❿ なので、可愛げは  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

❾で書いた通りに、

 

女神は本来、神の実体対象なので、

この宇宙での主体は、女神なのです。

 

だから、【本当の神】は セントラルサンから、女神を慕うように

人型生命体には所望されておられるんです。

 

 

 

そうなると、我等人類も、【本当の神】を慕う位に、

地球テラさんを信奉すべきなのですが、

 

それを、人間界に置き換えた場合に、

「男と、女、どちらが偉いのか?」 …と聞かれたら、

女性 女神 女 なのです。

 

だから、愛でる主体は 「女性が」なので、

愛される 可愛げのある男性が出る必要があり、

 

可愛い男子とは? 貞操観念がある上での、不器用ながら

「がんばってる感」の事なので、

 

大概の男性で、「可愛げのある男性」というのは?圧倒的に少なかった。

 

それは、金玉が能動的に 精子でパンパンになるので、

女性には無い、出さないと居心地が悪い、ムラムラ試練があったからです。

 

 

 

そうなると、

 

金玉管理すべきなのは、寧ろ 周囲の女性であり、

それなので、ローマでは 女神のイニシエーションが、女神に依る

 女性主導での 聖殿淫売であったのです。

 

 

女性に、金玉を管理されると、男は 母を慕う感覚になり、

基本は? レイプの対象ではなくなるのです。

 

 

 

女性が、

「あなた、そろそろ パンパンよね?

 かおりちゃん、あなた 出してあげて!」 と、

 

スウェーデンにあるような、セックスボランティアとは言っても、

イキナリ 穴を貸すのではありません。

 

基本は「手」で、

気持ちが乗る相手だと 口とか すまたで とか、

 そのように、ボランティアする側も人間ですから、相手に依り

多少の差が出るのです。

 

そこは? それ、、、相手次第 つまり、男性側の 可愛げで差が出るのです。

 

 

頑張っている、可愛げのある男性には、サービスが濃厚になるし、

そこそこの相手には、ただ 出してあげるだけになるでしょう。

 

 

これは、

 

ただ単に、神受験期間18000年間が終わる 2025年以降には

縄文回帰すればいいのではなく、

 

縄文時代に不満があるからこその、神受験期間だったのだから、

縄文+αが必要で、それが 平安時代の社会体制+プラスなのです。

 

要は・・・ 通い婚とか、夜這い体制ですね。

 

 

 

女性が家屋の中にいて、

 

女神さんがOKならば、門の鍵が開くのですが、

そうでないと、気乗りがしないと、嫌な相手だと、門前払いの

【女系 家系相続】の社会を、縄文時代の公平性に 加味すべきなのです。

 

 

 

 

あまり、答えを見せ過ぎても、自分で考えなくなるでしょうから、

これらを聞いて、一度 再考してみてください。

 

 

 

私の言う世界観が、是なのか? 非なのか?

 

 

 

 

今まで、女性が愛でられる為に 厚化粧をする女性もいましたが、

私は 遺伝子の記憶レベルまでも、修正をかけたいのです。

 

愛でられるべきは この地上では対象格の男子こそなので、

愛は、女性が主導 主体であるべきなのです。

 

 

なので、私も今後にまだ 厚かましくも生きている様であるならば?、

 

女性から愛でられるように、謙虚で 気の利く いい意味で緊張感を

持って接する サービスマンに徹する必要があり、

 

飽きられない工夫、飽きられない 努力、

それは、男性側が気を使わないといけなくて、

 

不器用でも 頑張っていれば、女性に目をかけてもらえる

その世界が色がらないと、体格を敢えて!小さく創造されている、

女性へのレイプは無くせないのです。

 

 

私のこの考えに、同参できる 世界天皇の復活や 国連王の輩出でないと、

神からまた、やり直しがかかると思います。

竹内文書内の、超古代の世界天皇でもダメ。

 

今 こうして、ガラガラポンの 解体が起きている意味を お考え下さい。

 

 

 

悲しいかな、、、

 

神が願わない人格の人が主に、ワクチン毒を9割も接種してしまった、

その 解体の意図を、お考え下さい。

 

 

神の理想に叶う人とは?

今後の宇宙国連を務めるべき、宇宙王族候補の諸君へ!

 

 

ここまでの18000年間での 350回の輪廻転生で、貴殿らは

何を掴みましたか? 掴めましたか?

 

 

 

そろそろ、答え合わせの時期です。

 

 

 

 

女性の宿業を、❾の様に、取り除く必要はあれども、

基本は、女性へ 体力が弱いのに! ブスでも! 年まばあさんでこそ

 

リスペクトする必要があるのです。

 

 

 

私が造りたい、地上天国とは?

 

大塚で、70歳代の老婆が、生活の為に わずか2500円で

フェラチオサービスをしている、全国一の安さだそうですが、

 

韓国でも、バッカスおばさんがいますが、

 

そこを逆転させて、

 

テクニックと 経験のある、ばあさん女神に依るフェラチオにこそ、

25000円の価値を置く世界にしたいのです。

 

 

 

これが 究極です

 

だって、これからはメドベッドで、とりあえず 最高寿命280歳時代

ですよ?。

 

そうなると、高齢者への価値が増していく価値観に置くには?

何が必要かを考える社会でないと、長い老年期が朽ちていくだけの、

苦痛の老年期になってしまい。

 

それは まずい

 

 

怠惰と 惰性の 老齢期ならば、自殺補助を考えないといけなくなる。

 

 

 

老人にこそ、価値を置くには?

 

射精誘導が上手な老女を、増産させないといけなくて、

若い女性の価値を、相対的に 下げないといけないのです。

 

 

でないと、DSの悪魔儀式みたいに、

幼女への凌辱価値観になるでしょ?。

 

 

 

100歳の女性から、

250歳の女性から、

 

性の儀式を下賜される様な、高貴な価値観の造成が急務なのです。

 

 

 

 

 

280歳で、最高位の女神 とか。

 

 

 

 

 

あー、ここでブログを終わってもいいぐらいに、結論を書いたな

 

 

 

 

終わろうかな? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仏陀や、イエスを超えたい、宇宙王族を目指す、奇知外より

 

 

撮影:2021年10月26日㈫ 四国剣山 北側 栗枝渡神社にて

 

             イエスキリストへ建てた神社 

 

 

徳島県 クリシド神社境内にて

 

 

 

 

この後、人生で初めて お伊勢詣でしたら、

数々の神秘現象が起きたのは、昔からの読者さんの知る処です。

 

 

馬鹿丸出し

 

 

 

 

早く、爆弾が届かないかな~?

 

 

 

私は、生きるに向いてない

 

 

 

 

2024年1月8日㈪ 17:53   2323文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村