福島県郡山市ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ 親子のふれあい教室 カラコロ

福島県郡山市ベビーマッサージ,赤ちゃんヨガ・チャイルドヨガ・アロマ教室。子育ての悩みを共有したい人、ママ友を作りたい人、赤ちゃんとどうやって遊んでいいかわからない人におすすめの教室です!初めての方も大歓迎!気軽にお越しください。


テーマ:

親子のふれあいで

カラダもココロもHAPPYに!

笑顔のママライフをコーディネート♡


ママライフコーディネーター

添田麻美

 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


Instagramママライフコーディネーター添田麻美

カラコロFacebookページ




5月のカラコロレッスン

受付START!


5月は前半にGWもあるため、中旬・後半にご予約が集中する傾向にあります。お早めのご予約をお勧めいたします⑅︎◡̈︎*

親子のふれあいベビーマッサージで、GWの疲れを癒し、リラックスさせてあげることでいつものリズムに戻りやすくなりますよ♡ママのリフレッシュにも最適です♩


{2A814415-0D3E-4EE4-B20A-6EB933FA5277}

カラコロroomレッスンではレッスン後

ハーブティー付きでママトークをお楽しみ頂けます♡


3(祝水)  FTVハウジングプラザ福島  予約不要

             アロマワックスサシェWS出展


(カラコロroom

            10:3011:30  

            13:0014:00


9(火カラコロroom

            10:3011:30  

            13:0014:00


13(土)  ベビーマッサージ養成講座

14(日)  ベビーマッサージ養成講座


15(メディカルアロマ養成講座

             個別講座〆


16(玉川村保健センター   (委託事業)

              未就学児すくすくクラブ


17(水)    ママのためのセルフケア栄養学②

              10:0012:00   空2  →ご予約

{E146434E-DD49-42D4-84D1-3F6739958A2A}


18(木カラコロroom

              10:3011:30  

              13:0014:00


19(金カフェdeベビマ

              ランチ付    10:3012:30  

              デザート付 13:0015:00 


22()   冨士写真館 ベビーマッサージ

              10:3012:00  

             13:3015:00

田村市船引町で撮影付ベビマ!レッスンのみ2000yen、写真撮影希望者はプラス2500yenでプロカメラマンがベビマ写真&親子写真を撮影します♡

{82FAB7A6-BD20-41BB-9FB1-A4A41B0A2CF2}


23()   アロマ茶会

               赤ちゃんから使えるサンケアクリームを作ります♩

              10:3012:00

              13:3015:00

{43BADDB5-2393-4AF1-B45E-ED0E5D4B1ED6}


24(水カラコロroom

              10:3011:30  

              13:0014:00

  

25(木安積レッスン

              10:3011:30 ねんね期~おすわり

              13:3014:30  はいはい~3歳頃


31(水カラコロroom

              10:3011:30  

              13:0014:00



click‼︎

予 約 画 面へ


*必ずお読みください*

 持ち物と各会場の詳細




委託事業や予約不要企画、コラボ企画での申込先が

*カラコロ* でない場合には予約画面に表示されません。



予約申込み以外のお問い合わせはコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親子のふれあいで

カラダもココロもHAPPYに!

笑顔のママライフをコーディネート♡


ママライフコーディネーター

添田麻美

 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


Instagramママライフコーディネーター添田麻美

カラコロFacebookページ



明日のアロマ茶会はアロマワックスサシェを作ります❁︎

リビングや玄関のインテリアとして人気のアロマワックスサシェ。

{3E37488D-237E-427B-889B-DD70828002E5}


白いワックス部分は蜜蝋とソイワックス(大豆由来)でできており、精油はお好きな香りをチョイス
とってもいい香りがしますよ♡

そしてドライフラワーもお好きな配色・配置で飾ります❁︎

{BCBCD435-B665-4665-ADE4-893D714DC622}

みなさん真剣に選んで、悩みながら飾り付け。それもまた楽しみのひとつですね

{6D02BD0B-7185-4839-92F5-702775BDB391}

明日はみんなで一緒に、オリジナルのアロマワックスサシェを作りませんか??

