福島県で開催

ZOOMで全国から参加できる♪  

 「気持ちのいい親子の関わり方」

 「ベビー教室の作り方」

保育士が教える教室

はたけやま よしえ

 

 たくさんのブログの中から選んで
下さりありがとうございます😊

  まさかのお祝い


久しぶりの歯医者

やっぱり虫歯が1本あり。

今日治療してきました。



小さい時歯の治療が

あまり良いイメージがなく、

今日も麻酔をすると言われた途端、

心臓がバクバク(汗)


他の楽しいことをイメージして

痛みを恐怖を和らげようと必死で

終わったときにはへとへとでした。

ヘトヘトのハタケヤマ(≧∀≦)



たった数分の治療で終わったのは

ほんとラッキーでした。



あとは、また半年後

クリーニングに行きたいと思います。



ヘトヘトですが

治ってスッキリということで♡

本日のブログスタートします^ ^


今日はついに

お店オープンの日です。



なんと来場してくださった方から

おむつケーキや


素敵なお花


おめでとうございますといただき、


スタッフ一同感動しております。




午後には

主婦込みでお世話になっている。


会社様からこんななお花もいただき、 


スタッフ一同ますます気が引き締まります



子育ての専門家として

子育ての先輩として

パパやママ達も助けになりたい

良い事はシェアしたい。

そういう思いで始めたショップです。




できるだけ長く

できるだけたくさんの人に

お店にしてよかった^ ^

と言っていただけるよう

頑張りたいと思います。




明日、4月2日(火)も、10時から

こんなふうにやっておりますので







ぜひ遊びにいらして下さい^ ^



最後までお読みくださり


ありがとうございました!


+++++++++++++++++
 

最近人気のブログ

1位

2位

https://ameblo.jp/pocapocabebima/entry-12722992010.html


3位