⓮ 要らん事し~ な 私。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

何年も前からの読者さんの方が寧ろ、お気づきな様に、?

私はここ何年も、神に逆らってばかりなのです。

 

神は、栗枝渡神社での3日間でも、

「お前は、何もするな」

…と言われていたのに、いらん事ばかりしているのです。

 

 

どこの世界に?、入学試験の解答時間内に、横から解答用紙を配るだけの

在校生アルバイト?ごときが、

答えのヒントを語るとか、ありえんでしょう?。試験なんですよ?

 

そう!

 

私はその、「ありえん事」を ずっと3年間もやっていたのでした。

 

 

 

つまり、

「老婆心は、人の為ならず」

なのに、私が一番 掟破りをしていたのでした、止められても。。。

 

正解率100%の預言書としては、私が見渡す限り 世界でも

100%ズバリなのは、日本の「日月神事」(ひつきしんじ)だけで、

 

他のは ババヴァンガ女史であれども 85%がやっとこです。

 

 

他の、著名なアメリカの預言者ジーンディクソン女史などは、結果 

的中率は3分の1という話もあり、有名な事件を言い当てたから有名なだけで、

同じく、アメリカの男性で、日本の日テレのバラエティ番組に

91年に呼ばれた程のポールソロモン氏でも、7割位の評価でしょうか?。

 

その ポールさんなんかは、近々出現するであろう、日本人救世主の

91年当時の状態まで霊視されたので、それで 日テレが

番組に呼んだのでした。

 

当時の放送では? (まだ、その動画もNET上に残っているかも)

「日本の北の方に住んでいて、格闘技をやっている」と、

具体的な訓示があり、私はどれにも該当していませんでした。

 

当時はね

 

まあ、その・・・

解釈の違いで、

 

「北」と言っても、ポールさんは 青森とかの意味で?

おっしゃっておられた様に見えましたが、

北とは?、基本は 地球内部の骨 四角すいの頂点がある、北半球だと

「四国剣山よりも 北かどうか?」が問題で、

 

私が啓示を受けたのは、卑弥呼のいた 邪馬台国の北とで、

二重の意味でしたけどね。朝日を浴びた剣山の背後と、邪馬台国の北で。

そのクロスオーバーの地点が、丁度 村上水軍 倭寇の場所になるんですが。

 

原爆が造られた、広島県の東部 因島あたり

 

 

つまり、2022年2月28日に受けた祝福では?

 

童謡「かごめ かごめ♬」 → 【後ろの正面 だあれ?】こそが

 

後ろの・・・朝日を浴びた 地球随一の剣山の

正面 ・・・表側 中国山脈の南 瀬戸内側

 

のイメージだったんですが・・・

 

 

 

 

ババヴァンガさんみたいに、85%なんて、高い方で!、

インドのアナンダ少年でも、良くて それぐらいでしょうね。

 

 

参考にしてください

【ゆっくり解説】ババ・ヴァンガの娘が日本人へ大警告!?この先日本にかつてない恐怖が訪れる!?日本崩壊は運命なのか、それとも試練を乗り越え大きく飛躍するのか!?【都市伝説】 - YouTube

26分42秒動画

 

 

 

 

 

でもまあ、、、

 

夕食に何を食べているのかすら当てれない、私みたいなのもいますから、

それに比べると、否、比べるまでもなく、上記の方々は

多少でも当てる分だけスーパーな方々なのです。有名になるのも頷けます。

 

 

 

ほいで、

 

今朝、私が見さされた夢なのですが・・・

どうにもこうにも、現実の現状とリンクしてて、

私の限界を悟らせる内容になっていました。私自身の心の声でもあった。

 

その中身が?

 

私が、ブログの読者さんに、次のビジョンをお伝えする腹を隠し、

執筆補助のボランティアを募ったんですよね。

 

そうしたら、先ずは 男性が5人ほど集まってくださったのですが、

烏合の衆だったので、うやむやにしてお帰りいただいて、

中には、飲んで参加された方もおられました。。。

 

その後に来られた 女性3人と 若めの男性 合計4名は、

3人は従順で、会議の形にしてくれましたが、

一人の50代女性は、腕組をして、

まだ私をリアルで実体を視て、見極めたい方だったのです。

 

ですから、その女性だけが 会合からは離れた場所に一人だけ

座って、厳しい顔で静観でもないな、、、吟味されてた。

 

いかにも、途中でも 意見したがり、ちゃちゃを入れておられた。。。

 

 

結果、

その後半のメンバーとて、自主性に欠けて指示待ちで、

そもそもの意図にも理解に乏しく、私は 理由を付けて、解散したのです。

何も伝えれないままに。

 

集まって、30分以内に解散となり、集まってくださった時間浪費の件と、

交通費の件で、私はしきりに謝罪を夢の中でしてました。。。

 

 

まあ、

 

こんな下衆な夢を視る、私も私ですが、

この事で、私の潜在意識は 私に何を還元したかったのでしょうか?。

 

恐らくは?・・・

 

❶ 「私は、いらん事してるな」 …の確認 自覚がもっと必要で、

   今一度、神に逆らっていた歩みを、私が反省しないといけなくて、

 

❷ 次に、「読者さんの、動機の分別は、一人では不可能」という意味で、

  神からの「何もするな」の戒めを、今更ながら 噛みしめている処です。

 

 

 

で、

 

一見、これらの❶❷は、違う意見の様に見えますが、実は同じ事で、

私は、個人的な 人間的視点で、不必要な徒労を繰り返していたのでした。

つまりは… 神無視。

 

 

神の視点だと?

