⓭ 3次元に残留させられた? 前回の逆の発想で  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

兎に角、判らないのだから、興味があって推測するのですが、

 

前回の⓬での発想で、

五次元の基準に合う人間を 引き上げる発想だから、

COBRAの情報みたいな、UFOが必要に?なるのですが、

 

それとは 逆の発想で、

3次元レベルの低い意識の人が、

 

社会に対して影響力がある人の場合には、殺されて、

一般人の場合には?、死後の転生先が、相変わらず3次元という、

逆の発想もありうると思います。

 

 

現に、

 

昨年は、キッシンジャーみたいな、「ドラコニアンの御霊の人間」と

COBRAが言ってた様な存在が消されたという事は、

既に、この世が五次元化されてて、現状の五次元への不適応者が

銀河連合とかレジスタンス軍に依り、粛清されたのかもしれないのです。

 

逆かもしれない。

 

 

🔴 COBRAの言ってた、ドラコニアンの御霊者が人間の肉体で転生は?

キッシンジャー

安倍晋三

岸田文雄    …らしいよ?   他にも多いだろうね。

 

これらは、神が実験されてた。

「邪悪なのと人間が 同居が可能か?」の。

 

 

 

つまり、私達は何も劇的な変化は感じなかったけれども、

既に五次元に突入してて、不適合者が随時 整理されている最中で、

 

そうなると、悪影響の強い人間は強制退場を喰らい、

一般の低次元者は、死後の転生先が、旧態の3次元地球へ転生か?。

 

   ↑

 

もしも、この様相ならば?、UFOが必要ないんですけどね。

 

で、

 

ババヴァンガの預言にあるような、3次元地球人の滅亡が、5079年。

つまり、今から3055年後。

 

 

この様に考えた方が、シンプルなんですが、

深層は どのようなモノでしょうか?。

 

 

 

このように・・・

 

私の話は、気色悪い話が多めだったのですが、

知らない様相は、全て 気色悪いモノです。

 

この地球の地下に、人類と同数の地底人が数十種族いるらしく、

それもまた、気色悪い話ですが、現実なので受け止めないといけません。

 

地底人の存在は、ロシアに亡命したCIAのエージェントの話なので、

否定のしようが無いです。

 

 

 

なぜだか?、

この地球だけが、3次元世界の最終で 足を引っ張ってたらしく、

地球の五次元化で、この宇宙全体が五次元化するそうなのですが、

 

つまり、神受験性が 生き地獄で修練されてて、そのせいでか?

宇宙全体の五次元化をはばんでいた、加害者だったのですが、

 

受験生 = 加害者? 

 

納得がいかないですが、、、(笑)

どういうシステムなのでしょうか?。

 

 

で、

 

地底にいた生命体のほとんどは、既に五次元存在で、

今までは、人類は 河童さん(レプティリアン)とかは、

向こうが3次元に降りて、川面(かわも)にいてくれないと、

人類は目視で確認できなかったのです。

 

他にも、雪男のイエティとか、ネス湖のネッシーなども五次元存在

という話があり、向こうが3次元に降りてくれないと、目視では

確認できなかった。

 

 

これが、非常に都合のイイ話で、

 

高次元存在は、3次元に降りる事が可能で、人間を捕まえて

食べる事が出来たのでした。

 

つまり、人間を食べるのだから、五次元世界なんて、まだまだ

大した階層ではないのです。

 

 

今までは、

山歩きしてた人間が捕まり、食べられる時は五次元に戻られたら、

あるいは、地底世界に引きずり込まれていたら、人間がいくら

いなくなった子供を3次元世界で探しても、見つけれる筈も無いのでした。

 

 

ただまあ、、、

今までは、こうして、やられ放題だったモノが、

相手と同次元になれるのだから、戦えるチャンスはあるかと。

 

 

ところが、何度も話してきた様に、

レプティリアンの装甲は厚い、地球のマシンガンでは弾丸が貫通しないから、

特別なレールガンとか、指向性エネルギー銃等の

相手の皮膚をぶち抜ける 未知の 強力な武器が必要になるのですが。

 

 

なので、

五次元世界は、銀河連合が喧伝するような、平和なパラダイスかどうか?

