❾ 出鱈目「聖書」なのに、【本当の神】が容認されてた理由。 | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

罪は、いつも

罪らしからぬ処から生じる

 

 

 

 

 

今回は、

 

女性フォロワーさんを全て失う覚悟で書かせていただくのですが、

 

本来、体力的に弱い女性を守護するのがメシアの仕事なのですが、

男性の共感性が か弱い女性に向かい、

そして、男性から守護された女性が、その安心をベースに

子供やご老人へ、共感性を発揮すると、

 

そこが、どんな社会体制であろうとも、生きていくにふさわしい空間に

なっている筈なのです。

 

 

ところが、

 

私がここまで、私は56歳のおじいさんですが、神を分析してみて、

わざわざ、👿悪魔が書かせた聖書の存在を無視されてた?

納得のいかない構図があり、そこで苦悶してたのですが、

 

やはり、

 

聖書には聖書で、背後の【本当の神】の代弁部分、言いにくい世界の

代弁が含まれていたので、神も一方的な排除をされなかったと思います。

 

 

それが・・・

 

「女性の、致し方ない、宿業?」みたいなモノがあり、

そこをフォローし、修練させるには、逆に

魔書の「聖書」が有効だった様に思います。

 

(世の中に、無駄なモノは存在しない?)

 

 

 

魔人に本音を語らせる方が、ストレートな表現になり、

心の芯に届きやすい場合もあります。

 

その、女性の業を揶揄した部分があったので、昨日の記事の「❽」は

今朝の 副交交換神経優位の時間帯までは、

昨夜の段階では、今朝まで、女性票が1つも入りませんでした。

 

つまり、神経レベルで 女性のホルモンや肉体には、客観性を担保する上で

男性よりも不利な部分があり、そこの矯正に、神は苦労されておられた。

 

 

前回記事で、皆さんには、納得しがたい部分が多くあった事でしょうよ。

 

箇条書きにしてみても・・・結局 がっかりなのが?

 

① 「結論が、クーデターか」の部分

② キムタクにいいようにやられてた部分でも、「そんなんじゃねえよ!」と

  女性は反発されたいでしょうし、

③ 朝鮮人蔑視が多いブログなので、そこにも嫌悪感が多いでしょう

 

④ しかし、なんといっても前回の反発要因は? ゆうこりんでしょうね

 

勿論、ゆうこりんのアイドル時代には、ネコナデ声で、

おまけに コリン星でしょ?、そういうぶりっ子だと、女子は引くよね~

 

しかし、

 

そこから逆転できたのが、

「調子が良かった人間が、逆境で踏ん張っていると、逆に共感で、

 応援したくなる心理」にて、離婚後に株が挙がりました。

 

小倉優子りん、夫の浮気にて、3人の子持ち状態で離婚し、

健気に? 自身のテレビ出演で家族を養っている 自立性?。

 

   ↑

 

女性たちの旗色が代わった理由が、

これらの応援したくなる、逆境要素なんでしょうが、

 

私は前回の❽では、文書不足でしたが、

そこを評価していないのです。自業自得としか・・・

 

理由は?

男性は、存在が細い「マッチ棒」だからです。

 

男性とは? 

頭でっかちで、頭が重い状態で、細い癖に 辛うじて存在しているから、

直ぐに倒れてしまう、精神面ではむしろ 女性よりも か弱い。

 

(だからこその、女性は か弱い男性を支えてあげたくなる、

 母性の発露が起きるのですが・・・ 😭)

 

 

そこは? 発生学的に常識で、

 

精子と卵子がくっつくと、一様に 女性肉体が誕生しますが、

そこから 原因不明の現象で、なぜか?脳から男性シャワーが降ると、

脳と金玉の男性化が起き始め、急に男性化するのです。

 

ですから、男性とは? あくまでも、女性の劣化版なのです。!

 

ですので、男性こそが不良品というか、劣化版なので、

基本的に体力が弱く、幼児期にも 風邪で亡くなりやすい。

 

だから、そこを加味した神が、1~3%位、

男子の方が たくさん産まれる構図にしてありました。

 

クラスでも、同級生が1クラスに、🚺女子19名、🚹男子21名の

40人クラスだったでしょ?。

 

 

女性の、母性のオキシトシンというのは?

● つまらないもの

● 小さい者 いたならない者

● 弱い者 未熟なモノに、

えらく肩入れする世界があり、まさに!未熟児でも育てようとする本性で、

 

お笑い芸人でも、舞台で脂汗をかいているような、どうしようもない男性に、

「この人、大丈夫かな?」 …と感じてしまうと、

誰も応援しないような、つたない話芸なのに、応援してしまったり

肩入れするのが、男性とは決定的に違う、女性心理なんですよね。

 

まあ、一部のマイホームパパにもある感性ですが、

 

自分に似て、ブスであれば、逆に 不憫でかわいいと想う世界とか、

病弱だと、仕事を止めてでも、子供の育成に心血を注ぐ世界とか、

 

本当に、神から視たら 愛おしい母性の世界なのですが、

いかんせん、これが 逆効果になる部分もあり、そこが宿業なのです。

 

