⓯ 偶然かな?  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

これは、偶然なんだろうか?・・・

 

 

イエスキリストの4男さん、初代の神武天皇さんの 天皇への就任時期を、

僅かに血が入っている、73代:武内宿禰の睦泰さんが、

「AD57年に」と、断言していた。

恐らくは、口伝が明確に残っているんだろう。

 

つまり、皇紀で言えば?今年の2024年と言うのは?

2024-57=1967となり、私の生まれた年になり、

 

そこで私は、勝手に今年を「年男」と思っているのですが、(笑)

 

 

その今年には、私は偶然にも? 57歳になる年なのです。

ナニカノ、数字のマジックなのかな?。 ( *´艸`)

 

 

 

しかし、悲しい事に、この世の預言的には?今年2024年からは~ 

酷い預言の始まりで、

🐖 少なくは? 2025年の7月まで悲劇が続くのが、

🐷 長期スパンだと、2032年までの大峠ですね。

 

   ↑

 

このことは、今までにここで10回は言ったかもしれない、

米国「コズミックディスクロージャー」という番組の、

(訳:宇宙の情報公開)

コーリーグッド氏とか、アレックスコリア氏に依り公開されたのが?

 

神からの試練期の最終が、1975年からの~50年間で、その最終が

奇しくも、大峠の悲劇の始まりの 2025年に符号してて、

もはや 避けられない感じなのですが、

 

私はこのタイミングこそ、【神受験体制】の最終と見ているのです。

 

 

そのことを、番組内で両名がほのめかしていたので、

日本人だけが 天界から直に御霊が降りている事を

公開してくだっさったのも、上記の両名ですし、

 

それを、昨年の12月に 日本に寝巻のまま強引に空間移動させられてた

エレナダナーン女史には、訳あって、日本の重要性は伝えてなかった

ようなんです。。。

 

そりゃあ そうでしょう?

 

エレナさんは、マグダラのマリアが産んだイエスの末裔の、欧州側の

フランス国籍者ですよ?。

 

最終試験の、日本のイエスの末裔との、カインアベルみたいな?

最終和合試験が待っているんだから、神も下手には

受験の本人には 種を明かさない。

 

 

つまり、

 

日本人が宇宙王族候補なんですよ!?

そうなると、今まで地球を守護してくれていた、銀河連合の全権特使にすら

摂理をかけていて、

 

先行する・・・まるで、欧州側のイエスの末裔が 聖書の兄カインで、

後輩が?・・・日本での末裔で、

 

今後には? イエスの末裔同士の和合摂理があるでしょ?

いや、もうあった。

 

つまり、日本が弟のアベルの立場で、

武内宿禰の睦泰さんが、証言に依ると、毎年かな?

イエスの末裔同士で、懇親会をされてたそうで、

 

既に、和合の摂理は達成されていた。

残りが、エレナさんと竹内家の親睦だったと思うけど、

 

2020年の1月13日に、睦泰さんが早世されてしまったから、

早すぎて、人知れぬテクノロジーでの 電磁波?暗殺の可能性も

私はあると観ています。

 

 

なんでそこまで、イエスの末裔が世界の東西で二律背反にされるような?

イエスは重要人物なのか、イマイチ 理解できませんが、

 

兎に角、

 

イエスの末裔同士で和合があれば、とりあえず イルミナティは鎮まる

はずなのです、DSの主体が、元は フリーメイソンだからです。

 

つまり、

 

悪魔13血流の原点が、悪魔的に出発したものではなく、

イエスを守護するテンプル騎士団等が、乗っ取られた事に端を発するのですが、

その乗っ取りかて、何も根拠が無いのではなく、

 

【本当の神】御自身が 人間の成長を期待し、その為に

悪なる種族をこの宇宙にも召喚されてたように、

この宇宙では?神ご自身が 善悪の習合体なのです、

 

 

こんな カラクリがあるもんだから、

聖書の神ヤハウエは、確かに アヌンナキのエンリルの成りすましで、

邪神でしたが、それとて、意図あっての事なので、

 

神が、悪魔神の存在を許しておられた臭いのです。

 

 

全ては、【神受験】での、「ひっかけ問題役に」 ですね。

 

 

 

で、

 

今後には、日月神事としても、1000年王国が出来るそうなので、

実は今後には、1000年限定ではなくて、今までの教訓をバネに出来れば?