まだ分からないのです。

 

 

兎に角、言える事は?・・・

 

「五次元に昇がれば、地球では人間がメインで 矢表になり、

 人間が異星人と戦う事になる、銀河連合には甘えない」

 

「人類は宇宙王族になる資格を得るかもしれないが、されとて

 今後の地球の防衛に、今までの銀河連合さんは 共闘はしてくれても、

 顎で使える相手ではありません、共存です」

 

「進化の発生学上、どうしても 変温動物の方が先に派生し、進化するので、

 人型生命体同士でも、人間よりも先に レプティリアン爬虫類系の方が

 先に進化してきた」

 

「銀河連合はここまで、地球内外のレプティリアンとドラコニアンを一掃

 してくださったみたいだけど、今後には人類がやるべきだし、

 他にも銀河系はある」

 

「とりあえず、人間のテクノロジーではどうにもならない、ネブの勢力と

 シカール帝国の掃討は銀河連合と 銀河間連合が2019年から

 やってくれた、ほぼ 相手が攻勢に出れる可能性は摘んである」

 

「そこで、日月神事の預言の的中率は100%なんだけど、その

 日本を核とした今後の1000年王国が成立する環境は整った」

 

「後は、物理的に、近場の火星や月面に移住しようにも、とりあえずは?

 森林で酸素を生み、川でレナード効果でイオンを整え、その水流が

 注がれる大河と海が必要なので、その環境が整うまでは、

 聖書の、【産めよ 増えよ 地に満ちよ】に実現は難しい」

 

   ↑

 

これらで、成功体験が積みあがれば?、他の惑星も ほとんどが

地表部分は空いていて、そこに人類が移住可能になるが、

 

だからといって、無秩序に性欲で子供の量産をしない節制が無いと

その惑星の過不足で争いが生じるから、メインは日本人が先遣隊で

先に行って整えないと、秩序の作成が厳しい。

 

 

こうして、将来には?惑星間「サッカーw杯」が出来るといいが、

現実には? 重力磁場を均一にしてないと、月は6分の1であるならば、

月の人間とは 同じルールだと可哀そうになる。

 

重力で、脚力に差が出てしまう。

 

 

後、

 

五次元をパラダイスと視る、頭ぽわん系のスピ系の方に言いたいのが、

先述した様に、レプティリアンもドラコニアンも、五次元存在で、

悪はまだ 存在できる事です。

 

彼らは、悪とは思ってない、人間が豚を食べるのと同じ・・・

 

つまり、今後に人間が 爬虫類系の存在に食べられない様に、カルマを

整えるには?、人間が四つ足動物を食べない生活習慣にする必要があり、

🌸脱:食物連鎖 

なのです!。

 

人間が食べるカルマを作るから、低次元となり、虎やライオンや熊が

人間を襲うのです。

 

ライオンが、草食になる事は可能みたいで、人間と同じでライオンにも

豆腐を与えて、タンパク質を補填してあげるべきでしょうね。

 

まあ、今後の開発で、人工ミートでもいいですが。。

 

 

四つ足動物を食さない → ドラコニアンや レプティリアンが、

人間を食べるカルマが消える。。。 よろしいか?

 

 

韓国、犬肉食の歴史に幕 「犬食用禁止法」国会通過 市民の意識変化 (msn.com)

 

韓国人も、人間に近づいて、マシになるのかな?

※ 下部に、全文掲載。

 

 

因みに、

銀河連合のプレアディアンは6次元存在ですが、

彼らの常食は、少しの果物と、後はサプリで、祭りやお祝い事の時に、

多少の肉は出るそうですが、それは 人工肉だと思います。

 

巨大UFOであっても、

そこで生活の全てを完結させるには?、牧場などをやる

余裕はありませんので、実験ラボで合成培養した人工肉の方が、

育成の環境負荷が無いのです。

 

 

 

本来は?

 

前回の⓬の延長で、もっと気色悪い話をする予定でしたが、

イイねとか 賛同票が入らないのが判ったので、今回は

比較的マトモな?話に切り替えました。

 

なので、次回は 元の予定の 気色悪い話に、するかどうか? (笑)

 

 

 

 

 

■ 資料集 (溜まりに、溜まってて)

 

 

杉田 水脈 on X: "【山口市二十歳のつどい】 成人年齢が18歳になったことに伴い、「成人式」ではなく、「二十歳のつどい」となっています。 二十歳になられた皆さんにお祝いの言葉を述べさせていただきました。 今日皆さんのご家族は、どう言ってみなさんを送り出してくれましたか?… https://t.co/zqBfKSJlQq" / X (twitter.com)

 

18歳成人に関して、私見を述べると・・・

「責任が負えるか?」にポイントがあるので、せめて 高校は卒業してないと、

18歳でAVに出たら、親や学校はどうなるのか?。

 

人口爆発抑止の観点で言えば?