本人にも、どうしようもない、出発点が「善」なので、

最初が、動機が、悪要素ではないだけに、周囲も本人もノーチェックなのが、

 

👿「真面目に、頑張ってます感」なのです!!!。

 

   ↑

 

これが、厄介なんだ。。。

 

 

女性は、フルで頑張ってしまう、弱点というより、美点なのですが、

その場のバランス感覚が喪失されてしまうのです。

 

母性の元の オキシトシンが、目の前の手のかかる子や老人に対し、

MAXで愛情で肩入れしてしまうので、そこに 

 

👹 善悪観念

👹 優先順位

👹 左右バランス

 

これらが、致命的に判断が抜けやすいのです。

 

愛ゆえに、愛が深く、直情であるがゆえに、女性の弱点になっていた!。

 

 

 

そこが、、、

単純な馬鹿の男子だと、逆に冷静に 優先順位が明確であったりして、

女性からは、腹が立つのが、その男性の客観性に、血が通ってないげな?

非人間を感じてしまうのです。

 

そうなると・・・

 

女の子2人の家庭では、妻とで家族に🚺女性が3人なのに、

男は 旦那の一人だけ。。。 男女比3:1・・・

 

これが、典型的な 浮気に走る家族比率なのです。

 

 

 

先ほどに述べました通りに、男性の特徴が?・・・

● マッチ棒、頭でっかちの、細い線 自信が絶えず無い 追認欲求が多い

● 筋肉量だけは女性よりも多いので、めんどくさくなると、解決策が

  腕力になりがち

● 男性は日頃は客観性が強いのに、女性よりもジェラシーが強いから、

  負の想念に、引きずられやすい。。。自分では抜け出れない

 

もしも、そこに経済力と権力が集まると、他国との紛争になり、

平和を願う女性とは裏腹に、家族ごと不幸に引きずられます。。。😭

 

 

で、

 

小倉のゆうこりんに、話を戻しますが、

 

私が、自分の娘には、アイドルはさせない理由が?(独身だけど(笑))

   ☟

 

❶ 女性性を売りにする成功体験が多いと、女性性の美点である、

  「一歩引いて、その場を収める」 …が効かなくなる。

 

ゆうこりんの、失敗要素の可能性で、

家族内で、旦那の居心地が悪く、外に出て癒しを求める → 浮気へ

 

癒し系のゆうこりんのイメージとのギャップで、理詰めで責められると

旦那は勝手に、居心地が悪い

 

ゆうこりんは悪くないが、女性性の癒しをベースにアピールしてた婚前だと

男性からの視点で、ギャップにショック。

 

特に 統計的にも、男女比が 「1:3」家庭は、8割が浮気歴が

あるそうです。。。 ばい~~~ん、、、 💦

 

❷ 女性の側に、独身時代に成功体験が大きいと、

  「頼むよりも、自分でやった方が早いな」となり、

  

  自分が成功してて、自分が精神面で「変わる必要を感じない」となると、

  男性は寄り付かなくなるし、旦那の職場での疲れが取れない。

  で、、、結果 → 浮気 → 離婚

 

黄金パターン!

 

 

❸ これが、一番 厄介なのですが・・・

 

  先述した通りに、オキシトシンは 「ゼロ → 100」で機能し、

   そこに 集中力があるので、

  目の前の可哀そうな存在を、全力でサポートするので、

  そこに、悪意が無いから、母性が強い人ほど、自己否定が効かない。

 

「自分は、正しい事をやっています。間違った事はやった事がありません」

…になりやすく、そうなると 喧嘩でも、相手が悪い前提になりやすく、

深層レベルでは、相手を裁く生活になっている。。。

 

 

周囲は、居心地が悪いという、悪循環・・・ 💦

 

 

 

あなたは悪くないのに、神から視たら、

「女は、業が深いのう」と評価される。

 

悲しい存在様相で、人類史 竹内文書「3000億年史」の咎、

これで、神満足が起きなかった。。。

 

ひょっとすると? 今の宇宙が 21回目ビックバンの可能性があるのですが、

そうなると、神の宇宙創造3000億年経過も? まんざらでもない。

 

なぜ? ここまで、神満足が果たされてなくて、

トライ & エラーで、安室奈美恵の曲名みたいな世界になっていたのか?

 

 

それは・・・

 

 

「女神」とは言うけれど、

全ての人型生命体の基礎が女性ですが、

 

その、全てを生み出す母性に、致命的な欠点があり?、

欠点とも言いにくいような、まさに! 咎(とが)

 

落ち度?

 

 

 

誰も悪くないのに、

結果、目の前の旦那が、癒されてない。。。 😭

 

 

 

例えば?

 

女子の本性として、無駄なぜい肉の排除で、体系の維持がありますが、

男性は、その無駄なぜい肉のぷよぷよ感に、癒しを感じるから、

40代でグラビア写真を発売した、茨城の女性タレントさんがいるのですが、

 

本人は必至でライザップしてるつもりでしょうが、

思わぬ?こぼれ出てるぜい肉に、女性特有のフォルムの癒しがあり、

売れちゃうんだな~ 40代でも。

 

そう! 黒沢かずこさん! 44歳?

