⓬ 優しくない金持ちの殺し方が、明確ではない  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

前回の⓫で、書きそびれたのが?

 

根本的な話で、

「五大陸に 肌の色で分かれて住まないといけない」…根拠について、

触れておきますが・・・

 

勿論、今後の五次元世界で、肌の色での差別の排除もありますが、

 

そんなものは、善人だけ生き残す「振るい分け」の後なんだから、

差別する様な人間は、象の頭部を持つ種族や、猫の頭部を持つ種族に、

どんな対応をするか?わかったもんじゃありませんから、

 

とっくの昔に、初期に整理されておくべき人間です。

 

 

そうなると、

 

日月神事で言う、「9割削減」or「3分の2削減」というのは?、

どの層の、何が覚醒不足で、それらをピンポイントで、どうやって

粛清するのでしょうか?。

 

寧ろ、

 

銀河連合さんは、自分らの勝利に酔い、

「100年先の未来を見てきたから」と、既に勝利を確信し、

大混乱が起きない予想まで垂れ流しています。

 

 

まあ、自分らが苦労してくださっていたので、当然かもしれませんが、

 

じゃあ、大混乱が無い中で、善悪のふるい分けが起きないとすると、

今までの18000年間の神受験は、何だったのでしょうか?。

 

今まで、人類を無慈悲に殺す 戦争の多かった中にあって、

最後の最後だけは、穏便に温情ですか?。

 

 

その、原則を教えていただきたい。

 

 

 

今まで、ここで述べてきた様に、

 

🌸「次の目的ありき」で、人格とか 意識の覚醒テストをされていたのに、

 

最期は、

👹 善悪の人間が、なし崩し的に うやむやに皆残されるんでしょうか?。

 

 

そうなると・・・ 逆に?「今までのは、何だったか?」となり、

 

銀河連合さんの言う世界線が真実ならば?

今後には、天然なのか? 意図的なのか? 魔モノの最終的な排除と、

未覚醒な人間への、覚醒補助が必要になり、

 

 

一旦、

 

私有財産への収奪が起きて、万人への公平化が図られる何かが無いと、

真の平等社会にはなりませんよね。

 

まあ、ベーシックインカム時代になり、大学が北欧みたいに無償になれば、

随時、良い方向へ移行するのかもしれませんが、

 

その手前で、大きな問題があるのです。

 

 

 

それが? → 「罪人ほど、生き残る問題」です。

 

 

 

ご存じの通り、金(きん)の価格が、社会が不安定になると 高騰します。

 

日本政府としては、DSの言うままに、日本人の箪笥(たんす)預金を

吐き出させる為に、紙幣のデザイン変更し、

 

今後には、「新紙幣でないと流通させない」という法改正をする事で、

国民を丸裸にする戦略ですから、

 

一部の金持ちが、金(きん)を持っている人が優遇され、

神受験の終了期なのに、金持ちが有利な世の中が残りやすい以上は?、

 

その金持ちを、ピンポイントで粛清できる殺し方が無いと、

不公平な3次元世界が、温存されるのです。

 

 

まあ、その通り、3次元世界は残り、今後の5079年に 完全に

ホモサピエンスは滅びる世界線があるのでしょうが、

 

別次元の 五次元世界との垣根が必要になりますが、

 

そうなると、何等かで? 五次元世界へ入る住民との、垣根みたいな

世界線の移行とか、明確な棲み分けが起きないと、

今までの【神受験】が、意味が無いのです。

 

 

そうなると・・・

 

【本当の神】の、人類への殺し方が判ると、今後の参考になるんでしょうが、

それが流布される様だと、金持ちほど、対策しますよね?。

 

なので、

 

やはり、あくまでも 人格分別のプロセスがあるのだろうから、

覚醒に成功した、神の目から見て善人・義人だけが

残されるやり方というのが? → ひょっとすると・・・

 

銀河連合さんが否定している、

「COBRAさんパターン」も、ありかな?と。。。

 

つまり、「別次元への、ピンポイント転送」パターンですね。

 

 

神が義とした人物だけが、五次元への入植が許される世界線・・・

 

何かが、あるのかもしれません。

 

 

 

 

とりあえず、

 

ポールシフトを恐れる、情報の早い闇側の人間の対処方法とは?

