⓫ 五大陸 五色人 棲み分けの件  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

私がいつ死んでも

私がいつ殺されてもいい様に、

 

悟りを残して置こうとするキャンペーン期間中ですが、(笑)

これで、死ななかった方が、ハズイですが、、、 ( *´艸`)

 

 

 

ホモサピエンス人類が、近未来の宇宙王族として、

宇宙国連を組織するのは いいのですが、

 

肝心の、足元の整理が必要で、

恐らくは? 私と神の意見が一致する部分があるとするならば?

 

やはり、コロナのワクチン毒でも、戦争を利用してでも、

人工地震や 太陽フレアで、9割削減でないと、

その後の世界が回らない事には 同意するのが、

 

庶民の、この今の生活の延長線上に平和を望むんでしょうが、

「覚醒=平和への努力」と考えると、今のままでいい訳なくて、

 

やはり、

大多数の庶民こそが、今後の使命に向けては 足枷に(あしかせ)

なるのは明白で、邪魔者は消さないと、神の堪忍袋が切れると思います。

 

 

つまり、

 

今までが 地上は「生き地獄」であったから、都合のイイ平穏だけを

とりあえず 求めてしまう感性なのは分かりますが、

 

されとて 人類側では

複雑に事情を絡めて 神が魔物の背後に隠れていたのを

人類が見抜けなかったので、やはり 神不合格なのです。

 

 

やはり、神としては狂おしい程に、21回ものビックバン宇宙を通じて、

トライ&エラーででも、宇宙国連のエージェントが欲しかったのだから、

 

〝利他”にこなれた魂者以外は、一旦 邪魔になるので、地球上からは

9割排除するのは、致し方ない事かと。。。 ( ;∀;)

 

 

飯が食えたら、自己中でもまかり通る環境を、敢えて用意して於いて、

優秀な人間が 公務員を 官僚を 役人を目指す事は、神は鼻から

お察しされてて、

 

その 公務員こそが、安定した生活に胡坐をかいて、デリバリーヘルスの

売春婦を買っていた。そして密かに傲慢化してた。

 

つまり、

あの世に、地獄なんか 無いけれども、

次の転生への待合所で、御霊が暗いのが 公務員であった。

(つまり、霊能者が霊視した際の、地獄層こそが、公務員のいた場所)

 

役所の職員とか、学校の先生が生徒に手を出していたとか、、、

警察官なのに、変態プレイ者とか… 

日頃の査察で、ハードルが下がっており、

 

そういう 職務上の優遇で、悪事を働く人間をより分ける意図で、

ここまでの 3次元 修練期間が置いてあり、

負のカルマとは? 貧乏人のそれは予想が付きやすいけれども、

 

寧ろ、守られた公務員が、を、

穴に堕ちる、堕とす、 構図がありました。。。

 

 

そうなると、

 

ここまでの18000年間は、より 「本物テスト」されてた状態なので、

学園モノのAVに憧れる貴兄は多いのかもしれないけれど、

リアルにそれが出来る身分になった際に、その精神的試練は

庶民よりも大きかった筈です。良くない 良くない…

 

 

公務員の 公金横領が出来る、環境と 時間的余裕、

競輪&競馬、やれる精神的余裕があると、堕落の穴と 隣り合わせ、、、

 

安寧を求めた筈の、公務員職への受験があだとなり、

地獄へ直滑降こそが、公務職の 優遇と安定にありました。

 

 

リスクが少ないと、「自分磨き」が遅れて、

日頃の 聞き分けの悪い 庶民からの不満に聞きあぐねて、

 上級層は、

あらん限りの 警察に捕まらない悪事に身を染めやすい、

【堕落】と隣り合わせにありました。

 

 

寧ろ、職業を選び間違っていたのです。

 

そこを、そこへ、韓国人などは、

● 50代で肩たたきに遭う、民間の厳しさと、

● 財閥企業以外だと、薄給なのに残業が多い事へ不満で、

好待遇を求めて、10浪している公務員職 受験生もいるそうですが、

 

愚の骨頂ですね。わざわざ、死後の地獄層へ 入口に立つ?。

何処までいっても、韓国人の遺伝子は、変わらないなと。。。

 

 

あれれ?

 

なんで こんな話題をしているのかな?

 

 

軌道修正~ 💦

 

 

 

 

■ 本日の、今朝の脳のシーター波の状態で、書こうとした記事が、

  「五色人の棲み分け」ですが、、、

 

 

やはり、単純ではないのです。

都市計画?が必要なのです。

 

 

五色人・・・1黄色 2黒 3褐色(茶) 4青 5白 ですね。

 

1 シリウス系の黄色人種が原点で、日本人。。。

2 竹内文書に、「青森に多くの黒人がいた」とあり、何か異星人との

  混血があったかと。。。

3 その、黄色と黒が交わると、褐色も生じるかと。。。

4 スラブ系の完全な青人は、紫外線で 癌になり、妊娠中毒症で

   滅びつつ、南下して生き残ったのが、ロシア系ですが、

   なので、多くが侵略者となり、その吹き溜まりが 色の白い

   蝋のような白い肌の、朝鮮人になりました。

  ですから、朝鮮人こそが、武器さえあれば?侵略性の塊なのですが、

 

紫外線でメラニン色素が無いと 皮膚がんになってしまうのに、

青人はメラニンが対応できずに、病死するのです。

 

だから、自ずと太陽光の多い南側へ侵略して、混血して生き残ろうとした

 

● なので、ロシアと朝鮮の国是は、侵略と略奪で、

 