生年月日・誕生日・年齢 西暦:1978年10月17日(火)

 和暦:昭和53年 年齢: 45歳    45歳でした。。。

 

茨城県出身 40代 芸能人・有名人一覧 - タレント辞書 (talent-dictionary.com)

 

じゃなくて・・・

 

間違えた~~~~!!!

 

 

磯山さやかさん!

 

 

10代

 

20代

 

30代

 

今回のグラビア写真集が、ぎり40代かな?。

 

 

 

10代の頃の はちきれる?バスト感は無いものの、

無駄なぜい肉、& 突っ込まれキャラ、& 意外な物まねレパートリーで

芸能界に20年以上君臨。

 

そうなると、女子目線とは裏腹に? 男性目線での美点が?・・・

 

🌸 無駄なぜい肉、ぷよぷよ感

🌸 会社で実績で追及されるケースが多い男性が、

   逆に 突っ込む側になれる

🌸 物まね・・・庶民派で、同居してて肩がこらない居心地

 

 

つまり、庶民は? (「磯山さやか」に 成り方)

 

🌸 腹のぜい肉を吸引して、高須クリニックで、その油を胸に入れて

 

🌸 会話に、抜けた感性の 突っ込みどころを敢えて入れ込み、

   男性側に「しょうがない奴だな」感を持たせ、

 

🌸 家事をしながら、下手な歌を歌うと、イイ感じの抜け感?

 

  ↑

 

しかし、これはあくまでも、婚前にジゴロ生活をしてない、真面目男性に

限定の処方箋ですが、やってみます?。

 

 

婚前交渉歴が多い男女は、神から視て、刺激の奴隷で、

都合の良い性欲処理なので、もう リターンとか

 原点回帰が効かないクズなんです

 

なので、

 

聖書で、統一教会式の解釈で、如何にして?婚前交渉を減らすか?

チャクラの覚醒と解脱で、人格の次元上昇を目指した独身期が重要で、

 

そうなると・・・

 

聖書って、立派な 反面教師の 👼指南書 聖典なんじゃんか!。

 

 

おいおいおいおい・・・

 

あれだけ、聖書を否定してきたのに・・・ (;^_^A

 

 

 

つまり。

 

 

【本当の神】を探すには、

魔物の背後に、隠れるよね~ 神は。

 

 

寧ろ、魔物に 神の本音をプレゼンさせてたよね~~~ 

 

ぎょへー-- (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  ((+_+))

 

 

 

反省

猛省

 

どうか、どなたか? MI6とか モサドとか CIAとか キブツとか

八咫烏とか

 

私を 早めに 殺してください!!!   号泣

 

 

 

どうか、私のボロアパートに、爆弾を送ってください。

バレないから、完全犯罪になりますよ、大丈夫 大丈夫

 

 

194-0012

 

東京都町田市1-24-1-107

 

私を早くに、殺して下さい。 髙原義仁まで

 

 

「爆弾だな」と思っても、ちゃんと蓋を開けますから!

自殺する度胸が無いから、殺してください。 m(__)m

 

 

残り少ない、神受験期の 1年半で・・・

人類が、一人でも多くの方が覚醒して、

神の身元までに 成長されますように!

 

 

 

祈念 あなたの12次元 入植へ!   私の執念

 

 

 

 

 

 

 

 

今 45歳で、この時は41歳ですが、

 

これはこれで、魅力的な方ですけどね?。

こだわりが強くて、男性恐怖症とか、潔癖症があるみたいです。

 

彼女の心のカギを開けれる ツインソウルが現れるといいですね?。

 

女性の価値は、子供を産むことではなかったので、

 

安心して、80代でも 90代でも、ツインソウルと出会えた段階で、

結ばれたらいいですよ。

 

その内に、280歳 寿命時代が来て、

アダムの930歳時代が来て、

 

そのまま アヌンナキのエンキ イア皇子に傾倒してたら、

💖「永遠の命」💛 時代も来るでしょうから。

 

いい出会いを、待っててね?。

 

 

 

地球に残ろうが、残れまいが?、

あなたには、未来は希望ですよ?

 

死なずに済むし、死ねないし、

人生を理想でチョイスできる時代が来るし。

 

 

 

あー 幸せ

 

 

 

 

(その前に、政府へクーデターを、ちょこっと… ( ´∀` ) )

 

( *´艸`)

 

 

 

 

2024年1月7日 ㈰ 13:33   5033文字

 

 

聖書内では、イブが先に堕落してた扱いにしてて、

女性を忌むモノにしてたのですが、そこを見つめる背後の【本当の神】の、

ちゃんと 御計画がありました。

 

女性への矯正用の。

 

14:01   5125文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

あほ

 

 

 

 

■ 資料集

 

 

Labyrinth Lady lost in time (youtube.com)

5分21秒 イタリアのバンドの曲

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "ついに来ましたね。南北朝鮮統一戦争始まるでしょうか? 北朝鮮が韓国の方向に射撃200発以上、報復の構えの韓国は島の住民に避難命令 https://t.co/8DX94tIOIT" / X (twitter.com)

 

 

 

 

John Gekko on X: "エプスタイン島に忍び込み、追い払われたジャーナリストが正確に見たものを共有 !!! THE TEMPLE?! 👀 https://t.co/8isIrp0IPJ" / X (twitter.com)

2分 報道動画があり

 

 

 

南朝のヤグルマギク on X: "スティービーワンダーは目が見える。 ちなみに彼は創価" / X (twitter.com)

 

学会員は嘘つきが多いのかな?

