ノンビリ平和な時間 | 保護わんにゃん日記 〜わんだふる&にゃんだふるライフ〜

保護わんにゃん日記 〜わんだふる&にゃんだふるライフ〜

我が家のワンコ&ニャンコの日常を記録しています!
●ワンコ:2020年1月8日より家族に。1歳くらい、倉敷野犬っこ。
●ニャンコ:2017年10月末より、ママの仔に。2歳半のおにいちゃん。
○ママ:私。専業主婦なう。少し動物の専門知識あり。

今朝も夫がムーちゃんのお散歩に連れて行き(最近定着してきました!笑)、私はビーちゃんのご飯やらの支度。ムーちゃんの早食い防止のため、ボコボコの付いた早食い防止のお皿を使っています。


この狭いところに90〜100グラム入れます。
普通のお皿に比べて、
2〜3倍の時間で食べてくれます。


1週間もしないうちにスピードアップしてきたけどね!!!!笑笑
さすが学習能力の高い元野犬っこ・ムーちゃん(TT)笑

このご飯入れでガツガツACANAを食べ、今はノンビリお休みたいむ〜


純粋なお顔で見つめられました。笑
ママしゃん、またお写真ですか?


オモチャを枕に。可愛すぎる、鼻血。
お休みなさいですー!


天使の寝顔とはこのこと。←安定の…笑
時折、外から子供の声が聞こえると、起きて不安そうに耳を立てていますが…今はゆっくり、お休みなさい。



猫ぽこると犬