永遠の理想郷にもなりうるのです。

 

なので、

 

その システムの把握?、神の意図を かみ砕く事が出来る人間が出れば、

ここまでの 生き地獄期間を、下準備の恵みの期間にも出来るんだろうし、

 

そうでなければ、深い意図を理解できず、

五次元からの降下もある事でしょうよ。

 

ま~た、核戦争の嵐で、三次元世界での崩壊ですね。

 

そうなると? 22回目のビックバン宇宙に、逆戻りかな?。💦

 

 

 

今の時代背景をおさらいすると、(これで 何十回目の説明かな?)

 

6000年×3=18000年間での摂理になっていた事は、

皆さんも簡単に ご理解いただけると思います。

 

🗽女神アイシスと、👿魔界のドン キメラ&アルコンが地球に

同時召喚されたのが 25000年前。

 

そこから、当時 アトランティスにいた原日本人が善悪を選び間違えて、

魔界のアルコンを選んでしまったので、この世は悪に染まりました。

 

その選択期間がなぜか?7000年間で、

25000年前からの お受験で、失敗に依り、18000年前から

アルコンが地上での皇帝になってしまい、

 

そこで、アトランティスに築いていた「女神のボルテックス」を

アルコンが破壊したので、アトランティス大陸は11600年前に

神に依り海底に沈められました。

 

その、ツインであった、太平洋のムー大陸も、そこでの原日本人の

失敗もあり、巨人の共食いを止めれず、10200年前に?沈められました。

 

 

なので、

失敗認定までの期間が、約12000年前までと言う事で、

18000-12000=6000年と言う事で、だいたい

その後の摂理も、6000年×3=18000年の様相になっているのです。

 

 

アトランティス大陸の崩壊後には?

 

そこから避難してた種族が、

モロッコ エジプト パリに上陸するのですが、

 

アトランティス時代には、この大陸へ それぞれの思惑の異星人が

200種前後 飛来してて、

その中で 人間に遺伝子を入れ込むのに成功したのが、108種族らしく、

 

これが、仏陀の考える 人間の業の、108種の煩悩数なのです。

 

 

 

しかし、神から考えると、

 

この地球が 宇宙王族な理由が?、多数の混血、遺伝子配合で、

この宇宙内の全ての異星人の 遺伝子のサンプルが抽出できる、

人間ノアの箱舟状態?、人間冷蔵庫?、人間遺伝子カプセル?

…状態なので、貴重な王族なのです。

 

 

ですから、神が考える貞操とは?

 

処女膜が破れるかどうか?の、ケチな性体験の 精神的な戒めよりも、

重要なのが、「混血の結果」なのです。

 

残したい遺伝子が、ちゃんと残るのかどうか?

 

そこを邪魔するのが、人間に依る 

秩序の無い性行為での「遺伝子の劣化」にあり、

 

そうなると、大陸間での 五色人の混血には、ナーバスであるべきなのです。

 

 

 

つまり、神が求めた貞操観念とは?

 

浮気・不倫も、場合によってはNGですが、

そこは? 

白人に憧れて、大和なでしこが渡米して混血児を産もうとしますが、

 

それも・・・ どうかなぁ・・・ なのです。

理由は、YAPが関係ない黒人と白人の混血ならば

「勝手にやって」と言えますが、

 

王族の下半身が、自分らの種族の誇りも知らずに、やりまんだったり、

女性性を武器に、「尽くして、白人男性をゲット」とか、

その精神面が、朝鮮女の成り上がりの構図 そのものでしょ?。

 

(現に、日本人にもYAP保持者が 36,1%しか 

 いなくなっているんだから)

 

香港チャイナの、アグネスチャンが、ここまで日本に寄生してた癖に、

優遇を求めて 3人の息子はアメリカの大学へ送り、そのまま帰化させた。

 

日本は、三流人間の踏み台じゃあねーよ!

 

アンミカとて、大阪鶴橋に違法密入国して日本に迷惑をかけておいて、

その後には、お白人様との婚姻。。。

 

皆さんは、この 朝鮮式 矢沢永吉風の「なりあがり」を

どう思われますか?

 

 

   ↑

 

これって、国家をまたいだ、究極の「我良し」でしょう?