 

80年代のイメージ

 

黒人は、加齢が判別しずらいな。。。

 

 

 

 

Kotaro O2 | PowerX 広報 on X: "KDDIが能登半島地震の被災地でスターリンクによる通信インフラで支援。 📡既に60台以上を展開中とのこと! まずは寸断された地域に向かうので衛星電話のニーズが高く、その後スターリンクによるデータ通信へとニーズが変化するというのは興味深い🤔 https://t.co/65jvjAdrj6" / X (twitter.com)

 

やはり、何か政府に都合のイイ 基地にしたいんじゃないの?。

 

 

 

 

★HikoSakana★ on X: "1.02🇺🇸マイアミ💥 全ての人に家にいるよう 呼びかける‼️ 騒動があったけど その映像なんだけど 階段の近くを歩く 身長2m~3mの影‼️ エイリアンかも 関与あったんか 😱こわ💦 https://t.co/3TLDGI8TY5" / X (twitter.com)

 

いまいちな、34秒 エイリアン動画。

 

 

騒ぎには なってるんだろうけどね。

 

★HikoSakana★ on X: "はい‼️ 別の映像にも 映っていました 未確認生物😱‼️ https://t.co/7rRBtzlVPW" / X (twitter.com)

同じ場所の別カメラ、23秒 エイリアン移動動画。

 

カズやん on X: "@hikoyasiga 解説動画あったんで置いときます。 https://t.co/IM8ZecPAi0" / X (twitter.com)

 

和訳付き、↑ エイリアン動画への55秒 解説動画。

 

 

 

 

なーさん on X: "@hikoyasiga 車消された💦 https://t.co/uXBVxA85OA" / X (twitter.com)

変な ショート動画。 

 

 

 

 

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) on X: "日本の首相はゴム(偽物)。 ゴムの中身は別人。 本物はもういない。 ※首に注目 https://t.co/LWVV9i7067" / X (twitter.com)

 

1分35秒動画   まじ?

 

 

やはり、違う気がするなー

 

 

 

 

禅 on X: "もうすぐ!近い! バイデン氏、トランプ氏を「大統領」と呼ぶ 👉バイデン氏は「トランプ氏は世界全土に米軍を配備できる反乱法を発動する計画だ」と述べた。 🆘🆘🆘🆘 https://t.co/e3uo53WS2A" / X (twitter.com)

 

意味不明な、1分38秒動画。

 

 

 

 

故エプスタイン氏関連の文書、第3弾が公開 著名人との交流で新たな証言(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース

 

故エプスタイン氏関連の文書、第3弾が公開 著名人との交流で新たな証言

配信

 

 

