紅茶のサンマルク【ルピノー北堀江本店 LE PINEAU】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは爆笑

今夜のスイーツはルビノーさん。

少し珍しいサンマルクを!

紅茶のサンマルク



上が紅茶風味のチョコレートムース

下がホワイトチョコムース



生地は三枚で、ジョコンド生地かな?
かなりしっとりと馴染んでそう口笛

上はパリッとキャラメリゼ
かなり時間がたってるからパリパリは期待できずですが…。



早速いただきたいと思いますヒヨコラブラブ

いただきまーーーすチュー
 




パクリ〜


美味しぃいいいいいいぃニコニコ飛び出すハート


きちんとカリカリキャラメリゼされててハピっラブラブキラキラ


紅茶風味のチョコレートムースは濃厚で、味はアールグレイですね


これが他の茶葉ならなお好きそうラブ


下側もパクリ〜

こちらもプルンっと濃厚な甘さのホワイトチョコムース


甘さは甘いですが、上のチョコムースよりは柔らかくて、滑らかですさくらんぼ


全体からほんのりオレンジの香りがするのは、生地に染み込ませてるシロップでしょうか?


構成


キャラメリゼしたビスキュイジョコンド

アールグレイ風味のチョコムース

ビスキュイジョコンド

ホワイトチョコムース

ビスキュイジョコンド


見た目以上にしっかり濃厚スイーツでした!


美味しかった!ご馳走さまでしたスプーンフォークラブラブ