 

聖書の「賢い者は、悟るでしょう」の世界で、

それ以下は 集まっていただくとか、有り得ないのです。お呼びでない

 

そもそも、まだ解答期間中なのだから、答えを伝えようとする、

私が掟破りで、アホなんだ。 ((+_+))

 

 

 

その事を、今一度 叩きつけられたのが、

 

1月3日の深夜2:25~4:30までに、隣の89歳のばあさんが、

ピンポンピンポン、ボケ始めているところへ 魔界からの電磁波誘導で?、

後で「孤独感を感じた」と警察官には証言してましたが、

 

私が引っ越してきて10年間、一度も会話した事ないのに、

「私の家は、どこでしょうか?」と、

6回も、ドアノブをガチャガチャ、ピンポン&ドアをノック、、、繰り返し

 

ばあさんは、気がふれたみたいで、(;^_^A 💦

 

深夜に警察に来ていただくしか ありませんでした。

 

    ↑

 

これは、ばあさんには 申し訳ない事でした。

私が、特殊な人間なばかりに、魔界の駒にされてて、気の毒・・・ 😭

 

 

 

私のPCが、日頃から 執筆の邪魔されていた脈略と同じで、

その延長線上で、もっと激しい事が起きるのは、その数時間前から

予見できました。鈍感な私でも

 

 

NETの会社のセキュリティのトップに相談し、

リモートで分析してもらっても、

「見たことが無い症例」と言う事で、対策が打てない、魔界からの策動で、

 

こういった現象を、既に4年も受けていると・・・

そろそろ、虐められるベテランさん? (笑)

 

 

「あー、また来るな」

「あー、またか」  …で納得、終わり。

 

 

 

以前は、PC画面が、激しく上下に痙攣が多かったし、

勝手にシャットダウンとか、アイコンの移動とか、

 

会社に頼む前に、既に 我がPCは、魔界からのリモート状態で、

気色悪いこと 3億%ですが、 (笑)

 

まあ、慣れっこと言うか、常態化していました。

 

 

そこから、PCを二台乗り換えても、時間が経てば、同じ~

 

 

呪われた家?

呪われた部屋?

 

いえいえ、PCの異常は、98年からですから、

広島に居てもあった、荒川に居ても、中野に居てもあった、

どうにもならんのです。

 

 

 

諦めの境地?

 

 

 

そういう、電磁波での悪戯(いたずら)は、どこに居てもやられるのだから、

こちらが 慣れるしかない。

 

なので、

 

早晩に、「人間を通じてやられるだろうな」と言う直観があり、

見事に? 私にも「預言が出来た~」と、喜べない状況にあった今年の正月。

 

 

関係ないですが、、、

 

次の日に気付かされたのが、スマホで使ってない 新しい方の回線が

1ヶ月前から止まっていたみたいで、そこに気が付いたのが1月4日で、

 

1ヶ月前に?(笑)

 

なかなかの正月を過ごしましたが、

スマホの方は 入金で対応が済むのですから、どうってことはないですが。

 

 

 

で、

 

ここまで、

 

だらだらと、中身の無い話をしていますが、

要は?、ここのブログで、私は人類に警鐘を鳴らしているつもりでしたが、

 

神から見ると・・・早めの答え合わせとか、カンニングペーパーの扱いで、

まだ解答期間中なのに、無意味? 禁止事項みたいな感じなのです。

 

その事を悟らされたのが?、以下の動画での、日月神事での

別の合格者割合の数字に驚愕したのでした。。。 たったの3%。ぎょえ~

 

 

なるほど日本 第60話 | 日月神示 予言書の示すミロクの世界 「神一厘の仕組み」の十種神宝・八咫鏡との関係とは (youtube.com)

9分11秒動画

 

 

まあねェ・・・

 

こういった預言書は、人間には選択の余地の可能性があるのだから、

複数の預言が並列されるのは ある事なんですが、

 

まさか、まさかの!?

 

「9割削減パターン」

「3分の2 粛清パターン」は、ここまで書いてきましたが、

 

「3%のみの、生存確率預言」まであったとは!  💦  😭

 

 

ひ~~~~~~  笑えない・・・

 

 

 

どおりで、、、ここまで ノーリアクション。。。 ( ;∀;)

 

 

 

 

いやね?

