㉓ 記憶が残れば感謝はするが、神に刺激が届くかは?未知数  | 東日本へ逃げて、西日本へ定着

東日本へ逃げて、西日本へ定着

人間は、信じたいものを信じるのは 「信教の自由」で結構ですが、
間違うと、
神にも 人類にも 迷惑をかけます。

そんな中、加害者意識を認識していただく為のブログ
あなたは、狂っていたんだ。

https://ameblo.jp/pochiko444/entry-12750145936.html

 

 

 

 

「記憶が残れば 感謝はするが、

 神に刺激が届くかは? 未知数。」

 

    ↑

 

もう少し、言葉を補足すると・・・

 

    ↓

 

 

『今までの、地獄のような神受験での、悪しき記憶が残れば、その間は

 今後の五次元宇宙での 闇が減った世界では、感謝は起きるだろうが、

 

 肝心の

 

 神に、それ相応の愛の刺激が届くかは?、未知数で、

 

 それこそ、感謝はすれど、鬼気迫る緊迫感は無くなるのだから、

 神に 誠ある愛の刺激が 今まで以上に届くかは? 怪しい。』

 

 

 

🌻 説明

 

今までは、闇がいたので、地獄の日々でしたが、

それは実は、神からの「成長剤」だったことが、

以下に貼り付ける エレナダナーン女史の発言でも、判ると思いますが、

 

問題は?

 

「闇を 『時が来たから』と、他人の銀河連合が排除してくれて、

 『あー良かった』で、今までよりは 誠が消える恐さ」

…にあります。

 

 

それは?

 

宇宙の創造の目的が?

「神の孤独が癒えるメカニズムの追求」でしたので、

 

今後の 「宇宙王族輩出用の神受験」の後に、

わずかでも 神を想い、解脱に成功した人が、

今後の宇宙統括に入るのですが、

 

例えば?

 

ワクチン毒でふるいにかけただけだと、たまたま 鼻が利いて、

神への恋慕とか 関係なく、ただ単に リスク分散で、

自己中で個体保護で、接種せずに、生き残ってしまう人間が出るので、

 

今後には?

 

その 《不合格たまたま生き残り人間》への 分別作業が残っているので、

エレナさんとか、神人さんが言うような、

「今後は、うれしうれし 楽し楽しの世界だ」 …みたいな、

都合の良い世界は まだまだ当面は待っておらず、

 

その、「たまたま合格者」の分別に、更なる強度な 【ふるい分け】が

来ざるを得ないので、

 

甘いと思うのです、私の認識では。

 

 

 

「心が修練された状態」 → 「=神とつながれた状態」の意味でもあり、

 

騒動や混乱を経て、神に美や感謝を返す人間になっており、今後に

宇宙の果てに派遣されても、誰が見ていなくとも 善を行える!

神が信頼できる人間になっているのならば、それは 完成形だ。

 

ここまでの、生き地獄を経た価値が あろうというモノ。

 

 

しかし、

 

大半は、「あー良かった、地獄の日々が終わったね」で、???

神無視とか、自己追求だけとか、公的義侠心の発露が無いとなると、

神受験の選考の意味の 全否定になります。

 

 

それって、「神受験=修練期間」として、意味があったのか?

ここまでの、地獄の18000年、大きくは うお座の25000年間が。

 

先が、怪しい 怪しい・・・

 

 

   ↑

 

🐖 この 懸念の部分を例えると?・・・

 

新天地に あなたが入植したとします。

そこには、毒蛇も 毒蜘蛛も、肉食の虎もいました。

川には、肉食の危険なアリゲーターがいて、

水中には、肉食の ピラニアもいます。

 

しかし、あなたは一定期間を経て、周囲の応援もあり、

それらの駆除に成功したとして、今度は 誰も入植しれなかった新地なので、

あなたが初期メンバーとして、我が物顔で振舞えます。

 

最初の数年間は、その幸福感で、以前の入植時の、地獄の開拓期に

想いを馳せて、支援してくれたメンバーにも感謝がありました。

 

ところが・・・

 

年数が経過するにつれ、段々と 感謝の心も減り、いつしか?

自分の思うようになる地として、「当然」と思うようになり、

その 土地の神や、宇宙創造の神にすら、

感謝が消えて来るのかもしれません。

 

それって、神が意図した 創造の目的を満たしているでしょうか?。

 

 

つまり、

● 所有権問題

● 魂への 修練結果の、持続問題

● 喜びを神に返す、日常の過ごし方問題(神との共存)  …ですが、

 

   ↑

 

これらの感覚が培えてないのに、受験期と修練期だけ終わっても、

神も悩まれますね?。

 

「じゃあ、もう1回 やるべきか?、地獄の日々を」 …なのか?