 

自分の住んでいる大地を善化するのではなく、既に良き地へ入植し、

そこで他人の努力の恩恵をタダで受けようとする発想が、自己中心なんだ。

 

 

そういう人間こそが、

今度はそこの条件が悪くなれば、そこの民を盛り上げる「祭り」を守る

伝統を相続するのではなくて、

 

条件の良き地を求めて、昨日はあそこへ、今日はこちらへ

右往左往で、それで地球人の使命の、宇宙王族が果たせるとでも?。

 

そこを、うまくに見抜き、分別する覇気が無いと、今度は 

王族のメイン側の 日本人側の責任不履行でしょう?。

 

 

大儀が存在し、

 

その

大儀を、利用した 後付け理由にしたのか?

それとも、大儀から発想して、無理して自分を寄せたのか?

 

その 動機の180度の違いに、神は関心があり、

あなたの引っ越し後の その命運を、神は操作されます。

 

 

動機が 後付けだと、どんな吉方を使っても流れます。

人が寄り付かず、不幸のどん底を 辛酸をなめて、

 

せっかくラーメン屋開業に投資した1200万円は 水に流れます。

 

 

 

話を強引に、タイトルに戻しますが・・・

 

イエスは、3月生まれらしいのです。私と同じ

私も、誰も私の生まれた日を覚えていません、親も兄弟も親族も

 

 

恐らくは?

何らかのイエスの背景をなぞって、

私の生まれたタイミングが存在するんでしょうが、

 

しかし、そこは重要ではなくて、

 

あくまでも、世を2つに分けてある、二律背反の再統合とか、

上位で俯瞰する必要があるのが、王族の意味ですから、

 

原日本人の末裔として、この世に縄文回帰以上の世界を齎すには?、

【女神の解放】が最大のテーマなので、

 

女神を祭る神殿に、男性の心が向かってないといけなくて、

そこを 皆さんにも、実践していただきたいのが?

 

大地に左手を置く事なのです。

 

 

 

右は、エネルギーを出す側なのですが、

左手は、受ける レシーバーですので、

 

先ずは、地球女神テラさんに、毎日 ご機嫌伺いをしていただきたいのです。

 

あなたの家の、大地に触れれる場所に移動し、

土があれば どこでもいいです。

 

そこで、周囲の目を気にし、奇知外と思われない所作で、

左手を大地に於いて、大地から テラさんの気分をうかがうかの境地で、

地球の対象でいて欲しいのです。

 

 

今まで、

神からも、地球テラさんからも、何の信任も得られてない、

今まで 意識すらしてないのだから、

あなたには、何の権利も無いのです。ぺーぺー

 

そこで、

あなたはテラさんから信用を得るべく、自分が謙虚に 大地から

「お伺い」を立てる、御用聞きの様な、豆腐を売る商人の様な、

下に 下に、自分を置く必要があります。

 

 

頭を低く、謙虚になって、神のマイナスの実体になれていたら、

神が守るべく、邪悪な異星人の動機を見抜き、

攻撃からも守られる様になるのです。

 

 

 

ま、

 

守られるも何も、

もう 我等は97% 殺され 地球からも排除されるんだから、

関係ねーか?   がはははははは 😭

 

 

 

(まだ、神の目から見て、行動の選択の余地はあるんだろうか?)

 

(今から、首相官邸前で路傍演説を始めたら、

 ワクチン毒を摂取してしまった自分でも、

 生かされる余地はあるんだろうか?)

 

 

神の前に 無になる?

無 = 自我が無い事、

自我 = 良いと思ってた選択の積み重ね ≒ 洗脳されてた 隠されてた

 

あなたの人生の、ここまでの70年間で培った 既成概念を捨てれる謙虚さ

あるかい?

 

これが、【覚醒】には? 21歳が優利で、

70歳では 不利な理由です。できないことはないけれど、不利。

 

あなたの今までの生活ノウハウが、糞の役にも立たんのだから、

捨てれる度胸が必要で、

 

廃仏毀釈の 真意です。

 

 

 

伊勢神宮の外宮の、豊国大神こそが、

聖書の偽の神 ヤハウエの事なんだから、

 

捨てれるのか?

 

 

神社 仏閣の門の、狛犬2匹と 仁王像こそが、

アヌンナキの 兄エンキと 弟エンリル(邪神ヤハウエなりすまし)

なのだから、

 

乗っ取り勢力に ぬかずいていて、それで 宇宙王族なのかどうか?

 

信仰は、【本当の神】と、地球テラさんへ あるべきだけど、

宗教は、全否定しないと、人類の解脱は無い。

 

 

聖書勢力

ユダヤ 2000万名

キリスト 25億人

イスラム 16億人

 

合計 42億人、全滅、【本当の神】とは関係なし

 

 

日本・・・最大勢力 八幡神社4万4千社

八幡=ヤハウエの事なので、偶像崇拝、悪魔教。

 

つまり、日本神道も、NG.

