飛行機大好きオンナの熊本出張 | 結婚したけどバリバリ働きたい!仕事も美容も頑張る30代女の日記

結婚したけどバリバリ働きたい!仕事も美容も頑張る30代女の日記

ゆーっくり妊活しながらも今の職場で楽しみながら働きたい!と思っていた矢先、旦那の海外転勤が決まり現在1人暮らし中♪妊活が遠退いた寂しさの反動で、今自分磨きに夢中です。趣味は旅行。でもなかなか時間が取れないので出張をいかに楽しむかに全力をかけてます♪

昨日妊活休止宣言をして
スッキリしたのか
今朝は気持ちの良い目覚めでした
 



なんだか新しいことを始めたい気分だったので
勢いでマネースクールを申し込んでみたり。

思い立ったが吉日!

ズボラな性格だと分かっているので
気持ちが冷めない内に予定を入れてしまうのが
コツです。

ーーーーーーーーーーーーー

今日は前部署の仕事の引き継ぎのため
熊本出張。

{6F838B88-A789-489E-A758-DA9A5554018E}

STAR WARSの飛行機発見!
機内もスターウォーズなのかしら…


先週末に続き
飛行機に乗れる幸せ♡

{32609B63-1D3F-4417-BC8A-2847F3BC539A}

私は離陸が1番好き。

特に飛行機が滑走路へ向かう時
皆さん窓の外を見たことありますか??

整備士さんたちが手を振ってくれてるんです!

あの姿を見るたびに
泣きそうになるのは私だけでしょうか笑い泣き


旦那に話したら
笑われましたけどね真顔


因みに、どうでもいいですが
ラウンジで決まって飲むオススメがコレ↓

{50DEE416-E8FC-43EB-B8D7-CB45DEE60FF3}

抹茶ミルクに見えますが
実はこれ特製青汁牛乳です。


ガムシロップを加えると
抹茶ミルクっぽい味になり更に美味しウインク


でも旦那に紹介したら
気持ち悪って言われました…ちーん。

青汁に牛乳なんて
とっても健康的なドリンクなのに。

 


熊本空港のくまモンにご挨拶して

{62E10020-0787-410F-93D2-5FF5152D7C04}

仕事を済ませた後は


熊本に住む仲良しの元同期と
お茶してきました


そしたらなんと、
妊娠6ヶ月ですって!!


彼女もここ数年妊活が上手くいかなくて
妊娠しても流産を何回も繰り返し
その度に辛い思いをたくさんしてきたらしい。

なかなかできないねとお互い話してたけど、
まさかそんなに何回も悲しい出来事があったなんて…


ここまで育ったのは初めてなのと
まだ不安そうな顔でポツリと言った彼女。


子供ができて当たり前と
今はタイミングが合わないだけで
近い将来、私にも平等に
その日が訪れるものと
信じて疑わない自分がいる。


でも自分の身近で不妊治療してる子は
結構多い。


根拠のない自信は危険だとわかってるけど
授かりものだから

適度な運動と
栄養の高い食事と
何よりも穏やかな心で

また妊活を再開した時に後悔しないよう
体にいい生活をこれからもしようと思った。



{537A690B-B32B-4D74-BA64-5DD6301043AF}

でもリセットしたから飲んじゃうもん。


熊本空港のASOラウンジ。
今日も1日お疲れ様でした