● 北欧のバイキングでも、素性は 元はイエスの守護隊だったけども、

現地と混血すると、泥棒に意味が代わり、やはり 他を凌辱するので、

悪質でした。

 

北欧バイキングの相違系としては?、イエスの末裔同士の意味で、

日本版が 広島県尾道市因島にいた、村上水軍こそが、倭寇のメッカでした。

 

塩飽(しわく)諸島も、その残党でしょうね。

その塩飽君に、高校時代に虐められていたのが、私ですが・・・ ( ;∀;)

女子に人気があったので?、男のジェラシーですね。。。

 

 

ですから、因島 この辺りから、救世主が出るのも事実なのですが、

北欧バイキングが南下した、ドイツと相似形なんですよね。

 

イエスの娘のサラさんは、フランスからの移住でしょうが、

結実するのは?、イエスの守護隊とリンクして、結果 ドイツで花咲く

3世紀~ 5世紀にメジャー化する、メロディング王朝ですね。

 

7世紀で、キリスト教の司祭のカロディング王朝に、

とって代わられますが。。。😭

 

 

 

で、

 

これら いろんな得手不得手のある五色人ですが、

 

五大陸の どこに振り分けるべきなのか?

一応、一計を残して置きます。

 

それが?・・・

 

 

そもそもの、黄色とは?・・・日本人だけなのです。

今回は端折りますが、昔からの読者さんは理解されたからこそ、

ここまで ここのブログをフォローされたと思いますが、

 

👹 中国人の祖先が日本人である事は、契丹古伝に書かれてあり、

 

👹 朝鮮の檀君神話の中で・・・

   末裔を残すを許された女子こそが、「熊女」くまおんな限定で、

   虎女は排除されたのが、現地人の事で、

   古代には、朝鮮半島には 虎がいたので、その象徴で、

   気性の荒い 現地女性は、男性から嫌われたのでした。

 

つまり、従順な熊女=「鹿児島の熊襲」(くまそ)の 半島への北上組が、

7300年前の鬼界カルデラ大地震で

半島や青森に追いやられて、結果 朝鮮人になり、

青森からは → 中南米人を構成しました。 

 

熊襲なのに、半島で 侵略性で生き残ろうとした青人や

エベンキ朝鮮族 食人族と混血した事で、劣化種族になったのですが、

 

   ↑

これこそが、【本当の神】が実験したかった、善悪習合の図で、

善人が ユダヤのカッバーラの法則で、78:22の法則ですが、

善人8割の中に 2割の悪人を混ぜても、その組織が回るのか?

善行が優位に機能するか?の、社会実験でしたが、

 

日本国内だと、流石に 純度が挙がるので、なんとか機能しましたが、

侵略者が次から次にと来る半島では、機能しなかったのです。

 

逆に、世界最悪の民度となり、それがバレて、

今じゃ、世界中が韓国を嫌い、経済的に孤立で、あと国家が何年持つのか?

判らない程に、IMFにまで見放されました。。。

 

 

で、

 

南米に 青森や鹿児島の土で作られた土偶や土器が出土していました。

遺伝子解析の時代になり、その元の地が判明しました。

 

青森から、赤道ルートを経て、中南米の現地人と混血になったのでした。

 

勿論、北米のインディオこそが、原日本人 アムル系の縄文人が

海洋航路のみならず、半分 アラスカを通じて、寄港しながら、

徐々に、北米のインディオになっていったので、

 

中南米にまで、聖書の逸話が流れており、

インカ帝国でも、アブラハムと息子イサクの、

人間献祭の逸話が伝わっており、

 

それで、過激な儀式も多く、

敵の王を捉えたら、ピラミッド式の祭殿の上層で、敵の王の心臓を

生きたままえぐり出し、その心臓を 苦しむ王の目の前で 

勝った王がかじり食べ、

 

肉片は、ピラミッドの下に集めてた、庶民がむさぼり喰うという、

野蛮な習俗があったので、その後に ポルトガルやスペインに凌辱されて、

ペスト菌などで滅ぼされますが、仕方ない面もあります。

 

日本人の末裔で、王統は日本語を使っていたとしても、

やはり、野蛮な習俗に洗脳されていた以上は、

【本当の神】から審判される事は、仕方ない事かと。。。

 

 

こうして、

 

悉く、地球の裏表で、聖書の偽の神 ヤハウエ=エンリル教にて、

人類が凌辱 信仰奴隷化されていた痕跡があり、

 

その 人類への分別が無慈悲に行われる事を、避けるのは不可能です。

 

 

それは、今も今とて、野蛮な 自分だけ良しで、

公務員が パチンコや買春に手を染めながら、

生活保護の足切りをしているわけで、

 

人間が人間を裁いてきたのですが、

人間性に於いて、その資格がない公務員、縁故採用が多く、

 

その縁故(えんこ)をやりたがるのが、

NHKに見られる 朝鮮人のみ採用とか、

大阪市 川崎市みたいに、人事部を乗っ取られた構図ですね。

 

 

だからこそ!