結婚可能年齢も、16歳ではなくて、成人して1年後に設定すべきで、

 

そうなると、7×3=21歳成人が妥当だと思う。

 

その間に、禁欲が効かない様だと、その後の人生もボロボロだろう。

 

 

 

 

木彫リ。 on X: "おじさんはね、年収約2,800万円なんだよ。それからおじさんが代表をやってる「泉進会」の収入は1.8億で利益は1.5億あるんだ。ちなみにおじさんの総資産は3億円を超えてるよ。さ、募金しようか。 https://t.co/0r3RUAOoPu" / X (twitter.com)

 

資産3億じゃ 済みませんが。

 

きさらぎ on X: "こうあるべきよな こんな時に現地に行くような政治家や目立ちたがり屋のユーチューバーとはやっぱり違う https://t.co/nTvvivyCJg" / X (twitter.com)

 

このツイートに、イイねが12万ついたそうで、

そうなると、正しい覚醒に4%が必要な神受験なのに、

馬鹿がこれだけ先行していると、それを凌駕するのは

さらに大変!。8%必要になっちゃうよ。。。

 

 

小泉進次郎の、どこがまずいのか?と言うと、

鹿児島朝鮮ヤクザの血というのもありますが、

そもそもが、ィエール大学という、闇の海外工作員養成校への留学歴あり

だから、その通りの見解を踏襲してて、人類の邪魔をしているのです。

 

闇側なのです。 論外です。

 

 

ふっちゃん on X: "全く同感 街頭募金なんて効率悪いことせずに、パー券売れた分、全額寄付しなさいよ 1日で1,000万売り上げるんだから ホンマ、偽善 https://t.co/d6QTxZnOJr" / X (twitter.com)

 

1日で、1000万円集めれる 小泉が、なんで 募金で国民から

二重どり? 人気取り。

 

 

 

 

藤井セイラ@集英社で「逃げる技術!」連載中です on X: "本当だ。ちゃんと喋ってる。博多華丸大吉は上京前の15年間ほど、吉本芸人が九州にきた際に女性をセッティングしていたこと、松本人志がくるときは、彼の全国各地での評判の悪さから女性が「何されるかわからない」と遠慮して集めるのに苦労したこと。こういう履歴の人がNHKあさイチの司会なんですね。" / X (twitter.com)

1分36秒動画

 

吉本は ヤクザ気質事務所だけど、

他も、芸能界自体が、かぶくもの → 室町時代に朝鮮から流れてきた花郎

ファラン 川谷乞食が歌舞伎の原点だし、芸能自体が色情問題は厳しいよね。

無秩序に成りやすい。

 

日本の古典的な、能の世界だけがマトモか?。どうかな~?

 

🔴 これこれ

光源氏🇯🇵 on X: "松本人志は7年前の事で降板していますが、 本当の理由はDSに逆らったからです。ワクチン打つなんて狂気の沙汰ですよーこれがDSの逆鱗に触れて干されてしまいます。 https://t.co/IBQH5CoH64" / X (twitter.com)

4:28動画

 

つまり、まっちゃんは ワクチンで正義感を出してしまい、

それで 干される流れやな。

 

 

 

 

TOM🕶️ on X: "デミームーア エプスタイン https://t.co/RBvz2M1AGD" / X (twitter.com)

 36秒動画 デミムーア

 

共演子役の誕生パーティで、子役とのいやらしい 濃厚なキスシーン。

 

びよーん on X: "@tomtomtom0121 ロクロ回しで有名な人 『ゴースト』〜ニューヨークの幻〜 ハリウッドは小児性愛者が赤ちゃんを殺して食べてるキチゲワールドだとメルギブソンが公言してる。映画は洗脳にもってこいのDS便利グッズ。 https://t.co/8zCO9tGZ7f" / X (twitter.com)

メルギブソンがマトモだから、こうした証言してくれて、

ありがたかった。

 

 

AruK1m on X: "@tomtomtom0121 共演者子役フィリップ・タンシーニ https://t.co/ZIpoEClX77 https://t.co/rfhQH0TJHh" / X (twitter.com)

 

 

FX ブラックマン キャッシュバック命 on X: "@tomtomtom0121 デミムーアて14か15の時に母親に売られてレイプされたとかだから頭いかれちゃったのかもな" / X (twitter.com)

🔴 重要。

 

 

 

 

KAITO on X: "どうしても見てほしくない何かが、 志賀原発にある、ということ、ですネ。" / X (twitter.com)