「それはそれで、ふるいにかける2回目をするか?」 …みたいな?

 

人間のバイオリズムの、TOPとボトムで、

ボトム期にカンフル剤を投入する様では、

神と我が同じで、分霊体制になれた事には、ならない。

 

 

「我を見し者は、神を見し者なり」 …と、

それならば、聖書に洗脳されていた人間の方が、よっぽどそこらは、

意識して暮らしていますよ?。

 

結果論として、

 

あなたが、聖書人よりも、優れた 神一体となった御霊になれたのか?

 

そこは、甚だ 疑問だと思いませんか?。

 

 

 

今までの25000年間を、

「あー懐かしいな?、あん時は 苦しい地獄だったぜ!」 …で、

終わりそうな気配もある。。。 

 

そこに神は、いない

 

神と連結されなかった、単なる「地獄の期間」に意味が落ちるから、

神の そもそもの意図の半減どころか、全 無意味化も・・・ 💦

 

 

言葉上、難しいのが?

 

確かに、宗教団体は、全てNGで、排除すべきで、

帰依すると 奴隷化の意味でした。。。

 

ユダヤ教・・・殺戮 & 他者へ迷惑かけ奴隷

キリスト教・・・戦争ふっかけ奴隷 多宗教へ傲慢化奴隷

イスラム教・・・地政学的にも、奴隷を雇い、自分は働かない怠惰奴隷

 

イスラムの人々は、気候のせいもあり、人類に何も生み出しません。

 

 

 

結局、

 

西側の叡智、シュメールでのアヌンナキの文明の叡智が、逆流で

日本にもたらされた後には?、近代の文明は? 悉く

日本人が便利にするものを発明してて、

 

飛行機とか、

バーコードとか、

パソコンのOSとか、

光ファイバーとか、

 

基礎的な概念にまで、踏み込んで、マジで ゼロからの発明を

やってのけていた。。。

 

 

そうなると、、、

 

黒人の存在意味は?

褐色人の存在意味は?

侵略性の強い、白人の存在価値、ある?  …みたいな話になり、

 

 

「喧嘩が起きる位なら、いらんか?」みたいな、そういう危険性すらある。

 

 

で、実際には?

この地球上での人型生命体の、ホモサピエンス内に、全宇宙のサンプル体を

凝縮させてあり、見事に 108つの煩悩数の遺伝子が掛け合わせた結果が

地球内での五色人なので、遺伝子の貯蔵庫になっている。

 

   ↑

 

この部分を指して、「宇宙王族」と、広義には認識されていて、

 

この後に貼り付ける 今年の年始のエレナさんの動画でも、

そこが伺える部分があります。

つまり、全人類の事を「宇宙王族」と言っているので、

 

96年~米国「コズミックディスクロージャー」の番組内で語られた、

「日本人だけが、天界から直に御霊が降りている、正真正銘の宇宙王族だ」

…に、反する見解を述べているのでした。。。

 

 

まあ、確かに 遺伝子の貯蔵庫の意味では、「生きた 歩く ノアの箱舟」

…と言っても過言ではないのですが、

 

しかし、よくよく考えてみると?

 

宇宙王族ですよ?

 

精神的に、霊性が高くない 宇宙王族とか、ありえます?

他の種族の異星人の、手本にならない王族で、そんなんで、

今後の五次元宇宙とか? そこが平安とか、ありえます???

 

 

…そう考えると、、、 ま~だ 今回の年始のエレナさんの発言でも、

途中段階と言うべきか?、突っ込みが足りないのです。

 

 

なので、

 

どう考えても、エレナさんの現状では?、

神の理想を体現されておらず、単なる 武力が進んでて、

魔物の排除で、人類が出来ない部分を担当してくれただけで、

 

「今後に、五次元宇宙でどうありたいか?」の、人類初 人類発の企画書を、

王族がまだ出してない状態なのです。

 

つまり、銀河連合の規模は、主要の4種族が、銀河間連合の下部に位置し、

その上部の、2019年にこの太陽系に来てくれた、銀河間連合の構成員が

仏陀とイエスの SEEDERS種族なのですが、

 

これらとて、将来の宇宙王族候補では、神の計画では 無いのです。

 

 

 

そうなりますと、企画書を天に提出し、王族を張るべきなのは?

YAP日本人、限定なのです。

 

そうなると、、、 役不足だと思いませんか?

 

ここまで、概念を構築した人間が、いましたか?

 

誰もいないとなると、、、王族には 人類全体が向いてない。

今までの、地獄の日々が 修練が悟りが足りず、パー。

 

 

絶えず、神を意識する生活とは?