CNN.co.jp

故エプスタイン氏の訴訟に関連する文書の第3弾が公開された

(CNN) 性的人身売買の罪で起訴され、公判前に拘置所で自殺した米国の富豪ジェフリー・エプスタイン氏に関する訴訟で5日、新たな文書が公開された。 公開された文書は同日午後の時点で1300ページを超える。3日と4日にも既に数百ページの文書が公開されており、今後も新たな文書の公開が見込まれる。 文書の公開は、米国人女性バージニア・ジュフリー氏が起こした2015年の民事訴訟の一環。同氏は未成年時にエプスタイン元被告から性的虐待を受けたと主張。エプスタイン元被告の元恋人で長年の共犯者だったギレーヌ・マクスウェル被告が虐待に協力していたと訴えていた。訴訟を担当する判事が昨年12月18日、メディアによる法的な文書開示請求に応じて公開を命令していた。 文書には合計200人近い人物の氏名が含まれているとみられる。その中にはエプスタイン氏を告発した人物、有力な実業家、政治家も複数いる。 CNNは現在、文書を確認中。 5日に公開された文書のうち、エプスタイン氏の下で働いていたジュアン・アレッシ氏による09年の証言録取では、2人の米大統領経験者を含む多くの著名人、有力者がエプスタイン氏の周囲に集まっていた実態が語られている。 アレッシ氏は弁護士に対し、フロリダ州パームビーチにあるエプスタイン氏の自宅のキッチンでトランプ前大統領と夕食を共にしたと説明。クリントン元大統領とはエプスタイン氏の所有する航空機の中で会ったという。英アンドルー王子とその元妻、サラ・ファーガソン氏にもパームビーチのエプスタイン氏宅で会ったとしている。 また外国の美人コンテスト優勝者らと、氏名を伏せたノーベル化学賞受賞者1人にも会ったことを明らかにしたと、文書は記している。 3日の文書公開でクリントン氏の氏名が確認された際、同氏の広報担当者は19年の声明の内容を繰り返した。それによるとクリントン氏はエプスタイン氏のプライベートジェットに搭乗したことはあるものの、「ひどい犯罪」について何も知らなかったという。 同広報担当者は3日、クリントン氏がエプスタイン氏と最後に接触をしてから20年近く経過しているとも言い添えた。クリントン氏はエプスタイン氏に関連する犯罪や不法行為で告発されていない。 トランプ氏もエプスタイン氏に関連する犯罪や不法行為で告発はされていない。今週、トランプ氏の氏名が公開文書に記載されていたことを問われた 同氏の広報担当者は、メディアを攻撃する形で反応した。 アレッシ氏はこの他、複数の若い女性がエプスタイン氏宅を訪れ、同氏にマッサージをしていたとも語った。このうち18歳未満と認識していた女性1人に関する質問に回答。女性の母親が女性を伴ってエプスタイン氏宅に来ることもあったという。公開文書中の女性の氏名は黒塗りにされている。 料金に関しては、「誰でも1時間100ドルだった」とアレッシ氏は述べた。 エプスタイン氏の友人とされる著名人の中には、マジシャンでイリュージョニストのデビッド・カッパーフィールド氏もいた。 カッパーフィールド氏については、5日に公開されたエプスタイン氏の元被雇用者、サラ・ケレン氏の証言録取に言及がある。弁護士はエプスタイン氏とカッパーフィールド氏の関係や、両氏が互いのために女性を用意し合っていたのかどうか尋ねている。 全ての質問に対し、ケレン氏は黙秘権を行使して回答を拒否している。 00年代初めに数年間エプスタイン氏へのマッサージを行っていたヨハンナ・ショバーグ氏も、証言録取の中でカッパーフィールド氏に言及。パームビーチのエプスタイン氏宅でマジックを披露していたことを明かした。その際カッパーフィールド氏から、エプスタイン氏がどのように少女たちを集めて自身の下で働かせているか聞かされたという。 カッパーフィールド氏が示唆したところによれば、現在いる少女たちが金を受け取り、別の少女を見つけてくるのだという。その時はそれ以上の説明をしなかったと、ショバーグ氏は振り返る。 ショバーグ氏によると、カッパーフィールド氏も参加したエプスタイン氏宅での夕食には、「若く見える」もう1人の少女も同席していた。その少女については当時、高校生かもしれないと思ったのを覚えているという。 CNNはカッパーフィールド氏の代理人にコメントを求めている。 一方、05年にエプスタイン氏に向けて残された手書きのメモには、ハリウッドの元大物プロデューサーのハーベイ・ワインスタイン被告の名が記されている。 日付は3月1日で、ワインスタイン被告がその日の午前、エプスタイン氏に電話をかけようとしたことを伝えるエプスタイン氏宛てのメッセージとみられる。 ワインスタイン被告とエプスタイン氏との関りは、20年に刊行されたエプスタイン氏の事件の関連書籍に記述がある。それによるとエプスタイン氏はある被害者に対し、ワインスタイン被告に紹介するつもりだと告げていたという。別の箇所では、エプスタイン氏がワインスタイン被告との関係を終わらせたことについて、それに先駆けワインスタイン被告が自身の「お気に入りの少女」の一人に対し過剰に攻撃的な振る舞いをしていたことが言及されている。 今回の公開文書の中に、エプスタイン氏との関連でワインスタイン被告の違法行為を示唆する部分はみられない。 CNNはワインスタイン被告の弁護士に連絡を取っている。 71歳のワインスタイン被告は、ニューヨーク州とカリフォルニア州の裁判所で性犯罪の有罪評決を受け現在も収監中。プロデューサーの立場を利用して複数の女性をプライベートの場に呼び出し、性的暴行を加えた上で一切の告発を封じた罪に問われた。 公開文書には、エプスタイン氏を告発した別の女性も登場する。本人の証言録取での弁護士とのやり取りで、この女性はエプスタイン氏の誕生日に同氏と一緒にいたとされる。またこの時エプスタイン氏の友人の一人が、3人の未成年者を同氏の下に送っていたという。弁護士はこれらの未成年者がエプスタイン氏から性的に虐待される目的で送られたと示唆している。 弁護士はこれらの未成年者について、年齢が12歳だとした上で、フランスからエプスタイン氏の誕生日に送られてきたのかどうか女性に質問している。送った人物はフランスのモデル斡旋(あっせん)業者、ジャンリュック・ブルネル氏だったのかどうかも尋ねている。 女性は証言録取を通じて黙秘権を行使している。証言録取には黒塗りされた氏名が多数含まれる。 ブルネル氏は22年、エプスタイン氏との関係を仏当局が捜査している最中、拘置所で死亡した。

 

 

 

 

🔴 視るべき!

