コストコからの帰り道『夜のご飯 どっかで食べて帰る?』と娘と話していましたニコニコ

ドーナツをいただいてから何も食べてなかったしお腹が減った!と思いましたが
孫は泣くし...びっくり


ファミリーマートで新発売の『とろ~り玉子のデミオムライス』を買ってみましたニコニコ


レンジでチンしたら 出来上がり~ラブ
玉子がとろ~り!ラブ
穏やかな味のデミグラスソースとよくあっていましたニコニコ

コンビニって便利だなウインク



小さな子供とは無縁な生活をしていましたが
娘や孫と一緒にいると 
ゆっくりできないこと 食べたい時に食べれないこと 話ししたいときにゆっくり話せないこと
今までとはまったく違う生活になっていますショボーン

コンビニ 有難いですラブ






-大人気!みきママレシピで作ってみた3選キラキラ-


 


流れ星家族のリクエストでみきママレシピのローストビーフ


 


流れ星みきママレシピで本格的な晩ごはん


 


流れ星みきママレシピで簡単にレンチンランチ!



どくしゃになってね…

武東由美オフィシャルサイト
武東由美へお仕事のご依頼はコチラから


武東由美公式アンバサダー ruhru健康フライパン
→今なら備考欄に「武東由美のブログを見た」とご記入いただけるとオリジナル「ランチバック」が付いてきます。詳細はコチラの記事でご確認。