大 大 大好きなみきママさんから『祈るおむすびバトン』が回ってきました!びっくり

なぜに私?この細かい作業が苦手な私?笑チュー
私のおむすびのイメージは...梅干し 鮭 おかかが入っていて海苔で巻いてあるようなニコニコ

みきママさんのお料理をいつも参考にさせてもらっていますが
え?これでできるの?びっくり
でも作ってみると抜群に美味しくて簡単!
それから我が家の食卓は みきママさんの味ですニヤリ

おむすび...またまた真似っこさせてもらいましたニコニコ
我が家の昨日の晩ごはんは 豚の角煮でしたウインク
豚ちゃんのおむすびをしよっ!ニヤリ


おむすびに豚の角煮を切って入れましたニヤリ


真ん丸にして...


ここから 細かい作業はモトちゃんにバトンタッチ!ニコニコ
豚ちゃんの耳 鼻 目をモトちゃんが蒲鉾で作ってくれましたニヤリ


そして 完成!爆笑
二人で『何だか上手にできたよね!』と 嬉しくなりましたラブ




夫婦二人で作ったおむすびに大満足ですおねがい
楽しい時間になりました!ラブ

医療従事者の方々 関係者の方々に感謝しながら
ステイホームですニコニコ
早くもとの日常に戻りますように...


次は...
いつも可愛らしい山川恵里佳さんにお願いしました爆笑
ご主人のモンキッキーさんやお子様達との楽しい日常を見せていただいていますニヤリ

よろしくお願いいたします爆笑