アロマワックスサシェが固まるのを待つ間、hug.さんの焼菓子をいただきながらお茶しましょう〜♡

{826017A4-45C7-4A3C-AFC0-EC80E294706A}

お子さん連れももちろんOK!
ママのリフレッシュTimeに、おひとりでのご参加も◎

体調不良によるキャンセルもあり、現在のところ午前1組・午後2組の空きがございます!
ご予約はお早めに♩



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親子のふれあいで

カラダもココロもHAPPYに!

笑顔のママライフをコーディネート♡


ママライフコーディネーター

添田麻美

 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


Instagramママライフコーディネーター添田麻美

カラコロFacebookページ




満席となっておりました
明日17日10:30〜12:00
親子フォト付きベビマレッスン!
@田村市船引町 冨士写真館

1席空きが出ました!!!
急遽、再募集いたします。
ご希望の方はお早めにご予約どうぞ♩
↓   ↓   ↓

ご予約

{30454A27-6101-4B26-9D46-5D4D954E40E8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

親子のふれあいで

カラダもココロもHAPPYに!

笑顔のママライフをコーディネート♡


ママライフコーディネーター

添田麻美

 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


Instagramママライフコーディネーター添田麻美

カラコロFacebookページ



先日は息子の5歳の誕生日でした
大きくなったなぁ〜♡

{02289486-03F1-4E24-93D8-851536F0AF9E}

息子の成長を感じるとともに、自分の不甲斐なさを感じるママ5歳の私。まだまだ修行中です。


今日は息子が話してくれた、不思議なお話。
今までに何度か不思議な話をしてきた息子。最初に話したのは2歳10ヶ月の頃。
そのお話はコチラ→『ママを見つけたよ!』

{CBFD70F1-6052-4CD1-BBF5-4ACC114B8E90}

その後も何度かお話ししてくれましたが、そのタイミングは決まって寝る直前。もう目が閉じ始めて、そろそろ寝るかなぁ〜?ってとき。
突然に始まります。

そして、もうこれで話してくれるのも最後かなぁ?と話してくれたのが今年の1月。

『神さまがいいよ!って言ったら蟻地獄みたいな黒い穴に入るの。

ぐるぐる滑り台みたいに、シューって降りてくると、お空からママを見つけるの。

おうちの窓からお腹にスポンて入るんだよ。

ママのこと間違わなくてよかった。』

って、言われても私は「すごいねぇ〜」としか言えませんでした。笑
しかもこの時って、突然だし一気に喋るしそのあとすぐ寝ちゃうし。私はいつも置いていかれます。笑

子どもを出産後、ベビーマッサージの資格も取得し、天候説や胎児前記憶、胎児記憶などの知識はあったものの、話してくれるのは子どもの2割ほどという中で期待はしていなかった私。
いや、本当は淡く期待はしていたかな。話してくれたらいいなーと。

でも、本当にこんな風に話すんだ?!というのは正直私も驚きました。
そして私が聞いてきたのは「お風呂の中だとお腹の中にいるときと同じような温かさでリラックスして話してくれる子が多い」とのことだったので、寝る前とは思っていなかったのも焦ってしまったひとつ。笑

でも言えることは、ママの方から聞かない、問い詰めないってことかな?

話す子は何かの拍子にふっと思い出して自然と話してくれるのだと思います。

{39848AFC-D2B4-4F8F-B5B0-7A7C9E45FF9A}

すごく、すごーく不思議なお話で、信じる方も信じがたい方もいると思います。
でもこれは息子が話した本当のお話♡私の宝物にもなりました。

最近は5歳の息子、更に更に言葉も達者になりもう『あったまくるーーー!!』ってことも多々Σ(-᷅_-᷄๑)
でもやっぱりまだまだ単細胞で可愛くて面白い♡
息子の話が本当なら、本当に本当に私を選んでくれたんだなって…感動しちゃう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつも『ママが可愛いから選んだんだよ!』と言ってくれる息子。そう言ってくれるのはあなただけです。笑
最近は大人気なく息子と対等に喧嘩していたママですが笑 優しく可愛いママと言ってもらえるように心穏やかに過ごしたいと思います。笑

{F0885A06-F679-409C-8F97-BC2E2426437F}

きっとみんな、ちゃんとママを選んで来てくれたのだと思います♡
可愛い天使たち♡ママのあたたかい胸に抱かれてどれほど幸せでしょうか。

お話するようになって来て、もしそんな不思議なお話をしてくれたら、穏やかに『うんうん』と聞いてあげてくださいね❁︎
そして私にも教えてくださいね(*´艸`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


{FB54A4D1-1916-4D80-A8CE-28BA2C7C315F}


春の新企画!!