 

 

古代の 16000年前からある山岳信仰も、

 

額の中央の、修行者の黒い丸 or 四角 or 八角形の「ときん」も、

ユダヤの伝統ではありますが、あれは・・・

アルコンの移動用UFOが、人間が正邪を見抜くチャクラの、

額の中央の「アジナチャクラ」を封じ、目くらませの目的なので、NG.

 

世の宗教、全て NG.

 

 

 

橋渡しの、私に帰依する必要は無い

【本当の神】の、ここまでの無念さに、寄り添ってあげていただきたい

 

地球テラさんの、悲しみへ、寄り添って あげていただきたい

 

 

私は, 無色透明でいないといけないのに、カラーが強いな ( *´艸`)

 

橋渡し役の、船頭さん

 

 

 

船頭さんの人気次第で、渡りたくない人間が出るならば、

そんなに申し訳ない事はない、私のかもす色が汚いんだろうな

 

早くに、この理念で解脱に成功し、本道を敷く人間が出て欲しい

 

キムタクや 福山雅治みたいなビジュアルが解脱できていれば、

その人間に従える人間は多数出るだろうに、羽田陽区で申し訳ない。

 

憧れられないと、フォロワーは出ないのにね。 ( ;∀;)

 

 

5229文字

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

いけ@永遠にトランプ応援 on X: "イーロン・マスク「私は日本が消滅することを望まない」「移民に頼ることはできない。その国の文化を持たなければ国ではなくなる」 https://t.co/kwGkujOgWq" / X (twitter.com)

Toshihiko on X: "@ikeTrump555 イーロン ハロー👋😃 あなたの考えは100%支持 します。 自国の文化とは国民が、 1人1人、自国を愛し、 人を愛し、助け合いながら 自国再建しなければならない。他人に頼っては 国の再建は出来ない。 https://t.co/3IcovCPzU8" / X (twitter.com)

 

 

 

 

岸田は遅い

 

 

 

 

わざわざ、保存の効く自然食品を 法で犯す。

 

da da on X: "コレ、マジでなんとか潰せないか…❓🤔 手作り漬物が存続危機 食品衛生法改正で6月から許可制に 愛媛県内の高齢者ら基準満たせず生産断念(愛媛新聞ONLINE) #Yahooニュース https://t.co/HRgjzvTmnN" / X (twitter.com)

 

殺す気 まんまん。

 

 

 

 

神の理想を、魔人が促す構図。 わかり憎い。。。 💦

 

 

 

 

なすきち on X: "後から分かる事ばっかだわ。WHOやらもう信じない。 https://t.co/LJOcpMKUGl" / X (twitter.com)

アスパルテーム 人工甘味料への警告動画 59秒

 

 

 

 

基本、共産圏の女性閣僚は 生意気なのですが、それでも

中国のこの方は、同じ中国人の河野太郎と話す際には、

笑顔で談笑するんだよね~。 🤮

 

ここで クエスチョン、    ↑

「間違いは、どれでしょうか?」

 

 

正解

「全員の、思想信条 背景  全て」

 

 

 

 

100年のつけ on X: "@yasuyonasu 砂糖であっても種類を選ばなくてはいけませんが、パッケージの裏見て人工甘味料が入っている食品は全部避けた方が良いですね。 安全な人工甘味料はどれ?9種類の甘味料の危険性・副作用一覧まとめ https://t.co/PeLK7hAgkG https://t.co/DaOufHak9n" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

takeshi sasaki『Nuckles👊』 on X: "@yasuyonasu 実際には今現在、WHOは活動してません。 電気代が払えないそーです🤣www そしてコレ https://t.co/lUv86szJfX" / X (twitter.com)

 

神の戦法、予算不足・・・( ´∀` )  

 

 

 

 

対応の差

 

 

 

 

 

異邦人 on X: "志賀原発では当初「観測なし」とされていた「津波」が実は到達しており、3500リットルとしていた油の流失量が実際は5倍超の1万9800リットルもあり、そして更に地震の揺れが設計上の想定を上回っていたと判明。停止中の原発でさえマトモな情報が出てこない。これでも「再稼働」という原発利権は狂気。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