 

私だって、あまりにも神合格の基準が高い ここまでの人類史なので、

諦めムードでしたよ?、かなりね。

 

でも、さ、さ、さ、3%ですか?。

 

どうりで・・・

 

 

 

で、

 

オマケに・・・

 

 

受験だったのだから、不合格者が 出身惑星に帰還する流れなのは、

理解しますが、、、

 

そこを

 

ペナルティだけは、神はしっかりと。。。 理不尽!!!

 

 

 

おいおい負いおいおい~  おい~   号泣 ( ;∀;)

 

 

 

東大に落ちて、落胆している受験生に、普通は 無間地獄とか

ありえんですよね?

 

なんで?、不合格者の足跡に応じ、きっちりとペナルティは喰らわせる?

神は、👹鬼か!   (~_~メ)

 

 

 

それが、ワクチン毒を接種した段階で、

魔界の奴隷に批准する サインした扱い??? くう…

 

やっぱり、殺せるもんなら、神から先に殺しとかんと・・・ 😓

 

 

もう、なんやねん!

 

 

 

厳し過ぎへんか?

 

 

 

 

立ち上がれんやんか?

答えを知らんと 歩んどるテストなのに、

 

間違うと、禁固刑か?

 

そんな、受験 普通 あるん?

 

 

 

かー

きょへー

 

んがー

 

んごー--

 

 

 

兎に角、

 

それならば、答えを より一層! 伝えとうなるがな。

答えを、強制したくもなるがな。。。

 

でも、適性の問題もあるし、

本人さんの 希望が無いと、

例)強制で自衛隊で 2㎞の遠泳が出来る訳無いし…

 

宇宙王族なんて、報酬ゼロの 完全名誉職やろ?

 

穏やかに、暮らせる惑星が100%なのに、なんで エントリーした人間だけ

生き地獄テスト & その後も地獄あり なん?。

 

 

納得できんわい!

 

 

 

 

と言う事で・・・

 

神から視たら、完全に無駄な行為で、禁止事項なのに、

ここまで 徒労をしてた、バカがここに 約1名。。。

 

(私ですが…) 💦

 

 

 

ど、ど、ど、どう思いますぅ?

 

 

 

 

さ、さ、さ 3%って、、、

 

3%言うたら、消費税以下ですやんか?

3%言うたら、東大の合格率より、低いですやんか?

 

東大の場合には、偏差値で足切り&自粛するから、

1割は合格しまんねん。。。

 

 

 

3%言うたら?

ブルゾンちえみの言う、35億以下なんでしょ?

 

85億人の3%は???・・・

 

2億5500万人のみ 合格?

 

 

そういえば… COBRAさんも2年前に言うてたなぁ~

「2021年の12月の、現段階で、合格者が1800万名です」

 

当時も、「少なっ!」 と思ったけども、

3%やったら、そうなるな~~~  ひ~~~~~~~

 

 

さ、さ、さ、 3%?

 

 

的中率100%の日月神事が、神合格の数字を3パターン言うてて、

それが、炎の3%?

 

暁の33%じゃなくて?

 

紅の21%でもなくて?

 

 

ぅおんどりゃああああぁぁぁぁぁー--!!! 広島弁

 

尾道弁かな?

向島弁かも

 

 

 

 

ど、ど、ど、どうすんべ? これ、、、

 

 

 

 

 

おい この野郎! 銀河連合!

話が違うじゃねーか!

 

 

 

 

そうなると・・・?

 

お金がある方は、今のうちに うな重の特 8000円を食べていただいて、

まあ、大阪難波でカニ鍋でもいいのですが、

 

そのお金が無い方は?

 

美味い棒の プレミア味があって、普通のより高いチョコなんですが、

 

 

「3%」言うたら、あの・・・

「4%」よりも、絶望的なやつの、

消費税の3分の1以下のやつでしょう?。

 

厳しいねー--

 

 

 

 

どうなるかなぁ?

 

 

 

 

 

まあねェ~・・・

 

おおよそが、自衛隊でも、万人が向いてるとか、こなせる話でも無くて、

 

そこがさらに!

 

意識の覚醒に於いて、鼻が利くとか、達観してるとか、

何かあればいいんやけども・・・

 

そうなると、ここまで 神合格の人生とは?

 

ただ単に、子供産んで育てて、社会的な責任を全うするだけでは、

全然 足らんのやなぁー   💦

 

 

それ、ほんま、言うといてくれよ!

 

でなければ、世間さんも・・・_?

パチンコ行かんし、

酒は控えるし、

公務員目指すよりも、探偵会社に入ったはずや!

 

 

 

言うといてくれよ! もう!

 

 

 

 

※※

 

と言う事で、

 

昨夜に考えていた 本日の記事の予定では?