私が推奨したいのが?、公務員への一律の 遺伝子検査で、

YAP遺伝子が20%以上 残ってない人間は、給与返還の上、

民間への強制下野ですね。

 

それは・・・

医師

弁護士

公認会計士

マスメディア関連

 

これらの職員は、監査を受けるべきです。

 

それらは、人の目の無い所で、不義を行う遺伝子があります。

中国&朝鮮の末裔で、日本人特有の王族遺伝子が消えているのです。

 

「大化の改新」後の、中臣鎌足が藤原氏の祖となり、

その末裔が日本人の7割に及び、いつの間にか?大陸&半島化しており、

今の自民党の、古朝鮮系になっているのです。

 

なんなら、YAPを持たない人間を二級国民に落とし、

年金額や 禁固刑でも、差別化する必要があります。

 

年金も補償も、80%に限定し、

禁固刑も、2~3割増しですね。

 

 

ここまで読まれたら、私の恐ろしさが伝わると思うのですが、

 

今後に、対外的に善を説く使命ならば、(宇宙国連の幹事)

足元の整理がついてないと、公的な使命は不可能でしょう。

 

 

あなたが男性で、宇宙の果ての問題の仲裁に飛び回る際に、

足もとで、あなたがいない虚を突いて、周囲の朝鮮遺伝子が

暴れて居たら、女:子供:老人だけで、対応が効きますか?。

 

そこを、実体で経験させられたのが、戦後の朝鮮進駐軍と、

戦後のヤクザの、朝鮮化でしょう?。

 

 

江戸時代には、火消しのHEROだった、●●組が、6割も

朝鮮に乗っ取られ、いつの間にか? 任侠道(にんきょうどう)

の筈が?、ヤクザ道に劣化し、組を抜けるには?小指を切断?

 

麻薬の販売や、風俗嬢の奴隷化をしながら、何が任侠道か? !!!

 

その 親玉の、創価学会よ!、早く滅べ!この野郎!!!

その上位の、偽の皇室よ!、地獄へ堕ちろ! 地獄は無いけど(笑)

 

 

怒! (-_-)/~~~ピシー!ピシー!   🤮  ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

話を、五大陸に戻しますが・・・

 

白人 → 合理的精神があるので、侵略性はあったけれども、

     聞き分けはあるのです。だから、ユーラシア大陸 全土管轄。

 

ユーラシアの、残りの中朝は、全員滅びて、固有の日本人の直系だけが

残ればいいし、

 

褐色の茶系こそが、YAPのある、世界最大の難民クルド1800万名は

日本に帰還させて、パレスチナもYAP次第で日本で受け入れるべき。

 

 

他の、イスラムの石油依存の不労収益の働かない デブ達は、

今まで、黒人女性やフィリピーナを、現代の奴隷労働にして、

召使のサーバント? 奴隷扱いで、性的にも忌むモノにしてた…

多くを自殺させてきた咎で、中南米に強制移住の刑ですね。

 

今後には、化石燃料は必要無いのだから、日本式の無害エネルギー革命で、

過去の贖罪で、新たな南米で、褐色同士、新参者の奴隷に甘んじたら

地球に残れる可能性です。茶色い肌同士で、仲良くやってください。

 

でなければ、18000年前の出身星へ、帰還したらいいのです。

 

 

🌸 白人が、ユーラシア大陸全土で、アジアまでも白人。

 

で、次には?

🌸 褐色人は、茶系は南米へ

 

🌸 黄色人種は、世界の黄色を日本へ

 

日本に住みながら、YAPが無いのに 子供を産みたい人は、

子供一人につき、その後の本人も 税金を終生10%増しにすべき!。

 

勿論、名誉職に就くと、悪さをしますので、禁止です、

やれば、国外退去にすべきで、その奴隷の地が、各大陸の召使です。

 

 

🌸 青人は、紫外線に弱いので、北極&南極 & アイスランドなどです。

 

🌸 黒人は、アフリカから逃げない努力をすべきで、日本の技術で、

   砂漠の緑地化をすれば、直ぐにパラダイスになれます。

 

 

以上、

 

五大陸ではない、南極などを採用してしまいましたが、

 

オーストラリアは 四国と相似形なので、デビルヒルなどは、聖地なのです。

ですから、アボリジニに任せて、黒人と黄色人種のハーフを珍重すべきです。

 

 

北米は、インディオの復権と、マヤのホピ族の習俗を継続して欲しくて、

特別特区にして、ユダヤを排除したいですね。

 

 

で、

 

既存の悪魔、アメリカナチスのドイツ人は、

数学に強いのが残ったので、火星や月に、奴隷労働として送り、

 

世界の金とダイヤを牛耳ってきた、別の悪魔ジュー(ユダヤ)は、

優秀な放浪者なので、この宇宙内の紛争地の先遣部隊で、

派遣先の情報収集にあたらせるのがいいかと。。。

 

 

 

まあ、一応・・・

 

今後の神からの9割削減下でも生き残った1割の猛者、魂の合格者達は、

これらをたたき台にして、地球の整理に当たってください。

 

 

そろそろ、私の発想が?

 

神よりも

悪魔よりも

 

恐ろしい事を、悟ってくださいな。

 

 

私は、えげつない人間ですから、容赦なしです。

 

 

 

 

基本、日本列島から、王族が 宇宙内の鎮圧に出向き、

威厳を示すべきです。【本当の神】の、手足となって!

 

 

 

 

こわ

 

 

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

笹原 俊 on X: "2024年1月3日に起きた通り魔事件は、単なる演劇ですね。 犯人も被害者も、見物人もすべて俳優で、いつも通り撮影班を呼んでロケをし、放送しているだけです。 犯人は20台の女性とされていますが、映像を見ると、どう見ても、かつらをかぶった男性ですね。" / X (twitter.com)

 

 

 

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "羽田事故「 衝突していない」 海保機 爆発→海保機長 脱出→JAL機が海保機に衝突→海保乗員死因「全身挫滅」 海保機長、衝突ではなく 「滑走路上で機体が爆発」 ボイスレコーダー、フライトレコーダー回収 JALパイロット3人全員が 海保の航空機「視認できなかった」… https://t.co/2sPgj1euDG" / X (twitter.com)

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) on X: "能登半島の被災地で、完全な報道規制が取られている。必ず何かが起きている。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

🔴 重要!

