デザートパン ティラミス【パンとエスプレッソと 堺筋倶楽部】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんにちはラブ

今日の休憩スイーツはまたまたパンとエスプレッソと堺筋倶楽部さんから

気になってたスイーツのようなパンのティラミスを購入!

デザートパン
ティラミス



マスカルポーネクリームが入っていて、



上から付属のエスプレッソをかけて食べる仕様になってますキラキラ

早速いただいてみまーすおねがい

パクリ〜

美味しぃいいいいいいチューキラキラ

中もマスカルポーネだと思ってたら濃厚なカスタードクリームでした爆笑

もったりしてておいしいっラブラブ

そしてそして、マスカルポーネクリームも全くチーズ臭さがなくて、めちゃくちゃ美味しいっおねがい


甘めのエスプレッソをかけると倍美味しい!!


これはティラミスも買うしかないですウインク


この間のいちごピスタチオよりだいぶ好きです!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク爆笑