその、愛の持続度、普遍の愛であり、

 

五味で言うと、ビターな感性が無いと、王族には向かない。。。

 

醜い部分・・・デブ 禿げる 白髪 老いる美

日本人は、男女ともに、この感性が弱い。

 

 

 

相手が枯れるのを愛でる美学、

行き過ぎると、エディップスコンプレックスですが、

= ファーザー コンプレックスとも言い、

 

父から受けれなかった愛に惹かれるとか、

父からの影響が良くて、父の残像を異性に求めてしまうとか、

 

まあ、そういう世界も、いろんなバリエーションと言う事で、

神は可にしたのですが、

 

基本は

 

神の作戦が?

 

 

シリウス系の縄文人(原日本人 アムル人の事)が、

余りにも 予定調和で面白みがなく、刺激不足なので、

 

「いったん、こいつらに ゆさぶりをかけたろか?」

と言う、神の邪心=ビターな感性が働き、

 

ツインソウルとは、魂の昇華後にしか逢えない、

霊的ヒエラルキー体制を、王族には課したのでした。。。

 

 

つまり、三次元の此の世。

 

 

 

アルコン皇帝に、18000年前から支配させ、

そのアルコンが、閻魔大王となり、人間の輪廻転生に関与するようになり、

 

因縁の惹きあう カルマ重視の世にする事で、

「類は 友を呼ぶ」

同レベル体制での、怠惰と惰性の マンネリ化打破を必要とする世へ、

 

その為の、邪悪な天使や 異星人の召喚であり、

奴隷体制にして、人間の選択権を奪い、意識の覚醒の

昇給制度にて、なかなか 本来の相手 ツインソウルには出会えない仕組みで

 

6次元以下に 魂を降下させる際に、

男女に分けてたツインソウルですが、

 

なかなか出会えない 神なりのレトイックこそが、

ここまでの、人類史、奴隷制度でした。

 

会えない

出逢えない

別れる

 

むずきゅん体制ですね

 

 

 

    ↑

 

これらの、出逢える認可の合格ラインが、ビターな苦味の感受であり、

各人の「トラウマの除去」に ポイントを置いていて、

 

女性は、30代前半までは、比較的に 「はい、次!」が可能なのは、

肉体年齢で、妊娠の可能性の縛りで、焦りからくるものでしたが、

 

男性にはそこが鈍く、男性の精子も老化するのですが、

男性は、いつまー---でも、ひきずるケースが多いです。

 

 

ま、そこも いいとして。

 

一途なのは、神の評価ポイントでもあるのですが。

 

 

女性が男性に、いちずを求めるのは、狩猟時代の遺伝子の、

養育目的であり、女性も永年の奴隷体制で、感性は狂っているのです。

 

周囲と見比べた客観性を失っており、

爆乳 美脚アイドルと、自分を比べた際に、

努力せずに愛される自分なのか?、

法を楯に、義務だけ要求するのか?

 

旦那を「生き地獄にするかどうか?」、女性の感度次第なのです。

 

 

「女の幸せ、男次第」?

 

違う違う

 

「男の居心地、女次第」 ← これがメジャーです。メイン

 

 

 

つまり、

 

子供の養育費の為の、学資ローンの心配も重要ですが、

旦那も 先の見えない奴隷労働じゃあるまいし、

 

月にこずかいとは別に、風俗代をあげると、女の株が挙がるのです。

            ↑

これには、全女性がドン引きでしょうが。

 

 

逆に、下の心配(金玉パンパン)までしてくれる妻がいたら、

男は、妻とは、母と息子の関係になり、

裏切り憎くはなるのですが、

 

そうなると、離婚まではいきにくいけれども

 

 

こずかいを 別に2万円を貰って、それをいい事に、

あなたを裏切る理由にする男は、よほど 前世が悪いか?

婚前にやりちんで、

人間としての価値観を修練せずに結婚したパターンなので、

 

そういう旦那とは、早めに切れるのが 子供の為でもあります。

 

 

 

何かと 難しくしてある 此の世なのですが、

 

ここまでしないと、神の永年の孤独が癒えないので、

システム造りに苦心されてた訳です。

 

ですので、いざ 造れたら?