ここまでに、何度も述べてきた様に、

 

❶ 表向きは、闇側の人間は NZに移住し始めているそうです。

❷ 他にも、ブラジルの地下に、巨大な都市空間が準備されてあるそう

❸ 北米でも、国立公園にした筈の 一般人が立ち入り禁止地区にした、

   ロッキー山脈とかの地下に、巨大な空間を用意しているそうで、

  そこも有効です。

 

❹ チベットの地下空間にも、一艘で5000人が当分暮らせる船籍

   ノアの箱舟が 用意されているそうです、闇の人間向けに。

 

 

しかし、日月神事にある預言としては?

善悪の人間が、日本に最期は集結するらしく、そこで善悪のふるい分け

が起きる筈なのですが、

 

そこを、生前のビルゲイツも知って、長野県の避暑地に、巨大な別荘を

建築に入りましたが、本人は粛清されてしまいましたね。

 

 

このように・・・

 

目立つ悪魔は、とっくの昔に粛清されており、

日本の偽の皇統かて、本物はとっくの昔に処理されましたが、

その偽のクローンまでが、「2019年に粛清された」と、

元宮内庁の海外諜報員であった 内藤晴輔さんの報告にありました。

 

 

そうなると、

 

銀河連合はその実態を知っているからこその、余裕をかましていて、

「後は、時間が解決する」…みたいな雰囲気を出してて、

 

残るは?

「それぞれの国の国民が、偽の上級国民の排除をしてくれないと、

 銀河法の 自主権に抵触するから、頼んだよ?」

…みたいな雰囲気です。

 

 

昨日も資料で貼り付けたように、内藤さんの情報としては?

英国王室も、ウイリアムズ皇子以外は、レプティリアンなので粛清済みだと

言いますが、じゃあなぜに?「偽のは残しているのか?」となりますが、

 

そこは・・・

 

今までの世の、大混乱を避ける為に、上層の有名人には

クローンを配置しているので、

「岸田さんもクローンだけど、表の役者をやらせている」

と言うんだけども、、、

 

今度は、問題があって、

 

「じゃあ、なんで岸田総理も、マスクしているの?」となり、

内藤さんの情報ばかりに頼る事もできないのです。

 

現に、内藤さんは

「今のクローン岸田は、事情を分かっているので、対外的に良い人を

 演じているだけ」 …みたいな言いぐさですが、

 

それはないでしょう?。

 

 

だって、世界に日本の金をばら撒きまくり、総計 何十兆円ですか?。

国民の貧しさを無視してまで、世の真相を知った「岸田クローン様」が?

つなぎで 中途半端な政策をやっているとか? ありえん!。

 

 

やはり そこは・・・

 

真剣深刻な、【神受験の最終】を人類はやらされていて、

追加合格の為の資格も、真相を知らされた今だからこその、

上層へのレジスタンスを視られている様な気がします。

 

● ワクチンが毒で、

● イベルメクチンしか、対応策が無い中で、

● しかし、イベルメクチンがメディカル的に効こうとも、実際には?

  魔界の奴隷になる調印がなされた状態らしく、

  死後には引っ張られるそうで、

 

そうなると、重層の克服がまだ残っており、

どうやっても、人格面での神合格には?

 

今後の、宇宙王族の資格というか、利他の精神の覚醒、それも命がけの!

覚醒が起きてないと、残されない気がするのです。

 

その、個別のピックアップ方法は、私も知らないのですが、

 

このままだと・・・

 

日本国内のDSとか、上級国民だけが ポールシフトみたいな大混乱でも、

優先的に生き残りやすいのが?