 

パティ🐾政治で生活が変わる on X: "#田中真紀子 さんが永田町で会見して間がない。 https://t.co/vX5D1UBBUa" / X (twitter.com)

悪しき、70年間の自民党支配と、裏金工作の暴露が、

 

風丸(保守の民) on X: "@fumi10121012 「ガラスが割れる音の後に火事発見‼️」 https://t.co/7THiyVmCnE" / X (twitter.com)

文京区の目白御殿の火事とが、

 

これら、セットなんです。

 

 

NHKニュース on X: "東京消防庁によりますと、8日午後3時20分すぎに、文京区目白台1丁目にある田中角栄元総理大臣の自宅だった建物から「火が出ている」と通報がありました この付近で建物が激しく燃えていて、現在、消防が消火活動を行っています https://t.co/bMIRpcBzr1 #nhk_video https://t.co/ASS5vpRISC" / X (twitter.com)

火事のニュース、45秒動画あり。

 

 

左翼は嫌いだけど、仕方ない、問題は問題。

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "🚨学校が絶対に教えない小学生のための政治家の基礎知識🚨 なんで政治家にお金がかかるのか? 真実を言うと家が燃やされますが言っちゃいます。 全国的に、地元の県会議員、県知事、市議会議員、市長などが、「お金くれ、お金くれ」とたかるから。 仕事をしないで寝てセレブ。… https://t.co/Hat7NAJLgS" / X (twitter.com)

 

2分20秒 真紀子さんの動画あり

 

小さいけど、事件の流れ。

 

ひできち on X: "田中真紀子さんが、国会議員がいくら貰っているかを暴露した後に、家が火事になった。 https://t.co/EbTAIgRkP1" / X (twitter.com)

2分18秒、告発動画。

 

 

 

 

ララ on X: "1月1日 能登半島大震災 1月2日 海保航空機とJAL旅客機衝突炎上🔥 1月3日 北九州で火事🔥 1月4日 山手線刺傷事件 1月5日 東京西新宿で火事🔥 1月8日 田中元総理”目白御殿”火事🔥 辰年は火事が多い?と思うのか それとも、 あれ?なんか変だぞ? これってもしかしてテロ?と思うのか・・" / X (twitter.com)

 

モチケジBTC🇸🇻🇦🇷🇭🇳 on X: "@zqpCL4gDknmK1wE 2024年事件事故まとめ 0101能登大地震 0102航空機事故 0103秋葉原通り魔事件 渋谷無差別殺傷事件 北九州大規模火災 0106品川駅ホーム突き落とし事件 0107自民党池田衆議院議員逮捕 0108旧田中角栄邸火事    宮台真司が女子大生に手を出すnew    ダウンタウン松本活動休止new" / X (twitter.com)

 

【陰謀論】ではなくて、「現実 結果論」。。。

 

二拍子 on X: "@UF_dynasty 昨夜も志賀町近辺で強震の空振りがあったようですね🤔 実際には強い揺れは無かったようです。 https://t.co/EM6S7JwAnv" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

Pa!Pa!Pa! on X: "米裁判所によるエプスタインファイルの承認、公開でより多くの皆さんに子供の人身売買を知って頂く機会が増えましたので、こちらも再掲載させて頂きます。ゲイツの後ろ、鏡の中にいるのはエプスタインです。彼等は親友であり、共に人身売買の為の子供牧場を経営していました。 https://t.co/ULbuife98K" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ケムトレイルへの警告の意図かな?

 

重金属を混ぜて、花粉症などのアレルギーや、癌を誘発してるのは、

日本だけじゃない筈。

 

キノシタ薬品 on X: "空から降り注ぐ酸性雨の中にも、ヨウ化銀、アルミニウム、バリウム、ストロンチウムなど #ジオエンジニアリング に使用される金属ナノ粒子が含まれ、汚染された食物、空気を蓄積する我々の体内では、血液脳関門を突破し、さまざまな脳疾患や神経系の疾患をつくる公害となっています。 https://t.co/KjFtPcSAoN" / X (twitter.com)

 

これの事でしょ?

 

 

 

 

UE on X: "2021年「例のアレ」が始まると葬儀が増えた、高齢者が次々と亡くなった、と話す僧侶。 2023年11月札幌 https://t.co/3EybeVL6qH https://t.co/0MopWaFQ4Z" / X (twitter.com)

 

2分4秒動画

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴

 

1992年までの日本社会の合否を総括しますと・・・

 

いっそ、日本人全員が、理性が飛んで、全員が統一教会に入信していたら、

【本当の神】からの恩賜が降りるのでした。

 

理由は?

統一教会の教義が「神が泣いている」だからです。

 

2番目の必要項目の、神合格への要素「共感性」に於いて、

寧ろ 神への同情が動機であれば、

そこから 新たな救いの恩賜が齎されるシナリオは可能でした。

 

ところが、

動機に於いて、「宗教は怖いな」「朝鮮カルトは、やばいな」

だけで日本人の意識が統合されたので、神は騙しにかかっていたので、

騙された罪は、了承済みなのですが、

 

何か?