上空画像あり 参考にはならないが

ドローン禁止地区

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "JAL羽田事故のこのポストに 「フライングはない」 「衝突と同時に炎が上がっている」 等の反論が多々寄せられたが、、 いやいや、マジでみんなちゃんと見てるのか??って言いたい。 ぶつかる前に海保機から白い光が下から上にフライングで出ているだろ⁉️ これは何なんだよ?って話だが??🥶… https://t.co/TjjYRUcqO4" / X (twitter.com)

スロー動画あり

私には、意味が分からなかった。。。💦

 

 

 

 

裕子 on X: "殺人予告⁉️ 国民を何だと💢💢💢💢 cryumotoyuuki https://t.co/LwpzaDcpWB" / X (twitter.com)

28秒動画 8000万人社会目指す件

 

自分の頭で考える人2.0 on X: "隠さなくなってきたね じゃああと5000万人の国民はどうやって「消す」のさ 「もう手は打ちました」ってか ああやだやだ https://t.co/LF3vdBzu5p" / X (twitter.com)

 

 

車道 段差 (shadow_dancer) on X: "人口戦略会議? 8000万人?災害で国民が苦しんでいるときに何を言ってるんだ! こんなの誰かが決めること?自然に任せることじゃないの? https://t.co/5eU1fXwlEK" / X (twitter.com)

28秒動画 皆、この報道に怒っているな。

 

 

 

 

まるまる on X: "@kkkfff1234k 2⃣1⃣0⃣0⃣年🇯🇵この中に『本当の日本人』は どれくらい入ってるんだろうね😭😭😭😭 『🇨🇳新・日本人⁉️』ばっかりだったりして💧 https://t.co/a32KBjdUBh" / X (twitter.com)

1分27秒   最悪の動画   中国で流布

河野太郎「いずれ、日本国籍を取ってください」 馬鹿野郎!

 

まるまる on X: "@nikone_niko25 @konitan4343 さすがは…『中国人』 彼らはどこか違うね😅😅😅😅😅😅 #デマ太郎  『🇨🇳私の故郷 北京市東城区』 ㊙️※北京点(市)・五城区は『東城区』 明清代の都城であった紫禁城 … 毛沢東ら有名人の故居も ㊙️※『故乡』名詞 故郷 自分が生まれたり以前長い間住んでいたりした土地を親しみをこめて言う場合 https://t.co/JTbT8bP8OT" / X (twitter.com)

 

 

河野太郎も、アメリカの闇の工作員輩出学校の、ジョージタウン大学に

留学歴あり。

 

 

 

 

ぶん吉 on X: "@ttquattrosports 現在のDS医療利権ビジネスが 国民の血税を無駄使い続けている⁉︎ https://t.co/VXUibQOB7d" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

監視ポリス on X: "愛を確かめる方程式がこちら A◯男優しみけんが言ってたこの公式ガチ。 「好き−セックス=愛 好きだ好きだと言っていても セックス後にはなにが残っていますか? セックス終わった後に残っている 気持ちが愛情っていう。 セックスして終わるような恋だったら 始まらない方がいいんだと思う」… https://t.co/NAPtk2vhKE" / X (twitter.com)

 

AV男優のヤリちんが極めた格言はいいけれど、

この後に、40年童貞を極めると 孤独が襲ってくる問題があって、

 

完全無私の境地に至らないと 神ではない なれてないのだけれど、

そこを目指す必要もないのかもしれない。

神ですら孤独の排除に、真の人間の創造中なんだから。

 

たまたま 地球人だけが王族輩出用受験だったので、普通だけでは

いさせてもらえないだけ。

しかし、その間に 人口抑止が可能な禁欲を覚えないと、惑星が嘆く。

 

地球テラさんを嘆かせているのは、人間。

 

 

 

 

さもん on X: "八代亜紀さん… 芸能界だけでも訃報が続きすぎ。 コロナワクチンを打てば2〜3年で…というのが真実味を帯びてきてる。" / X (twitter.com)

このツイートの巻末に、X社としての加筆として、

「2~3年の根拠はない」と断言しているのですが、

 

当の、ファイザーの副社長が退社後に、

「5年で亡くなる様に設計した」と暴露しているのに、

無理があるのか、知らんふりなのか?。

 

 

 

 

れいわ海外勝手連! Haruko Maeda on X: "半年でぶっ壊す万博リングには350億円をポーンと出し、 家や家族を失った被災者には20万円を貸しつけ!後で返してね~って。政府が国民から寄付を募り、被災者に貸しつけ?! 被災者に最大20万円貸し付け-厚労省 https://t.co/6GR7DFWhQs" / X (twitter.com)