 

H.K on X: "エプスタインのリストに載っている有名人。 https://t.co/ju8bN1W2C6" / X (twitter.com)

 

決定的、1分29秒 連続フラッシュ動画あり

 

 

# hii on X: "エプスタイン最大の敵‼︎…トランプ🐯 トランプ氏とエプスタイン氏の関係をまだ理解していない人のために説明しておこう。 トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり それがDC全土が彼を恐れている理由である。トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵だ。… https://t.co/81c9A5H4pL" / X (twitter.com)

13秒動画

 

エプスタイン最大の敵‼︎…トランプ トランプ氏とエプスタイン氏の関係をまだ理解していない人のために説明しておこう。 トランプは2008年にエプスタインを暴露した人物であり それがDC全土が彼を恐れている理由である。トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵だ。 エプスタインは恐喝工作を行っていた。彼は妥協してコントロールできる地球上で最も強力な人々を探していました。 彼はトランプを捕まえようとしたがトランプは噛みつかなかった。 トランプ大統領は2008年マール・ア・ラーゴのクラブ会員の10代の娘といちゃついたエプスタイン氏を自身の敷地から出入り禁止にした。そして数カ月後エプスタイン被告はフロリダ州で14歳の少女への性的サービスの代金を支払ったとして州刑事告発で有罪を認めた。 タイムラインを見ていますか? エプスタイン被告はトランプ氏に危害を加えるために接近しようとしたが トランプ氏はエプスタイン氏がサイコパスであることを発見し 地元警察に引き渡すことに協力した。しかし最終的にはクリントン率いるFBIが介入し エプスタインは責任を免れた。 それ以来 ディープステートはトランプ氏を追跡し続けている。なぜなら?なぜなら…エプスタインが暴露されれば エプスタインがDCの最高の選手たちに対して行った脅迫のせいで DC全体が崩壊するからである。そのためクリントンはヴァニティ・フェアを襲撃し エプスタインに関する記事を書かないよう脅迫した。 クリントン夫妻はMSMに対し この話を葬り去るよう指示した。 その後 トランプ大統領が就任すると複数の大統領令を通じて世界規模で人身売買を阻止し エプスタイン氏の島を占領し 2019年にエプスタイン氏とその共犯者を逮捕することに政権を捧げた。 大統領令13773は 文字通りエプスタインによる国際的な児童性的人身売買活動を終わらせることに専念する EO です。 「国境を越えた犯罪組織と国際人身売買の防止」 2017年2月9日。 こんにちは それは文字通りエプスタインです。 操作全体。トランプ氏は大統領就任からわずか1か月後に行政権を行使してエプスタイン氏を逮捕した。それはトランプ大統領が最初にやったことの一つだった。 したがって トランプがエプスタインの犯罪に関与しているのを期待していた人たちは 今後も失望し続けるだろう。なぜなら トランプはエプスタインの顧客ではないだけでなく すべてを暴露した主要な人物だからだ。 トランプはエプスタインの最大の敵であり 皆さんはまさにその理由で彼を憎むように洗脳されてきたのです。

 

 

Kureo【クレオ】 on X: "陰謀論を馬鹿にしていた人達 そろそろ 立場が逆転するんだけどね しばらく 知らんぷりするでしょーけど😗😗" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

高須も、ゴム?。

 

⛩【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN⛩ on X: "ゴムマスクの解答🎭🍵🌈 https://t.co/YYwuqNG611" / X (twitter.com)

TIKTOK動画、2分2秒 ここまで出来るんだよ の。

 

石井一弘(カズ 裏コロナHP管理人&裏コロナの本 著者) on X: "ゴムは陰謀論じゃないから。 https://t.co/ya5lv1Anlo" / X (twitter.com)

2分14秒 驚きゴム動画

 

 

 

 

matatabi on X: "ニコチンパッチやガムを使ったスパイクタンパク質の解毒方法 by ブライアン・アーディス医師。具体的な用法・用量が不明な部分もありますが参考になると思います。新型コロナ後遺症、ワクチン副反応に苦しんでいる人に届きますように🙏 フル動画 https://t.co/kM18Ac61yb https://t.co/peYAl2jAFb https://t.co/jpOJ9CnVzG" / X (twitter.com)

2分20秒動画  ニコチン=たばこでOK?

 

 

 

 

🔴 視るべきツイート。

 

COVID-19 💊コロナ治療薬情報(イベルメクチン) on X: "@matatabi_catnip ニコチンパッチでの解毒は初耳です💡参考になります🙏 アメリカのFLCCCという団体のワクチン後遺症用のプロトコルも、💉解毒の参考になると思います🔽" / X (twitter.com)

 

画像資料あり

 

 

 

 

橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 on X: "日本DSの考えることはだいたいわかる 2024年1月9日 ↓ 2+0+2+4+1+9=18 ↓ 18=6+6+6→🤘🦹🤘 ↓ 大災害の本番 https://t.co/aPTk1cP4fQ" / X (twitter.com)

 

預言になるかな?