どの預言でも、1000年王国の未来図で、

先に 楽観の図式になっていたでしょう?。

 

 

 

離婚までいかない、

旦那が離婚しない極意は?

 

妻が、旦那の 「金玉内 精子残量管理」にあり、

そこに金を出すとか、妊娠してえずいているのに 

フェラチオで抜こうとする甲斐甲斐しさに、

 

旦那はあなたを裏切れなくなるのですが、

 

一つ、問題があり、

それが?

 

人類の4割は、邪悪なレプティリアンとか ドラコニアンなどの爬虫類系や

グレイタイプの御霊も入った人間もいるので、あなたの誠が通じない

転生時期もあるのです。

 

 

 

その場合には、あきらめて 離婚してください。

 

人間の感性が通じない相手を、わざとに! 神はこの地球内に

召喚してあったのが、アルファ ドラコニアンみたいな、別宇宙から

リクルートしてた生命体までいたのです。

 

 

神が、宇宙王族の yap日本人に、ビターな感性を培って欲しくて、

甘いだけの 20代ルックス礼賛の、ジャニーズ系の排除が、

この終末期なのです。

 

 

欧米女性は、禿げた男性を「渋い」と所望し、

十分に、不倫の相手にしますが、

 

日本人は、50代でも、ジャニーズを引きずっています。

 

 

「可愛い」には、世代別の要素がありますが、

 

いつまー--でも、10代の最高位の礼賛の感性だと、

観てて、神が怒るのです。

 

 

このように、

 

日本人に、神が不満が多いからこその、他の4色人を巻き込んでた

神受験であり、他種族に感謝と 謝罪が必要なのです。

 

「こんな世の中に、あなたを同席させて、ごめんね?」 と。。。

 

   ↑

 

このシステムの理解の方が、

誰も敵にせずに、済むんですけどね?

 

敵を作りたくない、日本人の感性には あってる

 

 

 

 

・・・と、

 

羽田陽区顔の私が のたまう。 ( ;∀;)     😭

 

 

 

次は、私も ビジュアルは ロゼッタストーンで、生まれてきます!。

 

 

 

 

喋りで、モテる男、

ビジュアルは、障害者1級か?

は、は、羽田陽区やないかい!  😭

 

 

 

これで、脚まで短くて、

ちんこも小さいとなると、障害者 A級?。 😭

 

 

 

 

一応、泣いとく・・・

 

 

 

 

書きながら、最期には 自分でなぜか?怒りを感じつつ 終わる。

 

 

 

イライラ

 

ぷんぷん! 😡

 

 

神は、無慈悲 😠

 

 

 

 

 

 

2024年1月14日 ㈰ 

「14日だから、バレンタインデーか?」と、一応 ボケておく。。。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

『エノクと聖書の真実』人類に待ち受ける運命 【前編】 (youtube.com)

26:38動画

 

 

 

 

 

『エノクと聖書の真実』来たる大災害 【後編】 - YouTube

23:16動画

 

ここに、書き込みました。

 

   ↓

 

 

エノク書を紐解ける知性なのに、

未だに到達されておられないのは、

決定的に宇宙史が頭に入っておられないからだと思います。

 

人は誰でも、

自分のペースで自力で覚醒しないと、他者の軸には乗れませんから、

ご自分で時間をかけて宇宙史に精通されるべきで、

 

それが エレナダナーン女史であろうが、アレックスコリア氏だろうが、

コーリーグッド氏であろうが、

御自身の納得できた先人に引き上げてもらう必要がありますね。

 

96年から放送されていた、

米国での「コズミックディスクロージャー」は老舗ですが、

ケーブルテレビ等に契約が必要で、視聴時間も膨大に必要ですから、

そうなると 書籍がいいんだろうし、NETでググるのも王道ですよね。

 

兎に角、初期段階は 銀河連合の組織から情報を得るのがいいです。

そうすると、合理的に イエスの謎にも精通できますから。

 

2024年1月13日㈯ 23:48   書き込み

聖徳太子の三論宗 98年 導士 髙原義仁より

 

 

 