   ↓

イエスの人生の総括で、妻の「このはな咲くや姫」さんへ、

古事記での、「疑いをかけたシーン」の動画が公開されており、

イエスの愚かさについて、人類に 

イエスに代わりに 謝罪する記事にするつもりでしたが、

 

そうもこうも、今回は 言う気になれない、

上記よりも、もう少し先まで 厳しい夢を視てしまいまして、、、

 

 

絶句 & 放心状態 & この時期のみかんは美味しい(関係ない)

 

今年は暖冬だな まだ室温が14度あるな(やはり 関係ない)

 

隣のばあさん、警察にビビり、もうその後は来てないな(関係ない)

 

八代亜紀 73歳 インパクトある顔やな? (途方も無く 関係ない)

 

芦田愛菜のシリアス演技 誰も求めてない (関係ないか…)

 

「梨泰院クラス」「愛の不時着」視たけれど、途中で何度も寝てしまう

この様子じゃぁ、「イカゲーム」も厳しそうだな (うん、関係ない)

 

 

ライト兄弟が飛行に成功のわずか前に、日本の江戸時代に安田さん?

が成功してたのに、登録の差で2位に、、、  (更に 離れた…)

 

 

同じパンシロンでも、エメラルドグリーン色の箱の キュアと、

水色の01+では、効果が全然違う、水色買うべき! とか

(もう、関係ないとかの問題からは離れて)

 

 

同じサントリーの商品の筈が?

🔴 BOSS名義の 「冬のいちご ミルクティー」は、イチゴの香りが無い、

🔴 買うなら、午後の紅茶の 期間限定のいちごや桃味を買うべき とか

(もう、ここまで来たら、個人的な不満だけど)

 

 

2027年に、

「皇統が廃位される」啓示が ヤタガラスには降りているそうだけど、

廃位されても、次が世に出れてない問題があるのは、人類側の感性の

責任もあるんだけど   (うん、やはり 関係ないか)

 

 

 

こうなると、、、

 

もう、ブログなんか、辞めるべきなのか? それとも

遠足のおやつは、未だに300円でいいのか?

ドリンク代は、おやつに含むのか?

 

もう少し、考えてみます。

 

 

どうしたものか???・・・  😓

 

 

 

 

銀河連合さんよ、、、お宅ら、安直すぎるよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集 

 

 

 

日本人総理が、「4人だけ」って、、、

 

その理由が、以前から紹介している、

「対価の回心」じゃなくて、、、

 

「大化の改新」の、中臣鎌足=藤原の元祖で、藤原鎌足、

ここから、人口比率7割の 藤原家の末裔になり、

日本人が朝鮮化されてしまった。。。 号泣

 

あなたも、私も、朝鮮人?

(前回記事の動画を参照せよ)

 

 

以下、全員が朝鮮系だそうです。。。

   ↓

 

 

 

朝鮮人を攻撃している、その排斥性すらも、朝鮮遺伝子らしい。

 

そんな事を言い出すと、私も「それ」遺伝子配合臭いけどね。

(下の、ロス茶系の白人さんも?)

 

 

 

せめて、20%以上は、YAP遺伝子が

一人の人間の中に残っていて欲しい!。

 

 

 

因みに・・・

個人的な所感ですが。。。

   ↓

私の中で、「あれ」とは?、阪神の優勝ではなくて、

女性の生理の隠語の印象です。タンポンとか ナプキンとかの

 

間違ってますか?

 

パイナップル味のキャンディーとか、The 昭和!。

 

私は、大阪には合計9年間は住んでいましたが、

生理的に合わなかったです。💦 朝鮮臭い

 

広島カープの応援の、後追いパクリの心象です。

パクリ・・・ =朝鮮の特許?

 

 

 

 

🌷 以下の2つの動画、参考にしてください

 

 

⭐️全ての過去世の記憶を持つマティアス・デ・ステファーノのご紹介:Part 1 ⭐️ (youtube.com)

38分39秒動画

 

 

ここでは、平気で 「エジプト記憶=アトランティス」と言い切っています。

 

 

 

 

【衝撃】それらは予言されていた事だと分かるでしょう!!ジョセフティテルの2024年の元旦予言がヤバすぎる!!2【驚愕】 (youtube.com)

11分26秒動画

 

 

 

 

 

アメリカのドッキリ番組で、唯一日本人たちだけが示した共通の反応に世界中が嗚咽した理由 (youtube.com)

12分55秒動画

 

 

結果、、、

 

毎回、日本人のみが・・・

 

YAP遺伝子 = 宇宙王族遺伝子   By ドラコニアンより配合された

 

 

 

対して・・・ 日本人がルーツでも、遺伝子が狂うとダメで、

   ↓

韓国、犬肉食の歴史に幕 「犬食用禁止法」国会通過 市民の意識変化 (msn.com)

(過ぐに削除される記事です)

 

飯が食えない社会だと、お互いの挨拶が

「チャル モッケ スンニッカ?」(よく食べましたか?)

