今年もホビーショーの季節が近づいてまいりましたね!

4/27(木)〜29(土)の3日間!!

もちろん私も参加するつもりですよ〜aya ルンルン音譜

 

さて、ホビーショーで開催される

Ciao*CarinaRINAさんのワークショップのお知らせがございましたので、

リブログさせていただきましたパー

 

2017.04.27(木)

【スタンプで彩るトラベルタグブック】

 

トラベルタグブックということで、

なんと偶然にも、私が提案したマンスリーチャレンジのお題『旅』にピッタリ!!

も、もしかしてテレパシー!?

とても嬉しくなってしまい、思わずリブログ(笑)

おしゃれでカッコいいタブブックaya音譜 素敵です。

このセンス、分けてほしい〜〜ハート

 


 

なお、こちらのワークショップの事前予約については、

ホビーショー公式HPの発表をお待ち下さいとのことですので、

抜かりなくチェックしましょうayaキラキラ

私もぜひ受けたいです〜!!!!

 

 

 

♥マンスリーチャレンジとは?

(アポロンさんのブログより)

マンスリーチャレンジはどなたでも気軽に参加できます。
1 手作り(分野は問わない)
2  月のお題に沿ったもの、イメージ出来るもの
3  作った作品をblogにアップ

※毎月参加でなくても構いません。

 

作品をブログでアップされた後は、

miniusaさん(→☆☆☆ )が作ってくれたグルっぽ「Monthly Challenge 」にも

ぜひアップをお願いいたします音譜

 

初めて参加される方は、

アポロンさんのブログ(→☆☆☆ )にコメントをお願いします。

 

♥マンスリーチャレンジお題

3月のお題は、私ポチが担当させていただきました。

テーマは【旅】です。

記事はこちら → ★★★

 

4月のお題は、leafさんご担当でございます。

テーマは【花】【ピンク】です。

記事はこちら → ★★★

 

ホビーショーの話題と春らしい4月のチャレンジテーマで、

ぐっと気分も昂揚してきますねコスモス