こんにちは
あっという間に11月になってしまいました
朝晩の冷え込みが辛い季節ですね〜
みなさん体調を崩したりしていませんか?


早いもので娘との入院生活も3ヶ月が過ぎました。
このブログを書くのもだいぶ久々になってしまい、ご心配をお掛けしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです

なんとか治療も順調に進んでいて、
治療のお薬のせいで体が怠かったり機嫌が悪かったりするものの、元気に過ごしています
治療の合間で外泊もできたりしていて、
何度か自宅に戻ったりもできました
その度にやっぱりお家はいいなぁ〜としみじみ思う母娘です。

{04DE39AF-C3D6-4544-8D37-4F37CCC56294}

3歳になった息子も、ビックリするぐらい
大人になってお留守番がんばっています。

でもやっぱりまだまだ甘えたい年頃。
家に戻った時はベッタリ。そして普段の我慢が爆発するかのようにグズグズ。
甘えているのはわかっていても、私もイライラしてしまったり。切ないです。

みんな並んで寝ていると、幸せだな〜
そして、
この当たり前がなぜ毎日じゃないんだろう?と涙が溢れるのでした。

でもまた、毎日みんなで枕を並べて寝られる日がくるように今はがんばっています!!
クリスマスにはまた家に帰れたらいいな〜
それが今の目標です♡


そしてお知らせが
さて、11月といえば!
にほんまつ 
   mama's Holiday vol.2』
ですね!
ちょうどあと一週間です

実行委員メンバーさんをはじめ
出店者の皆さんが
盛り上げてくれています!

昨年より各ブースもパワーアップ!
見ていてワクワクしちゃいます〜
郡山や福島ではたくさん開催しているマルシェのようなイベントも二本松市ではなかなか巡り会えません。
実行委員のママみんなで考えた、ママに優しく嬉しい仕掛けがたくさんです!

二本松のママだけでなく、
二本松行ったことない〜!という郡山や福島のママもぜひ一度足を運んでみてください♩

会場の二本松市 交流センターから少し福島方面に足を延ばすと、安達ヶ原げんきキッズパークという屋内遊び場もあります。
チェックしてみてくださいね!

出店者さん情報などはこちらをご覧ください
当日が素敵な1日になりますよう、祈っています