ジョリ【パティスリーアクイユ accueil】 | ポチのスィーツのモグモグ旅

ポチのスィーツのモグモグ旅

パンとスィーツ大好きな私の食べログです(*^◯^*)
パティスリー巡りが好きなので仲良くしてくださいね。
完全に自己満なのでゆるーくみてやってください。
Instagramもしてます。ケーキのみ更新...♪*゚
良かったらフォローお願いします
➡️4sweets.r



こんばんは!爆笑

今夜のスイーツはアクイユさん。

ずーっと前に一度だけ食べたジョリを買ってみましたおねがい

ジョリ





全体はダークチョコレートムース

前の印象は濃いすぎなくて、食べやすかったはず指差しラブラブ


中には、アーモンドミルクのクリーム

アーモンドミルクってちょっと想像つかないですよね飛び出すハート

久しぶりで覚えてないので新鮮!


アクセントに赤いフルーツのジュレ


前と違うのは上にシャンティクリームの飾りがあること!



これでよりマイルドになりそうチューハート


早速、新鮮な気持ちでいただきまーーーす音符OK 


すーっと


パクリ〜


美味しぃいいいいいいいいぃおねがいキラキラ



めちゃくちゃ口溶けの良いチョコレートムース

たしかに濃厚だけど全く重くないウインク


ダークっていう嫌な苦さもない!


そして前はなかったシャンティクリームがいい役割をしてるラブラブ


中のアーモンドミルククリームがオリエンタルな風味で美味しいにっこり


2度目も素直に感動できる逸品でした!


構成は省略!!


ご馳走さまでしたスプーンフォーク