ママのためのセルフケア栄養学

 

この春、新企画スタート♡

産後のママに伝えたい、ママのためのセルフケア栄養学。講師としてお迎えするのは…


〜食べ方をデザインする〜

管理栄養士  水澤美菜子さん


{AEDC28EE-8FC8-4412-9504-E8643AEB2115}

arukuのレシピ掲載を担当されている管理栄養士さんです❁︎



妊娠しママになって初めて、ママ自身の栄養や食べることに気を使うようになった方も多いのではないでしょうか。

でもどこから始めたらいいのかな?

この産後ダイエット方法ってあってるのかな?

分からないことや巷の噂に振り回されることも。


水澤さん自身も産後の体調がすぐれず困った時期があったそうです。

そんな水澤さんだからこそ、伝えられることがあると感じ、お互いの想いに共感し、今回の開催に至りました♡


私が水澤さんを『いいな〜』って思ったところは、使う言葉が優しい♡

ママたちが無理をしないようにダイエットという言葉を使わない。とか、イキイキママは「食べること」で作られる。とか、ママが負担と感じず、むしろ気持ちが楽になるような伝え方や考え方は水澤さんだからできることだな、と感じました。


講座の中では、下記の内容でママ達に伝えたいことをお話いただきますが、ディスカッションTimeもありますので、気軽に水澤さんに質問してもらえたり、参加者さん同士で情報交換できる時間も設けます。

それと、各回お楽しみ試食Timeもありますよ♡

この機会にぜひご参加下さいね!


3回シリーズになりますので、もちろんぜーんぶ聞いていただくとママの理解がとっても深まると思いますし、これからの栄養面や食べ方の考え方も変わるのではないかというほどの濃い内容となっています♡


ですが、お申し込みは1回ずつ可能です!

定員ございますので、どうぞお早めにお申込み下さい♩



第1回  4月26日(水)  満席

産後ママに伝えたい 栄養のきほん

知っておきたい栄養のきほん

・〇〇はおっぱいが詰まる…ウソ?ホント?

授乳期にしっかり摂るべき栄養

・多い少ない?セルフ栄養チェック

・体型整え&美肌作りにオススメ簡単おやつ

・産後の体を整える。無理なく始める時期は?

 

第2回  5月17日(水)  空2

産後の体型整えは「健康的ママ」を目指して

・カロリーよりも質。優秀な食材と食べ方

・流行りの糖質制限ダイエット産後ママには△な理由

急激な体重変化は負担大。ゆるゆる&じわじわが成功のコツ

おうちランチをバランスアップさせる楽ワザ

・「時間栄養学」を身に付ける

 

第3回 6月7日(水)  満席

家族の健康を守る ママ栄養学

・離乳食(後期)幼児食とまとめて作る!家          族も喜ぶレシピ

・毎日のメニュー決めがラクに♪栄養バランスも整う献立術

・知っておきたい食の情報(添加物・健康食品)

イキイキ・キレイなママは「食べること」で作られる



盛りだくさんの内容となっております♡学びの春にぜひ♩ 

もちろんお子さん連れでどうぞ!ママお一人でもOK♡添田が子守りのお手伝いいたします♡



* 詳  細 *


場所        吉成建築ショールーム

               (郡山市安積町笹川字高石坊52-2)

参加費    各回  2000yen

持ち物    筆記用具


※お申込みの際は、お日にちの誤りなきようご予約をお願いいたします!