…になるのですが、

 

食べれなくなると、また ペット食が復活する、

さもしい あさましさが かの国にはあります。

 

日本でも一部はあるのですが、日本人の場合にはちゃんと飢饉に

準備するので、人間性はマシですが、

対策が効かないと、素直に自害する 潔さもありますね。

 

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "ASEAN→2兆8000億円投資 アフリカ→3年間で4兆円の支援 フィリピン→5年間で1兆円規模の支援 エジプト→約339億円の支援を検討 ウクライナ→約1兆400億円+おかわり6500億 日本の被災地の皆様→20万貸してやるよ。3年以内に返せよ😎 一体、どこの政府なの💫 https://t.co/gxCbiLcZtA" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

異邦人 on X: "岸田政権が本日、災害のドサクサ紛れに大浦湾側への石材投下を開始した辺野古新基地建設は、埋め立ての進捗率が14%しかない中で既に当初予算の5割近くを使い切り、額にして約4300億円もの公費が注ぎ込まれている。自国民が苦しんでいる時に巨費を投じて民主主義を蹂躙する政権に存在価値はない。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "永井豪記念館焼失、軍艦島は崩落…能登の観光名所大打撃 マジンガーZ の原画消失は痛いです。 https://t.co/aECpDH3Mp1" / X (twitter.com)

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "政治系ライトワーカー・タナカ氏 あの燃えた家にあった一番やばい物は、Tが現金を送ったC国のS治Kの名簿です。Tは日C国交正常化のために、C国の若い政JKに金をばらまいた男です。その証拠がT邸にあって、それが出てくると、中国は贈収賄が死刑なので、処刑されるSJ家が続出するからです。" / X (twitter.com)

 

田中は善人だけど、

あの時代は皆、GHQにやられて、贖罪意識の工作に堕ちてて、

中国と韓国と、仲良くやる機運があり、しょうがない面があった。

 

 

 

 

橋本琴絵 on X: "豊臣秀吉は日本人の女性や子どもが海外に輸出されたら怒り直ちに保護政策をした。 しかし、現代では300人の子どもが約2億円で海外に輸出されても為政者は何もしない。 人権意識はもはや戦国時代以下だ!" / X (twitter.com)

 

 

 

 

髙安カミユ(ミジンコまさ) on X: "これを拡散するとお困りの様です。 ▶売国反日のNHK 紅白でYOASOBI演奏中、韓国タレントを中心に躍らせて、肝心のYOASOBIをあまり映さない非道演出。 NHKさん、お困りですか?じゃあ拡散しますね。引用なので著作権無視ではありません。 https://t.co/t5oPR8F6ih" / X (twitter.com)

1分動画あり

 

 

 

 

由美 on X: "大谷翔平選手のグラブ寄贈、外国人学校は対象外 「大谷選手の思いが台無し」批判と落胆、一転寄贈を検討 大谷選手の善意にケチをつけてまで朝鮮学校が寄贈の対象外だったことを批判してる神奈川新聞は異常極まりない。 線引きや区別は差別ではありません。 カナロコ https://t.co/YURA9hc9Jj" / X (twitter.com)

案の定、通常運転だな   

 

 

 

 

T.M on X: "中国人は入国禁止にすべき。 犯罪や迷惑行為が多過ぎる。" / X (twitter.com)

46秒動画

 

どいつもこいつも…、勘違いが いびつな愛国心を産む

 

 

 

 

ami on X: "日本は、大阪万博のバス100台に中国のEV車を選んだ。愛知県はTOYOTAがあるのにヒュンダイに誘致した。日本の政治家が日本の自動車産業を見捨てたんだと思います🙄 「日本を抜いて世界最大の自動車輸出国に」 中国自動車工業協会、昨年の推定値を発表 #ldnews https://t.co/cVguNxdGaX" / X (twitter.com)

 

議員を選んだのは、日本人。

 

 

 

 

 

丘田 英徳 on X: ">「外国人お断り」は差別です >外国人の入居拒否をやめてください ーーー 差別ではありません 貸す方にも選ぶ権利があります 家主の審査が通らなければ 日本人でも入居拒否されます。 何でもかんでも差別扱いしないで下さい。 https://t.co/HafZIOB9TK" / X (twitter.com)

 

最近は、政府抜きで、公安がアメリカからのタレコミで、

独自に動いて逮捕しているみたいですけどね。

 

 

 

 

石井孝明(Ishii Takaaki) on X: "クルド人が増えて日本人の住民が寄り付かず日本人がボランティアでも掃除をしなくなった川口市戸塚下ヶ戸公園の惨状です。ゴミだらけになっています。ゴミを捨てる習慣がない。親は酒盛りでタバコポイ捨て。しかも子供がゴミ箱を蹴倒すそうです。拡散希望。 https://t.co/Zsz6N7Fp9x" / X (twitter.com)

 

YAP遺伝子があっても、この生活習慣なので、

受け入れる際には、覚悟が必要ですね。

 

 

 

 

加藤清隆(文化人放送局MC) on X: "「マスコミは取り上げませんが、自衛隊の方々は、被災者から見えないところで休憩し、缶詰のような体育館でそのまま雑魚寝されています。自衛隊員は日本の国の宝ですね。本当にありがとう」。本当に宝とはこういう人達を言うのでしょう。見かけたら一言「ありがとう」「お疲れ様」と声を掛けて下さい。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