「神からは 何か貰える前提」とか、

「神は、助けて当たり前」的な部分が、自主性に於いてアウトで、

今後に、神に代わり 宇宙統括させるには心もとないのだから、

この発想の部分に、人類の未覚醒 拙さを感じた神としては?、不満で、

 

そこで 今までの悲惨な隠ぺい摂理が、滞りなくやられている感じですね。

 

コロナのワクチン毒で、9割削減の方向ですね。

これは、私の身内も色んな事情で巻き込まれ、止めれてません。

 

なので、リカバリー摂理に勝利しないといけないのですが、

今までに、私への信認は、ゼロという事で・・・ 😭

 

 

 

今後には、そこ+プラスに、更に! 

人工地震 太陽フレア ww3 ポールシフト AI殲滅 新たなワクチン毒

の方向ですから、

回避するには?至難の業なんですけども、

自覚はありますか?。

 

 

なぜ? RTしない?

なぜ? RBしない?

 

あなたは、基本、自己中な加害者なんです。

深層を見極めできずに、自己への名声や 世間体 リスクに恐れるならば、

あなたも魔界と同罪で、さらに 「真相を知りながら」のおまけつきで、

 

ここを知らない方が良かった人生になるのです。

 

 

裁判でも、

👼知らなかった人には、量刑減刑がありますが、

👿知ってて言わなかったは、加害者側の隠避罪ですが、

  どのようにお考えで、イイねだけポチる?。

 

まあね、、、あなたがどれほどの偽物か?、自覚していただけるならば、

私は満足なんです。

 

だって、あなたが殺される際に、納得が出来るでしょう?。

 

「自分こそが、加害者」で、対応策すら天に取らせなかった犯人だと。

(天の道は、厳しいねェ・・・ 💦 )

 

 

NewsSharing on X: "故カダフィ大佐「日本は意思を持った国とは思えない。米軍が駐留し植民地のよう。的な事で通常の国のあり方ではない。米国に追随してばかりいる。もっと自由な意思を持たないといけない」 https://t.co/5A6666uNB5" / X (twitter.com)

YAPの、悪い面。

 

 

 

 

NewsSharing on X: "「大統領、貴方は今世紀最大の悪魔です!」原爆を投下したトルーマン大統領を一本背負いで投げ飛ばして銃で撃たれた大和撫子がいた。その名は林田民子(柔道家) https://t.co/HeiiMDb84h" / X (twitter.com)

女侍の画像あり

 

まあ、これも勘違いでしたけれども、

犯人が裕仁というオチがあったとしても、見上げたレジスタンス精神で、

 

これは 現代にも必要な精神性で、

現代の柔道家は、オリンピックでメダルを取るための 白雉ばかりか?。

 

 

 

 

 

🔴 最重要!

 

花幸🌸 on X: "@newssharing1 自由になりたくても 56されるのですね!犠牲者がこんなに居たなんて知らなかったです。 https://t.co/PVnimCYEnE" / X (twitter.com)

 

内藤晴輔さんの、真相暴露。2分10秒動画

 

CSIS マイケルグリーンは 麻薬王で、

 ブッシュ奥さんバーバラの親族。

 

偽札の版を米国に持ち帰り 大量に刷るも、番号が無いから

日本人は見抜けるが、仕方なくCSISはその偽札を中国にプレゼントした。

 

 

 

 

🔴 🔴 🔴  最重要!   統一協会員よ!聞け! 視ろ!

 

花幸🌸 on X: "@newssharing1 https://t.co/ITgLdVRJtb" / X (twitter.com)

 

2つの動画あり  2分と1分

 

今まであなた方は、悪魔を応援していたんだ!。

猛省しろ!!!

 

 

 

 

NewsSharing on X: "日本に長期に滞在したフランスのジョルジュ・ビゴー(画家・漫画家)が描いた日露戦争の風刺画 現代につながる教訓 ウクライナ問題考える材料に https://t.co/jNW4XrjzyI" / X (twitter.com)

 

 

結局、漁夫の利は欧米へ。

律儀な、聖書のヤコブの末裔の、エフライム族同士で戦争を

やらされていただけ。日露戦争

 

 

 

 

★HikoSakana★ on X: "🇺🇸マイアミ💥 全ての人に家にいるよう 呼びかける‼️ 騒動があったでしょ これって 関係あるのかなぁ こんな映像を 見つけました😱 https://t.co/tlJ9NWbwQo" / X (twitter.com)

 

1分56秒動画

 

ユー子@カンジダ情報発信中 on X: "昨日マイアミモールで2メートルくらいのグレーの謎生物が数体、彷徨っていたそうです。" / X (twitter.com)

同じく、フロリダにて。

 

太陽系には、

ドラコ レプは掃討されても、まだ魔物はいるんだから、安心するな。

 

 

 

 

Poseidon Red on X: "🚨速報ニュース🚨 米国の銀行64支店が1週間で衝撃的な閉鎖を発表!! JPモルガン、ウェルズ・ファーゴ、ゴールドマン・サックスが数百の支店を閉鎖 https://t.co/s1DZIhizJy" / X (twitter.com)

 

 

 

 

★HikoSakana★ on X: "ふぅー〜ん💦 白ウサギを追え! 何かみえてきたね https://t.co/osAVvF5LQY" / X (twitter.com)

 

 

白うさぎと言うのは、幼児淫行の隠語なのです。

 

左:満州でアヘンを売りさばいていた 笹川良一、右翼のドン。

日本船舶協会 理事(ボートレース)

 