click‼︎

→ご予約はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営




今日はお友達とグランシア須賀川さんのスイーツビュッフェに行ってきましたスイーツマカロンプリン

3月はバッタバタの日々だったので、気の許せるお友達と美味しいスイーツをいただいて♡
お腹も心も満たされましたー

{B495156F-B95E-4B6D-BF50-C09221DD7204}

ご覧の通り、種類もたくさんでどれからいただこうか迷ってしまうほど!!
でも、迷うことも楽しみの一つ♡ですね。

{A70AF5B4-463A-4E29-84C3-3ADB33FEEF5F}

今回のスイーツビュッフェはイースターにちなんで、ウサギやたまごをモチーフにしたスイーツもあり、目でも楽しめるスイーツがたくさん

{3950E957-D5B3-4D02-B0B9-F569A9A47035}

パティシエさんの技が光るシュガーケーキもウエディングケーキ

{1D133ED7-9E07-4A83-8B3E-310DE3C0CA88}

出産前、プランナーをしていた私は (他会場ですが) 個人的に…
結婚式場でこんな腕のいいパティシエさんがいるなんて、スゴイッ!!!と思いました♡

結婚式のウェディングケーキもリクエストで希望通り、いや、それ以上のケーキを作ってもらえそうウエディングケーキ

そうそう!今回のスイーツビュッフェは前菜&パスタ付きだったのです

前菜は色とりどりで、見た目からして美味しそう〜(  › ·̮ ‹  )
{02D45ADB-D1B8-4012-982A-C8427B9655EA}

段を崩すとこんな感じ♡
どれも美味しくいただきました!

{AA9CD12B-9178-487B-AFDA-DA6D3AAAA227}

さらにパスタは季節感があり、程よくクリーミーで桜海老の食感も楽しめましたパスタ

{9DE123E7-1493-4562-9C01-5001EED4756D}

またぜひ来たーいスイーツハート奇跡的に予約が取れればね…
(できれば教えたくない、グランシアさんのプレミアムスイーツビュッフェ㊙︎でも感動したので特別に教えちゃいますw)

グランシアさんのスイーツビュッフェは、受付開始してから1〜2日程で即満席になることが多いそうなので、
でチェックしてみて下さいね♩
ちなみに5月は既に満席だそうです🈵

毎月開催されているスイーツビュッフェ。7・8月はビアガーデンとして開催されるそう生ビールその時にもまたぜひ来たーいキラキラハート

ちょっと小耳に挟んだ情報も公開音符
ご結婚をお考えのカップル、ご夫婦で会場を見学希望の方はこのスイーツビュッフェが無料になるそうですよー!!!超羨ましい♡w
詳しくはグランシアさんにお問い合わせ下さいね♡
また、お子さん連れの方も多く、スタッフさんが優しく対応して下さっていました♡ありがたいですね♩

{8D70D9B2-DB14-4634-9B45-66BD299EC8B6}

本当にすごい!グランシアのスイーツスイーツ
ご馳走さまでした(  › ·̮ ‹  )

以上♡グランシア須賀川さんのスイーツビュッフェ情報でしたー♩


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「1歳未満の赤ちゃんにはちみつを与えてはいけない」

と、聞いたことはありませんか?

私も子どもが赤ちゃんの頃栄養士さんに教えていただいた記憶があります。

{B58132E9-9509-41FA-859A-417E9D63A109}

東京都で大変痛ましい事故がありました。

はちみつを摂取し乳児ボツリヌス症候群で6ヶ月の赤ちゃんがなくなったというニュース。

きっとママははちみつをいれるとほんのり甘くて離乳食をたくさん食べてくれる…という理由で入れていたのかな?と推測されます。(あくまで私の推測ですが)

また、驚いたのがレシピサイトにも150近くのはちみつ入り離乳食が掲載されていたそう。(以前某大手レシピサイトで食中毒を招きかねない…という理由で削除されたレシピもあったようですが、この件に関してはなんの注意喚起もなかったのですね。。)


では、ママが知っておきたい!

はちみつを与えてはいけない理由とは??

乳児ボツリヌス症の症状とは?


厚生労働省HPより


ん〜ちょっと難しい(  ・᷄-・᷅ )
↓わかりやすくまとめてありました!