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "聖典の守護者 私は、以前は、嫌なことをやるのが修行だと思っていました。しかし、違いました。本当にやりたいことをやると、自分も幸せになるだけではなく、周りの人も、世界も幸せに出来ます。 智子 とても難しいのですが、人は、本当にやりたいことがわかれば、すぐに幸せになれます。" / X (twitter.com)

 

いやいやいや、合目的性に於いて、光の工作員をやれば、

その中には やりたい要素と やりたくない面も含まれており、

そんな、紋切り型ではない筈。 愚問 愚策

 

 

 

 

マジQ(覚醒ver17) on X: "今現在この違和感を説明できる人はどれだけいるのでありましょうか‼️☝️🤔🚨😫😂 https://t.co/jYtPNOdrzb" / X (twitter.com)

 

偽物同士なので、微妙にボロがあります。

 

 

美智子の顔が違い、身長が伸びてる?。

 

本物の美智子は、徳川の侍従長との不倫で、秋篠宮を授かるが、

それに怒ったのかな?明仁(平成天皇)が。

 

美智子の遺体は、ロシアのろうの加工場に名前があったそうな。

レーニンの遺体を加工した工場の倉庫に。

 

世界は、悪い意味で 裏でつながっている?。 (笑)

 

 

 

 

この 似すぎを、皆さんはどう思いますか?。

 

ララ on X: "@chinkdethdeath @flintyfight @uhouhoham 北朝鮮の拉致は茶番ですよ・・ https://t.co/lAVlIfXndn" / X (twitter.com)

 

茶番

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴

369不動 on X: "特権階級の支配層 13貴族 に属する 李家 の 末裔 日本の政治は 誰の為に成されているか そのルーツと歴史を振り返って視聴して頂きたい https://t.co/EyZQN47y4M" / X (twitter.com)

14分8秒動画

 

もう、私のブログを読む必要はありません。

この動画さえ 視ていただければ。

🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 🔴 

 

クーデターを起こすべき相手ですが、まあ 

警察も自衛隊も 敵になりますけどね。

 

 

 

 

ろっちゃん on X: "@T5v7T8YXkD15gL3 ソックリさん番組の見過ぎ🤣 https://t.co/ebgkV8bUo3" / X (twitter.com)

( ´∀` ) 画像3枚あり

 

 

 

 

大庭 on X: "@shadow11d22a33n 8000万人になるまでは4000人を人為的に削減しなければなれない。 その削減目標の由来はダボス共産DSへの約束 そして 改憲後の緊急事態法によるワクの強制接種をメインにしたあらゆる手段で人口を減らして来るが、そもそも 国民の税金で養っている政府は国民を削減する権利がない。 因に削減=しなせる https://t.co/UxCFJAkAIw" / X (twitter.com)

 

こうなると、闇ではないな。

【本当の神】の本音を代弁している闇だけど、

そうなると、闇こそが正道?。

 

確かに、人口削減は必要だから。

 

 

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "理論的にはそうだ。もし今、誰かがツインソウルと一緒にエーテル面にいるのなら、理論的には二人同時に、同じエリアに転生することができます。それは可能でしょう。" / X (twitter.com)

 

いざ ツインソウルに出会えれば、

その後には 運命共同体が可能になるか?。

 

レプティリアン 回顧主義? ( *´艸`)

 

 

 

 

ファルコン on X: "🦁🎤111は、ポータルが開く時なんだってぇ〜✨️(∩´∀`)∩ワーイ 【 111のメッセージ 】 心の中に思い描いている夢や希望が具現化します ✨️✨️✨️✨️良かったね✨️✨️✨️" / X (twitter.com)

 

希望の話も、少々。

 

 

 

 

日経クロストレンド on X: "5年で変化「住みたい街(駅)」ランキング 浮上した街は? #日経クロストレンド ▼続きはこちら" / X (twitter.com)

 

小さいのぅ

 

 

 

 

トッポ on X: "エプスタイン島に行っていた日本人。 ついに、出てきた https://t.co/Q2JCbeML0T" / X (twitter.com)

画像2枚あり

 

トッポ on X: "彼はアメリカの大学にエプスタインからの寄付を名前を隠して渡してました。 現在は日本の大学の教授かな。 https://t.co/Z1I6lDBF0P" / X (twitter.com)

詳しい記事あります。

 

