イグルー【デリーモ DELLIMO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツは2度目ましてのイグルー

イグルー




以前の↓
https://ameblo.jp/pochi4017/entry-12834498673.html



全体がホワイトチョコのムース


中にプラリネのクリーム


バラの香りのベリージュレ

バラの香りは前にはあんまり感じられなかったのでゆっくり味わいたい。ラブラブ


バニラホワイトチョコも美味しそうっ


早速いただきたいと思います!!


いただきまーすチュー



プニッ


パクリ〜


甘くて滑らかで美味しぃいいいいいいラブラブ


すぐにバラの香りのジュレが出てきて一層華やかにウインク



前と違うなぁと思ったのはホワイトチョコムースにバニラビーンズがたくさん入っていて、より美味しくなってること!!びっくり


写真でもわかるようにたくさん!


前はただのホワイトチョコムースだった印象でしたウインク


あと、今回は所々で生地からローズの香りがしてそれがとっても好きでしたラブラブ


おそらく生地にローズシロップを打っているのでしょう!最高!


ご馳走さまでしたキラキラスプーンフォーク