ボツリヌス菌の芽胞は熱に強く、加熱調理してもなかなか死滅させることができないそうです。
厚生労働省も、「はちみつは乳児ボツリヌス症予防のため満1歳まで使わない」と発表しているので、離乳食にはちみつを使うことは控えましょうね。
1歳を過ぎれば腸内環境が整って抵抗力がつくので、はちみつを食べられるようになります。

{9A11DC9D-3B7A-44F5-8CC1-1A461C794F8C}
また、赤ちゃんにおっぱいをあげているママだと「ママがはちみつを食べると、母乳を通して赤ちゃんが乳児ボツリヌス症になるのでは?」と思うかもしれませんが、菌が母乳への移行することはほぼないそうなので授乳中でもはちみつを食べることはできます❁︎

ただし、はちみつを食べる際は赤ちゃんが間違えて口にしないように、赤ちゃんの手が届かないところにすぐに片づけるということも心がけたいですね!

また、お兄ちゃんやお姉ちゃんが口にするパンやお菓子にもはちみつが使われているかもしれません。お店で出てくるデザートにもヨーグルトにはちみつがかかっている…なんてこともありますよね。

普段赤ちゃんが口にするちょっとした食べ物にも気をつけてあげると、うっかりはちみつを食べさせてしまった!!なんてことにはなりにくいと思います。もう一度見直してみましょう



カラコロ

4月のカラコロLesson


カラコロのLessonメニュー

赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージ

チャイルドヨガ&マッサージ

アロマクラフト講座

ベビーマッサージインストラクター養成講座


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営



待ちに待った春
ベビーマッサージにおでかけしてみませんか?
初めてのママ&赤ちゃんでも大丈夫♡レッスン中はお子さんのペースを見ながら進めていただきますのでご安心下さい♪
赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージでおうち遊びのバリエーションも増え、親子のコミュニケーションも楽しさ倍増です♡

{D4F822FC-A3E9-4EFB-8B62-7FD86FF6BEBE}

4月のレッスン予約開始♩

カラコロroomレッスンではレッスン後
ハーブティー付きでママトークをお楽しみ頂けます♡


4(火)  玉川村保健センター   (委託事業)
           ベビーマッサージ講座  ※通知者のみ

5(水)  メディカルアロマ養成講座
           個別講座 〆

6(木)  カラコロroom
            10:30~11:30  
            13:00〜14:00

7(金)  カフェdeベビマ
            ランチ付    10:30~12:30  空1
            デザート付 13:00~15:00  満席

10(月)  カラコロroom
            10:30~11:30  空2
            13:00〜14:00

11(火)  カラコロroom
            10:30~11:30  
            13:00〜14:00  空1
  
12(水)  安積レッスン
           10:30~11:30 ねんね期~おすわり
           13:30~14:30  はいはい~3歳頃

17(月)   冨士写真館 ベビーマッサージ
            10:30~12:00  空2
            13:30〜15:00
→田村市船引町で撮影付ベビマ!レッスンのみ2000yen、写真撮影希望者はプラス2500yenでプロカメラマンがベビマ写真&親子写真を撮影します♡
{D2CBB7C1-5229-4D8A-A84B-2F822356D6B9}

18(火)  カラコロroom
            10:30~11:30  空2
            13:00〜14:00  空2

19(水)   アロマ茶会 
            ❁︎春のアロマワックスサシェ作り❁︎
            10:30〜11:30  空1
            13:00〜14:00  空2
{5DB8A1AA-FDFC-4CBC-B8D0-273A1BA513DA}

20(木)  安積レッスン
           10:30~11:30 ねんね期~おすわり
           13:30~14:30  はいはい~3歳頃

21(金)  カフェdeベビマ
            デザート付 13:00~15:00 満席

24(月)  福島文化幼稚園 子育て支援事業
            ベビーマッサージ講座  (委託事業)

25(火)  カラコロroom
            10:30~11:30
            13:00〜14:00

26(水)  ママのためのセルフケア栄養学①
            10:00~11:30    空1
{31E3BAE6-B61D-4137-A4FE-EAB018F9A052}


27(木)  福島市アオウゼ ベビマ教室  (委託事業)
            アクティブシニアセンター様主催
            
28(金)  玉川村保健センター  (委託事業)  
            2歳児教室   玉川村民対象

*必ずお読みください*

委託事業や予約不要企画、コラボ企画での
申込先が *カラコロ* でない場合には
予約画面に表示されません。


予約申込み以外のお問い合わせはコチラ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営



カラコロベビマ
カフェdeベビマの様子♡

毎月、須賀川市の水彩カフェさんで開催させていただいているカフェdeベビマ。

この春で、水彩カフェさんにはもう4年もお世話になっています。毎月毎月、ありがとうございます♡

このレッスンでは4組までの少人数制で、赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージのレッスンを行っています♡

