イグルー【デリーモ DEL'IMMO】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r


こんばんは!

今夜のスイーツはデリーモさん。

イグルー





全体はバニラホワイトチョコムース

白いケーキは意外とレアグリーンハーツ



ローズの香りのいちごのジュレ

ローズが好きすぎるのでこれが楽しみ。


アーモンドのプラリネクリームが入ってる飛び出すハート


生地はパンドジェンヌですみずがめ座


美味しそうルンルンラブラブ


早速いただきまーす!!



なめらか〜



パクリ〜


めちゃくちゃ美味しぃいいいいいいいいニコニコ


バニラホワイトチョコムースが甘い!

甘いんだけど嫌みがない!花



いちごジュレのローズ風味はほぼ感じれなくて

ちょっと残念かなーっと思いきや!!びっくりキョロキョロ


底生地からめっちゃローズ!!!

絶対にローズのシロップをさしてるパンドジェンヌだ!!ラブラブ


プラリネクリームも美味しいけど、

アーモンドのプラリネも香ばしくて最高スター



構成


ホワイトチョコ

バニラホワイトチョコムース

ローズの香りのいちごジュレ

プラリネクリーム

アーモンドのプラリネ

ローズ風味のパンドジェンヌ


美味しくて最高。


やっぱりデリーモさん大好きニコニコ


ご馳走さまでしたスプーンフォーク