 

 

 

 

アナスタシア2 on X: "プーチン大統領が東北大震災はDSによるHAARP=人工地震と知らせてくれた" / X (twitter.com)

 

1分34秒動画 たいした動画ではない。

 

 

 

 

エンドゥ🇷🇺Youtuber マッドフラッド 歴史の嘘 水と波動 on X: "ヤマザキパン、日清は被災地に支援とかいっているけど、実際は国が費用負担すんの? 全然慈善事業じゃなく、癒着じゃん。 国もトップクラスにからだに悪い業者使うんじゃなく 賄賂とか天下りもらっていたとしてもね ちゃんと体に悪くない業者選定してよ。 不健康度トップじゃん。" / X (twitter.com)

 

添加物だらけの 山崎製パン

税金で、偽善を?。 怒

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "やはりシンプソンズでレーザー兵器は予言されていました。マウイ島も輪島市もレーザー兵器により燃やされました。 https://t.co/3BrID68eRa" / X (twitter.com)

40秒動画

アニメ、シンプソンズでの預言。

 

 

 

 

🔴 最重要!

 

PONちゃんサバイバー(ミュージシャン浅井しんや) on X: "米軍が隠していたガン治療ドリンクの作り方 重曹   小さじ半分 クエン酸 小さじ4分の1 蜂蜜   適量 これらを100ccの水に溶いて空腹時に1~2回/日 飲むだけ 肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、腎臓病、胃潰瘍、痛風、虫歯、被曝、放射線障害防止などにも効果的" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイスケ✭健康の本質を伝える on X: "まじでこれだと思う。 https://t.co/AWJdtWRwdD" / X (twitter.com)

21秒動画

 

 

 

 

時計仕掛けのオレンジ on X: "能登半島の地震が人工地震だと言ったら、大量の工作員が湧いてくるし、 JALと海保の航空機の事故がフェイクだと言ったら、大量の工作員が湧いてくるし、 北九州の火災があった地域がスマートシティ構想地区だと言ったら、大量の工作員が湧いてくるし、… https://t.co/LGmgOJzkSw" / X (twitter.com)

 

祖国で工作員の署名をすれば、日本へ留学できた 12万人。

パイプ役は、二階俊夫 岸田

 

 

 

 

//世界はこんなに自由35-45// on X: "@nishy03 #ネット監視 #自民党すげえ #西村応援団 https://t.co/QoscwYrPvf" / X (twitter.com)

27秒動画

 

自民党、サイバー部隊?、都合の悪いのを削除。

 

 

 

 

 

 

 

マスゴミに洗脳されるな‼️トランプ大統領の復帰をずっと待っています🐯2024🇺🇸🙏 on X: "水になんか混ぜたんか⁉️ マウイ島と同じ事やってないか⁉️ 避難所で感染症拡大か 下痢や発熱 2024年1月6日 https://t.co/PUtJw1pCxQ" / X (twitter.com)

 

???

 

 

 

 

びんぼ♬ on X: "映像見てたら🔵青だけでなく🟢緑も残ってますね。青ペンキ売切れだったら緑ペンキね。(^O^)v https://t.co/KDRUcLXUAP" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: "輪島の火災範囲、まるで「定規」で引いたみたいに、綺麗に直線的なんだけど、こんな事ある?🤢 https://t.co/7Y6ktErumP" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

笹原 俊 on X: "2024年1月3日に起きた通り魔事件は、単なる演劇ですね。 犯人も被害者も、見物人もすべて俳優で、いつも通り撮影班を呼んでロケをし、放送しているだけです。 犯人は20台の女性とされていますが、映像を見ると、どう見ても、かつらをかぶった男性ですね。" / X (twitter.com)

???

 

 

 

 

himuro on X: "地獄絵図だわ。国は役に立たないから備えましょう。 【悲報.】南海トラフ、マジで日本を破壊しに来る。梅田駅や名古屋駅まで津波、10県で震度7、即津波到達 https://t.co/29YTZaIw1I" / X (twitter.com)

 

これは、未来予想ですが、後 1年半は大丈夫と思いますけど。

 

 

 

 

光源氏🇯🇵 on X: "3.11の東北地方の被災地のタクシーの運転手の方が車の窓が手動で回すタイプだから津波に飲まれた時に助かったと言っていました。パワーウィンドウのタイプは津波や水に浸水した時に電気系統が駄目になり脱出が出来ないで車内で亡くなった方々が多数いたようです。これから南海トラフが来る可能性があり… https://t.co/GiqgNK5fLu" / X (twitter.com)

 

パワーウインドウだと、車内で溺死します。

 

 

 

 

裕子 on X: "緊急事態条項を知らない人には分かり易い動画だと思います 私も友達に送りました。 #緊急事態条項の怖さを知ってください #緊急事態条項は国民奴隷化条項 #緊急事態条項は必要ありません cryumotoyuuki https://t.co/m8aE65hen4" / X (twitter.com)

2分20秒動画

 

 

 

 

藤原直哉 on X: "能登半島地震で万博中止論が高まる!建設業界も否定的な意見多く 「その資金を復興に」「万博なんて無駄金」「赤字の万博だ」 https://t.co/a8VPVnohtF" / X (twitter.com)

そりゃそうだ。。。

 

森喜朗 消えろ!