 

皇居とか、地下鉄の更に地下に、ww2 大東亜戦争時に、

皇統を逃がす為の、長野県の避暑地まで伸びる、地下道を建設してあり、

 

その情報で恐らくは?、生前のビルゲイツは長野の軽井沢等に、

巨大な別荘を建設してたと思うのですが、

 

 

そうなると・・・

 

今後の健全な五次元地球の為には?

それらの、生き残る為に最大に手を打った魔物こそ、

偽の不合格者な人格なのだから、

 

それらを都合よく殺した上で、庶民の善人だけを残そうとすると、

私の奇知の外の方法になるのです。

そうなると、、、人間的には?理解が及ばない方法ですね。

 

 

なので、

 

銀河連合の全権特使の、エレナダナーン女史は、イエスの末裔だし、

凄いメッセージを送ってくださっているけれども、

その動画は、魔界の配下の人間も見れる訳であって、

 

そうなると・・・

【本当の神】は、真相を 銀河連合にさえ 伝えていない可能性が高く、

 

寧ろ、

銀河連合さんが否定している存在の、「COBRAの情報」さんが言う、

異次元転送パターンの方が、現実味?があるのかもしれないのです。

 

 

超能力が何も無い、

下手したら、夕方の天気予想すら 外す私ですが、

 

しかし、COBRAさんが言っているのは、

実は 銀河連合は数万機のUFOを所持しており、

それが神合格者の元へ、個別に訪問するから、

 

「庭のある空間の近所にいる方が、望ましい」

…みたいな 言い方をしてて、結構、リアルに言うのです。

 

 

そうなると、冷静になってみると・・・

 

ワクチン毒の接種の有無で、人格を量るのであれば、

まだ納得しやすいのです。

 

自主性を持って、今の時代に対処し、

政府も官僚も信じられないという境地まで到達できていれば、

ワクチンを接種する筈が無いので、自主性のある情報獲りの意味で、

 

確かに、覚醒度で合格の要素がありました。

 

 

しかし、

 

それだけだと、巧妙な自己中心であり、利他ではないのです。

やはりそこは? ワクチン毒に警鐘を鳴らし、

他を救おうとした人間でないと、

 

将来の宇宙国連のエージェントとして、適応でないと思うのです。

 

 

そうなりますと・・・

 

合格基準の

① 自主性

② 共感力

③ レジスタンス …に於いて、

 

①だけだと、自己中が生き残っちゃう。

②以降が肝心で、神が求めるのは? ②の利他のレベルではなく、

③の、命がけで、名誉心も何も無い、「無の境地」なので、

 

宗教修行の、瞑想とかで無の境地に入れるものでもなく、

共感性の人類愛の目的がベースでないと、神が認めないのですから、

 

③の、クーデター&レジスタンスをやる覇気が無いと、

将来の宇宙国連では、使える人間にはなれない。

 

 

そうなると、

 

振るい分けの方法は何であれ?、

そこに選ばれる人物像に着眼すべきで、

 

今、私達に出来る事とは?

 

「次世代の子供達、まだ悟れない 動けない 子供達の為に、

 より良い社会を残すには?」 …と、

狂おしい程のエネルギーを注げる人間でないと、

神が「残したい」と思う人物像には、ならないのではないか?。

 

 

そこへの、「ふるい分けの仕方」を知ったところで、

そんなものは? 単なる対処療法で、本質ではない、

 

問題は?

 

「選ばれる自分か?」 …にあり、

 

 

選ばれそうに無い時に、あなたが今、焦るべきなんですよ!。

 

 

 

意識の覚醒と、解脱?

何の解脱?

 

輪廻転生なんだから、今の肉の命に執着するのが オカシイという

システムなんです。

 

そうなりますと・・・

 

空海さんが、世の素性を救いたくて、マジでリアルに、

山の崖から飛び降りたそうなのですが、

 

神秘のエネルギーに包まれて 生き残り、その感謝の想いもありながら、

イエスの遺骨を守護する、四国88ヵ所の寺院を整備していかれたのですが、

 

それを、現代の私達に落とし込むと?