トッポ on X: "千葉工業大学の学長です。 https://t.co/ucsViaBDGu https://t.co/ztRpsJ5LW9" / X (twitter.com)

画像あり

 

 

 

 

パトリック選手 移籍先決定のお知らせ | 京都サンガF.C.|オフィシャルサイト (sanga-fc.jp)

日本国籍を取ろうと、日本語 猛勉強中。

 

 

 

 

ORICON NEWS(オリコンニュース) on X: "堂本剛&百田夏菜子が結婚 https://t.co/puMg9j32vo #堂本剛 #KinKiKids #百田夏菜子 #ももいろクローバーZ #kinki #ももクロ #結婚 @mcz517_official" / X (twitter.com)

ふ~ん、、、

 

 

 

 

🍛何食べ太 on X: "選挙で必ず落選させるべき 議員のリストが発表されました。 https://t.co/STrfcswsQe" / X (twitter.com)

 

 

見事に、落選させるべき議員リストですね~ 💛

 

お笑い幹部 4人衆

 

笑えない、日本会議 幹部。

 

国賊

 

Yuma Keigo on X: "この人って日本の覚醒剤の総元締めは麻生太郎っていちゃった人だよね https://t.co/ad3yTHMHYI" / X (twitter.com)

52秒動画 

 

 

 

 

 

アナスタシア2 on X: "過去、日本一のNHK政見放送👏必見☝️ DS、コロナ茶番、緊急事態を全てお話ししてくださった高橋やすしさん😅👏スゴすぎる! 元HONDAの技術者、工学博士、大学特任教授と凄い経歴! 「高橋やすし政見放送 DSによるコロナ茶番に気付いてる候補者」2023/11/9 6分間耳を澄ませて聴いてください⇩… https://t.co/HorVkAmtK6" / X (twitter.com)

凄い人が、埼玉に。

 

 

 

 

かじ兵衛 on X: "人身売買 コンゴでは、2歳から12歳までの子供が、コバルト、銅、ウラン、金、ダイヤモンド、カシテライト、コルタンの鉱山での重労働のために袋に入れられて商品化されており、一部は臓器売買のために売られています。 https://t.co/KFpyI7gYJF" / X (twitter.com)

コンゴの 青空人身売買現場 2:19秒動画

 

 

 

 

🔴 重要!

 

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) on X: "風邪もインフルも、うつらないし感染しない。 「共鳴している」 健康な人が風邪を引いてる人と同じ周波数になる(共鳴する)と風邪を引く。 だから、ウイルスは関係ないしマスクもワクチンも必要ない。 風邪を引きたくなければ共鳴しなければ良い。 風邪は うつらない https://t.co/PyyE1qREQH https://t.co/Kk3cBNKJUb" / X (twitter.com)

2分19秒動画 

 

酸化グラフェンは、26ギガヘルツらしい。

 

 

 

 

369不動 on X: "親子 共々 DS の 標的になった 相手は マフィア政府 奴らに とって不利益を齎す 言動は 闇に葬られて来た 正義感が 強い田中真紀子氏 新たな政界編成が必要と言う https://t.co/TDpLrsMvmj" / X (twitter.com)

角栄さんの スピーチ音声あり

 

 

 

 

BULLET on X: "フィリピン、WHOに国際保健規則の改正を「完全に」拒否すると通告 https://t.co/RMksJr4sDh" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

週刊文春 on X: "「外部への放射能の影響はありません」 地震発生後の1週間、北陸電力は繰り返しアナウンスしてきた。 だが、フェンスの向こう側では、異様な緊張が続いている。敷地内部では次々と、異常な事象が発生しているのだ。 https://t.co/s1tcbZaK5I" / X (twitter.com)

 

 

 

 

裕子 on X: "🇯🇵の人口 世界一激減です 多くの命が 麻生が多くの株を所有している火葬場(経営は日本人ではない)も満員で順番待ち 人口削減が着々と気付きましょう 地震災害💉明日は我が身🫨 #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ #改憲反対 cr skm0911 https://t.co/cQTV7FXhXY" / X (twitter.com)

1:53   2:01   2つの動画

日本の人口、世界一 激減中らしい。

 

 

 

 

🔴 超絶 期待記事

 

 愛野めぐみ on X: "麻生太郎が消えれば財務省がやっと終わります。" / X (twitter.com)

文章別にあり

 

 

 

 