桃太郎+ on X: "会計責任者を在宅起訴 「安倍派5人衆」は会計責任者との共謀は認められないとして安倍派の立件見送りの方向で調整 東京地検特捜部が日和って、裏金5人衆を無罪にするつもりだぞ‥。 国民はもっと怒りの声をあげよう!こんな地獄があってたまるかよ!#検察は巨悪を眠らせるな https://t.co/AEPH42ONXm https://t.co/7vmG1mbJXc" / X (twitter.com)

 

 

甲斐行夫

 

 

 

 

大浦湾埋め立て「コメント控える」 自見・沖縄担当相「振興に全力」 - 琉球新報デジタル (ryukyushimpo.jp)

 

自見英子 沖縄担当相

何か、言いたくないらしい。

 

 

 

 

Акичка on X: "「ウクライナのオリガルヒたちは、他国で数百万ドルの豪邸を購入していることが今日わかった。今日報道されたように、ドイツにも数百万ドルの豪邸がある。」… https://t.co/mzUirAqNAE" / X (twitter.com)

 

画像3枚あり

 

 

 

 

J Sato on X: "フランスは新首相が34歳で、史上初の同性愛者であることを公表している首相となった それだけでなく、なんと、新首相は彼のゲイ・パートナーを外務大臣に任命 (主流メディアはこのことを記事に書いていない) 米欧リベラル帝国の末期感 https://t.co/8JyXz6tJR5 https://t.co/y6QCixN7oX" / X (twitter.com)

 

 

ゲイにも人権はあるが、大多数のノーマルを幸福に導くのに、

ゲイを選ぶ根拠は?。

 

 

 

Mitz on X: "【速報】日本政府、ホンジュラス共和国に28.6億円の援助と134億円の円借款を決定 https://t.co/ONpU31rXa1" / X (twitter.com)

 

は? 震災中に?

 

 

 

米英軍 イエメンのフーシ派拠点攻撃 フーシ派側“5人死亡” | NHK | イスラエル・パレスチナ

 

どこからでもいいから、ww3を引き起こしたい?。

 

Sputnik 日本 on X: "1945年以降、米国が空爆した国はどこか? 🇺🇸 国連の委任を受けていない米国が国際法に違反してイエメンの #フーシ派 拠点を攻撃したことを受け、スプートニクはイエメンの他に #米国 が空爆を行った国についてまとめた。 🔸 日本(1945年、原爆投下) 🔸 中国(1946年~1949年、爆撃) 🔸… https://t.co/XPcHnsgGRs" / X (twitter.com)

 

戦争とは?

アメリカ発 空爆により始まるモノ。

 

 

 

 

1945年以降、米国が空爆した国はどこか?  

国連の委任を受けていない米国が国際法に違反してイエメンの #フーシ派 拠点を攻撃したことを受け、スプートニクはイエメンの他に #米国 が空爆を行った国についてまとめた。  

 

日本(1945年、原爆投下)  

中国(1946年~1949年、爆撃)  

インドネシア(1958年、爆撃) 

中国(1946年~1949年、爆撃) 

北朝鮮(1950年~1953年の朝鮮戦争)  

ラオス(1959年~1975年のラオス内戦)  

ベトナム(1964年~1975年のベトナム戦争)  

カンボジア(1965年に米国はベトナム国境沿いのカンボジアの地域を爆撃。こうしてカンボジアはベトナム戦争に巻き込まれた)  

パナマ(1989年、「民主主義の回復」にて)  

フィリピン(1989年、空爆)  

イラク(1998年の「砂漠の狐」作戦、1991年の「砂漠の嵐」作戦、2003年の「衝撃と畏怖(Shock and Awe)」作戦および「イラクの自由」作戦)  

クウェート(1991年、爆撃)  

ボスニア・ヘルツェゴビナ(1995年、空爆)  

ユーゴスラビア(1999年、「アライド・フォース」作戦)  

アフガニスタン(2001年のアフガン侵攻)  

リビア(2011年、「ユニファイド・プロテクター」作戦)  

シリア(2014年のシリア介入)

 

寧ろ、戦争を引き起こしていく・・・

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "既にX以外のSNSは言論統制されており、数少ない言論自由空間がXですし、唯一政治を動かせるSNSもXだけとなりました。 WHOのIHRやパンデミック条約は「改憲ありき」の内容になっていますので今の時点の外務省の「国民主権は守ったうえで〜」という答弁は全くアテになりません。…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