フィフィ on X: "⬜️ 【注意喚起】ニセ自衛官が被災地に、吉田統合幕僚長が怒り「断じて許されない行為」 迷彩服を着用してニーズ調査を装った偽物の自衛官が目撃されたという。吉田統幕長は「組織で動いているので、一人で例えば孤立地域の家屋を訪ねていくことはない」と説明した。 https://t.co/vogWdEFRlQ" / X (twitter.com)

 

 

 

 

門田隆将 on X: "赤旗や毎日など左翼メディアが自衛隊幹部が靖国を参拝したのは“けしからん”と大騒ぎ。日本国民には等しく信教の自由があり、なぜいけないのか意味不明。国の為に命を捧げた国事殉難者246万人に対し自衛隊員が仮に敬意を評しないなら、その事の方が問題。いい加減隣国の為にペンを振るうのはやめなさい" / X (twitter.com)

 

 

 

 

ちえFX on X: "⚠️石川能登半島が中国「武漢」になる可能性 自衛隊と警察で全道路封鎖?してるそうです 疲弊した被災者たちに四方八方から電磁波照射📡 ウイルスは存在しないのにコロナ感染拡大演出 悲惨なことにならないといいですね" / X (twitter.com)

 

状況を聞いても、ただただ 申し訳ないばかり。。。 😭

 

 

 

 

//mama// QAJF🍿 on X: "#エプスタインリスト 普通ではありません。自分の子どものズボンに手を入れる。自分の子どもにディープキス。普通ではありません。しかもこの子達は自分の子どもではありません。ミッシェル・オバマは男性ですから子どもを産めません。偽家族です。 #オバマゲート https://t.co/tL3DCHTWK7" / X (twitter.com)

このツイートの 楯のラインには、たくさんの画像がありますから、

視てください。

 

 

 

 

裕子 on X: "2回打って9万円 治験で死んだらどうするねん 9万の命って事 確か6ヶ月からって言うのもあった様なぁ 少子化対策だと表では言いつつ 564にかかってますやん "国産ほど怖いものはなし" https://t.co/1aALUrawVR" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

くるすアリス(来栖アリス) on X: "岸田文雄氏がベビーライフ代表 をこども家庭庁に任命。ベビーライフは人身売買の企業。 https://t.co/LZBRg02sYK" / X (twitter.com)

解散させられた闇企業の代表が、審議会へ?。

 

 

くるすアリス(来栖アリス) on X: "【日本人400の赤ちゃんが人身売買か養親の多くは外国人1人平均300万円、計2億円超受け取る】 特別養子縁組の斡旋をしていた 東京の民間団体「ベビーライフ(解散済)」 追及はされないのか? 貴重な日本人400人。 https://t.co/vOpNLEKhWd #拡散 #人身売買の可能性 https://t.co/dSdrjN83c9" / X (twitter.com)

画像あり

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "ついに本格的に、証拠隠滅に乗り出したようです。 被災者を救助する気は、なさそうですね。" / X (twitter.com)

2分20秒動画

 

はちみつが本物かどうか?見極め方の3種。

 

 

 

 

ポリパラ on X: "ご列席の皆様、 私が逃げ出すのを助けてくれたのは、ジョン・F・ケネディ・ジュニアでした。 何年も私を隠すのを手伝ってくれた人は誰ですか? その人物はドナルド・J・トランプだった! 私がドナルド・J・トランプに会ったのは1995年で、マンハッタンでの夕食時に同じテーブルに座っていました。… https://t.co/DwI8cbFT04" / X (twitter.com)

 

つまり、ダイアナ妃はまだ生きていて、

 

トランプの本当の奥さんが、ダイアナで、

プーチン氏の奥さんが,メラニアさんかな?。

 

 

 

 

ユー子@カンジダ情報発信中 on X: "”マウイでは2023年8月、火災で2207件が焼失した。 建設許可が1件も下りないため、今も建て直しは行われていない。 行政が査定人を被災エリアに入れないため、保険金も支払われない。 家を失った被災者は今も住宅ローンを払い続けている。 銀行はローンを払えなくなった物件から差し押さえ始めている。”" / X (twitter.com)

 

被災者に待つのは、ローン地獄。。。

勿論、石川もどこでもそうされる。

 

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "厚労省HPによると、貸付金額は原則10万円以内だが「世帯員の中に死亡者がいる」「世帯員に要介護者がいる」「世帯員が4人以上」「重傷者、妊産婦、学齢児童がいる」などの場合は20万円以内になるという。所得要件などはない「返済は、据え置き期間1年の経過後2年以内なので最長3年 😨原則10万円以内😱 https://t.co/j5XMoqy6f6" / X (twitter.com)

 

国内冷遇は、日本人を殺しにかかる受験だから。

 

 

 

 

HOKKORI 📽💫🐈🐢 on X: "美しい生命の誕生の瞬間🐘🎉 子供を守る為に集まる仲間のゾウ🥹👏💜 https://t.co/673LNW92GP" / X (twitter.com)

57秒動画

 

出産に、仲間が集まり 助ける。

 

 

 

 

