棚倉町保健センター出張でした | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!

はぴすま福島代表pocapoca畠山よしえ です音譜


今日はビーンズふくしま さんより私が依頼を受けておりました3~4ヶ月乳児健診でのベビーマッサージ指導の日。


20組と人数が多かったのではぴすま福島チームの2人に同行してもらいました。


はぴすま福島チームとして初の出動アップ


mama more のあや先生


ラブベビ のなつき先生


我が子よりも小さいベビー達に


「かわい~」

「いやされる~」


棚倉町の参加されたみなさま


「棚倉町にお教室はありますか?」

とのご質問にお答えせずに帰ってしまい失礼しました。

直接お問合せ下さいね。


ベビーマッサージサークルなど5組以上集めていただければ1人1,000円/1回ほどで指導させて頂きます。

個人的に・・・という場合はお問合せ下さいね。

下記の「カラコロ」主宰あさみ先生が伺う事ができます。


赤ちゃんヨガやリズムヨガでたくさん遊んで


ママ達も赤ちゃんも笑顔に


マッサージではママのやさしいあたたかい手に深~い愛情をベビーちゃんたちは感じていたようですね。



はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!-はぴすま福島25・4・10



はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!-はぴすま福島25・4・10/2

健診の真っ只中のなか参加してくださったベビちゃんとママにはありがとうございましたラブラブ


育児は想像していた以上に大変ですか?

それとも思った通り!でしょうか。


オムツのコマーシャルの様に赤ちゃんは笑ってばかりではありませんよね。


ママの体調が悪い時だって、落ち込んでいるときだって子育てにお休みはありません。


そんな時にちょっと今日の

「おべんとうばこ」

で遊んでみてください。


背中のマッサージをしてみてね。


気持ちが軽くなったり

赤ちゃんの笑顔にふっと自分も笑顔になったり。


はっぴーすまいるまま福島は

いつもの子育てが楽しくなるお手伝いをさせて頂きたいと活動しています。


県内のサークルさん

保育園の子育て支援

企業さんのイベント

などなど

企画もしますのでどうぞお問合せ下さい。


info@pocapoca.babymilk.jp  代表畠山まで


はぴすま福島には他にもママの笑顔のお手伝い!ママに寄り添うセラピストがおりますひらめき電球


nicotto のまゆみ先生


カラコロ のあさみ先生(棚倉町に出張可で~す♪)



次回の3~4ヶ月乳児健診にも伺いますのでよろしくお願いします。