 

~~~~~

 

 

 

 

要は、神の素性がバレルと、

人間の自主性を育てたい 背後の【本当の神】としては、

異星人の素性を隠させて摂理されてて、

 

そこからの自主性を持って 「離脱=解脱する事」を神合格としてたので、

【本当の神】が孤独では無くなる、神の本当の息子&宇宙王族の輩出には?

必要な方便でしたので、人類は神を許してさしあげて欲しいのです。!

 

(^^♪

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

「サッカーの例え、いらんかったな???」…と思う人は、クリック!。

 

17:44   5844文字

18:08   6000文字

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "令和3年度の警察庁の日本の行方不明者は79218人。所在確認が取れた人数78024人。9歳以下は1010人、10歳以下は13577人の児童の行方不明者数、合計14587人で、約全体の20%です。実際に令和3年度で、いまだ行方不明者数が1194人その約20%の200人が10歳以下の児童になります。この地球上には人類以外の… https://t.co/HGremy6mzN" / X (twitter.com)

 

 

 

 

渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE on X: "おっと!手が滑ったよ~( ´∀` ) https://t.co/JDu8q2bryQ" / X (twitter.com)

2分2秒動画 今までのダイジェストだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

KAITO on X: "輪島市の中学生、3時間かかる所への集団疎開を検討。 『保護者は、希望しても同行できない』 『最大2ヶ月程度で、生徒を戻せないかと、考えている』 なんで、こんなことが、あっという間に決められるのか。 なぜ、中学生だけ親から引き離す? 2ヶ月過ぎても難癖つけて戻さない?… https://t.co/pwwtrMtlFJ" / X (twitter.com)

 

危険! ハワイ:マウイ島のでの 二の舞か?  生徒売買

 

葡萄柚 on X: "@teteatete2021 これを、輪島市の中学生に押し付けようとする目的があるのでしょう。 https://t.co/PyHulR40PJ" / X (twitter.com)

 

   ↑

「生徒を飼いならす必要」とな?、

 

恐ろしいなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ノブ on X: "新NISA、今年からスタート。 これだけは言える。 「騙されるな、そんな甘い話はない」 政府は「貯蓄から投資へ」を謳い文句に、優遇税制を設けて国民へNISAを強く勧めている。 国はコロナワクチンを異常な熱意で国民へ勧めたが、それは「国民の生命を守るため」などではなかったことは明白だ。… https://t.co/sJse20FUGQ" / X (twitter.com)

 

画像説明 4枚あり

 

 

 

 

愛野めぐみ on X: "東京地検お前もか‼️‼️" / X (twitter.com)

 

単なる 株式会社で、日本政府と同じ。 民間営利団体。

 

 

 

 

いけ@永遠にトランプ応援 on X: "何度も言うけど今のバイデンは偽物だよ。副大統領の時までの映像と比べれば誰が見ても分かる😊 https://t.co/a4UyhVzfS4" / X (twitter.com)

29秒 偽物バイデン 比較動画。

 

 

 

 

ポケGO掲示板 on X: "@pakkooonMIRAI @shun_sasahara 日本ではここだと言われてますね⛰️ https://t.co/eQeBYXljEp" / X (twitter.com)

日本版の画像2枚あり

 

海外にあるモノは、日本にもある

日本ひな形論

 

海外のスフィンクス

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "そろそろ迎えが来るかもしれません。 迎えが来て私の更新が3週間以上無ければ 現世から消滅したと思って下さい。… https://t.co/hs3UvroSQg" / X (twitter.com)

 

ほんまかいな?

 

 

 

 

藤Fuji on X: "広島県江田島市の山火事🤨 https://t.co/ZtMdFNA15U" / X (twitter.com)

今朝の10時の? 広島県江田島での山火事 12秒動画。

 

 

藤Fuji on X: "広島 江田島 林野火災 1日経過も鎮火見通し立たず消火活動続く 2024年1月14日 10時00分https://t.co/Ry5LdL9NCI" / X (twitter.com)

 

