棚倉町乳児健診でのベビーマッサージ | はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!

定期的にこの1年伺います音譜

3~4ヶ月のベビちゃん健診


はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!


そちらでのベビーマッサージ指導です。


はっぴーすまいるまま福島☆福島県の親子を笑顔に!


短い時間での指導。


難しいことは考えず


この時期でもできる赤ちゃんヨガやリズムヨガで

「楽しい!」と思ってもらえたらドキドキ


そして

マッサージでママが我が子の温もりや呼吸を感じながら


あんよ~おなか~おむね~せなかなど


ゆっくりと触れ合うことの気持ちよさや癒される感じ

ウチの子ってほんとかわいい!

なんて感じてもらえたらニコニコ


もし

もっとやってみたい!

じっくり習ってみたい!

サークルに来て下さい!

お家に来て欲しい!


そんな方はお問合わせくださいねビックリマーク

福島県内のイベントなどにもはぴすま隊が行きますよグッド!