TOYO on X: "日本の株式市場、いよいよ終焉へ‼㊗🎉🎉🎊🎊" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

美智子の 眉毛の距離が違う。頬の長さも。

 

 

Shinji Tsuda(津田信二) on X: "予備の方 https://t.co/fhvhoSWFse" / X (twitter.com)

 

予備

 

足の長さが、異様に違う。

 

 

チマ チョゴリ

 

 

 

 

● 朝鮮人の見極め方

 

昭和の時代には、「障子を踏むのは 親の頭を踏むのと同じ」

と言われて育った筈。

 

つまり、安易に踏んでしまう朝鮮には、教育が行き届いていない。

 

 

 

 

 

 

 

 

ラストは、安倍晋三も。

 

 

 

 

🔴 再掲載

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "ASEAN→2兆8000億円投資 アフリカ→3年間で4兆円の支援 フィリピン→5年間で1兆円規模の支援 エジプト→約339億円の支援を検討 ウクライナ→約1兆400億円+おかわり6500億 日本の被災地の皆様→20万貸してやるよ。3年以内に返せよ😎 一体、どこの政府なの💫 https://t.co/gxCbiLcZtA" / X (twitter.com)

 

どこの、誰の為の政府?。

 

誰のための政府?

どこの政府?

 

369不動 on X: "自民党 餅代 100万円支給 被災地 20万円貸付け 返済期限 3年間 https://t.co/iRUu8FG5mh" / X (twitter.com)

 

 

miyata on X: "渋谷🇯🇵で反政府大規模デモ 7000人以上が集結 日本だけが30年間 経済成長率0% 税金で給与の50%が 搾取され続けている https://t.co/26MbFxGg4x" / X (twitter.com)

10分動画、参加すべきです!

 

 

 

 

泉 房穂(いずみ ふさほ) on X: "『国会議員だからといって、検察は“特別扱い”をするべきではない。不逮捕特権には例外があって、逮捕許諾請求をすれば逮捕できる。戦後も16件逮捕されている。安倍派90人が違法なら、全員やるべき』。あらためて言いたい。国会議員であっても”特別扱い”をせずに、きちんと捜査を続けるべきだと思う。" / X (twitter.com)

 

これが 安倍派90人分の訴追が出来れば、

神合格者は増えるのだが・・・

 

 

 

 

石田ゆたか 大和市議会議員 on X: "この人、本当にすげえな 「最後まで権力と闘う」 https://t.co/M4e0082wjj" / X (twitter.com)

 

終わりよければ、全て良し。

左翼ではなくて、義人であった。森永卓郎氏

 

 

 

 

宮崎駿「安倍晋三は愚劣な男」と批判 宮崎駿「安倍晋三は愚劣な男」と批判 | News Everyday

 

およよ! ( *´艸`)

 

 

 

 

大神 on X: "これは酷い…酷過ぎる。 自民党議員が新年会を楽しむ一方で、被災者達には消費期限切れのおにぎりが送りつけられていたのかよ。 焦る岸田首相、夜10時に「当日消費期限切れおにぎり」到着…能登地震お粗末対応の舞台裏(ダイヤモンド・オンライン) https://t.co/d1XgZmfJTW" / X (twitter.com)

 

 

 

【能登半島地震】1月2日の時点で1万人の自衛隊員が待機していたことが判明、政府が同日に被災地に派遣したのはわずか1000人 現在も6100人のみ  | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

政府の姿勢か?

 

 

 

 

宮内庁に見解をきいてみた。 天皇の「万世一系」は真実か否か? | わたしの意見 (ameblo.jp)

( ´∀` ) (笑) 誤魔化したね。

 

 

 

 

りんこ🌍💕𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸 on X: "🖌️カマラ・ハリスが不自然に見えるのは気のせいですか❓🤫 https://t.co/5IXxX2lmvR https://t.co/rpLHAuH2w8" / X (twitter.com)

 

凄い動画だ。 (笑)

 

 

 

 

週刊文春 on X: "〈エプスタインの家では、約5時間も会話を楽しんだよ。彼が持つ島にも招待してくれて、7月に行こうと思う。年末には彼を京都に案内しようと考えている〉 https://t.co/SjSskAdC6N" / X (twitter.com)

 

楽しくて、また行くってさ!。

 

平井大臣

 

 

 

 

Laughing Man on X: "ディズニーは、 接種義務付けだった。 . 虫垂がんは、発見されにくい癌の一種。しかしワクチン展開後、若年層を中心に急増している。非常に攻撃的で、あっと今に転移・増殖していく。まさにターボ癌である。 https://t.co/j859YL3yfV https://t.co/Ytim6N6NqC" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

淫行か、臓器売買です。

 

 

 

 

isawanin2 on X: "DS系列とみなされた場合、以下のように WH軍が確保、FEMの執行でGITMO行きと なりますので、民意へ強制はできません 中間に書かれている通りで「拒否できない 条約」ですので https://t.co/3Fk4UEF7es" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

