脱!ぽっちゃり!! | 結婚したけどバリバリ働きたい!仕事も美容も頑張る30代女の日記

結婚したけどバリバリ働きたい!仕事も美容も頑張る30代女の日記

ゆーっくり妊活しながらも今の職場で楽しみながら働きたい!と思っていた矢先、旦那の海外転勤が決まり現在1人暮らし中♪妊活が遠退いた寂しさの反動で、今自分磨きに夢中です。趣味は旅行。でもなかなか時間が取れないので出張をいかに楽しむかに全力をかけてます♪

1人暮らしが始まって
駅前の便利な所に引っ越したわたし。

近くには吉野家や松屋もあって
カフェもたくさん、
コミックレンタルのできるTSUTAYAもある。

そんな環境に甘んじて
いい歳したアラサー女の惰性的な生活は

仕事後TSUTAYAレンタルで漫画を借りて
吉野家で牛丼を買って
家に帰って漫画読んで
また続きが読みたくてTSUTAYAに行く。

ちょっと小腹が空いたら
近くのコンビニでアイスを買いに行く。


結婚してからというもの
こんな気ままな時間を過ごしてなかったから 

自分のことしかやらなくていい生活が
こんなに楽チンだなんて滝汗


そんなぐーたらな1週間が経過。
そろそろ生活を引き締めていかなきゃ。


何故って!?
おデブになってきたからよ笑い泣き


そんなこんなで
今スポーツ熱がきてます。


今日はヨガの日。

{B0A941B9-DC0D-4FD4-A3F3-E47FBCEED17C}

Tops: UNDER ARMOUR
Leggings: Gap 


結婚式の時から
かれこれ体重はプラス5キロ滝汗

特にお尻と太ももの外側がヤバイのです。
そして顔もどんどん丸くなってきた笑い泣き


おデブになりつつある自分に
どんどん嫌気がさしてきたから

体重を公開して恥を晒し
自分を追い込んでいこうと思う。



{10FF627E-DA57-4FC1-9834-72A079DF9DDC}


因みに今月から始めたジム用に
UNIQLOでウェアを購入しました。


{D0F43C14-A7C4-41A9-9898-575BCA2BFD5A}


形から入るタイプです真顔


これに白Tシャツを合わせる予定。
むっちり二の腕を隠すために…

ヨガウェアは色々持ってるけど
ジムに行くには
あまりにもぴったりしすぎて
ちょっと恥ずかしいからね。



目指せぽっちゃりからの脱出!


《今日の記録と目標》

体重51.6Kg → 46.5Kg
体脂肪率25.9%→20.0%
皮下脂肪24.7%
BMI 20.2
体年齢31歳