 

 

 

 

反対意見も・・・

雑栗わかる on X: "エプスタインの公開文書についてのデマがすごい。英語の原文をちゃんと見た方がいい。名前が上がったけど全く関係ない人とかめっちゃいるからね。日本人の名前のリストが出回ってるけど、そんなの原文にはどこにも無いし。発信するのは自由だけどせめて1次情報は確認した方がいいかも。" / X (twitter.com)

 

jeffrey-epstein-documents-full.pdf (newsweek.com)

英語原文だそうです。

 

 

 

 

COBRA - Interviews&Conference notes - Japanese on X: "もし死んだら、今は荒野のように見える終戦直後のエーテル界にいることになるということだ。おそらくかなり混乱してしまうだろう。運がよければ、スピリチュアルガイドとつながることができる。そうでない場合は、まだそこにいくつかの爬虫類のエンティティがあるので、そこはまだ天国ではありません。" / X (twitter.com)

 

 

 

 

未接種カフェ&バー RYUUTA on X: ""知っておきたい着色料まとめ" 〜赤色編〜 着色料の赤色についてまとめたけど、 結論は小さいお子様は特に避けて欲しいです。 ✔︎赤色2号 →タール色素(石油から作られる色素)で、かき氷シロップとお菓子によく使われる。 発がん性や妊娠率の低下がラット実験で確認されてる。… https://t.co/jYs8okvcDK" / X (twitter.com)

 

"知っておきたい着色料まとめ" 〜赤色編〜 着色料の赤色についてまとめたけど、 結論は小さいお子様は特に避けて欲しいです。

 ✔︎赤色2号 →タール色素(石油から作られる色素)で、かき氷シロップとお菓子によく使われる。 発がん性や妊娠率の低下がラット実験で確認されてる。 アメリカでは研究結果から使用禁止になったけど、日本では使用可能。 

✔︎︎︎︎赤色3号 →タール色素 赤血球の減少や多動、発がん性、甲状腺腫瘍の疑いでアメリカやドイツとかでは規制されてる。 

✔︎︎︎︎赤色40号 →タール色素。 以前は日本でも使用が禁止されていた着色料。 何故認可されたかはお察しの通り。 ADHDとの関連や大腸炎の発症率の上昇、染色体への影響が懸念される。 

✔︎︎︎︎赤102号 →タール色素。 紅しょうがや福神漬けを赤くしている着色料。 構造が赤2に似ている。ラットの実験では赤血球数の低下が確認されている。 皮膚科医の中では赤102と蕁麻疹は関連があるとする医師もいる。 

✔︎︎︎︎赤105号 →タール色素 発育障害や発がん性の疑いがある。 諸外国では使用を規制。 

✔︎︎︎︎赤106号 →タール色素。 魚肉ソーセージやハム、桜えびとかに使われている。 発がん性の疑いから、諸外国では殆ど使用されていない。 

そう。何か気づいたかな。 全部"タール色素"なんだよね。 赤色系は使用が禁止されている国も多いし、リスクを示すデータも多い。 体ができあがっていない小さいお子様は避けた方がいいかもと思います。

 

 

 

 

山崎 雅弘 on X: "こいつら金儲けしか頭にないのか。誰一人として「北陸でひどい大地震があり、能登半島が解決的な打撃を受けた状況で、万博を予定通り進めるべきか」という疑問や懸念を表明せず、「開催するのが当然」という前提で絵空事を並べている。何が「一夜漬けの方が成果があがる」だ。https://t.co/vcQ7hq024i" / X (twitter.com)

目の前の悪魔達

 

seiju on X: "@mas__yamazaki 万博で石川県の文化や名産を紹介する ⬇️ 輪島の朝市は壊滅しました 輪島塗りの老舗ビルは倒壊しました 輪島塗りの職人さん達も被災したでしょう 加賀友禅の職人さん達も被災したでしょう 温泉郷のホテルや旅館、土産物店も被災したでしょう ⬇️ 紹介するには復興しなければ不可能です" / X (twitter.com)

 

 

 

 

適菜収(新刊『安倍晋三の正体』発売2ヵ月で5刷) on X: "大阪の汚物、そろい踏み。  https://t.co/7e6XlyTsbg" / X (twitter.com)

 

 

 

 

 

ファルコン on X: "【 夢でもらったメッセージ 】 DS支配時代からある、ノアの箱船計画(移住) それは今も進行中。。 DS支配者時代との選別の違いは、 お金を持っているかじゃなくて 波動の高さ。 新地球には全ては必然であり計画…🦁 #ルッキンググラス #宇宙の真理 #アトランティス #繰り返さない為 https://t.co/mlfyc8LFol" / X (twitter.com)

???

 

 

 

 

智子@第444代目 on X: "黎明の魔術師 海からなら大量に輸送できるのに、なぜ海から支援物資を送らないかわかるかね?フェリーでもいいし、自衛隊の艦船でもいい。被災者も、怪我人も、病人も助かる。しかし、なぜそれが出来ないのか?それは、13年前の空B■ナルD・RーガNのトMDチ作戦のようになるからだ。" / X (twitter.com)

 

ドナルド レーガンが2011年に?

 

トモダチ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

15:33   15555文字