ゆーごろー on X: "昨日から続く江田島市の火災 昨日は風も強く一気に燃え広がったのかな🥲 https://t.co/zj8QNvBIzS" / X (twitter.com)

画像3枚と、消火動画。

 

 

 

 

ちえFX on X: "⚠️能登半島地震 電磁波に警戒! 石川・七尾市に大型フェリーが入港🚢  最大300人が宿泊可能 避難者受け入れ ダイヤモンド・プリンセス号と同じことが起こる可能性📡 https://t.co/jasH2qvYnL https://t.co/8djWZbsAgc" / X (twitter.com)

画像3枚 + 説明文あり

 

 

 

 

ユー子@カンジダ情報発信中 on X: "1800年代からワクチンの害について認識されていたのに、2020年代の今も接種が続いている… こんなに恐ろしい毒をこれだけ長期間「健康に必要なもの」と信じ込ませる術がある意味すごい… https://t.co/p0X0qkah02" / X (twitter.com)

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ on X: "何度でも上げます!音ですよね〜 周波数!🤫 https://t.co/zDD1LjVn5d" / X (twitter.com)

電磁波や 音の周波数に依る治療の一覧。 12秒動画

 

 

 

 

Micro on X: "【速報】 今朝のニュースで 安倍派幹部の立件見送りだって... この国は法治国家じゃなかったのか? 一体いつから犯罪放置国家になったんだ? #検察仕事しろ https://t.co/SgieVYSxEs" / X (twitter.com)

 

 

 

やす on X: "数千万円の裏金を受け取っても、自民党議員なら許されるそうです。 国民は許しませんよ。検察よ、忖度するな!! https://t.co/GGN2BcYP8v" / X (twitter.com)

 

 

 

 

シヲリ夫人 on X: "すげーお爺ちゃんの中のお爺ちゃんだなと思ってたらやはり国会議員最高齢でした👀 二階俊博 84歳 1939年 昭和14年2月生まれ こんな高齢者に政治を任せたくないと思う人はリツイートといいね👍 https://t.co/Ht3xwKybQ7" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

18:48   8298文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

RAPT理論+α on X: "岸田総理、こども家庭庁の審議会委員に、乳児の人身売買に関与した疑いのある人物『駒崎弘樹』を抜擢していたことが判明 https://t.co/MZ9wBVWXdP" / X (twitter.com)

 

 

 

 

358ちゃん on X: "イーロン・マスク氏 「日本に消滅してほしくない」 「文化には価値がある、それぞれの国の文化的アイデンティティを維持する必要がある」 「移民で国の人口を維持するのは不可能」 彼の発言に断固賛同します! https://t.co/clPrLp1Z8J" / X (twitter.com)

 

 

 

 

国士🇯🇵 on X: "日本の若者よ。いま選挙にガッツリ行く人達ってさ、創価学会員と半島帰化人と「安保反対ダー」って言ってた老人くらいなんだよ。だから日本が嫌いな人ばかり当選してるんよ。日本が嫌いな人が政治やったら、どうなるか分かる?日本人を苦しめて外国人天国になってるよね?そーゆうことだからね!" / X (twitter.com)

 

 

 

 

DYN PAT on X: "日米でも、この開票方法を採用すべき。変なジャンプで、乗っ取りされてたまるか!!" / X (twitter.com)

 

 

 

 

通りすがりの者 on X: "石原慎太郎さんは正しかった。 https://t.co/uiHBkr22NA" / X (twitter.com)

 

 

 

 

フィフィ on X: "蔡英文総統、台湾の為に尽くされた8年間、本当にお疲れ様でした。能登半島地震でも「頑張れ、日本!」という言葉を日本語で発信して下さいました。いつも日本に寄り添い励まして頂いたことに感謝します。国を守る力強い姿勢と、国民を想う温かさ…まさにリーダーのあるべき姿でした。寂しくなります。 https://t.co/w7Xfg7c9DT" / X (twitter.com)

 

五十嵐勉 on X: "台湾では公に票を数えます 彼らはすべての投票用紙を 掲げてみんなに見せます。 誰でもすぐに歩いてきて 撮影することができます。 なぜ日本の「民主主義」が これを許可しないのか不思議でなりません。 開票結果に時間がかかっても 透明性の方が大切だと思う。 #不正選挙撲滅 #ムサシは廃止 https://t.co/BQrra2rqJ4" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

22:16    9419文字