 

「命がけの 利他」の事であり、

自分の命運を天にゆだねる意味で捉えると?

 

政府にも恐れない、苦が出た~ ⑨が出たー

 

9とは?、東洋思想では「最高」完成の意味らしいのですが、

 

クーデターですよね?。

 

 

 

政府転覆

 

つまり、ここまで 公金を使って、海外にのみ いい顔を演じる

岸田政権こそ!、(広島人同士で文句は言いたくないけれど、)

 

そこが、闇の長崎の 「トーマスグラバーの末裔」と言う話になると、

意味が異なってきますよね?。

 

 

いいですか?

 

日本だけ、宰相への審判が、直接選挙ではない、戦後世界は?

GHQの奴隷なんです。敗戦国なんです。間接選挙なんです!。

 

 

 

そうなると、もはや システム変更の猶予なんて、無いから、

残された道は?、デモ行進とか、国会横の首相官邸前で、

反対の遊説を打って、

 

そこへの国民の共感を呼んで、なんとかして 殺人ではない

クーデターを目指さないと、【神合格】なんて ありえない。

 

 

寝取んのか! この野郎!

 

 

 

お前じゃ、ぼけ!  お前の事じゃ!

 

 

 

私に、2回目の「40日断食」の啓示が降りないのは?

やはり、訴える作業をして欲しいからではないだろうか?

 

 

 

あれから 1年半・・・

 

確かに、蓋を開けてみると、私の40日断食後にCIAに?暗殺された

安倍晋三氏こそが、彼もクローンでしょうが?、2019年に粛清された

闇の皇統の職務の代理をしていたそうですね。

 

そうなると・・・

 

私がなした、2022年での断食は? 闇の最終の整理であり、

今度に必要なのが? 残りカスの大掃除で、

 

残る上級国民の、麻生太郎とか 河野太郎とか 小泉進次郎とか、

 

こういった 👿悪魔13血流の、アジア担当の李家の末裔の、

大掃除がまだ残っており、社会構造の転覆には、既得権益の

関西万博を裏で牛耳る、森喜朗元総理にまで警察の手が及ぶレベルに

国民の覚醒が起きてないと、

 

今後の、神からの粛清劇は、止めれないと思います。。。

 

 

    ↑

 

こういうのは、「一人の頑張り」では、効かんのです。

私が二度目の、40日断食? いやいやいや、そうではないらしい。

 

だって、将来には?宇宙国連のエージェント組織が必要なのに、

誰か一人の 孤軍奮闘で賄えるとでも?。

 

 

私が頑張るだけで、神合格ならば、

日月神事で「10割粛清」の預言があるはず・・・

 

 

そこは?

 

9割のみなんでしょう?

良ければ、3分の2だけの、粛清で済むんでしょう?。

 

 

ならば、誰が立ち上がるべきか?

 

👩「心のクリトリスを勃起させれる あなたなのか?」

👨「男で、社会の為に、心のちんこを立てれない奴は、

   今までの読書での向学は 何目的であったか?」

 

残る1年半、猛省せい!

 

 

 

今となっては、COBRAの情報も言っている通りに、

最低限の合格者は、見えているそうなんです。

 

そうなると、残るは?

 

五次元地球に残すメンバーで、あなたがいようが いまいが、

関係ないレベルまで来ているんだ。最低限は、確保済みらしい。

 

そうなると

 

あなたは、何を、する人ぞ?

 

 

 

あなたは、18000年前に、何の目的で、この生き地獄の 地球神受験に

エントリーされたのか?

 

最期の最後で、馬脚を露呈するのか?