週刊文春 on X: "「今度は『口がダメなら手でヤって』と。松本さんは迫ってくる中で嫌がる私に何度もキスをしてきました」 その行為の最中、松本が発した言葉がB子さんの脳裏に焼き付いている。 「君みたいな真面目な子に俺の子どもを産んでほしいねん。君の子どもがほしい」 https://t.co/k2VHvHIQju" / X (twitter.com)

 

 

 

 

★HikoSakana★ on X: "裏金 安倍派 パーティー 時間の問題…? https://t.co/IoEbZflfmL" / X (twitter.com)

 

懐かしい話題

 

 

 

朝鮮同士で、焼き肉パーティかな。

 

 

ライブドアニュース on X: "【吉本興業発表】ダウンタウン・松本人志、活動休止を発表 https://t.co/Ofe2CUIzyu ◆発表全文 当社所属タレントである松本人志(以下、松本)につきまして以下のとおりご報告いたします。… https://t.co/RrjddTQvsn" / X (twitter.com)

 

 

光の白クマさん on X: "@hikoyasiga 耳の形も少し似てるね。 まぁ、内藤さん曰く、ダウンタウンは李家だそうな。 https://t.co/Xur1NPWOK4" / X (twitter.com)

内藤晴輔さん情報 (元宮内庁 海外諜報員の方)

 

 

 

 

Ichibei Okamoto on X: "米軍が紅海でイラン軍と開戦。 WW3の狼煙が上がりました。 https://t.co/WxgV9CqYvv" / X (twitter.com)

9秒動画ですが、どうかな?

 

 

 

 

Pa!Pa!Pa! on X: "本物のゲイツはもうこの世にいないと報告されています。 https://t.co/DuKHsl7QKi" / X (twitter.com)

 

???

 

手術用じゃ、ないね。

 

 

 

 

今、この上層3ランクが消されました。

ルシファーはアヌ王と同席に戻り、

12貴族は随時 処刑中。

13士族は解体中です。

 

残るは、人間がやり必要があり、主に宇宙王族候補の日本人が出来ないと、

統治の権能は与えられません。

 

 

 

 

やんばー康之Qa on X: "誰が本当にアメリカを動かしているのか見てみましょう。 チャンネル: @JFK_TV https://t.co/NZim4zt8wp" / X (twitter.com)

21秒動画 バイデンが無視されている。

 

オバマと 紫女で今後は牛耳る計画?。

 

オバマは、20代の80年代に、2度 火星に赴任しているのです。

 

 

 

 

アカシア on X: "広島市成人式に鈴木福登場(なんで?) 年下に成人を祝われる(???) https://t.co/Hr5UzDWWRI" / X (twitter.com)

 

   ↑

 

これはね?、

将来の儀式は、18歳でもう成人なんだから、布石だよ?。

 

 

 

 

無名☘️🫧 on X: "石川県に個人で救助しに行ってる人達 全員ヤバくて草 https://t.co/FYcfLnYCvH" / X (twitter.com)

4名の画像あり、山本太郎とか。。。 (笑)

 

偽善シリーズ

 

Blanc 🤍白猫ブラン さようならコロナ on X: "あなた何をしているんですか? 政府側の人間が募金活動って聞いたことないですよ。 あなたの裏金でも官房機密費でも予備費でも何でも出したらいいでしょ。 市民は多額の税金を納めているのですから、これ以上巻き上げるのはおかしいでしょう?" / X (twitter.com)

 

これも

 

 

 

 

進次郎放送局 on X: "お若く見えますけどおいくつなんですか? https://t.co/BPaMCPPwEk" / X (twitter.com)

爆笑! 相手も笑うしかない。成人式で振袖来てるのに・・・進次郎!

画像あり

 

 

 

 

進撃のJapan on X: "やす子さん、被災地へ救援に行っても結局、現地の食料食べたりして被災地の負担になってる人達に対し優しく物申してあげる。。。。 https://t.co/4LhR2OPE0S" / X (twitter.com)

39秒動画あり  嘘がなさそうなので、好感度高め。

 

毬谷友子 🕊 TOMOKO MARIYA on X: "特に生存率の高かった最初の3日間。 あなた達は、ろくに動かなかった。 今頃 何を言っているんだ。 亡くなった命は2度と返って来ない。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

やす on X: "はい。一人目逮捕。 あと、100人以上の裏金議員がまだまだ居ます。 きちんと最後の一人まで拘置所へ! https://t.co/6GiINydM2U" / X (twitter.com)

 

今後にも、芋づる式?

 

125 on X: "長谷川ミラさん 「4千万円いかないと逮捕されないとか、逃げる可能性があったから逮捕とか『納得』いかない。4千万円だろうが百万円だろうが金額の大小ではなくて、百万円でもそういう事実があったのであれば『どんどん逮捕してほしい』っていうのが正直なところです」 ↓ #検察がんばれ #めざまし8 https://t.co/EDVDttSGeT" / X (twitter.com)

 

 

笹原 俊 on X: "【速報】池田佳隆衆議院議員を逮捕 “裏金”4800万円不記載か 安倍派政治資金事件 https://t.co/0OqTmgjpJG まず一人目逮捕です。 このまま全員逮捕すれば、自民党は崩壊です。 みんなで「検察がんばれ!!」の エールを送りましょう。" / X (twitter.com)

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "アメリカの場合 DSが逮捕されると、子供、孫、三代後まで資産凍結とGITMOになります。 ミス青学 億越えタワマン住まい 親が有名な安倍派の議員様 ↓ 超エリート上級国民の正体が暴かれました🙏" / X (twitter.com)

 

 

 