TweetTVJP on X: "えっ、安倍と距離を置く松野博一ってライオン株式会社から松下政経塾に送り込まれた❓ https://t.co/aS1qimNCYw ライオン創業者の小林 富次郎は「そろばんを抱いた宗教家」❣ 教会を中心に事業を発展させ、岡山孤児院を支援❣😅 https://t.co/VyG550vz27 後に大原孫三郎が支援 https://t.co/zQEpowTi22 https://t.co/ab3vY5Pj1V" / X (twitter.com)

この美智子の家系図は、表のウソの方だな。

 

 

 

 

愛野めぐみ on X: "まだ赤十字は悪魔のバンパイア献血ビジネスをしています。 そろそろ日本赤十字の闇に気づいてください。 https://t.co/vmdNzBNkhU" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

禅 on X: "米国オハイオ州の空で奇妙な現象が記録されました。 このような現象は、最近、世界中に報告されています。 https://t.co/QcojYP1CJK" / X (twitter.com)

 

エンタ―プライズ号? 8秒動画

 

 

 

 

sea stars online🎗 on X: "@N8DlDF7sWxu0uV8 そらに丸い穴、つい最近、日本でも報じられていましたね HAARPの照射でしょうか📡⚡️" / X (twitter.com)

画像2枚あり

 

光源氏🇯🇵 on X: "もう1発大きい地震が来るかもしれませんね。" / X (twitter.com)

33秒動画

 

Myumyu🇯🇵 on X: "@hikaruganji 何か大きいのが来ます。 私は米軍基地の近くに住んでるので、米軍✈︎の音で動きを観察してました。 2022年末に連日、相模川を海面スレスレに飛び、水陸両用機で相模湾へ。 何時間もずっと海の上で停泊してました。 それを何日も続けてました。 ただの演習?… https://t.co/NV9ippHTTr" / X (twitter.com)

 

さて、、、

 

太平洋側に作った結界が、機能するかどうか?

 

陸で暮らす海亀 on X: "@trxprince @hikaruganji 色々動きが怪しいです。 https://t.co/s7itL2pOll" / X (twitter.com)

関東を狙っているのは、事実だな。。。

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "@naoyafujiwara 大災害製造船 ちきゅう https://t.co/PCFQ9Ndjsl" / X (twitter.com)

大地震を引き起こす ちきゅう号が、静岡にいるんだよな~ 💦

 

Myumyu🇯🇵 on X: "おいおい! 今、何時や思ってんの⁉️ 海沿いから、ずっとヘリの爆音が聞こえてくる。 高度46mだったら海兵隊なら、簡単に海に飛び込むことができる。 っと思ったら、高度たったの8mまで海面近くの上空に停泊。 海兵隊員を引き上げてるのか? こんな時間に一体全体、何やってんだ‼️💢… https://t.co/BoPI50MmZ2" / X (twitter.com)

米軍が、東京湾でも 何かやらかしているし。。。

 

 

Myumyu🇯🇵 on X: "@MinamishinaTnr そう思うでしょ? だから調べましたよ。 この場所には何もいません。 横須賀米軍基地にはちゃんと停泊してます。 https://t.co/vUBlTmi6po" / X (twitter.com)

相模湾には 何もいないという話もあってみたり・・・

 

 

 

桐島レイン on X: "悪魔か?😈この厚生労働大臣は?😡 国民の事など、何とも思ってない顔で淡々とペーパー読むだけの簡単なお仕事😡😡 こんな奴が何千万も貰い、国民を苦しめ続け責任も取らないし、💉被害者の現状を検証、反省すること無く平気な顔してる🤬🤬🤬…" / X (twitter.com)

1:23動画

 

 

 

トッポ on X: "オーストラリアはパンデミック条約を拒否。内容ご存知だと思いますが提出日が今月26日か27日辺りなのに岸田政権は日本が加盟する内容を一才開示しません‼️国会議員が開示せよと求めているにも関わらず無視。 こんな事が許されるのでしょうか?… https://t.co/YOISFzLtE4" / X (twitter.com)

フィリピン 豪州には、強制は来ない事になる。

日本は?