 

 

今まで、ご苦労さん

無駄だったね

無意味だったね    18000年間 350回の転生が

 

 

 

ご愁傷様・・・ ちー---ん 😭

 

(あなたの脳内とか 遺伝子には、カビの膜が張っているみたいで、

 蘇生が効いてないみたいだね)

 

 

 

花幸🌸 on X: "今の日本人全員の代弁者ですね! 拡散希望お願いします。 https://t.co/GQktiwvE3S" / X (twitter.com)

2分15秒動画

 

 

🔴 🔴 🔴   視ないあなたは、何様? ↑

 

 

 

 

今までは、

 

インドの3神が、破壊と 再生と 創造の3神だったので、

神のさじ加減で、神の独断で、神のワガママで?

どうせ!結論が繰り返すと思われてきて、

 

そこが人間の無気力感に通じていた。

 

しかし

 

実際には?、

狂おしい程の、神には → 真美善の審美眼があり、

ある程度の理想があり、

 

神が喜ばれるのが? 

「神の分霊の人間達に依る、

 宇宙の自主的な運営にある」以上、覚醒して 宇宙統括に乗り出さないと、

 

終われない、神の審美眼になっている。

 

 

 

「神を、男にするのか?」は、皆さんの意識の覚醒次第であって、

「相手あっての自分」と言う世界は、神ですら 同じだった。

 

 

同レベルの意識層が育ってこその、神の栄光であった。

 

つまり、神のルールとしては、まだ神は孤独であるまま。

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

本当は・・・

 

たくさん 掲載すべきネタがあるんだけども、

あまりにも、関さんの演説が重要だから、

 

その言葉を胸に留める意味で、今回は何も足さない方が、いいだろうな。

 

 

 

情報は 人を動かす上で、重要だけど、

元のパトスが無い人間に、心配材料だけ増やしても 建設的ではない。

 

『今後が心配だから』で、ここを読むのは止めて欲しい。

そういう、「強迫神経症 予備軍」は、必要ないんだ。使えない

 

グレイの餌食になるだけ。。。

 

 

「無私」が 解脱の極意なんでしょ?

その「無私」って、何よ?

 

先の心配せずに、「今に生きる」って、何よ?

 

 

 

 

 

 

金玉の中の精子は、都合よく出来て居て、

 

インドのクンダリニーヨーガじゃないですが、

ある一定の、神に通じる思念を続けながら、脳を冷却する

特殊な呼吸法の、ナディ ショーダン プラナヤーナをしていると、

 

神が認めたら、引き上げていただけて、次元上昇が起きる仕組みは、

もう 仏陀以前の時代からありましたので、5000年前か? 7000年前か?

 

神は、一応は 回答を与えておられたんですよね。

 

 

そこに、フォローできるかどうか?

あなた次第。

 

 

本山博式、クンダリニーヨーガ、参考になると思います。

 

私が、三論宗での修行から下山した後に、救いを求めた先です。

 

 

 

 

 

 

りんこ🌍💕𝓐𝓻𝓲𝓷𝓴𝓸 on X: "マザー・テレサ、 本名、アグネス・ゴンジャ・ボヤジュは麻薬王であり人身売買の元締めでした。 ファウチとの関係は? NHKは常に嘘を私達に植え付けます。 https://t.co/9qxo2r0zSH" / X (twitter.com)

インドの子供を、一人 19万円で売ってたそうです。

 

日本人の今の子は、一人が200万円以上だそうです。

注意!、児童福祉施設の職員に、中国人がいます。

 

 

偽りの世界との、決別の為に。

 

 

 

 

毎日毎日、昨年の年末から、魔界からNETやPCが悪さされてて、困ります。

 

逆を返せば、この試練を日々受けてない人と言うのは、?

どんなに自己満足の文章を書かれていても、天に通じてない、

魔界がノーマークなんでしょうね。 意味が無い、ご愁傷様

 

× 独善

◎ 神満足

 

 

 

 

2024年1月10日㈬ 14:10   6866文字

         14:14   6933文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村