「これらの今までの地獄は、何の意図だったのか?」 …の意識が無いと、

人類の霊性に 何も残らず、神の絶望を誘います。。。 ( ;∀;)

 

 

心の奥に、何かが残り、

不可逆な教訓が魂に刻まれないと、

 

「苦しかった修練会」で終わってしまい、ここまでの25000年間の

意図が、忍耐の功徳が、無くなるのです。

 

無くなるならば、再度?   ゲゲゲ…

 

無くなるならば、22回目のビックバンへ、やり直しも?  ゲロげろ…

 

 

そうならない為には?

 

神受験の背後の、【本当の神】の願いを悟り、

絶えず その意図を受肉した状態で、日々 心から沸き出ずる状態で

生活する様でないと、教訓がパー。

 

マヤのホピ族であっても、

他のインディオであっても、

豪州のアボリジニ達であっても、

 

先祖からの口伝を継承しており、

そこを 夜のキャンプで語るならば、その方がイイ。

 

下手に、テレビがあると、そちらにばかり意識が行き、

先祖からの口伝を軽く考える様になってしまう。。。

 

 

   ↑

 

これは まるで・・・

 

栄光栄華を極めた後ならば、むなしさを知っており、

その後には、ジャングル生活にも、未練なくなじめるのですが、

 

とかく人間の欲望は、限界を知らないと、憧れが離れず、

一旦は、物質文明に染まり、その虚しさの極致を経験してないと、

 

素朴な ジャングル生活に、心底 帰順できないのです。

 

 

 

で、

 

その 「エルメス」生活がなじんで、離れられないならば、

あなたも、「それまでの人」なのです。

 

「バーキン」のバックやカバンに囲まれてないと、多幸感が無い人は、

五次元には相応しくない事でしょうよ。

 

そもそもが、高い精度のバッグが、五次元宇宙で必要かどうか?

人間の持つ 手先の器用さは、今後の互恵関係で使用すべきで、

 

それこそ 究極系が?、宇宙の果てまで飛んでいけるUFOの製造に

器用さは使うべきで、そこにこそ 安全の精度が要求されますから。

 

 

なので、

 

あなたの心に、いらん尾ひれが残っているようならば、

あなたはまだ、神の合格基準に到達出来てないのであり、

 

地球に残ろうとか?、おこがましいのです。 にゃは!

 

 

 

ワクチン毒を摂取しなければ、合格なのではなく、

今後の 人工自然災害や、ww3で死ななければ合格でもなく、

 

逆に、到達できた人間を振り分けて、神が生かすのが、五次元化の意味の筈。

 

 

 

あなたは、生き残るに注視すべきなのではなく、

神の分霊に成りえたか?、そこがポイントなのです。

 

 

 

 

最後に、資料集はもう、溜まり過ぎてて、あきらめて (笑)

 

上記で告知してた、年始のエレナさんの動画を貼り付けて、終わります。

 

 

 

エレナ・ダナーン 地球の未来、大事なメッセージ、愛 #佐野美代子 (youtube.com)

16分18秒動画

 

 

🌸 結論は・・・ 「人類よ、自分でやれ!」 なのです。

 

異星人の問題は、私ら 銀河連合が担当した。(武力差の問題があるから)

残りの、人類間の問題は、「自分らでやれ!」 なのです。

 

これが、最低限の 「惑星自主権の行使」であり、

これがないと、宇宙王族の最低限の初歩すら やらない事になり、

「資格なし」とされる条件要素なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、後は… 「自分らで やれ!」 なのです。

 

 

 

 

と、、、

 

フランスでの、イエスキリストと マグダラのマリアという、

イエスの第一弟子の女性との間の末裔が、こう 言うとります。 (*´з`)

 

 

 

馬鹿にすんなよ!

 

わしは違うけど、

 

国内には、たくさんの イエスの末裔、初代:神武天皇の末裔が、

うじゃうじゃおるんじゃ。

 

日本人こそが!、宇宙王族なんじゃ!。

 

フランス系は、YAPが消えとるから、実は 王族じゃないんじゃ!。

 

 

 

がハハハハハハ~   ( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

オマケで・・・

 

謹賀新年 死後世界 地震や羽田事故 (youtube.com)

21分14秒動画

 

 

この動画では、

 

年始の地震の件とか、死後の世界の実相を語っています。

 

参考にされてください。

 

 

 

ルンルンルン ランランラン! ♬

 

 

 

 

2024年1月21日㈰ 19:08   4666文字

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 尾道市情報へ
にほんブログ村

 

文面の推敲は、これからやります。