黒豆パン【LIVE BAKERY】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r

こんにちは!


今日初めて黒豆パンを買ってみましたラブ



ゆめちから100%のこの白パン生地がおいしそうニコニコ


白い生地に惹かれがちなんですよねー


早速いただきたいとおもいまーす飛び出すハート



パクリっ



パン生地が美味しいー泣き笑いキューン


噛むほどにほのかに甘いニコニコ


中も黒豆だらけだったらどうしようと思いましたが、中は程よい程度で、


ふわっと生地も楽しめます歩く


初めてですが美味しかった!


ご馳走さまでしたラブラブ