ホミン二重協奏曲 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^





PCの調子が悪いのなんのって…(-_-;)


うまいことブログ更新もできず、


眉間のしわがまた深くなってしまうのではないかと思っているモコですm(__)m





今日は月に一回の土曜授業の日。


午前中はポニョとまったりのんびり…


のはずが、


ポニョってば全然遊んでくれもせず、


一人でメイクごっこして楽しそうなんですよ。




去年サンタさんからもらったメイクセットでせっせとお化粧。












こんなんなってましたからね(-_-;)






っちょっ……!!!


つってやり直そうとしたら、



拒否。



本人は気に入っているらしいです。爆





しかし、これでもまだ上手になった方でしてね…



サンタさんからメイク道具もらったばかりの頃は、


顔面殴られたみたいになってて、


チークも口の横とかにドピンクに塗りたくられてて…( ̄∀ ̄;)





あの頃からしたら大分進歩を見せております。







アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。






さて。




すんげーカッコよくキマッてるのに


イヤホンクルリンしてるっていうハンサムっぷりに




たまらんっ!


なりました。





そんでもって、


一つ動画を見て



こうなったやつを紹介いたしたいと思いますm(__)m




モコが書く部分、番組後半部分なんですが、


2人でお題を聞いて、


そこから連想できるものを書き、


それが2人とも見事に同じなら目の前の食べ物を一つずつ食べれるというものでして。





結論から言いますと、


2人して全問ピタリと当てておりますこのひとたち。



で、




飲み物一つを2人で共有するんですけども、


ストロー替えるのね、いちいち。






そんなさあ、、、


いつもは同じストロー使ってんだから、


関節チッスもしてまっせんよ~ぅ


っていうわざとらしいアピールいらなくね?




パンツ共有してんのに今さらかよっ!

と思っていたモコ。




そしたらですね、


司会者のお兄さんが仰ったんですよ。





一回一回ストロー替えるの面倒臭いでしょ?


次は2つ準備しますからね。



と………。











いえ、結構です。


つって。 ←言ってない。




いや、内心思ったはずだ。


2つもいらないです……ストロー。




と。 ←そっちかよ





では先へ進みます。




この動画見てますと、とにかくチャンミンの女房っぷりが素晴らしいんですよ。





はいはいアナタ、お口はこれで拭くのよ。


つって相変わらず人の膝、私物化してますからね。爆





うんうんありがとう。


と息もぴったりな2人。




そら司会者のお兄さんも思うはずです、、、





2人の心が通じ合っている。


と。






まあ、この2人の心が通じ合っているであろうことはこれだけにとどまらず。







ユノさんがチウチウとタピオカをすすれば、







当然のようにストロー差し替える準備を同時に開始する2人。


しかも、チャンミン、


自分のストローなめてからINしましたからね。



ストローなめて、準備オーケーでヒョンがストロー抜くの待ってますから。爆



早くして。


つって。




かと思えば




エッロいかぶりつき方でチキン頬張りますでっしゃろ?






そんで、当然のようにユノさんにパスするわけですよ。





それをこれまた当然のように


迷うことなく



チャンミンがかぶりついたところを食べるっていうね。


今までのストローアピールはどこへやら。


関節チッスしてませんよ作戦ここであえなく失敗。




………しているにもかかわらず、






これめちゃウマ d(∵)


って失敗してしまったことにも気づかず、


美味しかったのはチキンの味なのかチャンミンの味なのか、


とにかくウマかったアピール。爆



それどころか、



これは愛している気持ちをあらわしたハート。


って、一体誰に向けてだよっ!爆



ここまできて、


ファンへ向けての気持ちだなんて信じられるかーーっ!爆