わっしょい魔リちゃん🇹🇭 on X: "【悲報】今度はホンジュラスに28億円ばら撒き 一方日本で被災者した人には20万円を貸出し、3年以内に返済しろよ アイツら日本人の事が大っ嫌いなのね← https://t.co/lmiwml3Cjx" / X (twitter.com)

画像4枚あり

 

 

 

 

NewsDigest ニュース・地震・災害速報 on X: "【速報】赤羽駅近くで激しい火災 JR宇都宮線や京浜東北線が一時ストップ 東京・北区 https://t.co/tjBR8OmUzS" / X (twitter.com)

 

NewsDigest ニュース・地震・災害速報 on X: "2階建て住宅で火事…逃げ遅れた人が2人いるという情報も 東京・北区 https://t.co/bIVlVvhjpm" / X (twitter.com)

セット?

 

 

 

 

みっちゃん🐸 on X: "マウイ島の子供達(2037名)は、自宅へ帰されたとあるが今も見つからない。ナンバーレスのスクールバス🚌・・・ 現地では厳重な隠蔽工作が行われており、巨大な塀が設置され近付く事が出来ず、ドローン撮影も禁止になっている 集団疎開の目的は⁉️ 親子を引き離すな‼️ https://t.co/I9whXDcf8N https://t.co/84Iiam4qPV" / X (twitter.com)

 

みんなこれを心配してる。

ハワイへの攻撃の後に、子供集団拉致被害。

 

政府主導?

 

子供だけ疎開 ← 危険!

 

 

 

 

トッポ on X: "ワクチン傷害に苦しむ方々の言葉を聞き入れる事のない日本。 急速に接種が進んだ理由は最初、自衛隊から打たせましたでしょ。 軍医が打つ役目をやらされていました。… https://t.co/RsrOagchOp" / X (twitter.com)

被害者5分3秒動画

軍医が手当てにつられて 加害者にされた。

 

 

 

 

ララ on X: "LDH 能登半島地震災害義援金で5000万円寄付 実施中の募金は「日本赤十字を通して寄付する予定」(スポニチアネックス) 赤十字通しちゃあかん‼️ https://t.co/pHW9z6LsuW" / X (twitter.com)

 

悪魔の巣窟 赤十字へわざわざ寄付して、いい気分の馬鹿LDH.

 

 

 

 

糖分が多いと、寝落ちになる。

 

韓流ドラマが、つまらないから寝ちゃうのか?

糖分が多いからか?

 

(私は完全に後者です 😭 ((+_+)) ( ;∀;)  )

 

 

 

 

2024年1月13日㈯ 15:33   9111文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

自分だけわかるように教える👍心にしみる先生の指導🌰金元弼先生の証し🍎 - YouTube

5分55秒動画

 

この 統一教会系の動画に 先ほどコメントしました。

 

 

   ↓

 

 

そろそろ、メシアごっこはやめるべきと思います。

 

https://www.ucjp.org/archives/11836

金オンピル氏が亡くなったのは、2010年の4月7日ですが、

この直前には、師観のブログの777双 渡辺さんを 大塚の一心病院に呼び、

「あの方は メシアでは無かった」

と、信仰告白されたのです。

 

渡辺さんは 聖書留学をアメリカの一般の宗教学科に2度されて、人類に原罪は無い事を告げられたそうですが、そこを証明するかのように、4世紀までローマで興隆してた グノーシス派のナグハマディ文書では、ヤハウエが邪神であることが書かれています。

 

聖書の神ヤハウエは、アヌンナキのエンリル 蛇族とのハーフですが、

自分が悪魔なのに、マシな人型の 異母兄弟の兄エンキを蛇に例えて、ルシファー扱いにしていた偽書が聖書です。 

 

ルシファーに成りすましてたのは これまたアヌンナキのマードックでしたので、

悉く 聖書は出鱈目でした。世界の42億人が洗脳されていたのです。

 

金さんの心が離れた理由は、渡辺さんとコネがあるようでしたら、本人さんから聞かれて下さい。

まあ、聞かずとも、南米で麻薬を製造し、暴力組織のコントラに流していて、その資金の洗浄目的でウルグアイに銀行を持っていたのが統一教会の実態ですから、もう 結論が出ていますけどね。

 

このまま、神と宇宙全体に迷惑をかけつづける統一協会員でいるべきなのか?、

各自でお考え下さい。

 

誠ある救世主、髙原義仁より

 

2024年1月13日㈯ 16:45   書き込み

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

16;50   9830文字