 

himuro on X: "家や家族を失った人が万博に夢と希望を持つわけねえだろ 維新・馬場代表 万博開催される2025年には復興が進んでいるとして、万博が「北陸のみなさんにも、新たな夢や希望を持って、明るい将来に歩みを進めてもらえるイベントになるのではないか」https://t.co/ypFXZpsfeT" / X (twitter.com)

真正の馬鹿

 

 

 

 

 

森野 雄貴 on X: "ごめん、こんなチマチマと子供達から募金を募るんじゃなくて俺達が払っている莫大な税金の中から他国への馬鹿げた寄付を少しでも減らし、その分でどかんと被災地の人達を助けてあげてくれ。お涙頂戴のパフォーマンスにしかみえない。募金活動はいい事だけど、貴方達政治家には他にやるべきことがある。 https://t.co/ddimabHqM4" / X (twitter.com)

画像あり、吐き気がする。

但馬問屋 on X: "コレが絶賛されている。あまりにも幼稚。あまりにもバカバカしい国になってきた。… https://t.co/Y6KtnOzMMM" / X (twitter.com)

 

進次郎、総理にしたいランキング、2位かな?。

国民よ、頭は大丈夫か?。

 

 

 

   

ひとみこーちんぐJr2【庶民会議副代表】 on X: "河野お前もアウトやがな https://t.co/PJJ7Pwn6Lq" / X (twitter.com)

 

 

 

 

よごれん on X: "自販機窃盗は誤報でした。 「自販機を壊した人は「自分も避難者で、飲み物を確保するために自販機を壊していいか(管理者に)確認した」と話しており、石川県警は事件性はないとの見方を示している。」 自販機破壊、避難者のためだった 「飲料水確保するため」(北國新聞社) https://t.co/UH547S5Rcy" / X (twitter.com)

 

悲しい、行き違い

 

 

 

対して・・・ こちらは?

 

Mitz on X: "「費用は国が後払い」 「費用は国が後払い」 「費用は国が後払い」 大企業と国の癒着としか思えない https://t.co/qlM5aQA1EU" / X (twitter.com)

 

山崎パン 弱者強制商法。 詐欺企業

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "死後エーテル界より高い次元に行くためには、自分自身のスピリチュアルなつながりとの内なるつながりに頼る必要があり、その後、新しい体を取るか、そこに留まるかを決めることになる。でも今の時点では、肉体にとどまるほうがずっと簡単だ。そして、それはとても興味深いものになるだろう。" / X (twitter.com)

意味不明

 

 

 

 

ヒロクライムの中の人 on X: "酷い😹😹😹 https://t.co/J6mUIeTAP0" / X (twitter.com)

悲しい動画ですが、

 

次回テーマ、

 

犬よりも 豚さんの方が 知能が高い件について。

4つ足動物を食べると、あなたの子供が食べられる不幸のカルマを背負う。

 

 

 

連新社 on X: "新型コロナウイルスは手段、ワクチンは目的 新型コロナウイルスとワクチンは同時期に設計されたことが明らかになった。ファウチ博士はこのプロセスで重要な役割を果たしている。 #新型コロナウイルス #新型コロナワクチン #ファウチ https://t.co/BBBsIe8Nz2" / X (twitter.com)

1分13秒動画で 説明あり。

 

 

 

 

Kumi@🇮💟🇨🇺☭ on X: "1/2 【社会主義下の方が良かった】 スロベニア 41% アルバニア 44% ポーランド 47% チェコ 55% クロアチア 55% ロシア 60% ルーマニア 63% モンテネグロ 65% マケドニア 65% スロバキア 66% ウクライナ 75% ボスニア・ヘルツェゴビナ 77% セルビア 81% モルダビア 83% ブルガリア 88% ハンガリー 92% https://t.co/Brl7X4oU0w" / X (twitter.com)

 

 

これの説明は、単純では済まないが、

統一教会の勝共連合さんは、反共はいいけれど、

この実態を、どう思うのでしょうかね?。

 

なので、ババヴァンガ女史の預言だと、この3次元世界に留まる人間内では、

また 共産主義が復活するそうですよ?、2076年に。 こわ

 

 

 

 

仏内閣が総辞職 | TweeterBreakingNews-ツイッ速! (tweetsoku.com)

マクロンが欧州でのDSの最高位だったので、何かが起きているのは事実。

 

 

 

 

🔴 必見!

 

ひで2022真実を追求 on X: "イルミナティのパーティーに招待されたモデロの叫び。この後この動画も彼女自身も表に出てくることはなくなった。隠された真実。 https://t.co/LOumaa1Hv6" / X (twitter.com)

4分弱の動画あり、人間を食べていた儀式の告発者ですが、

逮捕されて、今は所在不明だそうです。

 

これを、私はやりたいし、やらないといけないのです。

 

殺される美学ですね。

 

 

 

 

NewsSharing on X: "ASKA「プーチンは親日です。日本には対話の用意があると言ってくれている。日本はアメリカの植民地です。ロシアウクライナ戦争は、ロシアとディープステートの戦い。ロシアが負けたら全てが終わる。自由というものが消える」 https://t.co/azus3gkpbG" / X (twitter.com)

 

個人的な信用度は抜きにして、

これは 事実です。

 

 

 

 

EARTH SHAKER 🌎 on X: "🌎北陸電力が 志賀原発の 重油漏れについて、また訂正をした! 🌎当初 3500リットルとしていたが、5倍超の 19800リットルだった! 🌎変圧器に 使用される 重油とは、つまり 冷却用となりますが、それに加えて 外部電源も 使用出来ない状況で、本当に 原発は 大丈夫なのか? https://t.co/3Qk4MW3XFY https://t.co/bWUB2l9lbS" / X (twitter.com)