 

 

 

 

NewsSharing on X: "コロナ予備費「使途不明11兆円」この事実をテレビで批判したのが、松本人志たった1人だという狂気 https://t.co/bchdDLirWJ" / X (twitter.com)

 

政治家でも タレントでも、下手に正義感を出すと、抹殺されるんだな。

 

NewsSharing on X: "松本人志「5歳以上からワクチン打たせようなんてもう狂気の沙汰ですよ!!」 https://t.co/PyQcfFWaPU" / X (twitter.com)

 

NewsSharing on X: "【悲報】コロナ予備費12兆円、9割以上が使途不明 https://t.co/tna8ViQKV3" / X (twitter.com)

 

 

もう一人の 正義感 被害者。。。

でれでれ草 on X: "テロの可能性があるのに、コメ欄が「線香で失火」に拘泥してて酷い。まるでプロの火消のよう。やっぱりテロ放火ではないのだろうか。" / X (twitter.com)

田中真紀子

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "興奮気味の質問者 何でこんな状況で、株価がバブル以来の最高値更新なんだよ~!!!震災で暴落ならわかるけど、一体何なんだよ~!!!絶対誰か資金注入してるだろ~!!!誰なんだ!!!T姫か!!!Majesty1か!!!智子444か!!! 智子 私が注入したら、44,400円にしますから。" / X (twitter.com)

何か オカシイタイミングなのは、事実。

 

 

 

 

内紛?

 

 

 

 

 

 

倫 🌏☄️🌑 on X: "@oS2S02RnT8CYskj 真っ当な意見ですね! ただ日本政府もDSの支配下である事実を考えると…政治に期待して時間切れになる前に、今後1〜2年で日本と世界に訪れる災禍について一刻も早く知り対策をと思います。@skhimitsu_com00 は2010年からずっと警告を続けていました。 https://t.co/UX6qMJJDyy" / X (twitter.com)

 

     ↑

 

これは マトモな意見なのですが、↓ この組織図は違いますね。

神がやらせていた、ひっかけ問題ですから、ルシファーと同列ではないです。

 

この 上部構造は、間違い。(^^♪

 

 

 

2024年1月11日㈭ 16:44   12888文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

 

 

韓国、犬肉食の歴史に幕 「犬食用禁止法」国会通過 市民の意識変化 (msn.com)

※ 上記の記事

 

 

 食用のための犬の飼育、食肉処理などを全面的に禁止する法案が9日、韓国国会を通過した。動物愛護団体の働きかけもあって、与野党が禁止の方針で一致した。韓国の犬肉文化は長い歴史があり「滋養食」として親しまれてきたが、各種世論調査でも一般市民の捉え方は変化していた。

 今回、国会を通過した法案では犬や犬を原料に加工した食品を流通・販売する行為も禁止している。食用目的で犬を殺せば、3年以下の懲役、または3000万ウォン(約330万円)以下の罰金などが科される。罰則条項は公布後3年後から適用される。犬肉に関連する飼育業者や飲食店への廃業支援金の給付なども盛り込んだ。

 

犬肉業界からは激しい反発が起きている。昨年11月には大統領府前で犬肉業界の従事者がデモを行い、大量の犬を車から降ろそうとしたため警察と衝突が発生。デモを行った団体側は「国民の食べる権利を侵害している。法律が制定されれば、犬200万匹を(大統領府のある)竜山に放す」と反発した。

 動物愛護の流れを背景に韓国国内で反対の声が大きくなり、飲食店の多くも表だって犬肉を提供していることをうたわなくなったが、聯合ニュースによると、全国で約1600カ所あるという。

 「韓国固有の文化」との意見も根強くあるほか、法律で禁止することへの反対意見も出たが、2022年5月に尹錫悦(ユン・ソンニョル)大統領政権が発足して以降、急速に犬食を禁止する議論が進んだ。

 今回の法制定の動きの背景には動物好きと知られる尹大統領の妻、金建希(キム・ゴンヒ)氏の影響もあると言われている。金氏は22年6月にメディアのインタビューで「犬の食用を止めなければならない」と発言。昨年4月に与党「国民の力」の議員らが犬肉を禁止するための法案を発議した。

 法案は「キム・ゴンヒ法」と呼ばれたが、動物愛護団体は与野党双方に働きかけを強化。最大野党「共に民主党」も11月、法案支持の方針を打ち出した。

 一般世論の変化も大きい。世論調査会社「韓国ギャラップ」の22年8月の調査結果によると、韓国内の64%が「犬肉食を否定的に見る」と回答した。犬をペットとして見る人々の増加も影響しているとみられ、KB金融グループの経営研究所の報告書によると、22年にペットを飼っている約552万世帯のうち、約7割が犬を飼っていた。

 京畿道に住む大学生の曺輝珠さん(24)は、「犬を飼っている人は犬を家族と認識しているだろう。私もペットと見ており、犬肉を食べたことはない。法案には賛成だ」と話した。【ソウル日下部元美】

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

17:00   14168文字