Laughing Man on X: "緊急の措置とは言え なにか他の方法はなかったのかね。 https://t.co/oOcR4x0jOA https://t.co/M2bk37cavO" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

流石隕石 on X: "@jhmdrei たぶん ウクライナ人被災者がいた場合は違う 高級ホテル貸し切りでおもてなし https://t.co/QwdkD1hIVj" / X (twitter.com)

画像あり

 

ウクライナの方が 厚遇って、どういうこと?。

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ on X: "何処だろう?🔥 世界のエリート層が現在、自分たちのために地下バンカーを建設している一方で、トラック運転手も何が起こっているのか疑問に思っている この男性は面積500万平方メートルの地下現場に配達する 「ピザ生地」やその他の物資が搬入される…。 https://t.co/ISwrVsSRJH" / X (twitter.com)

 

38秒動画

 

 

 

 

のんすけちゃん on X: "彼女は在日朝鮮人ですが、この様なポスト‼️支離滅裂‼️そんなに日本国が恐怖なら母国ヘ帰って下さい‼️私達日本人は貴女の様な外国人とは共存は不可です。勘違いもいい加減にしろ‼️ https://t.co/kccCNFs28p" / X (twitter.com)

 

 

遺伝子レベルでおかしいので、もはや 修正が効かないんです!。

 

 

平和憲法を前提に、日本にだけ強気。

同じ事を、地球市民ぶって、アメリカで言ってみろ!。

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ on X: "古代エジプトの石を動かそうとすると、こうなるだね🤫 実際に重さ100トンを超える古代の石もあり、ブロックの数は400万個近く このサイズの ブロックが 25 年間、1 日 24 時間、週 7 日、2 ~ 4 分ごとに切断、切り出され、成形され、配置された。 千年前の石器時代に住んでいた文明には不可能でしよ https://t.co/qubR1s75BP" / X (twitter.com)

 

エジプトでは、2機のUFOで音叉で持ち上げて運んだので、

人海戦術ではないです。

 

 

 

 

エネフロ on X: "窓ガラスが発電する夢の技術🐸 https://t.co/tR1YMrOXFY #再エネ #太陽光 #京都大学 京都大学発のスタートアップ「OPTMASS」が、赤外光を利用する「透明太陽電池」を開発した。普及のカギは? https://t.co/tR1YMrOXFY" / X (twitter.com)

 

窓ガラスが発電する、京大の技術。

 

朝鮮を 超えよ!

 

 

 

 

三剣真一 on X: "ひとりでできるもん🐈🚽 https://t.co/IJJskHZpxH" / X (twitter.com)

ナイス! 感動しました!。

 

 

 

 

【公式】ふくママ(アニマル専門西洋レイキヒーラーバカボンママなのだ) on X: "https://t.co/zsHoBpfOWQ" / X (twitter.com)

 

 

 

 

ヒロポン【唄種】服部です🥷🎶 on X: "わがままを許さないわがままボディ😀 https://t.co/F3deRjiq3G" / X (twitter.com)

 

 

 

 

花幸🌸 on X: "日本人が??? https://t.co/2rTuckLhUf" / X (twitter.com)

2分42秒動画 エプスタイン島 千葉工業大学

 

NewsSharing on X: "伊藤穣一氏「資金援助を求めるためエプスタイン島を2度訪れたが、犯罪行為のことは知らなかった」 証言「気付かないわけない。なぜなら…」エプスタイン島に行っていた日本人、とうとう出たね。。。 https://t.co/tLoO0iaF06" / X (twitter.com)

 

 

 

 

[X]ピカソの自画像 - シャンティ・フーラの時事ブログ (shanti-phula.net)

 

 

 

 

狗鷲イヌワシ on X: "サウジアラビアでは、ブライダ付近で極端な雹の蓄積があり、砂漠の国を完全に浸水させました。また、他の気象現象も発生しています。極端な現象の同時発生は見逃せません。多過ぎます。 2023年12月29日 https://t.co/WK8Bz9Tw13" / X (twitter.com)

 

25秒動画

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨日本国家最大のタブー中のタブー🚨 絶対に言っちゃいけないこと。 言うと国家権力総出で潰されます🙏 それが日本の正体です。 反社を守り市民をぶっ潰す。 超ナチス国家の本丸が日本です。 #日本の正体 #自民党は反社の本丸 #人類のラスボスが日本政府 #日本は戦争屋のラスボス https://t.co/QwBpyp8IWr" / X (twitter.com)

 

日本の正体。

 

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "ロックフェラーの事は理解しておかないといけない! https://t.co/Zr2NGEBRwk" / X (twitter.com)

 

3分44秒動画

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨日本DSが儲ける作戦を先に暴露🚨 なぜバブル越えのバブルなのか? 東証36000円まで行ったら ↓ 大災害、テロ ↓ 大暴落18000円 ↓ 空売りで大儲け ↓ 御愁傷様です🙏 https://t.co/MKMd1vnUQs" / X (twitter.com)

 

 

 

 

2024年1月12日㈮ 17:53   14908文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村