アメンバー申請 | モコと終わることないDUET

<アメンバー申請に関しまして>



アメンバー承認の基準を色々と考えました結果、


ホミンを愛するホミンペンと


このブログを好きだと言ってくださる読者の方で、、、




と考え、以下の問題、


6問中5問正解の方を承認させていただく。



という基準にしました。





きっと過去記事も読まなくては答えられない問題だと思います。


でも、答えは必ずこのブログの公開記事の中にあります。




多分…難しいと思う…(笑)



正直、アメンバーを解除するのは初めてのことですし、


どうなるのか、わたし自身恐る恐るで不安がいっぱいです。


今までずっと読みに来てくださっていた方、


コメントや「いいね」をしてくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m





コメントやメッセージを通じてやり取りをしてきた方をアメンバーから解除するのは


とても胸が痛みました。




解除してもまた申請します


と言ってくださる方がたくさんいて、


とっても嬉しかったです^^



だから、待ってます。


きっと皆さんがまたアメンバーになってくださるのを待ています^^






では、、、


問題、、、いきます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




問一


チャンミンの大事な部分の呼び名は?






問二


モコが、ホミンがホミンになったのではと睨んでいる時期は?





問三


アホなモコが雨の中で必死に死守したものは?





問四


モコが福岡参戦の時に持っていたうちわに書いた言葉は?





問五


チャンミンは、


シウォンさんがブルジョアなら、ユノヒョンは何だと答えたでしょう?





問六


チャンミンが嫉妬のあまり、


ユノさんに体当たりしたツアー名と曲名は?





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



答えは詳しく書いてくださるほど有難いですm(__)m


以上の問題、6問中5問正解の方をアメンバー承認させていただこうと思っています。



それと、好きなホミンエピソードを一つ書いてください。





では、次のアメンバー記事でお待ちしております^^


どうかお会いできますように!!






注)

答えは絶対にコメント欄に記載しないでください。


コメント欄に書き込まれた場合は削除させていただきます。


必ず、メッセージにてご連絡くださいますようお願いします。




モコ。



※いつも「いいね!」ありがとうございます。
コメントも一つ一つ楽しく読ませていただいています。
なかなかお返事が返せずすみません。