{ED57E39C-8E03-4FF8-8AD7-36FA5159592B}

ママも赤ちゃんもまずは沢山遊んで楽しみますよ♩

{050E606B-A88D-4438-9278-65A4B94CB006}

初めて参加するときはママもちょっぴり緊張しますよね。
赤ちゃんだって場所見知りや人見知りをすることもあるけど、だんだん『楽しいっ!』ってわかるみたい♡

表情も少しずつ緩んで笑顔になっていくのがわかります⑅︎◡̈︎*

{94FF8C61-A088-4663-ADB8-ECDF0B6A7C2F}

ママも楽しみながら触れ合うと、それも赤ちゃんに伝わってますます笑顔が生まれるという相乗効果♩

ベビーマッサージはリラックス効果が高く、赤ちゃんの深い眠りや消化機能を高め、便通を良くしてくれる効果も大!!!

赤ちゃんへのこんな効果もあって、楽しくて、癒されて、ママのリフレッシュにもなる♡

それがカラコロの赤ちゃんヨガ&ベビーマッサージです♩

{1FF183AD-887D-4757-B20D-5A63A1B0F394}

レッスン後は、カフェdeベビマならではのみんなでLunch Time  or  Sweets Time☆

子育てのあれこれ、そして地元情報のあれこれ、色んな話題が飛び交います!

人見知りなママもご心配なく♡
なんといっても『子育て中』という共通の話題がママ同士を繋いでくれます!

わが子がいてこそ生まれるママ同士の繋がりやご縁もまた、子育てをしていく中での心強い存在ですよね。

{45CFD7F3-C3D9-45C7-9D1A-96B12DB94087}

水彩カフェさんには、6ヶ月〜12ヶ月まで3段階の月齢に合わせた離乳食もご注文いただくことができますし、キッズプレートもございます。

{787EFC6E-8AAE-43DF-B2D3-333FD8C623AF}

離乳食を準備してこなくても一緒にお食事出来ちゃいますよ❁︎

{280B7CA4-0EE3-4B85-9955-BBA4AD11A3A6}

カフェdeベビマは、赤ちゃんと一緒に親子のふれあいを楽しんで、ランチまで楽しめちゃうスペシャルなレッスン♡

{90E0AAC4-CB56-41AF-A1CF-94D1A8D33C60}

この春、赤ちゃんと一緒に何か始めたいな…
新しいことにチャレンジしたいな…

{BE6DBF6F-02C5-4C63-A75F-CADDD15DAF96}

そんなママはぜひ、カラコロのレッスンに遊びに来てみてね♡

きっとわが子の新たな一面を発見できる!
ママのリフレッシュになる!

そんな時間を一緒に過ごしてみませんか??


カフェdeベビマ
{8A8C2B5E-E7C7-415C-94DE-81C2E168799D}

4/7    カフェdeベビマ
              10:30〜12:30  空2
              13:00〜14:30  空2

4/21 カフェdeベビマ
               13:00〜14:30  空2


↓ご予約はこちらから↓

カラコロ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子のふれあいで
カラダもココロもHAPPYに!
笑顔のママライフをコーディネート♡

ママライフコーディネーター
添田麻美
 *カラコロ* 福島の親子ふれあい教室運営


{C866BC2D-C75D-4F4D-A7E9-6CC7F5F76FF3}

今日から4月❁︎
新しいことを始めるにも
良い時期になりましたね⑅︎◡̈︎*

さてさて!

〜食べ方をデザインする〜
管理栄養士  水澤美菜子さんとの
タイアップ企画!

ママのセルフケア栄養学

フリーペーパーaruku4月号でも
ご紹介いただいております。

4月〜6月にかけての3回シリーズ!
空きがわずかとなってきました。
(4月はあと2席!)

お早めにご予約下さいね♡

水澤さんのブログも
リブログさせていただきました。
日頃ためになる情報も!
ぜひご覧ください⑅︎◡̈︎*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。