ぶちまかれた愛 | モコと終わることないDUET

みなさまこんにちは^^



久々に「ごきげんよう」見ようとしたら、


「今日のゲストは~!


結成10年!…」



と言ったナレーションが、



「結婚10年目~!東方神起~!」


と聞こえて




えっ!!!!!!


つって一瞬正気を失ったモコですm(__)m




何度見たと思ってんだよ、まったく。


って話ですよ。






次回の新婚さんいらっしゃい鬼嫁特集だと聞けば、




旦那さんが女子と絡むのがイヤすぎて


突進していく奥さんを思い出し…




ホミン欠乏症が重症化していることに気付く今日この頃…爆






あ。話は変わりますが、


みなさん、チャンミンの制服姿、ご覧になりましたか?




もう、モコ、久々に飛びかかりたいような衝動に駆られまして。


トン友さんから、


「そんなことしたらモコさん撃たれるよ」


と言われ、、、



それはそれである意味殉職だ、、、受け入れよう。


とわけの分からないことを考えていたわたくしであります。





いい男は何を着ても素敵なんだな~


と思いましたが、


やっぱりちょっとした仕草が可愛くて、


チャンミンはチャンミンのままだな^^


となんだかホッとしたような嬉しいような気持ちになりました。





アメンバー申請してくださる際は

必ず↓こちら↓の記事を読んでいただきますようお願いします。





↑こちらの画像をぽちっとすると記事に飛べます。




アメンバー申請のお願いをクリアしていない方は、


メッセージいただいても承認いたしません。


条件を満たしているのに承認されない、


という方は、お手数ですがご一報いただければと思います。


よろしくお願いします。





さてさて。


以前も書いたホミンエピソード。


今後もしばしば重複して書くことがあると思いますが、


今日のホミンエピソードもその一つです。







覚えてますか、、、


ホミンミルクティぶちまけ事件。爆




モコ、改めてこれ見て、





ミルク注いでるだけなのに


こんなにエロいの、


チャンミンか杉本彩しかいないだろうな、と思いましたね。爆



こんな奥さんキッチンにいてごらんなさいな。




間違いなくこうなりますよね。


そんで、


アブナイからぁっ///


とか言われてね。


触ってるだけだから気にしないで料理しろよ。


つって。


そんな///ちょっ///できないじゃんーん///


とかなんとか言いながらね。




されたこともしたこともないですけども。爆




ってそんなモコのしょうもないホミン妄想話はさて置きまして。


ミルクティをシェーカーで作りましょう、というこのコーナー。





奥さんがお話しているとなりでせっせと作業を進めております旦那様。




出来上がったものは奥様が味見をするということで、




お先にこっそりチウチウと味見。





味見したストローを舐めるのは通常運行となっております。爆





次第に旦那さん、奥さんのために勢いづいてきまして、、、






うぉりゃぁっ!


と発射させまして。爆爆爆




あ~…(笑)


お互い白い液体にまみれております。


誰ですか、変なこと想像したのは!














……はい( ̄▽ ̄*)ノ ←





ユノさん、

チャンミンに美味しいミルクティ飲ませたい一心で頑張ったのに。爆




ごめんねチャンミン。


つってフキフキ…






ごめんね。


ぶちまけていいものと悪いものがあります。


だって昨日は、、、


あれはぶちまけてもいいものです。


はい///。




だから、誰ですか、変な想像してるのは!














モコです( ̄▽ ̄*)ノ








モコ、この2人、結構好きなんですよね(笑)




新婚さんいらっしゃい鬼嫁特集に是非出て欲しい、ホミン。爆