 

放送禁止にした理由かも

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "キシダのリボン、どっかで見たなぁと思ったら、、 この統一🏺集会のビデオだったわ🤬 被災者や被害者を舐めてるな💢 https://t.co/YpZygrc5rD" / X (twitter.com)

 

2分20秒動画 主催のバックは複数の団体で、統一ではないですが、

 

新聞社があるのは異例で、保守を洗脳だから、悪魔の手先、統一教会。。。

 

 

 

 

358ちゃん on X: "これは中川昭一氏が出したSOSだったか・・・😭😭😭 https://t.co/SkCQSrfBfC" / X (twitter.com)

 

5分50秒動画

 

 

 

 

田村 広和 on X: "パンデミック条約ありきなら 何処の国に逃げか?やっぱロシアかインドだな英語圏はほぼ全滅だし" / X (twitter.com)

恐ろしい話です。

 

 

 

 

369不動 on X: "ウクライナ🇺🇦に新たに 54億円支援 能登大地震に 47億円 https://t.co/huWK5LW0si" / X (twitter.com)

41秒動画 馬鹿野郎!

 

 

 

 

 

 

トッポ on X: "ビル•ゲイツ財団でゲイツと仕事をしていた方からの内部告発ですが、悔しい事にこの告発の後にモンタニエ博士が殺されました。ノーベル賞を取ったフランスの博士。PCR茶番を訴えてた方。 ちょっと長いけどある程度まとめたのでお子様でも見やすくなってます🕊️🕊️🕊️ 英語を教えたい親御さんにおすすめ。… https://t.co/IkRzDcY1xM" / X (twitter.com)

9分54秒動画   暗殺されたそうです。

 

 

 

 

GIGUE Continues on X: "🟥20代男子60人中58人が奇形精子保有者 奇形精子は精子の頭が2つ、ダブルテール、デコボコしている、曲がっているテール、という様々な奇形をした精子。 実はごく普通に生活している大多数の若者が、この奇形精子保有者。… https://t.co/1xWKlTfNeU" / X (twitter.com)

 

 

 

 

スマートシティの土地を収奪する闇の日本政府の工作員?

 

嫁は、ぱよくの奇知外女。

 

 

 

 

GIGUE Continues on X: "日本は洗脳大国、精神科大国、歯科大国、加工食品、添加物大国、そしてトドメのワクチン大国なのです。 https://t.co/8B0s6FLfVq" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

GIGUE Continues on X: "既に機能していない精子を意図的に受精卵に運ぶことができる https://t.co/NI9UyJloBa" / X (twitter.com)

 

58秒動画 ロボット精子

 

障害児を産ませる機能

 

 

 

 

GIGUE Continues on X: "🛑イーロンマスクについて https://t.co/KkwclL4R7c" / X (twitter.com)

1分8秒動画  これは 良くも 悪くもなる。

 

ニューラリンク 脳内にチップ。

 

 

    ↑

 

このシリーズは、凄まじいので、また追って 報告します。

ウイルスで、人間の心を誘導とか、次元が違います。

 

 

 

 

ひで2022真実を追求 on X: "癌になりたくなかったら砂糖をとらないこと! https://t.co/Nt3P5CtwtV" / X (twitter.com)

 

1分動画    🔴 必見!

 

 

 

 

ダイスケ✭健康の本質を伝える on X: "これが今の日本。 https://t.co/Yu5godeaKN" / X (twitter.com)

18秒動画

 

 

 

 

リチャード・コシミズ・チャンネル第27回 - 2024/1/8(月) 10:00開始 - ニコニコ生放送 (nicovideo.jp)

1時間33分ですが、

7分から始まります

 

 

 

 

禅 on X: "ニューヨーク市、サタンのシナゴーグの下で発見された秘密の地下トンネル。 悪魔の儀式に使われた可能性がある血まみれのマットレスが発見された。 これまでに10人以上のシオニストユダヤ人が逮捕された。 現在、ニューヨークは閉鎖されている。 https://t.co/mCapHxGQQZ" / X (twitter.com)

マジです。 37秒 現場の動画

 

 

 

 

Poppin Coco on X: "日本は法治国家⁉️ いえ、日本は『放置国家』でした🤬 🔻 約50年にわたる災害現地調査に基づく防災対策を提案した防災システム研究所所長 山村武彦氏が語る! 「いろいろ災害現場まわってますけど、5日も経ってこれ程の段差とか亀裂が全く放置されてるのは初めて。怒りが湧いてきます‥」 https://t.co/amYjSqxwFy" / X (twitter.com)

38秒動画

 

 

 

 

ヒカル イベルメクチン服用体験 on X: "長尾チャンネル イベルメクチンについて今までで一番わかりやすく説明します 「効く量も人によってまちまちだということがわかってきた。3mgで劇的に効く人がいる。色んな効果報告がある。うつ病が治った、リウマチが治った、ベーチェット病、難病が治った報告が沢山ある」 https://t.co/tp3HvHfam0" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

池田としえ on X: "ある方がこんな投稿をしてらっしゃいました。 👇 志賀原発 最初は「異常なし」 👇「油漏れあり」 👇 「大量の油漏れ」 👇 「放射能汚染水が少量こぼれる」 👇「汚染水大量にこぼれる」 👇「一部の外部電源使えず」 👇 「大部分の外部電源使えず」…" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

2024年1月9日㈫ 15:44   16871文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村